[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2003年07月版 その3

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠 永遠 鞠絵 秋葉 AAAA 奈々 ぬまりん 矢城静乃 naney.org Daikuuji 偽善者 ひびきの markunアンテナ Read List ひでとアンテナ huginn なごなご 偽楓 Geiger-Counter
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2003/07/21 (月)

一日

> ヘトヘトだったのでダラダラと。


2003/07/22 (火)

F-ZERO AX

> SS級ライセンスゲッツ&一回目のライセンスカード更新をしますた。

> んで、PORT TOWN までのレース・タイムアタックは制覇したので次は LIGHTNING だけど、ぶっちゃけこれ無理っぽそう…。しばらくやって諦めがついたら、PORT TOWN までのタイムアタックを進めよう…。

斑鳩

> なんとも納得行かない死に方ばかり…。

> ヽ(`д´)ノ

FF

> 合成。スキル上げに必要な錬金素材が数時間単位で高騰中(泣) とりあえずどこかのタイミングで手持ちの素材で上げれるだけ上げて、一旦他の合成を上げておくかねぇ。既に先行組みから二周りくらい遅れてるので、のんびりアビ必須。

> それと隠しレシピに複合素材の竿があるみたいだけど、ミスラ式より弱いとも強いとも。実際作って自分で使ってみない事にはなぁ…レシピ探しをせな。……え、80じゃパリンパリンだって?(汗;

> 釣りはスレを見るとアレげだが、水面下ではなかなかマターリしているらしい。

> あとはフナ釣り…はあまりやらずに、色々やっていたらしい。

> 白42/黒ソロで竜騎士クエのドラゴンに特攻。ピピラの塩焼きを食べて強化魔法かけまくり+弱体魔法入れまくりで挑むも、ゲージ4割強を減らしたところでダメぽと判断。なんとかデジョンで逃げ切る。被ダメが40-50前後なのが辛いな。ハイポ25本くらいとヤグドリ3,4本くらいあれば勝てるか?

> あっこたんのクエアイテム取り手伝いとかであちらこちら。寝ぼけて楽な骨がいる中に突っ込んでしまって、あっこたんをしぼんさせてしまったりとか。あうあうあう。

> クフィムで5時間弱粘ってカーバンクルの紅玉を1個ドロップ&ロット勝ち。とりあえず合間を見てクエは終わらせよう。メモ:赤=熱波、黄色=砂塵、緑=強風、水色=雪、青=雨、紫=雷、橙=快晴

> コンクエが凄い事に。バス…グスタ、高地エルシモ。ウィン…サルタ。獣人…トゥリア、コルシュシュ。サンド…それ以外全部。リージョン情報は真っ赤っかです。

> 同じ後衛として動向が気になってましたが、お疲れ様でした


2003/07/23 (水)

ゲフー

> 体調が急激に崩れたので一回休み。ううう。

> なごなごネットは今週末まで復帰不能らしいですじょ?


2003/07/24 (木)

むぎゅ

> 俺が万年体調が万全でない事を激しく認識している上司に「どうすればしっかり治るかねぇ」と聞かれたので、「会社辞めて2,3ヶ月のんびりすれば治るんじゃないですかねぇ」とか答えれば良かったと軽く後悔。

> ラブやん(2)が出てたのかー。買わねば。

FF

> カーバンクルの紅玉の光集め、完了。熱波が大変かと思っていたが割とすんなり。とりあえず召喚士はゲッツ。カー君以外が呼べるようになるのはいつの事やら…というか呼べるようになる日が来るのやら。まだ取得してないExジョブは暗黒騎士と竜騎士か…。

> 先月、「狩人をやりたい!」と言ってFFを始めたフレが、いつの間にか狩人10になっていてビクーリ。曰く、「金がもたないよママン」

> 地道に金を稼ぎつつも、稼ぎの倍以上が錬金素材集めに消えていく。干上がるのはいつの日か。ガクガクブルブル。某氏のおこぼれが非常に有難い今日この頃。

> 同鯖の皆様、ポットの破片・ゴーレムの破片・ドールの破片をゲトしたら是非とも競売相場で売ってください。おながいしm…。=■●_

きゃー

> 今日はスペースインベーダー大作戦なんてイベントがあるのかッ!!オールナイトじゃ行けねぇっつの…(つд`) その前に当日券で入れるのかも怪しそうだが。

> そして明日はGC版F-ZERO AXの発売日かッ!くわッ!

