[トップ] [アンテナ] [過去ログ] [掲示板] [苦情]

アクセスカウント : (1999/10/17〜)
最終更新日 : Mon, 11 Apr 2005 17:56:40 JST
逃避日誌 - Escaping Diary -
最新版

部活動:[うなじ部][妄想部][PSO部][短髪部][肉まん部][牛丼部][ラケる部][リネン部]


●各種予定
02/18 1830- 病院
03/20 Live ONLINE
●Games.
■FINAL FANTASY XI [HN:Micchie](Cerica@Shiva:01)
■ケツイ〜絆地獄たち〜 4:boss
■東方紅魔郷/妖々夢/永夜抄
■VF4Ev [Aoi:四段/32%]
■鉄拳5 [ANNA:初段/19%]
■クイズ マジックアカデミー2 大魔9級
■斑鳩 (DotEater:Easy) Clear
■エスプガルーダ Clear

●特設リンク
音楽喫茶 茶箱 at 早稲田
たのみこむ:ケツイ移植 / プロギアの嵐移植

FFXI関連はこちら
メッセージを送るとこっそりと喜びます。↓

■お知らせ
※OCNのメールアカウントをチェック出来るようになりました。
2004/04/09〜07/24 までに私のOCNのメールアカウントに送信されたメールが、私の読む前に全て破棄されてしまいました。もしこの間にメールを送られた方で、必要な方は再送をお願いいたします。

2005/04/11 (月)

ヽ(`Д´)ノ

> 妖々夢Lunaticクリア出来ねぇ!!!1!!

> クリア以前に3面で止まってr

雷電さん

> 俺の中の雷電の定義。

  • 知っているのか、雷電!?
  • 鬼のドット絵&アニメーションシューティング

> でも雷電IIIは可もなく不可もなく。

鋳薔薇さん

> ごく最近までケツイに続く兄貴ゲーだと信じていたのに、実は兄貴どころかむしろゴスロリだと知った時のショックは大きかった。


2005/04/10 (日)


2005/04/09 (土)


2005/04/08 (金)


ほーしーいーぞー©味皇 進捗状況 ()内名前は狙い 未着手 beatmaniaIIDX InternetRanking 被捕捉アンテナ

・ここは袋小路道無の個人的な日記のページです。
・当日記は自作自演なので、内容は無保証です。
・当日記へのリンクは自由です。勝手にやっちゃってください。こちらも勝手にやっています。
・当日記へのリンクを外すのも自由です。読むに耐えられなくなったら気兼ねなくどうぞ。
・当日記の内容の無断転載は禁止です。勝手にやっちゃわないでください。やると拗ねちゃいます。
・当日記は終日禁煙です。ご協力をお願いいたします。:-)



メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。