[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2001年07月版 その1

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2001/07/01 (日)

起きた

> 二日酔いだよーぅ。←飲みすぎ

> とりあえず飯をぱくぱく。きょーも良い天気じゃ。つーか真夏日?

買い物

> 行ってみようー。

> ・・・行ってきたー。つーかこの茹だるような暑さはスバラシイですね。夏マンセー。

> 本当はりりちゃ箱とか買おうと思ってたけど 404 でその他も買う気が失せたり。

> WIRE01 のスタートブロックは F-1。ライブステージ側だにー。

> 最後の渋谷に発生してみたり。遅くに行って概ね正解だった風味。

> 色々とすごい状態だった。客より店員の方が多いんじゃないかと錯覚したり。話すタイミングをことごとく相席の誰かにインターセプトされてションボリーナ。いや…それよりむしろ。…鬱。

> ラスト1時間くらいは、店内のほとんどが店関係者と常連のみだった模様。でも最後の方は常連(店関係者以外)はかなり放置されてた風味…な感じ。

> 今後はまだわからないらしいけど、兎にも角にも頑張って下さいねー、という感じに撤収。いま店に残ってる人とはもう二度と遭う事も無いだろうなー、と考えたらややさみしくなったり。

> みとやで軽く酔い覚ましをして撤収。ここも当面来る事もなかろうね。そして新宿からタク…ってのも久しぶりかも。

あの辺の話

> 吹っ切れたかというとまるでそういうわけじゃ無いけど、物理的にどうしようも無い状態なので時間をかけて解消して行くしか無い感じ?当面はまた引きずっていくんだろうなぁ…(汗;; 1週間か1年かそれ以上なのかわからんけど。

> やはり上書きでないと完全にデリート出来ないってのは女々しい証拠かね。


2001/07/02 (月)

朝のこと

> なんもやる気でません。=■●_

日めくりあずまんが

> これはこれで。

トロへの返信

> ない。…多分。

健康診断

> の結果が返ってきた。とりあえず以下の様に生活の改善を図るべし、らしい。

> …なんか毎年変わらない気がするのは何でだろう(汗;; 野菜増はともかく、他は無理だよなぁ…とか思った。

> 今日の昼CD。…朝は思考回路がショートカットしてた為にCDを持ってくるのを忘れた(;_;) よって今日は持ち歩き用の Rio500 に入れてある IIDX5th のふぇばりっつを。

> ううむ、インタビューしたのか…(汗;

帰り

> ヨドバシとかをまわって受け渡しの為にPOS兄貴と合流。再びヨドんでみたり、地図とか虎とかでちょっと散財。軽く飯食って解散。


2001/07/03 (火)

朝のこと

> やはり定期的な萌え補給は必要だろう、という事で行きがけに阿佐ヶ谷のヴィ・ド・フランスへ寄る。…10時開店か!Σ(´д` ) そいつは寄れないよセニョリータ。

日めくりあずまんが

> 伝説の…。

トロへの返信

> うーむ、ジンクスに頼ればよかった?

NEWS-7

> 申し込んだお。

昨日のゲーム

> bmIIDX

> プロギアの翼

> PSO

昨日のぽかいもの

> など。童顔ロリ体型短髪の小鳥さんハァハァ(←…)

> 今日の昼CD。去年の夏辺りに買った気がする。

> ううむ、ノイズ系は催眠効果が高くて良い。:-D

日記方面とか

> 扇風機を出しっぱなしで冬を越す話。というか私は夏でも冬でも扇風機を使うんですが(^^; 冬場でも暖房器具を使ってる中で扇風機を回すと、暖房効率が非常に良くなりますし。勿論夏は夏で冷房器具との併用で冷却効率が上がりますし。むしろ、自宅では扇風機に涼風を求めてないんで(^^;

>触覚マウス
触るとぷにぷにしてて、なでたりこねたり吸ったり(←?)もんだりして入力するマウスなのかと思ったよ。同じシリーズで、触覚ジョイスティック…(←やめなさい)

