[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2002年08月版 その3

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠 永遠 鞠絵 秋葉 AAAA 奈々 ぬまりん 矢城静乃 naney.org Daikuuji 偽善者 ひびきの markunアンテナ Read List ひでとアンテナ huginn なごなご 偽楓 Geiger-Counter
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2002/08/21 (水)

> ないむねー。起きた直後に右肩を変に伸ばしてしまったらしく、首筋が凄く痛くなってしまった。(;_;) 思わず休みたくなったけど、休むとそろそろシャレにならんので湿布貼って出社。

> 昨日の書き忘れ。バーチャ4Evolution のカードを作りますた。また葵で。サラは気が向いたら。そのまま VF-NET に登録。詳しくは調べてないんだけど、今回はクエストをクリアしていかないと各種アイテムが手に入らない…って事でファイナルアンサー?>詳しい人

MobileGearII

> いつも使っている MobileGearII R530 がヘタレてきた。IE を立ち上げる度に50%の確率でシェルがこけるし、たまにフリーズするし。最初から内臓されてる PoketAtok 絡みのフリーズも起きやすくなってきた。

> 物理的な話でも、蓋を閉めると本当にロックがかかって、力を入れないと再びオープン出来なくなるし。そもそもバッテリのもちも悪くなってきたしなぁ。

> ちょっとシグマリIIとか中古で探してみるかなぁ。ってシグマリIIはどのロットでもAir-H"使えるんだっけか?(重要)

> セブンイレブンのチャーシューチャーハン。これも割とまいうー。

> CD。きのーの続き。二枚目。

FFXI 開発部だより

> これはまた結構変わりますなぁ。テキトーにいくつか。

> 見た目の変わる装備品の追加⇒確かに良いんですが、それより首装備の見た目追加をお願いしたいです。折角Lv.9の時から犬の首輪を装備してるのに、調べて貰わないと装備してる事が解らないなんて悲しすぎます。(えー

> 採取⇒例えばロンフォールで伐採とかかな?鉱山みたいに伐採出来るポイントがランダムに出現する、とかだとちょっと萎えるかも…。まぁ採取が出来るようになる事自体は歓迎ですが。是非ロランベリーで栽培されてる何かも採取出来るようにしてくだちい。

> 栽培⇒遅えよ。開始直後に一番やりたかったのが、まずこれだったんだから。

> ジョブレベル上限キャップ引き上げ、各種ノートリアスモンスター追加とスーパーアイテム導入⇒廃人さんがまた戦場に行ってくれれば、またしばらく合成市場は少し安泰に向かうんじゃなかろうか、と少し明るい未来予想。5レベルくらいならすぐにあげちゃうだろうけど、アイテム集めに躍起になってくれれば…。でもそのスーパーアイテムを合成材料に使うとかそんな腐った事はしないでね>■

> 合成スキル上限キャップ引き上げ⇒錬金術のスキル上げを急がないといけなくなりました。 いや、キャップ引き上げ時には50でスタートしたかったから…。

> 合成レシピ追加⇒スキル上限キャップ引き上げに伴う新レシピ、ではないかと邪推。要はLv50までのレシピに変化なし、って事もありそうで。それより物干し竿を越える大物用竿を追加してください。下級職人への試験が実質終えられない*1釣り師がかわいそうです。

*1: 必要となる魚を釣れるの竿が存在しないため。

> 戦闘不能時の経験値ロストの軽減⇒Lv25以上って事はまだ私には関係無いようで…。

> 戦闘時のチェーンボーナス⇒狩場でのモンスターの奪い合いでギスギス感増加のヨカーン。

> …その他色々良い感じになるようで。盛 り 上 が っ て ま い り ま し た。■も(客離れを防ぐ)修正の仕方が解ってきた、って感じがしまつ。

> 金庫拡張はコンテンツIDを購ny

ボク系少女育成計画

激しく期待。(すんな)

> いあまぁ、ネタ的にも今後の成長ぶりが楽しみです(笑) ガンバレ、ヨメさん(ぉ

ぐるー

> すきやきに豚肉は割とよくやるなぁ(^^; たまに鶏肉も使ったり。(さっぱり目でイイ)

