[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2000年07月版 その1

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2000/07/01 (土) オフ会前オフだ(謎)

諸々

> 寝てないけど。

> 昨日までのパケット代:4647/5000円
どうやら目標を達成した模様。

> 通信用語の基礎知識、2000年後期版公開。

> ・・・続きね。とりあえず今日のオフに持参するCDの準備。12時頃までに10数枚・・・。寝ないで連続で焼いてれば間に合うかぁ。死ねる(泣)

> とにかくCDを焼きながらいろいろ寝ない工夫を頑張る。

> 焼き終わり。

> とりあえず身支度をして家を出る。今日は仕事だ(泣)

出勤@渋谷

> 先生とちょっと話をするため、#12へ。なにやら待てど暮らせど来ない先生を待っていると瞬断したり。危ない危ない。昨日の夜も今も姿を見かけないのにちょっぴりがっかりしながらだらりと。

> 先生到着。大分へばっている様子。お互い久し振りに注文したアイスコーヒーを飲みながら、しばし休息。お互いこの後は会社なので早々に出る。

> 夏はカレーに限る。って事でポット&ポットでカレー。かなり危な目な妄想話をしながら食す。とりあえず男として……!!!(ぐっ)

仕事

> なんかあんまり出社した意味が無かったり。ぐはー。

> 今日は出社してなにしたんだろう・・・。日記書き?(汗)

> ニンともかんともな具合であったので、早々に帰る事にする。

帰り@渋谷

> とりあえず次の予定まで少々時間が残っていたので、#12であんなテラピー兼晩飯とか。

> 「今日はお一人なんですかー?」ぐは(汗;。でも一人で来た(待ち合わせ除く)のってかなり久し振りかも。

> 今日も姿は見られずがっかりしたり。まぁそういう日もあるさね。

> アメリカンクランベリーを初めて食べてみたり。これは昼食を抜いた後のおやつに食べるには良いかもしれないけど、他の料理と一緒にデザートとして食べるにはヘヴィだ(汗;。とりあえず俺的にはキーライムの方が良いかも。

> とりあえずテラピー完了気味で時間も良い具合だったので、そろそろ出ようとしていたら新人さん(?)がコーヒーを持って来たのでもう一杯。グィィと飲んで撤収。

オフ会前@新宿

音ゲーの掲示板のオフなのです。

> 正確にはオフ会の0次会みたいなもんだが、とりあえず途中合流の形でカラオケ。目的は DAM-DDR(笑) DDRなのに、せがた三四郎を踏ませてみたり。

> フロンティア移動でしばらく遊ぶ。しかしまだ酒が入って無いのに、みんなテンションが高い事高い事(笑)

> 数人合流して甘太郎J。座敷の収容人数の半分の人数で座敷を占拠して飲んで食って暴れる。後半は「オラオラオラ」とかPCから流れてきたり、フリスクの意外な使い方を聞いて皆で勉強になったり。そんな使い方をする機会があればイイナー(爆)

> 再びフロンティア。酒が入って皆良いテンションになっていて、色々暴れてみる。

カルピス生活132

> 350缶を今月だけでいいので復活してください(笑)>サンクス新宿西口店

計:370ポイント(+0)


2000/07/02 (日) オフ会だ

オフ会前@新宿(続)

> 5時間ほど滞在し、とりあえず一時的な休息の場を求めてファーストキッチンへ。予定が二転三転して元に戻ったり、またジョジョってみたり、寝たり。

オフ会@溝の口

> とりあえずゲーセン行って、わいわいやったり、突発的にネタ披露したり、セッションしたり、バーサスしたり、バトルしたり。

> DDR 3rd+に COUPLE が無くなってたのはショックだー。って3rdから無いんだっけ?

> 酒。梅酒ロックをがぶがぶ飲んでたら、久し振りにプッツンしたり。やたらとやたらな行動をしていた気が・・・(滝汗)\。気づいたら撤収(泣)

> と、なにやら外は大雨。ふっふっふ。こんな事もあろうかと俺様は傘を用意していたのさフッフーン♪と傘を出そうとしたら入ってないし。ぐはー。皆で濡れ鼠になって駅へダッシュ。

> とりあえずお疲れ様でしたー。いよぉー、ポン。で、西関東グループと別れる。残りの東関東グループと遠征グループでまず渋谷へ。一部は死んでたり、またジョジョで盛り上がったり。渋谷でまた一部と別れ、新宿でまた一部と別れ。

オフ帰り@新宿

> 残った5人でゲーセンへ。しかしいい加減に限界に来ていたのか、ドライブゲームの椅子で寝てたり。うわー、すげー邪魔な客(汗)。しかもまだ20時21時とかそんな時間ですよ奥さん。

> でまぁ連れに起こされて一回セッションして帰る事にする。ぐはー。最後の最後で大きくヘコんでみたり。

帰宅

> 帰宅すると親が些細な事でやたらと怒ってるし。しかも留守電に何か入れたとか言ってるが、入っていたのは無言で1秒もしないで切れてた奴だけだし。そんなのは入れたウチに入らーん。