> DAM-DDRですが、確か一部の曲(TMRの何かの曲とかだと思った)が未対応だった記憶。自動生成なので、人が踏む事を想定した譜面になってないんですよね(笑)。ある程度は考えて作ってあるみたいだけども。

> 太田さんトコから、姓名判断。本名プレイだお。

総運   △25
社会運 ○8
人生運 ○17
伏運   ●22

個性が強く実力もあり、とくに技術の腕がすぐれているが、ガンコで
他人とのつき合いがへたなため変人に見られる。協調しにくいために、
女性は結婚運がよくない。

あいたたたたた(泣)

>うなじなくして何が吸血鬼だよ 」(ソースママ)
激しく同意みたいな。まぁ件のソフトは二本とも未体験ゾーンなんですけどね。

> 延ばし延ばしにしていた、アンテナへの日記の追加。…多分大丈夫だと思うけど、なんか重複してそうでなぁ(汗;;
…と思ったら早速入れ忘れをいくつか思い出した。うー、今度だ今度(←いつだよ)

今日は

> 帰りに未来のお菓子でも買って帰るか。売ってれば。

帰り

> 虎に行くつもりが、実は社員研修で休みだったり。昨日確認してたのになぁ…。

> て事で、未来のお菓子などを査収して帰宅。さんごさんは結構苦労してたみたいだったけど、あっさりと見つかったのでやや拍子抜け。新宿西口のサンクスと近所のサンクスにありもうした。

帰った / 未来のお菓子

> 元締めBDの調整とか。んがー、なしてここまでスケジュールがあわないかー(汗;;

> 一息ついたので、未来のお菓子を食べてみる。もぐもぐ……。


(´д`)ママ・・・


……これいいわ、クセになりそう。ぱくぱくぱくぱく。ブクン(体型が一回り大きくなった効果音)

なぜ

> 金が無いのに、いつのまにか私の部屋には このよう なソフト があったりしますか(汗;;

> 前者は購入予定だったから良いとして、後者は…(汗;; まだこっちもあるのになぁ(;_;)


2001/07/04 (水)

朝のこと

> 未来のお菓子をローソンで査収。一個しかなかったけど。

日めくりあずまんが

> かみねこだ。

トロへの返信

> メロメロだよ〜。

昨日のゲーム

> IIDX。王大人死亡確認:B4U, Broken My Heart(穴), V(7/穴), CAN'T STOP 〜, MINIMALIAN。進捗はまるでなし。つーか、MINIMALIAN はクリアの兆しが見えないんですが(´д`;

> プロギア。一度だけチェーンの見慣れぬ表情を見た。なんだったんだろう…。とりあえず良くて4ボス止まり。ジュエリングのコツはなんとなくつかんで来たっぽい。

チェーンの笑顔が見たい

ジュエリングして稼ぐ

愛情度がアップしてきたぞ

ついでに敵の攻撃も激しくなってきたぞ

クリアできなくなってきた

チェーンの顔を見る事すら出来ない

(;д;)マズー

> PSOせきの人茶蔵さん・Y城君とバトルモードでHard森を回る。かなりおもしれー(笑) ラバータ・ラゾンデ等を出して味方も巻き添えにしたり、敵を遠距離射撃しようとして味方に当たったり、ジェルン・デバンドをかけて味方の攻撃・防御力を下げたり。新鮮なプレイができたよ :D
まったりとVH遺跡を回ってる人にはいい感じかもしれず。

> 今日の昼CD。…あやや、サントラを引いてきちまったぃ。いいや、サントラはずしはヤメ(^^;

> そーいや、ゲーム本編は持ってないんだよなぁ(汗;

> 茄子の支給が今月後半とかいう話を聞いて、かなり萎えた。

日記方面

> Ctrl+X
Cuam でも同様の現象を以前より確認。IEコンポーネントを使うアプリ側の問題の様な気がしないでもなく。明示的に Ctrl+X をパイプするコードをいれないといけないとか。

> 制服。…ちう言葉の捕らえ方も広いよね、なんて。制服モノとして、セーラー服・白衣・スチュワーデスなどがあるのはわかるが、体操服・スク水・競泳水着が入ってるのは賛否が分かれそうだよなぁ。(←なんの話?)

