[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2000年08月版 その1

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2000/08/01 (火)

> 気がついたらもうピンチな時間だよ(汗; うわー、あぢ〜・・・。まぁ冬に寒いのよりはよっぽど良いのでがんばらう。

> もう8月か。今週末辺りにでも泳ぎに行くかぁ〜。もとい、行きたい〜(笑)

お仕事お仕事ふにー

> エスタロンモカを飲み忘れた為、作業が一時的に中断(謎汗)

日記方面

> ごめんよー。気づいたの、夜中だったのー(汗;

> 一瞬、何だろう!?とドキッとしたのに。ちぇ。(ぉぃ

> 裸エプロン・・・

> ゲーセンの帰りにローソンへ。何も考えずにカルピスウォーターを手に取ろうとしていた自分に気づいて愕然としたり(汗;;

> で、カルピスの為に飲むのを我慢していた(笑)ファンタアップルを・・・って、ライチになってるー(泣) いつの間に・・・かなりショック・・・。

備忘録

午後ぐる

最近ぐるぐるしてばっかだなぁ。

> 鰻。ううう、こいつもか こいつもか〜(泣)

> ブロンズクロスパロット、いわゆるブロパロですか。鶴見さんと立川さんがいて、鶴見さんより立川さんの方がソレな人に大人気だったという覚えはあるんですが、最近は立川さんも鶴見さんに近くなってしまったらしいですね。それでも休日の昼間に立川さんに会いに行くと、昔の立川さんに出会えるかもしれないとかなんとか。もう何回行ったかなんて覚えてないや・・・二桁なのは間違いないけど(汗)。

> やはり品薄ですかー。Yahoo!オークションでざっと見てみて、肩を落としてみたり(泣)

脳内BGM

> うーむ...。

帰り@武蔵中原〜武蔵小杉

> 後ろ髪を引かれる思いで撤収(汗;

> 駅に行くと浴衣のねーちゃん達*1がぞろぞろと。夏祭りかしらん?でも俺には関係無いか(泣)

*1: 黒髪率20%以下

帰り@渋谷

> 久しぶりに#12。ふえ〜♪

> 久しぶりのWRさん。「久しぶりですね〜」と声を掛けようとしたら先制された(笑) んーまぁ、どっちにしろ顔見るのは久しぶりなわけだしねー。「旅行行ってたんですよー」なるほど、それで肌が小麦色がかかってるわけですな。

> とか言ってたら注文考えるの忘れてるし。あうう。まぁ次に来た時にでも・・・あら、別のWRさんが。回避行動しても良いんだが、ちょっち時間的に辛いものもあったのでキッシュロレーヌをオーダー。「ドレッシングはどちらにしますか?」「いや、要らないです」ちょっと不思議な顔をされたな(汗) 基本的にドレッシングはダメなのよねー。というか「どちら」って・・・。

> とりあえずふにふにと食べて、ちょっとまったり。良い時間になってしまったので撤収か。今日はコーヒー来なかったな(^^; まぁ来ても飲むの辛かったかもしれないから良いけど。

> ちょっちTSUTAYAへ。カードキャプターさくらの最終巻が出たらしいので、せっかくだから俺は最終兵器彼女2巻を買うぜ。・・・売ってないし(泣) しょうがないのでぐるぐる回ってちょっと衝動査収。

帰り@山手線

> 渋谷駅でやたらとハイテンションでハスキーな声を撒き散らすメリケン女に遭遇。いつも乗ってる車両に乗る様だったので仕方なく隣の車両に回避。

> 新宿駅でやたらとハイテンションでダミーな声を撒き散らすウーロン茶男に遭遇。いつも乗ってる車両に乗る様だったので仕方なく隣の車両に回避。

> 回避したら3方向を酸っぱい臭いの老若男に囲まれる。しかも皆、俺の風上・・・。


2000/08/02 (水)

> 昨晩、寝る前に HELLSING を読んでて寝るのが遅くなったが、目覚めは良し。テラピー効果か(笑)

Pop'nParty

> 9割の当選率の中、落選。がびーそ(汗;;