> 今日の脳内キーワード:植木等・トランスファー経験点・田中としひさ


2003/07/25 (金)


2003/07/26 (土)


2003/07/27 (日)

週末

> 夜通しで引っ越しの手伝いをしたり、コミケの前準備とか。

> FFXI。なぜ自キャラをミスラにしなかったんだろうかと後悔する事が最近ちょっと多い今日この頃。久しぶりにちょこっとチョコボ掘りをしたら、フィーバーしたらしく10万近く(時価)の儲けが。錬金術では複合素材の釣竿のレシピ探しをしないとなぁ、と思いつつAzimaの左隣の力*1を改めて見せつけられたり。

*1: ギルドにいるAzimaの左隣で合成をすると、スキルアップやHQの率が良くなるというオカルト。


2003/07/28 (月)

むー

> 最近歯磨きをすると、あっという間に歯茎から血が出てきて口の中が真っ赤になります。歯医者行かないとダメかなぁ…。

> この間、SVC CHAOS を遊んでみた。唯一の短髪であるところの色の乳と背中にハァハァ。あとは何も無し。(ぉ

> バトロワ2。その結論は、とてもとても重要だと思いますよ?(ぇー


2003/07/29 (火)

一日

> 有給でお休み。

> 朝、ちょっとFF。昼〜夜中、綾川の人と共にあっこたんの引っ越し作業手伝い。

FF

> あっこたんのファンガスキャップを取ろうしてみるも、NMが沸かず。寝落ち。

> 朝起きると、綾川の人から「ドラゴン戦手伝ってー」という事で手伝いに。行きたいというあっこたんと綾川の人のフレのエルモンク(初対面)の4人で。戦モ白黒(俺)。エルモンクの人が開幕百裂で目玉を撃破、その間にドラゴンを叩いてみたりと。しかしエルモンクに放たれたカオスブレスを俺も浴びてしまって呪い状態に。呪われた黒は糞の役にも立てないまま終了。微妙に危なかった。

引っ越し手伝い

> 死にますた。

> サーバの方はなんかウチに仮置きする事になったので、可能なら近いウチに復活させたい所存。


2003/07/30 (水)

FF

> 複合素材の釣竿のレシピがもう晒されてしまったようで。早いっつーの。材料は想像通りだったけど、配合比が微妙に想像外だったな…ゲフー。で、少し落ち着き始めた素材がまた高騰し始め…。あうー。原価20kってトコかねぇ。

> ちと俺の理解している範囲で軽くまとめ。間違ってたらツッコミヨロ>誰と無く

> という感じ?太公望が無い人はこの3本を使い分けれれば最高、ってところかねぇ。「折れずにスキル上げ出来れば釣り上げられなくても良い」って事なら複合素材一本で、逆にフナ釣りだけならカーボン一本で十分なんだろうけど。でもやっぱり太公望最強。なお、超小物・超大物の定義について各自判断ヨロ(ぉ。

> というわけで、複合素材の釣竿も作れるにしておくので製作・修理依頼は気軽にどんぞ>同鯖の人。ただし、競売で20kを下回ってたりしたらそっちで買うのが安いです*1(泣笑)

*1: しばらくは、竿<折れ竿 の値段比になるかもしれんし。

> そういえばギデアス50BCNMがバクチでLv1ソロでもイケるらしいので行ってみたいなぁ、とか思ってみたりする今日このごろ。

ゲームとか

> F-ZERO AXですが。LIGHTNING(THUNDER WAVE)のタイムアタックがあと1秒ちょっとでターゲットタイムに届く感じに。パターンは概ね出来たので、あとは凡ミスをちょこっと減らすだけで行けそう。ウヒヒヒ。本体を借りたので、GC版を買ってオリジナルマシンも作ってみたいな。

> 先日のバーチャ。同段のアキラと15試合くらいガチンコをして、結局あっちを昇段させてしまう。うあー。俺も昇段試合までこぎつけたんだけどなぁ…詰めが甘い。そして次は降格試合…ガクガクブルブル……。

> グラディウスジェネレーション、ちょこちょこやってるんだけどチャレンジステージがいまだに出せませぬ。573k点は何気にきついな…。

> 式神II、4-2道中までは何とか…。稼ぎを捨ててもこれだからなぁ。

> 侍魂零。ま……マジですかッ!!?

キタ━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━━!!!

「おめでとうございます!

> 貴方は中野区住民約30万人の中から厳正な抽選の結果、何人かの中の一人に選ばれました!」(要約)

> という事で先日の事だけど、なにやら区政調査を依頼されたので書いてみたり。いやこんな所で無駄に運を使わないで欲しかったんだが…。


2003/07/31 (木)

一日

> 仕事三昧。

> 帰宅するとFFのIDの更新を忘れていたおかげで、ログイン出来ず。ウェブマネーも買ってないしな。……面倒なのでメンテが終わったところでクレカに切り替えた(´・ω・`)今更だが…


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。