> ごんぞさんのPS2が のは、PSOをやれという啓示なのかなー、とか思ったり(笑)

Etc.

> 別に怒ったりしてるわけではないので、謝られても困ります。

> この間、ゲーセンで小学1,2年生くらいの子供が太鼓の達人をやっていて、後ろでその祖父母と見られる爺さん婆さんが楽しそうにはしゃいでいるのを見て、色々と複雑な気分になった。

> 伊達杏子はまだ芸能活動をしてますか?

> マシリト首相が白衣を着ている映像って無いのかねぇ。

> 今更ですが、サイヴァリアのサントラを見つけたら教えてください。急に欲しくなりました。

> 誤読。

> 時間とサーバとチーム名を明記しておけば、一緒に潜った事の無い誰かが来るかな?

> k は川崎で良いはずだが、t ってどこだろう。南多摩?

> そういえば兎から「ボトルの期限が近いから早く飲んで新しいボトルを入れ直してねうっふ〜ん」(意訳)という葉書が来ていたが、このボトルって紛失した会員証の奴なんだよなぁ。残念ながら。まぁ行ったらボトル入れるのに変わりは無さそうだが(汗;;

> 昨日焼いた MP3 の CD が一部焼き損じしてた模様。しょぼん。帰ったら焼き直さねば。

疲れた…

聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
聞いてアロエリーナ

実は日記を続ける理由が大幅に無くなってしまっていた事に
気付いちゃったんだ

聞いてくれてあーりがと アロエリーナ♪
\______ ___________/
       |/
       ∧_∧
   Ψ  (∀・ )
   □  (∩∩  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

> まぁまだ当面は続けるますけどね。

むむむ

> なんかダークなネタばっかり考えるようになってきた。仕事にもそれ以外にもならん。帰ろう。


2001/07/05 (木)

朝のこと

> 諸々の最中に居眠り。気が付いたら 04:40 辺りだった。二度寝するには遅いが、出社まで起きてるには早い。んー……メール書いて寝よう。05:30 二度寝。

> 08:30 に再起動。…やはり寝過ぎた。

> 会社に向かう途中のローソンで未来のお菓子を査収しようとするも 404。がっくりしながら会社に向かうと、路上脇の金網の隙間に未来のお菓子の空き袋が……屈辱だ(;_;)

日めくりあずまんが

> かみねこだ2。

トロへの返信

> 気をつけないといかんね。

> 昼CD。多分昼休みじゃ聴き終わらない風味。そしたら残業アワーに、だな。

> トラック間で連続した曲は Rio volt じゃ厳しいねぇ。

昨日のゲー

> IIDX。やっとこさ QQQ を初めてクリアヽ(´ー`)ノ ←今更。あとR5を久しぶりにやったら余裕でクリア出来てビビった。B4U がベストで残70台に。苦手ポイントが「ジャジャッ ジャジャジャジャッ ジャーン」なのが何とも…。

> プロギア。なんだか大久保のゲーセンは難易度設定が高くなってる気がしなくもなく。どうも弾幕が多い気が…。おかげで 4 ボスにたどり着くのが限界でした。

ゑぶ

> どうせみんな申し込んで誰も彼も付けて歩いて面白味がなくなりそうだったんで、先行者ストラップは買うつもりがなかったんですが、いつの間にか申し込んでました(弱) でもまだメールが来ません…。

>「第一パンの」ってあたりがポインツ?
ポインツのようです。

>チェーンの表情変化は…
怒り(拗ね?)は見たこと無いんですよ。概ね1面クリア時で居眠りになってるので。で、次が照れ?なのかなぁ…私には愛想笑いか引きつった笑いに見えるんですけど(^^;