> むぅ、色々な悪巧みがし辛くなってしまったではないかー。

Tシャツ

> NOZさんのとこから、アジアのいかしたTシャツを見て、また無性にTシャツが作りたくなったり。

> 名刺も作らないかんけど、やはりコミケあわせで1,2枚作っておくか〜 :-D

> ・・・はっ、時間が・・・。

レーンのDVD

> ぐ、1,2話収録でD−1ですかぁ。3話だけ1枚に収録ってのは考えづらいから、やはり幻の4話とか入るのかなぁ。それとも映像特典超満載とかだったりして(汗;;

> どっちにしろ3話まで入れたテープがどこかに行ってしまわれたので、良い機会だから買っても良いかもなぁ。・・・なんて言ってるレベルでは多分買わないのは良く分かってるんだが(^^; どこかでレンタル置いて無いかしら(爆)

> ・・・と思ったら、そうだったのか(^^; 記憶力弱いなぁ(汗;;

新サービス

> あきらくんのとこから、iモードもいっしょかぁ。つー事は家に帰ったらプレステに戻したりするんだろうか(笑) どうせならポケステと互換とか欲しいよなぁ(笑)

> でも名刺交換はどうするんだろうか。・・・Dシリーズか(;_;)*1

> まぁ広末docomo一筋なので、いずれ恩恵に与かる事でしょう(笑)

*1: うちはFなのです。今んとこ。

> つか、俺もそんな話をした覚えがあるぞ(笑)

仕事ー

> サービスのスレッドってファイルの入出力が出来ないんか?(汗;;

> う、どうやらまたNTのよくわからん所に騙されていたらしい。がーそ(;_;

> ・・・暑っ!(´д`;;

> なんか今朝家を出る時に雨が降ってて傘をさして来たのが嘘みたいだ。ちぇ。

> 昼は蕎麦とコロッケ。ナリよ。

流行り物

> らんちゃんのとこから、ハンドルネーム占い

> 袋小路道無の場合。



う〜ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名をしよう!

恋愛運:C  健康運:C  成功運:A  金運:C

> みちなしの場合。

小吉

中途半端に良いですね。
更に運気を高めるなら改名をしましょう。

恋愛運:B  健康運:B  成功運:A  金運:B

> SCLL(スコアネーム)の場合。

中吉

お似合いですよ、その名前。
使い続ければ良い事がきっと訪れます。

恋愛運:A  健康運:B  成功運:A  金運:B

> SCLL がお似合いってのに、由来が由来だけに大笑い。恋愛運も一番良いし(爆)

昼ぐる

> 鰻ネタさらに。うあー、なんか生まれてこのかた、丑の日に鰻を食わなかったのがこれほど悔しくなってきた事はないぞ(笑)

> 同じく一票(笑)

> iモードもいっしょ(略して、iっしょ)。俺としては、「面と向かい合った人同士で接続用機器を使用せずにデータ交換が出来る」所が重要なんじゃないかと思うけどね。メール(に限らず、ネット経由)だと、そういう点が薄れる気が。
普通は面と向かい合わない人同士で名刺交換しないし :-)
しりとりとかはお気軽さが命だしねー。という事で、サービス開始までに無線通信手段が携帯電話に装備され始めてると見た*2(笑)。

*2: 実際のところは、有線が有力なんだろうなぁ。
(追記)携帯電話自体が無線通信手段の為の道具だろ(笑) まぁ近接時の・・・って事で。

iモードもいっしょ

> というよりむしろ、ドコモもいっしょか。ヽ(´ー`)ノ

しーごーとー

> 問題になっている障害について、それぞれの原因のあたりをつけて、その裏を取る作業が大体完了。全部見当違いだった模様(泣) うあー、もう一回調べ直しカー(泣)

Hello, World!