> ラグナで薔薇の館かぁ。ええなっ。ちょっとやる気が出てきましたよ?(マテ

仕事

> やる気キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

> がんばろう。

> つかりた。GOFのCDも聴き終わった。明日はCDを忘れずにせな。

> ダメぽ。帰ろう。

バーチャ4Evo

> 時間遅かったんで大久保でちょっと。なんかもうコマンド変わりまくったのか入力受付時間が変わったのか、まるで思うように動かせず。なんか追加された技まであるし。おめでてーな。

> て事で四級ヴァネッサに3連戦して3連敗。一応二本取る事はできてたけど、多分遊ばれてたんだろうなぁ。がくし。

> 人がいなくなったのを見計らってシングルでやってみるが……4人目のラウに勝てねぇyp!てか強さの上がりがハンパないんですが。しくしく。あとミッションとやらが一回出現。「30秒以内に倒せ!」ってラウ相手に一本とるのがやっとなんですが。・゜(つД`)゜・

今日のバス

> クエ消化の為に亜鉛鉱を取りにツェールン鉱山につるはし持って鉱山婦。結局つるはし8本を使って、鉄鉱x4 銀鉱x1 亜鉛鉱x4 銅鉱x8 石つぶてx15 を採取して(石つぶてはその場で投擲スキル上げに利用)引き上げ。

> 天晶堂の買い取りクエをすませて南グスで羊の毛皮と草布集め。


2002/08/22 (木)

> 目が覚めた直後に脳内で「アラゴーニュにゅ」というフレーズが浮かんだ。(祐巳不明)

> 会社に行って昨日のドキュメント書きの続きをやろうとしたら、帰る前にしっかり保存したはずの昨日の作業分が全く保存されてない状態でした。

> ……………。

> ………。

> Word のバーヤ! ヽ(`Д´)ノ

> 7-11のチンジャオロースチャーハン。チンジャオロースは結構好物。

> CD。BM系リミックス。

> …FFXI、材料として必要だが未だに作り方が不明な、錬金術のグラスファイバーのレシピをなんとなく思いつく。帰ったら試そう。これが正しかったら「や る な、 ■」と素直に誉める。

FFXI 8/24イベント

> なんですかこれわ。

> ……バスが一位になれば、傭兵の棍をもらえるのか。(´ω`)

> よーしパパ、頑張ってリージョンポイントを稼いじゃうぞー。

> でもこれ、始めて間もない人を何気に突き放してるよなぁ。

むぐー

> ええなぁ。てか最近ラケってないぞ。

> 気のせい気のせい。でもやっぱり反応してくるあたりは流石以下略。

無題

> ふと、この日記を絵日記と称して毎日AAを貼るのはどうか?などと思いついたが、50フレームくらいでボツ。

仕事

> 作業量も多く期限も短いのに「ゆっくりしる!」とは無茶を…。

帰り

> 新宿。閉店間際のバシに寄り、そのまま虎。

> 大王の表紙、短髪眼鏡っ娘ダブルでキタ━━━(゜∀゜)━(゜∀゜)━━━!!!

> 弐寺。今更ながら colors がクリアできたり。相変わらずクリアできる様になるのが2テンポ遅いな。で、相変わらずサファリはまるでダメぽだったりするわけですが。

> VF4Evo。とりあえず3勝9敗。前作は勝率2割だったので、今回もそれはキープしたい方向で。てか見る人のレベルが軒並み高いので如何とも。

> キャリバー2。VF4やった後だと動きがぎこちない(つД`) 地元のコンクェストは所属国が滅亡されたので別の国に。称号が Platinum Knight of 〜 になったけど…これ何種類あるんだよ(;_;)

今日のヴァ

> とりあえず昼に思いついた合成ネタの検証。……ダメか。まぁそもそも未実装の可能性が高いしな。競売所などを見つつ思いついたネタはお金が足りなくて検証不能。(´・ω・)

> ツェールン鉱山にひと潜り。鉄鉱x5 を始めとして色々掘ったのに、銅鉱が一個ってのは非常に納得出来ず。何のために炎クリを持ってきてると思ってるんだYO!ヽ(`Д´)ノ