>後者のパッケージが2本あるように見えるのは気のせいでしょうか?
気のせいでは無いと思われます。

>先行者だってナビゲート
と、誤読。でも僕だけじゃなかったよ :D

> 柊さんトコから、ワンダーフェスティバルオフィシャルドリンク
左、欲しい。むしろ欲しすぎる。つーか卑怯だーーッ!!(何)

> 障害者がパソコン買ったら始末書
「パソコンはワープロ機能のほかにも多くの機能を持ち、障害を補う目的に沿う用具ではない。」ってすごい言い分だなぁ。ワープロ以外の機能は全て傷害を補う目的に沿わない、と言ってる様に聞こえるんだけども。
しかし安いパソコンを認めず高いワープロしか認めないってのは、時代に合わないってのも確かにあるけど、税金の無駄遣いに繋がってませんかね。安いパソコンに移行することによって浮いた予算で、障害者への別の福祉に役立てるとか出来るんじゃなかろーかとか思うんですが、素人考え?

> 平野耕太公式ページ閉鎖
ガビーソ。

> 鼻エアロビって、新手の SM にしか見えないんですが…。

ううむ

> 今日はバグと納期と眠気と冷房の連合軍との激しい戦いであったが何とか勝利。今夜は勝利の美酒を味わいたいね :D

> …なんか未来のお菓子ネタがやんわりと波及しているなぁ。絶賛派と別にどうでも派がほとんど。これダメでしょ派は見かけないね。

夜ー

> 新宿でFortune師匠からトロ扇子とかの受け取りとちょい駄弁。

> ちょっと遊んで撤収。

君が望む永遠 Colorful PUREGIRL edt.

> 流行り物(違)らしいので買ってきた。えろげ雑誌を買うのは今世紀初体験かも。きゃっ(←…)

> その……完敗です。軽く遊ぶつもりだったのに最後まで一気にやっちまいました。おかげで今夜は何も出来ません(^^; どうやら本編購入確定臭いですよー(汗; 本編が楽しみなので、体験版以上の予備知識は抜きでいこう。できるだけ。

> でもって買う契機になった速瀬ベンチは7揺れでした……。みんさんと同じみたいですわ。まぁベンチの類は非常に弱まっている環境なのはわかってたんですけどね。

> 普通のベンチテストじゃ平気なのに、こういうベンチで比較すると妙にくやしいのはなぜ(笑)

> 集計をやってるようなので、7揺れ・Pentium3 500M・SDRAM 128M・ATI AIW16M・W98 とメモしておきます。


2001/07/06 (金)

朝のこと

> はーるーかー(何)

日めくりあずまんが

> かみねこだ3。

トロへの返信

> うわきつっ(;_;)

> 昼CD。多分コミケで買ったんだろうけど……レーベルやらが書いてないんですが(汗;

かなりノイズ寄り。むしろノイズ。ハイな時に聞いたら前頭葉が痺れそうな気が。:D

> 朝、コンビニで温めてもらった未来のお菓子をぱくり。

アッ……
(´д`)ママ…

昨日のプロギア

> 「テキトーに稼ぎ方が解って来たので出来る範囲で稼ぎつつ進めていったら難易度が上がってしまってステージが進められない病」にかかったようです。大抵のシューティングはこの病に掛かって、治らずに辞めてしまうパターン。今回はどうなるか。

> チェーンの私服姿より、戦闘服姿の方が萌えるのはなぜですか?

日記方面

>『私(略)(略)欲しい』という方は連絡してください。」\
はーい♪

>対地球外生命体G兵器として 5-56 を使ってる人
はいー。何度か使ったんですが、家族(主にお袋様)からの圧力により使用中止になりました。もともと殺虫剤の類は滅多に使わず、スリッパを唯一最大の武器とする人なんで(笑)>お袋様
効果としてはかなり有用だったんですが。

>電車内よりも新宿駅のホームの方が涼しいことを体感しました。
……新宿駅の13,14番線ホームの中野寄り側の端っこ(階段の裏手あたり)は、小田急のビルの排気口が並んでいるので、夏は熱風が常時吹いてくる熱帯地方となっていますので、機会があれば一度ご賞味ください(涙)