> こりはすげぃ(笑) 知らない言語が大量にあるし(汗;;

帰り@渋谷

> 本日はらんち&メイドに呼ばれて#12。ふえ〜♪

> ・・・って来てないじゃんΣ( ̄□ ̄;; 店にいると言ってたのに〜。しかし「あれ、待ち合わせなんですけど、来てないですか?」で通じるWRさん達。ステキです(汗;;

> 一旦外に出てTEL。なんだ、bit TOUR'sかい。という事でそそくさと。うーん、どこいつグッズに悩むメイド。俺も何か買うかなぁ・・・と思うも、これ!というのが無し。むぅ。

> んでまぁ再入店。とりあえずふにふにとオーダー。なにやら今日はすげーオーダーが見れるとか。さてさて。・・・なぬー(汗) 出てきたものを見て、さらにぐはぁとか。

> 色々おしゃべりべり。うぐぅ、視界に入るとつい視線がそっちに動いてしまううう(汗;;

> あー、どこでもいっしょやりますか。まぁまたお仲間がいるから、だれたりはしないだろうから良いかな。

> 撤収。みとやへ。IIDX 福神漬コース(ぉが割と面白いかもー(汗;;

> ドラム。やはりリアルだとバンビーナあたりが限界かなぁ・・・何、このスティックを使ってみろ?よし、それならついでに JET WORLD に挑戦だ。「・・・こ、これは!これが連邦の新型MSか!?何て機動力だ!」てな感じで(危なげながら)クリアしちまったり(^^; これはマイスティック購入確定クセー(^^;。

> ちう感じでこちらも撤収。山手線乗って新宿で別れて帰宅。


2000/08/03 (木)

> 目覚ましに全然気づいてなかったり。

> 今日は自社に勤務表と出張費の請求書を出しに行く。・・・えー(泣)

> 9月以降の仕事の話とか。・・・あー。まぁそんなもんでしょうねー。

> 南武線を溝の口で下車。ふらふらと歩くとすぐに楽器店を見つけ、昨日確定した通りドラム用マイスティックを買う。

> 折角買ったなら、早速試したくなるのが人情ってもの(爆) て事で、楽器店と同じ通りの奥にあるタイトーのゲーセンのさらに奥にあるゲーセンへ*1

*1: 一部の人はわかるであろう、例の店。

> うむ、昨日ほどの感触では無い*2が結構イケる具合だ。

*2: 昨日借りたスティックは通常のスティックの倍以上する奴みたいだったし。

今日は

> エキサイティングプロレスの発売日なのに、よく考えたらあんまり余裕が無かったり。遊ぶ暇も無いんだけどねー。

> 買っても週末かのー。

かなり返答待ち臭いのでぐるりん(ぉ

> ちっ、そっちだったか(謎)

> その為だけにヤマギワ行く価値はあるかも・・・(爆)

> WEB日記とは全然無関係の掲示板でいきなりNEWS-5の文字を見てびっくりしたり。:-D

> リアル中古車なら初見でやっつけれたにょ。まぁ新スティック使用だけど。

> でも俺の知ってる人に、一人でホールを頼んで平らげた人がいた気が(笑)

> それって店のルールとかいう以前の問題の気がするんですけど・・・。異臭を放ち有害成分が多量に含まれた煙草の副流煙が風下にいる人を襲う、という状態を放置しておける喫煙者の神経が俺には理解できません*3が :-<

*3: 勿論、したくも無いです。

> まあ、それだけでも良いなーとか。もう一人の方かー。確かにそんな感じだった覚えも(謎)

> そっくりそのまま返すにょ(笑)

仕事

> 返答待ちでほぼ待機に近い状態が延々と。明日は地獄行き確定か(汗;;

> この間の出張に出張手当が出るそうな。・・・うう、チキンカレーのCDも食べられないじゃん\(汗;; まぁ期待してなかったから、出るだけ良しとせねば。

帰り@武蔵中原

> 結局駅探で調べた終電間際になっても仕事が片づく様子が無く、しょうがないので明日に持ち越しと言うことで大急ぎで駅へ向かう。2分前に駅に着くとアナウンスが。

「川崎方面の電車は6分ほど遅れております。」

> それ、東横線の連絡にも間に合わないんですけど・・・(泣)

帰り@武蔵小杉

> 東横線が来るまで時間があるので日記かきかき(ぉ

> 上手く総武線まで連絡できることを夢見つつ。

帰り@〜

・・・帰れた帰れた(汗;; でもちょっと危なげ(T_T)


2000/08/04 (金)

うぐ・・・

> 今日は辛かとよー(汗;;

今日の誤読

  • 今日はHailされたので帰ることにするかね。

  • 流行り物(?)