> 本気でへばったので、風呂入って寝る。

カルピス生活133

> 全然売ってないし。

計:370ポイント(+0)


2000/07/03 (月) 今日も暑いが、雨よりは数百倍良い。

> 思ったより目覚めは良かった。が、起きようとすると体が動かなかったり。筋肉痛ではなく、単なる疲労と空腹の感覚(汗

考え中

> NEWS-5 に参加するか否かを考える。うーむ、前回は参加できなかったので今回は〜と思うのだが、やはり日程が(汗。まぁこの日程でないと開催されないのはわかるのだが(笑)

> とりあえず保留で申し込んでおくかぁ。

> ところでネタが無いけど(汗;

復活

> あきらくんも復活したようで。いや良かった良かった。夏に向けて頑張りませう(^^)

ぐわ

> なんか雨が大量に降ってるんですけどー(泣)

オークション

> ぐはっ。先日見つけた気になる物件に入札者が(汗;

> むむー、出品者の最初の提示価格で落とせると思ってたのになぁ・・・。ちぇ。ちょっと腹を痛めないとダメかぁ。

> で、ちょっと腹を痛めて見たり。今んトコ、一入札単位だけで済んでるから良いか。

帰り@渋谷

> 昨日からヘコむ気持ちを鎮める為に#12*1先発組の席に相席したり。でもなんか食欲が湧かないので、たまには違うものを・・・という事でミートソーススパゲティのCDで。(ぉぃ さらにミラベルを頼んでみたり。これは噂に聞くほど強烈ではなかった模様。

*1: 最近依存してるなぁ(^_^;;

> むー、今日もいないか・・・ってなにゅー、昨日はいたのカー(泣汗) とか苛められる。

> ランダムイベント発生。

帰り@新宿

> 「ちょっと新宿書店に寄りたいのだが」「おぉ。で、何を買うん?」「えっと・・・普通の本」「新宿書店って段階で普通の本の訳がネー(笑)」

> 結局目的のブツは見つからなかったり。いつもは月の中ごろまで売れ残っているG'sエンジンがラスト一冊ってのはやはりPiaキャロ3のせいか・・・(汗笑)

> 帰る。

帰宅

> 久し振りに文面に悩みながらメールを書く。4時間かけて10行弱ってのも我ながら・・・。今日はほとんどこれだけで終わり。

カルピス生活131

> 昼の飲み方が異常かも(^^;

昼:500ml x2:ハズレ
計:372ポイント(+2)


2000/07/04 (火)

> 暑かった・・・。

ガビーン

> どうやら某茄子の支給日が予想より先になっていたらしい。しかも平日。まぁ今回から振り込みになるらしいので、わざわざ受け取りに行かなくてもいいのはありがたいが。でもちょっと辛いなー。

> というかやっぱり総務系メールは全然俺のところに届いていなかったらしい(汗) 昇級辞令のメールも来てなかったし。こんなんでイーのカー>ウチの会社

今日の流行り物

> おおたさんとこから、 巫女属性度判定(ようやくβ版)

結果 

みちなしさん の巫女属性萌え度は 840 です。
みちなしさん の巫女属性ダメ度は 990 です。

あなたの萌え度は小吉位で
一応巫女属性持ちですね

> ・・・そんなモンらしい。

ぱなそにっく

> やっと使い方を解ってきたんだろうか(汗) つーかまんまだよなぁ(笑)

> デビュー初期と比べると色物化が少し進んだと言えば進んだと思うが、路線は間違ってない気がするのは俺だけか(爆)

> つーか俺は昔(某製菓店系飲食店勤務)の頃の髪型の方が良かったなー、とか。うむ。

仕事

> 定時で帰ろうとしたら捕まってしまって、結局22時ぐらいに片付く。肉体的にも精神的にもかなりあうあうだったので直帰。

> 家に帰って、とりあえずメールをチェック。ふう、どうやら取り越し苦労で済んだ様だ・・・多分。でもまだまだこれからだなぁ。

> とりあえず返事を書く前に風呂に入るも、上がってカルピスを飲みきった直後に爆睡。

カルピス生活132

> そろそろ送り始めておかないとなぁ(^^;

昼:500ml x12:ハズレ
夜:350ml x1:ハズレ
計:374ポイント(+2)


2000/07/05 (水) さぶい・・・

> まぁ当然目が覚めたら居間だし。というか体が冷え切って動けないんですが・・・。

> ぐはぁ。この間のオークション物件が、終了間際で競り負けてるし(;_;) やられた〜、そんなに欲しい人間がいたのか〜・・・。仕方ないから今度店頭を探してみることにするか・・・。ちょっと意地でも手に入れたくなった感じ。

制服魂テスト

> ちうか F&C のPiaキャロ3の例の奴ですが。遅ればせながら見て見たのだが・・・ぐはー(油汗) ちょっと俺ヒットが多くて、してやられたり(爆)

> とりあえず思いつきで俺コメント(爆) ココを別ウィンドウに開きながら平行して見ると良い具合かも。\ただし、会社から開いて有害フィルタに引っかかっても俺は知らん(笑)