> なんとなく気分でバルクルム砂丘に。おなつよの羊とかトンボを狩ってまいうー、などと思っていたらゴブリンクにやられて稼いだ経験値を全部吐き出してしまう。・゜(つД`)゜・

> ファイアソード売れねぇなぁ…。つか安易にガンガン値下げすんなYO! ヽ(`Д´)ノ 当面の稼ぎの中心は鉱山採掘(一回の採掘で5000前後)とポーション(一個100ちょい)かぁ。こんなんで錬金を50まで引っ張って行けるんだろうか。45までのネタは自力で確保出来るけど、それ以降は1個1500〜2000くらいのバザー売りが頼りだし…。


2002/08/23 (金)

> とてもとてもないむねー。

電車の乗車列の並び方

> 電車を待つ列は2〜4列になる、ってのがかなり一般的だと思うんですが。で、小田急線@新宿駅も普段はそうなんだけど、今朝は始発待ちの列が1列で5人くらい並んでるところがあって、そこに2列目を作って一番前に行ったりしたんですが…。

> 後になって、もしかしてこれってマナー的に良くない?とか一瞬だけ考えたり。自分のマナーの範疇としては一応問題無かろうとは思うんですが、言い方を悪くすれば既に先に並んでる人よりも前に並ぶわけだから、はた目には良くないかなー、とも。

> と書いて興味を持った人の反応を待ってみるテスツ。

> (追記) 反応ありますた(゜∀゜)

> 太田さんのような図示があった方が良かったですかね。だいたいそんな感じですね。小田急線だとランプが3つあるんですが、「ランプ一個に一列」という感じではなく、「大体この辺に列を作ってね」という具合になっているのが少々いただけないというか。

> ひとまず今朝の行動に問題は無かった、という認識で良さそうですかね?ありがとうございました。

VF4Evo

> 実は昨日までクエストやってみてました。「アオイと5回戦え」って。葵使いが全然いないんですが?(´・ω・`)

> でー。その期限が今日の早朝までで、失敗に終わっちゃいました。代わりに、今朝早速新しいクエストが発行されたらしいんで見てみました。「3連勝しる!」………無理だっつーの。・゜(つД`)゜・

> しかし見てる範囲だと日記者でVF4やってる人がほとんどいないよな…。(元々音ゲー以外にアーケードゲームやってる人が少ないが) たくさんいればチーム作ってみたりしたいものだが。

> 7-11のネギ塩カルビ丼。レジの脇に肉まんが並んでるのを見て、夏が終わろうとしているのを感じたり。

> CD。

> 地震キタ━━(;´Д`)━━!!

ぐりゃー

> そりゃまぁ、スタンド使い同士は引かれあいますから。

> モチベーションの維持向上。なんかフローがほぼ一緒(苦笑) 「酒を飲む」が「ゲームをやる」に変わるくらいで。てか今が思いっきり(略)。

> なんですとーーッ!メガネだの!ツインテールだの!お前ら短髪娘関係でもイベントをやってくれませんか?(無理)

> 続けて流穂さんトコから「メガネっ娘 喫茶居酒屋『委員長』」ううむ。田丸浩史が来るなら行きたいなぁ。委員長って事はお下げメインだろうからそっち(…)は期待出来ないし。

> GC用ブロードバンドアダプタ、10/3に発売決定。えーと、とりあえずFFは9月までは確定?

> ふむ。黄薔薇ファミリーが空いてるか…。

> 写日記計画次第ではキャリアの追加を考えよう…。って公開されるかどうかも解りませんが。

> GC版斑鳩発売ケテーイ。………マジかよッ(;´Д`) まぁ買うんだろうけど。


2002/08/24 (土)


2002/08/25 (日)


2002/08/26 (月)

週末の道無さん

> VF4Ev。6勝22敗 8級。金曜に結構上手い葵使いの人*1がいたので、色々参考にしてみる。コマンドが解らんから活用するのは一苦労なのだが…。

*1: 大概の人は俺より上手いんだけどね。

> 斑鳩。本格的にヤバくなってきますた。

> 土曜。体調崩してぶっ倒れ。起き上がってトイレに行くのも困難な具合。ぱや〜んイベンツに行けずスマン>関係者

> 日曜。昨日に引き続き倒れ気味。いくらか回復はしたけど…。買い物に行こうと思ってたけどヤメ。

> 要は寝て過ごしてますた。(・∀・)