    > とくみっ。さんトコからどこしょハマリ度チェック★

    あなたは 184.45% どこでもいっしょに汚染されているにゃ♪
    
    98%ぐらい駄目駄目です。
    立ち直ることはおろか、どこでもいっしょ無しでは生きていけませんし、
    この世からポケピ達がいなくなった瞬間発狂するでしょう。
    ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
    このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
    とにかく上を目指す以外道はないでしょう。
    一般的などこしょ用語は問題ありません。
    でも、もっと精進すれば、歩くどこしょ辞典と
    いわれることになるので、がんばりましょう。
    貴方はどちらかというと、トロマニアですね。
    最初のポケピの名前入力でつい「トロ」などと入力してしまうほど
    トロを愛してしまっていることでしょう。
    発売日からポケピを手放したことがないことだけは確かなようです。
    というかその根性に乾杯です。
    どこでもいっしょを知らない人に布教する活動をして
    嫌われない様に用心してください。
    なんでそんな単語知っているの?というほどオタクですね。
    そんな貴方に乾杯です。
    世間一般が知らない言葉を口にすることに酔いしれて
    嫌われない様に気をつけてください。
    

    > ・・・まぁこんなもんだろう。つーか早く再開したいのでポケステを見つけなさい>らんち

    メモ

  • Ellfin's HP

  • ホンモノ名刺

    > いい加減、デザイン案くらい考えて土曜あたりには作業しないと(汗;

    > ダメ系で行くかソレ系で行くかだ。まぁほんわかなのを作ってしまうかもしれんけど。

    帰り

    > 今日は朝からトバしていたため、仕事の進みが緩くなって来たので今日は撤収するカーとしていたら紫燕の人からTEL。「今渋谷なんだけどー」「これから行く」

    > という事でみとやで合流して#12に直行。むにー。

    > とりあえず俺は飯を食いつつだべる。平和だ(笑) そのかわり、今日はかなりへばっていたのであんなテラピーの効果を期待していたが、ちょっと厳しかったり。混んでたしねー。

    > アニーローリーが流れ始めたので撤収。再びみとや。

    > 今日は昨日の昼からずっと出来なかったのでドラムメインで。とりあえず昨日クリアできなかった、ska a go go! ska No.1 を片付ける。

    > 現在、Realを上から順番にやっつけていく感じでやっており、次なる目標は P.P.R. になる。ここがちと関門臭いなぁ。

    > 閉店ギリギリまで粘ってしまい、紫燕の人と別れて駅のホームへ。・・・この間見かけたメリケン女に再遭遇(汗; まぁ今日は普通だったのでとりあえず気にせず。しかし背が高いなぁ・・・。

    帰宅

    > 色々やりたいのだが、結局何も手をつけられず。がっくし。


    2000/08/05 (土)

    起きた

    > 今日はまたーりと。

    午後

    > 昼飯を食った後、ホンモノ名刺作成作業をしようとして、気付いたらネットをぐるぐるしてたり(汗) 案外、名刺のデザインは決まらないものだのー。

    > なんかしらんが鰻だったり。うまうま。

    QOH99SE

    > 新キャラ追加などでアップデートファイルが更新されたという事で落としに行ったが、サーバから削除されていてがっくし(泣)

    ホンモノ名刺

    > コンビニ行って風呂入ってコーヒー牛乳を飲んでリフレッシュするも良い案が浮かばず。ダメ系は結構奥が深そうだ(笑

    > やはり初心に帰って当たり障りの無いのを作るかー。

    明日の予定

    > 巡回予定。数字は出現率。

    うぎゃ

  • bmIIDX 4th: 祝、special energy復活。dong-tepo no.1のアナザー、トータルノーツが1000オーバーかい(汗;;
  • DM 4th3rd: 3曲終了後、好成績でエキストラ、更に好成績でアンコールステージ。ぐは。


  • 2000/08/06 (日)

    > 08:40 再起動。何やら弟の友達が遊びに来ているらしく、喋ってる声と何かを叩いているらしい音がかなり鬱陶しいというかかなりうるさい(泣)