>自分以外はポンポンでしてねぇ・・・ポンポンも、良いものだ・・・
うーん、ふぉにゅたんはペタペタペッタンコのイメージが頭に付きまとっているんですが、ポンポンも良いですか。うーむ。

>他の使い方としては間違った使い方なのかもしれませんが
概ねそんな使い方をしてる人は多いんじゃないかと。そこが日記とWEB日記の違いなんじゃないですかのう。

桃太郎

> 主将のトコから、ここ。顔がニヤついてたまらないんですが(笑) 面白すぎ。

ふに

> 関係無いけど昨晩君望体験版をやってて、主人公と似た様な共通体験*1があったのでザクザク刺さってたのはナイショ。んー、痛いよ切ないよー。

*1: ゲームの方がキツかったけど。根本的に違う点もあったりなかったり。

> NEWS-7 のホンモノ名刺ネタはどうしようかね。案はいくつかあるんだけど。

帰った

> 20時前に帰るなんて久しぶりだ。

> でもすぐぽでかけ。


2001/07/07 (土)

あちゅい

> でも暑いのは好きなので文句は無いにょ。空調の排気を食らうと、ちょっと殺意が芽生えるけどね♪

> 歯医者。今回から診療費が80%OFFに変化。やったー、飲み会一回分。(こら)

昨夜

> 新宿でらんちと受け渡し。あー、いつぞやの鎌倉鰻の土産をうけとりました。手前ェらコロス。>該当者
食べ物だけ有難く頂戴しておきます(笑)

> 小川町でまったりと。ボヨヨン岬の面子(の一部)らとデニーでだべりながら、ジョジョの次の台詞集のネタ出しとか。ふむ、結構良いかもね。

> 帰宅後PSO。バトルモードのVH遺跡をまわってみました。かなり面白かったです。またやりませう。

PSO関連

> えぇ ーっ、一番かーいーのは はにゅえーる だと思うんですけどけどけど。半ズボンばんざーい。

……って、れいきゃすと なのかー(笑) かぁいいのか……うーむ……。

> キャラ間のアイテム移動は、

マイキャラAでオンライン

知り合いαさんと一緒のチームになる

渡したいアイテムをどこか(パイオニアだろうね)に置く

(場合によってはαさんにそのアイテムを持っててもらう←対ロスト保険)

マイキャラAはゲーム終了。

マイキャラBで再度オンライン。先のチームに参加。

さっき置いたアイテムを拾う。

(゜д゜)ウマー

が一般的です。あとは VM のデータを改造するという手もありますが、この場合はアカウント剥奪などのリスクを背負ってやってくださいませませ。

ん?

> あぁこれですね。

> もし実物を見たい方がいらっしゃいましたら*1NEWS-7 に持参しますので表明下さい(笑) また、興味のある方は買取も可です(イネー)

*1: その前に広まりそうな気もしなくはないけど(笑)

部屋片付け

> 片付けるのはいいんだが、テンポラリ領域が無いので整理がつかないつかない。蔵書処分とかしないとあかんね、こりゃ。

> あとCDラックか。実際は1000枚くらい入るような奴とか欲しいんだけど、そんなの置く場所ないしな(泣) 明日新宿か秋葉に発生して、CD収納アイテムでも探してみるか。

> PSOnline。弟とアイテム移動大会の後に Hard夢幻遺跡。1時間弱。こんなもんだろう。

> PSOffline。もにもにと。Britissue がやっとHard 遺跡に行けるようになった。さっさとDFを片付けないとね。Lv.49(+1)

> 部屋が片付かない理由が少し見えた。カテゴライズ不能(もしくは立場が微妙)な物が多いからか。これらを分類出来るようにすればなんとかなるやもしれないな。

> たまらんですばい。

> ショートカットポニーテールが多いのは感じていたけど、そういう理由だったとは。10数年来の謎がついに解明。山本直樹マンセー。


2001/07/08 (日)