> FF。経験値稼ぎしたり友達のドラ退治を手伝ったり錬金スキル上げしたり。錬金は43。もうすぐボムの灰ゾーンを抜けて、最後の木霊地獄に入りますな。

> ラグナ。繋がりません……。

> 割と普通に起きれた。……あう、モバギ忘れた(汗;

> あんま腹が減ってなかったので、7-11のお手軽鶏丼。

> CD

ぐるー

> 写日記計画は公開前提という事で、注目してましょう。買うにしても最新機種は買わないですし(^_^; そもそも(自分のスキル的に)組み込めるかわからんですが(^^;

> ブランニュースターズちうと、キャラ選択はKJFで確定してたな…(苦笑) ちなみにそれそれに関しては激しく同意。

> OVA戦闘妖精雪風。so.さん Yoshiakiさん manieraさん *2の感想を読むと、これは買わない方が良さそうだなぁ…とか。

*2: 名前が間違ってました。hermitさん, manieraさんにはご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

> つーか3億も持ってたら短髪メイド喫茶店をつくるより、東南アジア方面に移住して現地でリアルに短髪メイドを雇って暮らす道を選ぶ方が現実的だと思うのは間違いか?

仕事

> ヽ(;´Д`)ノ

帰り

> 閉店近くだが地元でキャリバーIIをやりに。と、先客がコンクェストをやってたので見てみると、この店で一番コンクェストをやりこんでる人(上手い)で、なんか相手は俺のアイヴィーだったりしてちょっとニヤリング。

> 乱入すると最初の数ゲームはこちらが勝っていたものの、あとは全部負け通し。ううむ、上手いのう…。いや俺がヘタレなだけなんだろうが。

> 結局その人を退かす事が出来ず、コンクェストは出来ず仕舞い。

ラグナ

> lokiに「支倉令」でキャラを作ってみた。でもメインがchaosなので以下略。ちなみに「支倉 令」は塞がってました。

> いやそれ以前にやってねーじゃんって話もあるけどまぁ。

今日のヴァ

> 先日の獣人撲滅キャンペーンの続きで、ウィンで戦績アイテムの傭兵の棍をゲット。ずいぶん前から欲しかったんだけど、なかなか競売所に並ばなかったんで手に入れられなかったんだよねぇ。

> それを手にウィンからセルビナに。早速傭兵の棍を装備して、ずっと怠けていた両手棍のスキル上げとジョブレベル上げ。両手棍スキルが36→53、白のジョブレベルも24になってレイズにリーチ。


2002/08/27 (火)

> 近所の寺の前で、車の周りに5,6人の人と警官が。警官はそのウチの何人かに職務質問をしてる様子で、よく見たら車には血痕がついていて、傍らには腕に止血の為かタオルか何かを巻いてちょっとぐったりした感じのご老人。……まぁ命に別状は無いようで何よりで…。

> 駅に向かう途中の商店街で、向こうから松村邦宏が……。テレビカメラ等も同行してて、どう見ても街角散策系のロケの様子。……彼の出演してる番組、王様のブランチしか知らんぞ? 隣に女性タレント(?)がいたが髪が長かったんで、顔までよく見てなかったから誰だかわからん(汗;

> 7-11のお好みのり弁当。む、500mlパックのジュースを買ったのにストローつけてくんなかったよ…。

> CD。この時のCDの完全版。

> うー。昼ラグナ出来るスペックのマシンをキボンヌ…。(ぉ

ぐるー

> そういうイベントもかなり(・∀・)イイ!と思います。むしろその手の筋(?)に人脈やら何やらがある人物なら実行可能な気が…しなくもない。

仕事

> (´・ω・)

> (゜д゜)

PS2HDD

> なんか限定単体販売をやってるっぽだったので、未所持者をけしかけてみたり。

> ………弟が購入ケテーイ(汗;