    > それにしても、弟のこの友人どもはややうらやましい。何せ毎回、朝っぱら遅刻せずに全メンバーが確実にそろうんだからなぁ(爆) いや俺も人のことはさっぱり言えないけど、時間を問わずに集まろうとして誰も遅刻しないという集まりが最近あっただろうかと考えると・・・・(笑)

    > ・・・あ、何をかちゃかちゃやってるのかと思ったら、エキサイティングプロレスか。

    一日

    > 朝飯食って腹を落ち着けたら出発です。

    > そんな感じで帰宅。飯を食いすぎて動けなくなりながら特命リサーチを見ていたら、すーさんから渋谷メールが来て血の涙(謎)

    今日のドラム

    > P.P.R. 〜 THE ADVETURE までクリア。次は River crossin'。

    どこでもいっしょ

    > 様々なイベンツにより、やる気がかなり回復したので3ヶ月ぶりに再開しましたー。前までので何代目だったのかもはや調べる気力も無いんですが・・・多分こねことか同時進行だったのを含めると40後半〜50くらい・・・含めなくても連荘分で26,7代目くらいですかねー。(汗;;

    > 前まではとにかくトロばっかりだったので、ちょっと気持ちを新たに*1リッキーでやってみる事にしたんですが、すぐにトロを平行稼動させそうな気も(笑)

    *1: ポケステのデータも新規作成で。自分の名前やら誕生日やらを入れるなんて、ひょっとしたらこねこ以来かも(笑)

    > 機会があれば名刺交換&しりとりをいたしませうー :-D

    LeafFC

    > LeafFCの会誌が届いていたので封を開ける。・・・うむ、今までで一番ナイスでグーな表紙だ(笑)

    > 中身?んー、まじかる☆アンディー フグアンティークの攻略が載っているとは。つかネタ無いんだろうなぁ(苦笑)


    2000/08/07 (月)

    > 東横線の発車待ちの最中、延々1,2分くらいピロピロと携帯の着メロが結構大きい音量で車内に流れていて、かなりうざったく感じる。妙に気になって寝付けない。

    > 発生元は誰だろうかと軽く車内を見回すとやや離れた座席で女子高生3人組が携帯電話を持って喋っている。どうも音の聞こえる方角からしてもそれっぽいので、怪訝な視線を露骨に向けてみる。

    > と、俺とその女子高生達との間の席で寝ていた男が目を覚ましてズボンのポケットから携帯電話を取り出して何か操作をした様子を見せるとやかましい音が止まり、男はそのまま再び寝る。・・・おい(怒)

    ふと

    > 来週の今ごろはコミケ疲れでへとへとになっているに相違無いとか思って、ちょっとがっかりしてみたり(^^; もうコミケまで日が無いじゃないカー(汗;;

    > 名刺やシャツの作成をとっととやらないと(^^;;

    日記方面

    > 結局鰻は土曜に食ったんですが、それはそれで良いかもしれませんね :-D 私を囲む理由が不明瞭になりますけど(笑)
    ・・・鰻部発足?(違)

    > 400ポイント程送りましたが、私もアタリは一回も見てません・・・(泣)

    > カルピス体験版の内容。実際の体験版(去年の7月頃配布された奴)だと、たしかトロしか選べなくて最初の3日だけプレイ可能という奴だったと思うんですが、それに毛が生えた程の差しか無いんじゃないかと。確か冷蔵庫の中が全部カルピスになってるとかいうのは雑誌で見た覚えがあるんですが。

    > いや、理由は全然大した事はないのですよ。ちうか最近は黙ってると喫煙席に通されるし(笑)

    > いらっしゃいませ、中野区へようこそ! フフリ。

    > いや、普通の中級者でしょう(どんなや)。

    > なんか疲れたので、ラーメン食って昼寝。ぐーー。

    > ・・・おおっ、額と腕に赤い紋章が(笑)

    > ドラムのやり過ぎで、左の小指の第一関節と第二間接の間に赤い痣というか豆の初期状態が。なんかまるで日の丸みたいで嫌だなぁ(苦笑)