ぐぐぅ

> 13:30 起動。なんか頭がぐらぐらするなぁ……。

> 妙に渋谷某店に行きたい気分になったり。無いのにね。あーー……。

新宿

> に買い物。CDケースとかいろいろ。かーねーがー(泣)

> ゲームもちょいと。IIDX、B4U, JIVE で死亡確認。DDR5th,マニダブアフロプライマルで死亡。プロギア、4ボスでミスしまくりで終了。良いとこナッシン。

> 新宿駅構内で、肩出しでショートで首輪な娘さん発見。うなじもきれいだった。はふ。

ぷそ

> 前にどこかの日記でちらりと見かけた事項を確認。……なるほど、確かにちょっとイヤな光景かも。

> オフでとりあえず Britissue で Hard遺跡をクリア。なんかDFの攻撃(グランツ・切りつけ)一発で、MAXから一桁までHPを削られるんで焦った。常にMAXを心がけてれば良かったんだけどね。とりあえずこれで VH への門は開かれた。Lv.51(+2)

> 3rd.キャラである Britissue が VeryHard へ突入かつ Lv.50 を突破したので 4th キャラを作成。2nd,3rd と男キャラだったので、そろそろ娘キャラもやりたいね、という事で……こんなんできました。目標はとりあえずロケットパンチって事で。

> 一緒に冒険してくれる Shinobu 様ぼしゅー(爆)

> 最初はげるさんとこの Len に合わせて、Akira ってのも作ったんだけど、1st の Emiko と相当キャラが被っているのでヤメた(^^;

> NOEL で Offline 森を。なんか Lv.3 でドラゴン倒せたね。らくしょーらくしょー。Lv.4(+3)


2001/07/09 (月)

朝のこと

> なんもする気が起きないですよ。=■●_

> あ、茜同盟のバナーを張ってますが、本命は遙です。もきゅ。

日めくりあずまんが

> これくらいハデに……。なんでやねん。

トロへの返信

> 軽井沢とどんな関係があるんよ(^^;

> 昼CDを持ってくるのを忘れた(鞄に入れ忘れた)。あうあう。

へろへろぷぅ

> えーっと、生首を突っ込んで欲しい、と。(言ってません)

> あー。まだトロ動画の撮影してません、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい>せきの人

> なんか、前に同じ事をした気がするなぁ(汗;;

>……どうよ?
ぐさ。

仕事

> エスタロンモカを飲み忘れてしまった。ジャンプ大ピンチ -> 立ち中ピンチ -> キャンセル昇竜拳。(意味不明)

> 後輩が冷房の寒さに耐えかねて「ちょっとここに立て看板が欲しいですね」というので「えろげの立て看板でも貰ってこようか?」とか返してみたり。それを言うならつい立だろうに。

トロ

> カルピスの次はマック(マクド)だ

マンボ

> MAMBO A GO!GO! を実は密かにやってたりするんですが、きびちいです。手が痛いです。

> 初プレイにノーマルでほえほえやった後、「とりあえずベリーハードをやるしかないでしょ」って事でハードすっ飛ばしていきなりベリーハードやってます。泣けます。あんた鬼やで。

> でもって☆x5はBランク以上安定、☆x6はクリアだけなら安定、☆x7以上はまだクリアできず(というか☆x10の奴しかやってない(爆))という按配。最高難度の曲がクリアできたら引退しようそうしよう。

> どうせインターネットランキングがあるんだろうな。やらんけど。

うーむ

> やはり俺は、人の幸せを素直に祝えないひねくれ者らしい。ヤな奴だね。

> つー事で、またイヤんなってきたらしい。もうダメ、今日は帰る。そして今週こそはどっかで休もう。

帰り

> 三鷹駅でPOS兄貴と受け渡し。そのまま新宿に出て、虎。しかし何も買わずに解散。

PSO

> 今日はずっとオンライン。

> ノーパスの部屋にて、BoB でVH坑道をひた走り。誰も来なかった一人でオンラインは辛いねー。ボス倒してキャラチェンジ。Lv75(+1)