帰り

> 新宿のヨドバシに行ったんです、ヨドバシ。そしたらなんかせきの人から電話がかかってきたんです。何事かと思って出てみたら二言目には「アキバに来い」とか言ってるんです。もうn

> て事で、元某遊スポ店員のS氏を交えて飲み。某百貨店の相談役の話とか仮面ライダーとかカシオスとかそんなてんでバラバラな話を。

> ファンファンでキャリバーとかバーチャやって終電で帰る。

FF

> ウィンスタート。時間がそんなにないので人気の無くなったブブリムにチョコボで向かい、細々と経験値稼ぎとスキル上げ。しかし酔ってて判断力が鈍ったのか、丁度いいゴブに撲殺される。うぇぇ。ウィンに戻されて経験値も赤字。

> これからまたブブリムとかに行くのも面倒だったので、少しクエスト消化…をしようとしたが上手く消化出来ず、オファーが少し増えたのみ。これはこれでアリだが。


2002/08/28 (水)

> 酒飲んだ後だと眠りが深くなるねー。おかげで寝不足解消気味。

> ファミマのドライカレー。辛いー(;_;)

> CD忘れたので持ち歩きで聞いてる弐寺7thのサントラとか。

仕事

> はふーん。

短い関連

> さすが部長とか言われると……(汗; いや、他の部員も似たようなもんじゃないんですか?と回避(?)してみるテスツ。そして一斉に否定されて余計逃げ場が無くなる罠もありそうだが(^^;

> 俺も無理だよ〜ヽ(´Д`;)ノ いやだって買う側にまわりたいしさ(苦笑) でも「自分がその本が欲しいから」って理由でオンリー即売会開いた人もいたしな…何のオンリーだったか忘れたけど。

晩飯

> なんとなくソレ補給がしたくなり、どこで食うか悩んでみる。職場→自宅の経路からあまり離れないあたりで脳内検索。

3件見つかりました。

  1. 京王多摩川
  2. 初台
  3. 新宿

> うーむ。

> 帰るタイミングを逃しまくって、結局1.しか選べず。

@京王多摩川

> ふーむ、電車の乗り継ぎをうまく合わせれば会社を出てから30分弱で着くのか。ここからなら帰りも新宿まで一本だしなぁ。終電がちょっと早いようだが、それを抜けば立地的には良さそう。……危険だ(笑)

> ふむー、短めな人が多いな。はぁはぁ。

> パスタ、ウマー。

> 駅探で時刻表を調べたら急行の発車10分前で、次の急行まで40分以上という事もあり、急いで食べ終えて急行に乗ってみる。乗って座ってふと正面を見たら#90の人がいた(汗;

> どうやら調布乗り換えで特急テクノロジ利用が可能で、新宿まであっという間らしい。急いで損したか。

新宿

> ゲーセン寄ってみた。

> 弐寺。テキトーにやってたら、

革命がクリア出来たー!(゜∀゜)

> …でもオプションが、EASY RANDOM AUTO-SCRACH だったけどね。ランダムの配置が最高だったのにな……。

> (つД`)モマー

> VF4Ev. 幾度か乱入してみるも、良いようにやられまくってみる。動きが全然違うよなぁ……。しょうがないので空いてた台で一人用で少し練習。そしたらミッション出まくり。3つクリアして、青い宝箱と赤い宝箱が1個と2個。ということは、やっと

一個目のアイテム、ゲトー!(゜∀゜)

> ですな。上機嫌で乱入してきた三段のジャッキーをボコせたりして閉店近くに店を出て、i-MODEで獲得したアイテムを確認。まずファイトマネーが…200。まぁこんなもんだろう。で、アイテムは………あれ?何も無いな。もしかしてカラーが増えたんかな?と思ってそっちを確認……あれ?何も無い………。もしかしてその時だけVF-NETとの接続に失敗してた……?