    > またゲーセンで遊んだら間違いなく悪化するだろうしなぁ。どうしよう・・・(悩む必要無し)。

    近所の人

    > 確かに近所になったよなー。自転車で15分ちょいかかるけど(^^; でもこの距離なら夜中の飲み召喚にも柔軟に対応できそう*1(爆)

    *1: 体力は考えてません。えぇ。

    > 少なくとも俺は上品なイメージを持っていませんが?*2(笑)

    *2: まぁ特に下品というイメージも無いけどね。

    ゆーがた

    > 腹減ったぁ。調べものしてたら夕休みに入ったの気づかなくて、食堂に間に合わなかったり。コンビニで調理パンでも買ってくるか。んー、でもなんかそういうのは食いたくないなぁ。

    > やっぱり渋谷かねぇ(苦笑)

    むぅん

    > 謎メールを受け取ったりしてまた落ち込んでみたり。うーあーー・・・(;__;)

    > なにやら雨が凄いですーという記述が各日記で見られたので、ちょっと気になって外を覗きに行く・・・。うーあーー・・・(;__;)

    > なんか週の頭からやってらんねーわ (´д`;;

    むぅん2

    > また悪い癖が始まってしまい、もう仕事どころの気分じゃないので今日は帰ろう。

    > 明日になったら回復してる保証はないが。つーか多分しないんだろうなぁ。くあー。

    > ・・・一時間後、まだ会社にいる俺。ふげ。

    今日のドラム

    > River crossin', MONDO STREET をクリア。次は湾岸 MIDNIGHT SPECIAL。


    2000/08/08 (火)

    > 洗濯日和です。

    ふむ

    > 腐ってますね。

    > 急に「タクシードレス」という単語が頭に浮かんで元ネタが解らなくて頭に引っかかる。ドレスと言っても、バオーとは関係ないだろうしなぁ。

    メモ

    > 9/8 1830- 新宿ロフト 愛・モード

    >

    > ゲーセンで IIDX の筐体を使用不能にする。いや単に CD(DVD?) ドライブで読み込みエラーが出て動かなくなっただけなんだけど。

    > くー。やっぱ WonderWitch 買うかなぁ。この記事読んだら買いたくなってきた(汗; 前の記事を読んだ時はそれほどでもなかったんだけどもねー。

    ドラム河

    > 昨日Real River crossin'をクリアした事に対する反響が、 あって、ちょっとビビッたり。でもあんまりあっさりという訳でもない*1んですけどね。むしろP.P.R.の方が辛かったです・・・。

    *1: 6,7回くらい連続でやりましたからねー。一曲目選択で。

    > しかしまぁ我ながら先週スティックを買って以来のこの変貌っぷりはなんつーか、ブルーワーカーの広告並とでも言うか。

    携帯電話

    > 今の作業場は電波状態が非常に不安定だ。電波が届かない事もしょっちゅうだ。

    > で、先ほどメールが届いたのを感知した様で、一生懸命メールをダウンしようとしていたのだが、生憎途中で電波の状態が非常に悪くなり、メールを落としきれなかった模様。

    > 仕方なく電波の状態が良い場所まで移動して、再度読み込みをしてみる・・・ピ     。電池が切れたようである。昨日充電を忘れたせいだー。

    > 充電セットは仕事場には無いので充電環境は無し。急ぎのメールだったら嫌なので、コンビニで緊急充電池を買ってくるか。でも急ぎじゃなくてくだらないメールだったら癪だしなぁ・・・。

    > ・・・そゆ事ですかー。気になるけど急ぎでない様なら電池も要らないかな?でもここで使い捨てじゃないのを買っておけば、また別の機会で役に立つかもしれないから買っておくか。と思ったが、夕休みがとっくに終わってるので帰りかの。

    予約

    > わしもあんな店キボーな感じで。

    > 巷では @imou.to のメールアドレスを貰うのが流行っているらしい。(事実誤認)

    writing
    .................................................ok
    

    > リモート イモウトコントロールダンディーというイメージがROMに焼き付けられたり(爆)>しお兄ちゃん

    > 別にコントロールしてる訳じゃ無いんでしょうけどね(^^;;。しかし一度焼き付くと書き換えるのは大変なわけで・・・(^^;;;

