[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2003年09月版 その3

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠 永遠 鞠絵 秋葉 AAAA 奈々 ぬまりん 矢城静乃 naney.org Daikuuji 偽善者 ひびきの markunアンテナ Read List ひでとアンテナ huginn なごなご 偽楓 Geiger-Counter
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2003/09/21 (日)

一日

> 目が覚めたら昼を過ぎていた…。体調が芳しくなかったのでまた家でFF…。

> といっても今日は寝てる方が断然多かったな。

FF

> とりあえずテレポヨトしてワインを汲み、その足で海蛇の洞窟でサハギンの宝物庫へ行ってアイテムをゲッツ…うう、ノーグ絡みの話は面白そうだなぁ…。で、ノーグへ行って捕縛の術と念願の空蝉の術をもらう。イヤッホゥ!

> 装備を少し整え、20になるまでセルビナに籠もるつもりで砂丘を目指す。と、その途中で誘いが来たのでPT。セルビナで合流してまだメンツが揃ってなかったので、ささっとサーチして組む。戦戦モ白黒詩。おお、詩人様と組むのは久しぶりだ。で、海岸でカニとかトンボとか魚をいただく。「これでラストにしましょう」とやったところで俺と詩人様が20に。籠もり終了(汗;

> 同じ頃に砂丘で初野良をやっていたLSの黒Sも良いPTに当たったらしく、無事に18になってサポジョブをとった模様。ヨカタ。で、チョコボに乗ってサンドに帰還。

> で、この後爆睡。目が覚めると夜中だったので、ラテであっこの人と軽く堀ブナを釣って寝る。


2003/09/22 (月)

ううむ

> 朝起きると非常に頭痛とかなんとかが酷かったので、布団でうだうだしていたら出社時間を余裕で過ぎてしまった。という夢を見て目が覚めたら、本当に昼近くになっていたので会社に休む旨を連絡入れて休む事にした。たまには良いだろう。

> という夢を見た。体調的には十分休みたかったが、たまには休んでも良いだろうなんて状況じゃないので普通に出社。寒い。出社すると担当の人は休みだった………。


2003/09/23 (火)

お買い物

> 礼服を買った。そうそう何度も着るもんじゃないから親父のを借りても良かったんだが、まぁ。店員のおっちゃんはよく喋る人だった。喋らなきゃ接客業なんて出来ないんだろうが。

FF

> 昨晩。船釣り。Sea Horror狙いのPTと乗り合わせ、Sea Horrorが倒される様を見届ける。すげー。

> 夕方。船釣りして何とかスキルアップ(最近全然上がって無かった)。LSでオークの黄金マスクを取りに行くという話が出たので、便乗してスキル上げとミスリル貨ウマーをさせてもらおうとダボイへ。が、あっさりと出てしまってあまりウマー出来ず。帰りは虎などをしばきながらジュノを目指す。

> 夜。戦士で希望を出しつつ競売を眺めて装備を考えたりしてたら、すら2さんらしきガルを見かけたけど名前をおぼろにしか覚えて無かったので声を掛けれず。で、両手斧スキルが0なのにギロティンアクスとか衝動買いしつつ誘われたのでPT。戦ナシ赤黒詩でクヒームで獣様達と張り合いながら*1メメズとカヌ。最初は二重釣りとか戦闘中のカヌからメメズが生えてきたりとかバタバタしながらも死者なく終了。戦士20→22。初めて「Locked Logfile」が出たw

*1: 獣様大杉。見える範囲だけで4人くらいいたし…。

> あと、HNM関連でも有名な某タルが緑玉を出しながらPLしてたのには、呆れを通り越して笑えた。


2003/09/24 (水)

日中

> 朝起きると激しく風邪の症状であったけど出社。フラフラフラ…。

> 昨日は割と早めに寝たはずなのにかなり眠い。頭痛も相まって意識が…遠のく遠のく。


2003/09/25 (木)