> (つД`)モマー

FF

> 昨日の続きでウィンのクエを消化。無臭の腕輪とか不幸の杖とかその辺をもらう。シャントットたんって紐緒閣下*1と性格似てるよな…。

*1: いつのネタだよ


2002/08/29 (木)

> 最初は6時半に起きたのに気がついたら9時半を周ってますた(つД`)

> 7-11の豚焼肉丼。

> CD

ぐるー

> エレダーツならハンズでも売ってますな。トイザらスみたいに安くは無いでしょうけど。エレダーツを遊びたいだけなら渋谷INTIに以前ありましたけど…もう一年以上行ってないから、もうなくなってるかも…。ううむ。てか、漏れもやりたい…。

> この間話題に出たのを思い出し、ジョジョの奇妙な絵本スレを読んで変な人になりまくってみる。

> やっぱり俺だけじゃ無かった(笑) ひどい人だ(ぉ

> ミスドでふにゅふにゅですかッ!家に帰ったらチラシを調べてみよう。

ねっとゲーセン

> やはり色々と黒い話が出てきたようで。面白い事になりそう(´ー`)

仕事

> なんかガクブルな話が。ううむ……。

> …あぁ、胃が痛む……。

キャリバー2

> また地元でコンクェスト。何周目かに突入したので所属国選び。国選びの基準は主に支配率が低い国だったりするんだけど、「支配率が低い≒リーダーが弱い」だったりするため、私が入ると自動的に私がリーダーになってしまい、そうすると他国から進軍された時にターゲットにされやすく*1、大体他国にはやり込みまくりな連中が揃っているので私のCPU*2如きでは歯が立たない。

*1: キャラのランクが高い相手だと経験値が多く入る為

*2: 各々のキャラごとに動きのクセを覚えてくれる。

> おかげさまで、私のアイヴィーは260勝130敗くらいとあまりよろしくない。ううむ。やはり長いものには巻かれろ、ちう事なのか。

FF

> POS兄貴にコットン装備(の一部)を作ってもらったりしながら外ホルトト遺跡でボムの灰集め。3時間やって2ダースも揃わないという不調な具合。あと3ダースは欲しい所だよなぁ…

> ボムの腕が最近あまり売れなくなってきたので、ボムの腕は投てきスキル上げに利用。……ボムの腕って手投げ弾形態なのか(苦笑)


2002/08/30 (金)

> なーいーむーねぇー(;_;)

> さー、明日はWIRE02だー。がんがろう。

> 昨晩、弟と軽く相談した結果、Bフレッツを引いてしまおう。という事に。弟もHDDを注文したのでFFXIを始める気が満々みたいだしなー(汗;

> プランはニューファミリータイプで。提供エリアの問題は難なくクリアしているので、とりあえずNTTに電話して、工事費の見積もりを出して貰おう、という事に。ただ、ウチはホームテレホンを利用しているので工事費が余計にかかるかも…、という不安が少々。

> それに親と相談してないんだよなー。費用は全部こっちで出すって言えば大丈夫だと思うけど、(家に工事を入れるとかだと)もめる可能性があるのでやや慎重に。

> あんましお腹空いてなかったので、カップヌードルと7-11のおにぎり。

> CD.

短髪喫茶

>髪型で採用の可否を決めるのは多分アウトじゃないかと

> んー。「短髪の女の子が接客をしてくれる事がウリ」の店で長髪の女の子を雇って働かせた場合、今度は店が客の求めるサービスを提供出来なくなるので、そういう事(髪型で採用の可否を決める)で咎められると思わないですが…。

> 採用後実務に就くまでに断髪を行う、という条件をも認めないというのであれば話は別だと思いますが。ただ、飲食店で「短髪の女の子が接客をしてくれる事がウリ」という事が認められるかどうかというのは微妙な気もしますが(苦笑)

> 以上、素人考え(汗;

> (追記)「短髪ポニテツイテオンリーな喫茶店」って…。短髪と*テールに共通点が……うなじが露出されてる…あたり?という事はキャッチフレーズは………

うなじの見える喫茶店

か。(;´∀`)=3 もう何が何やら。

> (追記2)「短髪のかつらを着用させる」んー。眼鏡っ娘好きが伊達眼鏡を許せないのと同様、本格派を目指す(?)のであるなら、店の方針上認められないのかも。

光への道

> NTTにフリーダイヤルで、ちょっとよくわからない点を聞いてみる。とりあえず東京の営業局に掛けないと詳細はわからないけど、一応大丈夫そうな感触。

> で、東京の方に直で繋がる番号を教えてもらったんでそこに掛けてみたら、即座に繋がってピーガーピーガー聞こえてくるんです。そこでまたブチギレですよ。お前、これはFAXちゃうんかと。

> まぁいーやーって事で、今夜にでも弟と金銭負担面での調整の上、申し込んでしまおうかと。

げせーん

> 帰りにバーチャ。有段の人に勝ったり十級の人に負けたり。勝率26。

> 弐寺。えーと、

革命クリア出来たー!(゜∀゜)

> オプションが EASY RANDOM AUTO-SCRACH でつが。…アヒャ?