    今日の成果

    > ドラム(Real)。MIDNIGHT SPECIAL 〜 Load for Thunder をクリア(弾切れ終了)。次は STOP SPINING ME IN CIRCLES。念の為(笑)に River crossin' もクリアしておく(^^; 一発でクリアできなかったけど*2(汗;;

    > IIDX。HIDDEN,SUDDEN,HI-SPEED で.59がクリアできそうな気がするのだが、どうも上手くゆかず。ムズい。

    *2: 3回。


    2000/08/09 (水)

    > 涼しいね。・・・あれ?今日は(も)雨降るの?傘持ってきてないー。

    アンテナ

    > ヒナノのじゅうぶんですっ!からの捕捉を確認しました。よろしくお願いします。

    ふと

    > やっぱ腕時計を身につけたいとか考えたらあかんのだろーなー。とか思ってみたり。

    > ふむ。

    コミケCD-ROMカタログ

    > ・・・売ってませんかねぇ。つか買いに行く時間が無いんですが・・・。誰かに代理購入を頼まないと駄目かなー(汗;;

    昨夜

    > 流星天使プリマヴェールをかなり唐突に始めてみたり。ちょーきょー物はダメなのだが、お馬鹿風味でコーティングされている為に割と抵抗なく遊べてしまったり。

    > でもお目当てさん*1(爆)は後半らしいので、それまではやや苦痛風味(汗;;

    *1: 太陽/秘書

    > それでもとりあえず一ヶ月だけ終了。ふむ、戦闘員への作戦がお約束を踏まえまくってて良いですなー。幼稚園バスジャックとかあるから、あとは新幹線をぶっつぶすとかあれば良いのだが :-D

    > そしてさっき、特撮モノ->派手な化粧の悪の女幹部->小林幸子 という連想が頭をよぎって変な人発生(笑)

    専用機

    > きわもぽさんトコから、赤くないのにシャー専用機

    備忘録

    > 今夜中にやろう

    フレッツ・ISDN

    > まぁ別にルータを買わないでも、TAにPCを一台だけつなげてそれをプロクシにしてしまえばかたはつくでしょう。

    > そうすれば好物のメイド服も買えるだろうしね(爆)

    アンテナ2

    > 俺アンテナからの捕捉を確認しました。よろしくお願いします。

    秋葉でお肉

    > たん清なかなか旨いですよね。私も気に入ってます :-)

    > まぁランチセットで十分腹は満たされると思うんで、余裕があって〜というのにはちょうど良いでしょうね。秋葉散策で疲れた体への栄養補給という意味でも(笑)

    > つか最近行ってない*2なぁ(^^; 今度秋葉行った時にでも行ってみるか。

    *2: 秋葉自体行ってないし。

    属性

    > すーすーアンテナ某氏の日記の属性に"メ"が付くのも時間の問題だろうと思っていたら、本当にあっという間に付いていたので笑ってみたり。

    TA + ルータ

    > んー、わしもその手でやるつもりだったんだけど、認証でコケて繋がらなかったんだけども。で、結局ルータを買い直したし。

    > ちうか、フレッツ・ISDN ってTA + ルータでの接続って許してるんだろうかという疑問が。サポートページ見ても、TA単体かTA機能内臓のルータしか載ってないし。

    > この辺はもっと詳しい人の助言を待った方が良いかも(汗;;

    > もしTA + ルータがオッケーなら結構痛い買い物だったかもーとか思ってみたりみなかったり(泣

    好物

    > 誠に残念だが、その意見には共感せざるを得ない。(←…)

    > つか、そっちの方が良いならその方が安上がりじゃないか(笑)

    > ・・・相手がいればねー。\

    DM2

    > Real:STOP SPINING ME IN CIRCLES の初見クリアは厳しいですから(笑)<まだ一回しかやってないです(^^;;

    > ・・・水曜日ですねー・・・(笑)

    DDR4th

    > ななうみさんトコから、これ

    > 今回はカテゴリ別になるちう事か?

