俺、テキストサイトの管理人だけど(そうか?)、何か質問ある? 元:http://www16.u-page.so-net.ne.jp/bc5/naph/q100.htm 001:お名前、サイト名、生年月日を教えてください。 袋小路道無, みちなし / 本名は御所ヶ原金五郎ノ介座衛門太郎 ESCAPE ESCAPER 1974.09.26 002:血液型、星座を教えてください。 A 童虎 003:身長・体重・靴のサイズは 174cm 60kg 28.0cm 004:家族構成を教えてください 日記を読んでれば見えてきます。 005:家庭環境は複雑でしたか いんや 006:いつからインターネットをしていますか。 「インターネット」は動詞ではないと思いますが、 入社一年目の冬あたりから 007:いつからサイトをやっていますか。 「サイト」は動詞ではないと思いますが、 確か入社二年目に入ってからかな? 008:自覚してる長所と短所を教えてください (長所) 髪の短い女の子なら大抵かわいく見れる (短所) 髪の長い女の子はなかなかかわいく見れない 009:ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください (長所) 頭の悪い事が書ける (短所) 頭の悪い事しか書けない 010:インターネット以外の趣味はなんですか? 音楽を聴く・ゲームをやる・趣味とは違うが水泳とか カコイイ音楽を聴きながら踊る・手の平で踊らされる 011:オタクですか。 かなり。[_/ ̄] 012:家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー ため息をつきながら部屋の電気を点ける方が先です 013:好きな本を教えてください 神林長平の本とか 014:好きなマンガを教えてください。 田丸浩史と島本和彦と安永航一郎と荒木飛呂彦のマンガ あとファイブスター物語 015:好きな映画を教えてください 「2001年宇宙の旅」 映画はあんま観ないんよ あと特にコレってのはまだ無いけど、ブラックムービーとかも割と 016:好きな音楽を教えてください カッコイイのと面白いの。あと渋いのも 017:巡回サイトはいくつありますか 両手両足の指では足りません 018:好きなサイトを教えてください 趣味がバレるのでナイショ(はぁと) 019:影響受けたサイトを教えてください。 多すぎてリストアップできません 020:尊敬しているサイトを教えてください。 作った人は尊敬しても、サイト自体は尊敬しないッス 021:愛しているサイトを教えてください http://www.iloveyou.com/ わ、テキトーに入れたら開いた 022:最高のテキストサイトは、どこだと思いますか 該当作品無し。作品ってあにさ 023:苦手なサイトを教えてください。 痛いのとか汚いの 024:許せないタイプのサイトは? JAVA,JavaScript,画像読み込みをOFFの状態で閲覧できないサイト 「許せない」と思う前に大概閉じますけどね 025:嫌いなサイトを教えてください 自称毒舌で、しかもそれをウリにしてるトコ イタイ系の一種 026:会いたいサイト管理人を教えてください。 ないしょ 027:リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください 有名大企業のサイト。どういう貼りかたをするかを見比べてみたい 028:あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください 趣味とかが合う可愛い女の子なら誰でもいいや 029:今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか 絶対的に一番ってのはいないね。みんなカラーが違うし しかし管理人以外は眼中に無いですか、そうですか 030:サイトを始めたきっかけを教えてください。 色んなサイトを見てたら、自分もやりたくなった。ありがち 031:あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。 飯を食うのと同じくらいの感じ。上下関係はよくわからんス 032:あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。 31.と同じく、よくわからんス。日記の更新だけは高いかもしれないけど 033:あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください トップページは5,60/日くらい。昔は300くらいあった気もするけど。 日記は700〜2000/日くらい。なんだこの幅は。 理想と言うか分相応なのは70/日くらいですかね? 034:オフ会に出たことはありますか おうさ 035:オフ好きですか? まーね 036:オフ会であった、愉快な出来事を教えてください 表沙汰に出来なかったり、多くの説明が必要だったりするのでパス。 全く初対面の人と実は意外な共通の友人知人が…ってのはよくあるしね 037:オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください カップルで参加していた男に、その男に何度か面識のある人が 「前に一緒だった人とは別れたんですか?」とか普通そんな場では 聞かない事をズバーンと聞いてしまったために男の浮気が発覚。 オフ会がそのまま修羅場と化してしまった。 怒り狂う女性、弁解しまくる男性、とにかくその場を収めようと必至に 女性をなだめる幹事と一部参加者。その場は二人が退散することで 一応おさまるが、この上なく気まずい雰囲気を搭載したままオフ会は 続き、そして終わった。 浮気をした男が悪いのか、無神経にそういう事を聞いた人が悪いのか、 その後二人がどうなかったは、どうせ嘘なんでどうでもいいですが。 038:好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。 いんや でも俺に会って落胆した人は数知れず(推測) 039:(爆)を使っていましたね 全角括弧は使いません 040:更新頻度はどれくらいですか。 数回/日〜十数回/日 041:一回の文章にかける時間はどのくらいですか 数分から十数分 042:1日に何回アクセス解析結果を見ますか 仕事が暇だと結構頻繁に。最低一日一回は 043:1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか 更新があったら 044:仲のよいネッ友は誰ですか。 誰でしょう?というかその表現は何とかなりませんか? 