> もいっかいノーパスの部屋で今度は Britissue。VH森をひた走り。ボスとの戦闘CHU!にせきの人乱入……と思ったら死んでしまった(;_;) せきの人と一緒に倒す。うう、楽チンだわぁ。Lv.53(+1)

> レベルアップの手伝いに召喚されて、BoB に交代してVHで夢幻の果てに4(遺跡)を4人で。経験値効率は Ult森とあんまり変わらないけど、こっちの方が爽快感があるねー、と。

> クエスト終了後はBSとケーブルテレビネタとかでだべり。Lv.76(+1)

> 今日の収穫。フォマールのスカートの中を、真下から覗ける事を確認。(←…)


2001/07/10 (火)

朝のこと

> 二度寝したりしてたらえらい時間だったよ。うげー。

日めくりあずまんが

> ララララブラブラブレター♪

トロへの返信

> ウチに電子レンジはないんだよー。

> 昼CD。買った覚えはあるが、いつ買ったか覚えてないアレ(大概のCDはそんなんだが) ガバだよー :D

おやつどき

> あまりに眠かったんで、エスタロンモカの補充に外出。

> 途中、某BX社とか某GX社とかの前でほえほえほえ〜。(←何よ)

> それからサンクスで未来のお菓子を温めてもらって。最近売り切ればっかりで食べ逃してたからね♪

> 時間帯が時間帯だったので、CHU!学生がそこら中に。(←だから何だよ)

首輪

> これ、買うんですか?>某部長

亀レス

>あ、ポンポンは、ポンポン帽子(先っちょに白い玉がついてる)の事です。
あ、そんな気はしてたんですが、あえて(^^; まぁどちらにしろ、ふわふわしてる丸い玉が二個揺れてるって共通点はある事ですし(しつこい)

> サイヴァリアのCDありましたかー……って、もう無くなってる気も無きにしもあらずんば虎子を得ずですね(←?) ちょう、近いうちに見に行ってみたいと思います。

うにょん

> 今日は QRB だったが、振り込まれた残高を見て萎えた。

BNS の支給日が再来週だと知って更に萎えた。

(;д;)マズー

仕事する気も萎えた

(´д`;)ヤバー

> 今日は The Last Supper の予約だけして帰るかね。

> ……んが、定時撤退のつもりが残業にもつれ込んだ。まぁ良いや、ヨドむのには間に合いそうだ。撤収撤収。

帰り

> 新宿でヨドみ。あ、予約した奴、限定版で予約出来てるんかなぁ。でなければ意味がない。

> IIDX。B4U にチャレンジ。68, 62, 74, 68, 72, 62...ダメじゃん(´д`;; ジャイ部活動もダメのダメダメ。

> EASY, HS2, AUTO-SCRACH で、ランキグプラチナアナザーを試しに……って、何でいきなり DXY! !? ……70% 削れて……次は B4U!? ああ、最後の最後で沈没。むー、五曲とも☆x7 だったから怪しいとは思ったんだけどさ……。

> プロギア。稼ぎを考えず、敵は出てきたら速攻で倒す方向でプレイ。……なんで3面の途中で300万越えてますか。今まで稼ぐつもりでやって、4面で300万行くか行かないかなのに。当然のごとく3ボスで全滅。あーーー。

帰宅後ぐるぐる

> マグを育てたりしながらー。

> 。あう、とうの昔に出てたゲームだったんですね(その辺未確認で書いてた)。えっと、とりあえず今日、新宿マップで中古4980円というのはありましたが……結構しますね。(^^;

> 広告の件。ありゃ、もうバレてるよ(ぉぃ。という事で、是非がっつりやってください。と書いてプレッシャーを与えてみるテストヽ(´▽`)ノ(←やめなさい)
そうそう、広告自体は邪魔にならない奴なら発見次第置いてくつもりなのでー。:-) というかあまりそういうの見ないんだけど。

> MAYURAたんの秘密に迫ってみますか(笑)

作業完了

> おさかなさんトコから……わーい(;_;)/

> けんじょさんありがとうですぅ。(;_;)


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。