    > 俺的には TRIP MACHINE と MAKE IT BETTER の新曲が入ったのが大きい的。特に後者。

    > 要望的には stomp to my beat や AM-3P の新曲が入って欲しかったんだがなぁ。

    > む、Little Bitch が ONE TWO の名で新曲かぁ。これは良さそう。

    結局

    > 今日も渋谷に寄ってられる時間じゃなかったり。あう。

    今日の成果

    > ドラム(Real)。STOP SPINING ME IN CIRCLES 〜 IMPLANTATION クリア。Depend on me があと一小節という所まではこぎ着けた。で、JET WORLD, WAZA はすでにクリア済みなので、あとは Depend on me と COSMIC COWGIRL のみとなる。明日終われるといーなー。

    > ドラム(Ex.Real)。まだやりません。でもナイトメアはやりたい*3んだよなー(^^;;

    > 一応一通り終わったら、Real曲全般の練習モードに移行予定。今日は川をクリアできなかったし(笑)

    > IIDX(HIDDEN,SUDDEN,HI-SPEED)。REICARNATION が FinalStage で 98%だった為、ExtraStage を逃す(泣) とりあえずあとは IndigoVision か S.O.S.(新/LIGHT7)か(汗)。.59 はちょっときつそう(-_-;;

    > ポップン4。スペシャルエンディングが14000すら切れなくなったり、ハイパーオキナワがかなり辛かったり、腕の低下が著しくなる前に対処が必要か(笑)

    *3: DMの中で一番好きな曲だし(^^;;


    2000/08/10 (木)

    > さ、明日から夏休み(日曜までだけど)だ。がんばらう・・・。

    > 今日から夏休み、という方も多いようですね。でもその多くが修羅場ってる様に見えるのは私の気のせいでしょうか(笑)

    アンテナ

    > 日記の栞からの捕捉を確認しました。よろしくお願いします。

    おしごと

    > うわーうわー、夏休み直前だってに意味不明な障害がーー(@o@;;

    うーむ

    > 今日は早めに帰りたいなぁ・・・。出来ればどっちの料理ショーが始まるまでには・・・<それは無理

    > うううー。結局、どっちの料理ショー始まっちゃったよ・・・。もちろんまだ帰れないし。

    > 最近、一日に調理パンとおにぎりを一個ずつくらい、という食生活が続いていたら、体重減った(64kg->60kg)しウェストも減少(83cm->79cm)するわで、ちょっと危機感を募らせたり(汗;; 腹も適当には空くんですけどねぇ。

    > 肉の摂取が減ったら体重も減ったというのに比べると何と不健康な(-_-;; このままだとちょっとした事で倒れる気がするのー。しかも明日から夏の祭典だし。

    > ちう事で今夜は何か栄養のある物でも食いたいなぁ。でもそんなに食欲が出ないし。・・・・やはり夏はカレーを食ってれば生きて行けるという持論に基づいて、カレーを食うか。

    ありゃ

    > 結局終電かい(23:45)。これで8,9時間後には有明にいるってんだから涙モノ(爆)

    帰り

    > 東中野のココイチで点心カレー。割と良い感じ。それより、やはりカレーの力は偉大だ。シャックリが止まらねぇ・・・(泣)

    > サンクスで、コミケ用にプリペイド携帯電話を買ってみるか・・・と思って手にとって、その値段の高さ*1に愕然として諦めてみたり。これなら、使い古しのシティフォンを一時復活させた方が全然安上がりじゃないか。というかその方が良さそう・・・。

    > アフタヌーンサマーを購入。表紙が辛い・・・。

    *1: 想像より、という意味で。繰り返して使うには妥当なのかもしれないけど、通話料が高いよなぁ。

    帰宅

    > アフタヌーンサマーを読む。ふふふ、このTシャツはお手軽そうで良いかも♪

    > デジカメのデータを退避させたり各種装備の充電とか色々。今日は寝られないな。

    > ロッテの爽を食う。いや、最近これ好きなんですよー。普段全然アイスを食べないのに、これはかなりハマリ風味かも(^^; ほとんど毎晩食べてるもんなー。100円という安さも大きいけど(笑)


    [前旬へ戻る] [次旬へ続く]


    メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

    この日記は、GNSを使用して作成されています。