げふー

> ねむーい、ねむーい。新人の面倒を見る代わりにマシンを新しくしてくれるらしい。わーい。でもさっさと選ばないといかんらしい…。

FF

> 飲み会のメールを投げたので、表明した人は確認ヨロ。日程も未確定なのでまだメンツ募集中。

> 昨日は両手斧スキル上げでもしようとバスに向かうが、何となく気分が変わり始めた辺りでちゃん様に遭遇。結局テレポしてラバオへクエ消化、さらに久しぶりにカザム入りしてぐるぐる見て回るとクエストがいっぱい発生。クリア出来るのは…ううむ。そのままユタンガで名石取りを試みるも挫折。何となく砂丘へ行ってエンペラー待ちをしてみるが発生せず。で、ログアウト。


2003/09/26 (金)

ぬー

> age++; 茜会までカウント開s(ry

> 結構ぶっ倒れ風味。「これこれこうしてください〜」とメールしたのと違う事をされると、1.相手が読んでない 2.相手の読解力が無い 3.自分の表現力が無い のか激しく悩むな…。それを複数人にされると3.の可能性が高そうで…。_/ ̄|○

FF

> 昨日。ちと早めに帰れたので戦士で希望を出すも誘われず、サーチしても後衛がいなかったりという有様だったので、コンシュで両手斧のスキル上げ。Fortune師匠とか見かけつつ蜂とか羊とかゴブとかゴーストとか。途中で引き上げてコロロカでミミズ相手に続き。一桁前半だったスキルが35まで上がった。一応実戦投入しても良いか…いや微妙だなぁ。


2003/09/27 (土)


2003/09/28 (日)

週末の過ごし方

> 遅ればせながら、ありがとう ございました

> 出かけて色々食ったりとか。ゴチソウサマデシタ。

FF

> 金・日にデルクフ前にてPT。戦士22→24@ちょっとになった。初めてのチェーン装備をつけたり、サポ忍なので空蝉の術が使えるようになったり。

> 昨日のPTの解散時間が中途半端だったので、とある目的で某氏に某所を案内してもらう。ふむふむ。こりゃ酷い(笑)

> あとは合成とか。錬金を0.1だけ上げたり、気まぐれで革を上げてみたりとか。


2003/09/29 (月)

うむー

> 両肩が痛い。特に右肩が痛くて、右腕があまり思うように動かせず。

> 東雲さんトコから辿って、コレ。短髪くのいちが、あれよあれよの大暴れらしい(何)。激しく期待。

FF

> ちと早めに帰れたので戦士で希望を出しつつ競売を見ていたらすぐに誘われる。まだメンツが揃っていなかったので、その間に準備を済ませようと思ったら紙兵が売り切れていて焦る。倉庫キャラでログインしていたちゃん様を見つけて、紙兵をウィンで落として送ってもらって一安心。

> 「1時くらいには終わりましょう」って事で手近なバタリアに出て虎とか。戦竜モ白黒召で、初戦から二人死亡する事故が出てしまうも、後は地道に。Lv24→25の半ばまで。25になってダブルアタックを覚えて、二刀流のそれぞれでダブルアタックが発生して四回連続で切り付けたりすると気持ち良いなー(汗; それで四連続ミスが出た時はとてもとても悲しかったが(苦笑)

> 白に着替えて遠出して野宿。


2003/09/30 (火)

仕事

> 今週だけは先週までと比べて圧倒的に早く帰れそうな感じだったが、それもレビュー+その後の調整で亡き者にされる。

> それでもちょっと早く帰る。

FF

> 朝釣り。釣果はダークバス5・アローウッド原木1・折れ1

> 夜。ダメ元でログイン。また戦士で玉出しして競売で買い物したりその他雑用をしてたら誘われ。しかしあと一人がなかなか捕まらず。なんとか出揃ったが、メンバーの一部(俺も)があまり時間が残っていなかったので、またバタで虎。死にそうな状態になったりしつつも、死者無く終了。Lv25→26。

> どーでも良いが、金無さ過ぎ。一段落したらまた金稼ぎを集中してやらなぁ。手持金4桁は流石にかなりヤバい。


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。