045:ネゲットはアリですか? その表現も何とかなりませんか?まぁ人それぞれかと 046:ネゲットしたことありますか 無いです。むしろしてください 047:自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか そもそも自サイトのファンである異性の存在を信じません 048:恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか いんや 049:侍魂はどうですか? 良いかと思われ 050:愛・蔵太さんはどうですか? 誰? 051:あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えて ください だから誰よ? 052:サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。 いいえー。アドレスは秘匿してるけど 053:サイト持ちということを、恋人に隠していますか 隠す相手がいません 054:サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップは どれくらいと自覚していますか。 多分、貴方の思っている以上にフニャチン野郎です 055:よく使う言葉は? とりあえず というか まぁ 多分 056:自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。 全く思いません 057:自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。 思わないって 058:自分の性格はかっこいいと思いますか 思わないってば 059:自分の外見はかっこいいと思いますか 思わないって言ってんだろ!クケーッ!(逆ギレ) 060:自分は痛いと思いますか。 かなり。[_/ ̄] 061:メル友は何人くらいいますか? ナニソレ? 062:ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか? この間全部ロストしたのでほとんど無いッス 063:最近、いいことありました? えいえんにないよ 064:最近、嫌なことありました? えいえんにあるよ 065:理想の恋人像を語ってください。 見た目藤崎、性格虹野、夜は鏡。ごめん嘘 066:サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。 ナニソレ 067:決めゼリフをどうぞ! 銃を向けられる度に5セント貰っていたら今ごろ大金持ちだゼ 068:あなたのアイデンティティを、さあどうぞ そんなもんあったら苦労はありませぬ 069:1日何ヒットからが大手だと思いますか 一億万 070:自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか? イタイ系 071:普通に遊ぶネッ友はいますか。 いるけど、その呼び方はどうにかしてくれってば 072:ネッ友と遊ぶのは楽しいですか 楽しいけど、その呼び方はホントにどうにかした方が良いと思うぞ 073:ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか おー 074:こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください イイ人 075:どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください 俺みたいな人 076:どうでもいい人のタイプを教えてください 俺みたいな人 077:一番自信のあるテキストを教えてください どのテキストも自信無し 078:一番消したいテキストを教えてください とりあえずこれって事にしておきますか 079:ネット自慢してください。 最初に加入してたプロバイダは、料金を何年滞納しても 全く催促されませんでした。 今処理中なので、あとでまとめて催促されそうでピンチだYO! 080:ネット懺悔してください。 やだ 081:仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください 人間関係のギスギスしてないトコなら 082:自分のサイトが1番面白いですか? 一番はズバットに決まってるじゃないですか 083:掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください どうしようもない程度によるが、概ね放置 084:相互リンクに対する見解を述べてください お互いを縛るだけで面倒くさいからもうやんない 今相互リンクしてるのも「相互」の文字を取る方向で 085:フォントいじりに対する見解を述べてください やるならセンス良く。でないと嘲笑のネタになるだけ 086:ネットバトルしたことあります? ゲーム? 087:ネット上だと強かったりしますか。 強いとか弱いとか言う基準が不明 088:2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は 見てないッス 089:前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか 「この袋小路に道は無い」 今よりイタかった 090:没になったサイト名候補を教えて下さい。 「俺の前に道は無い。俺の後にも道は無い。」 091:自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか トップページは妥当。日記はかなり不当。多すぎだってば 092:テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください オチ 093:プロフィールに嘘を書いていますか プロフィールは消しました でも嘘は書いてなかったはず 094:あなたの夢を教えてください 人生ウィナー 095:ライターデビューを視野に入れていますか 無いよ 096:作家デビューを視野に入れていますか 無いってば 097:隠しサイトって持ってます? あるけどアドレスを忘れた ついでに言うと何のサイトだったかすら忘れた 098:サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか らぶらぶな嫁さんが出来て、その嫁さんに強く「やめなさい」って 言われたら 099:サイトに対する信念があれば、教えてください ウチに信念はない、帰れ 100:最後に、何か一言お願いします。 お疲れさん