FF

> 外ホルトト遺跡でボムの灰集め。でも同業者(?)が現れて効率が落ちたので、ウィンに戻って合成。………灰、3ダース使って0.3とは…(つД`)

> それからブブリム→セルビナでも行って、蟹と戯れようかと思ったが、ブブリムに向かう途中で幾度と寝落ちして、辿り着けなかったり(汗;


2002/08/31 (土)

起きた

> でも寝ては起きての繰り返し。

> んじゃ、WIRE02 行ってくるー。(゜∀゜)ノシ

WIRE02

> さいたまスーパーアリーナに。電車で埼玉県内に入ったのは久し振りー。予定より早く着いたので、外のテントでTシャツやらやらを買ってみる。

> せきの人と合流して、まずは会場内をぐるぐると見て周る。カレーの匂いに食欲を軽く刺激されつつ、とりあえずは水を買ってフロアに下りようとすると止められる。フロアへの飲食物の持ち込みは禁止ですとー。エビアンのスポーツタイプ容器に入った水(500円)を持て余しつつ、観客席側に移動してダンスフロアを眺めながらマターリ。

> いばらくして腹が減って来たので飯。移動の途中でハイネケンが「ゲームをやってプレゼントをゲトしよう!」てな感じのコーナーをやってたので、二人でやって二人とも商品フルセットを獲得するが、二人そろってテント以外を受け取る。テントは邪魔だってば。で、飯。ケバブカレー(゜д゜)ウマー

> 腹も満ちたのでそろそろフロアに下りようかと移動しようとすると、喫煙所にNackyさんハケーン。行ってみたらその方面の人らがみんないたのでダベり。さんごの人とわしが知り合いだってーのに驚かれて、二人で(・∀・)ニヤニヤしてみる。

> せきの人と共にフロアに。DJ ブースほぼ真ん前のEエリアの真ん中あたりで、「モニカたん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」で大盛り上がり。あの手の動きはタマラン。萌え。でもプレイは男前。カコイー!

> 最後にRezを持ってこられた後は卓球━━━━(゜∀゜)━━━━!!って事で民族大移動で身動きが取れない中、今度はさんごの人と合流してうりゃうりゃと。(卓球が)すげーマイペースだったんで踊るに踊れんかったが。

> 二人で「もうダメ、休まないと死ぬ。てゆーか腹減ったいや喉が渇いた」とか良いながらフロアを出て、「腹減ったんだが、何かお勧めは?」という問いに「釜飯」という複数回答を得ていながら牛串を買う俺。そしてハイネケン。(゜д゜)ウマー

> 喉の渇きもおさまり腹も膨れたので、今度は休む!って事でさんごの人と人気の少ないところで仮眠。さんごの人に起こされて見れば四時半!って事でフロアに出てバムや━━━━(゜∀゜)━━━━ん!! でも俺、踊りながら気を失ってました。マヂ。寝てたのかもしれんけど、とりあえず体は四拍子打ってたらしい。スゲー!

> 終わり間際、クロークが混んでるという情報をゲトしたので一旦荷物を回収に。なんかそれほど混んでなかったんでまぁアレ。またフロアに戻ろうかと思ったが、どうやら終わってしまった模様なので中から出てくるここうさんらを待つ。

> 最後に記念撮影とか言って「さいたま〜」で記念写真撮ってました。電車でホームで向かいに分かれたメンツにも「さいたま〜」で見送ったり。

> ゾンビのようになった足を引きずって地元に着いたら腹減ったので、松屋。家に着いたら8時半ですた。


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。