  1. Pia1風味1。プレイ当時に見たときはピンクが目に痛かったのだが、今見るとそうでもないのはやはり慣れたせい?でもフリフリ感がやや鬱陶しいか。
  2. Pia1風味2。コメントに困るデザイン(笑)なんだが、とりあえず可も無く不可も無く。とりあえず他に比べてインパクトに欠けるか。\
  3. Pia2風味1。なんかPia2では圧倒的に人気がある(らしい)が、俺としてはそれほど好きではなかったり。ちょっとごちゃごちゃ風味な印象。
  4. Pia2風味2。Pia1,2を通して一番好きだった奴。首リボンと色合いがかなり俺ヒットしてた。でも「谷間ッスか?」とか言われた事もある*1が(汗)
  5. Pia2風味3。04の次に好きだった奴。フリフリっつーよりヒラヒラした感じがかなり良く、色彩がこれも好きだったのだが、04には届いていなかったんだよなぁ。
  6. デザイン的には、そこらのファミレスにあってもギリギリおかしくない感じが。オレンジ系の色合いが明るすぎる気もしなくはないが、まぁ無難なデザインという印象。
  7. 06以上に無難と言うか普通な感じと言うか。とりあえず文句無しでイチオシ。これ以上のコメントは無かろう。:-D
  8. とりあえず彩の国の人向け?(ぉ 俺は、袴はピンクより紺の方が良いので、割と評価は低め。\
  9. ヘソ出し。胸が大きいと下乳が出たりしないかとか思うんだが、まぁそれはそれとして貧乳向けなデザイン(だと思う)が実は評価はかなり高め(笑
  10. メイドタイプ再来?でも03程の賑やかさは無いものの・・・。うーん、な印象。あ、中のタイトスカートは良いかも。
  11. 色物大賞?(笑) でもバニーっぽさは頭と腹部と手首にしか残ってないから、なんかまとまりの無い印象が(汗;\
  12. 肩がグー(ぉ。デザイン的にやはり一番「フリフリ」というのを付けるにふさわしいんだろうか(笑)\
  13. ノーコメント*2。\

*1: いや実際重要だけど(汗;

*2: 一応オチ(汗;;

> ちなみにどのイラストを見ても、脳内で着てる娘が加工されてたりするのは我ながらダメダメかぁ(汗;。\

> \

> タイトルは一発変換。でも何で「コンテスト」が「魂テスト」に変換されるかなぁ>IME2000

> ゲーセンに行って昼練したり。IIDX は BEAT MACHINE -> R3[A] -> .59[A](FAILED)。ぐは(汗;;

> DDR3rd+ を 2nd モードで。MANIAC SHUFFULE サマー -> MANIAC MIRROR ミラクル -> BASIC STELTH パラ180 で、何故汗だくになるんだ(汗;; そして BASIC STELTH SHUFFLE 蝶 で死んでみたり。

日記方面

> 脱がすですって?脱がすくらいなら、どの服でも一緒やーん(笑) あれはなるべく脱がさない所に味があるんじゃないですか?ね?ね?:-D でも臭いって言うのは同感(^^;

> 埼玉って首都圏じゃ無いんですか(汗; それともやはり「彩の国」の名が示す通り、独立国家なんでしょうか(爆) とりあえず都内(できれば23区内)に店舗が欲しいッスね。ファミレスオフがやりやすいし<そういう問題か(笑)

> うぐ、ハカマテラピーレポート読んだら、かなりに行きたくなってしまった(汗;; ・・・責任とって頂けますか?(爆)

> じゃぁ私のは大分消えますね :-) え、一度ついたら消えないって?(爆)

ジョジョ

> 第6部が始まってからずっと、ジョリーンの髪型って昔どこかで似たのを見た事があるなーと思っていたのだが、タイムボカンだという事にやっと気づいた(汗;;

帰り@渋谷

> 先生に呼ばれてやってくるが、連絡が取れないのでとりあえずみとやを覗く。と、すーさんがDMXをやっていたのでちょっと見ているとTEL。あ、もう店ですか(笑)

> ちう事で#12。「いらっしゃいませ、お一人様ですか?」「いや、連れが来てるはずなんで」「はい、あちらでお待ちです」ぐあ(汗;; おぉ今日は久し振りに姿を見かけたけど、あまり見える範囲には来ないようだ。残念;;

> 8月のポップンの即売会の申し込み用紙なんかを見せてもらいながら喋っていると、今日はみとやでポップンの大会がある事を思い出す。時計を見ると10分前。俺的には出ても出なくてもいいのだが、先生はどうにも出たいらしくかなり悩んだ末に店を飛び出す。残された俺は寂しく一人でパイを食っていたり。

> TEL。なにー、4人しかエントリーが無いだとー。まだ間に合うかも知れないだとー。わーった、これから行きますよ・・・。パイを3割ほど残しつつ会計に。と、レジに見慣れない顔が。お、今日からレジが出来る様になったんですな♪

> みとやに走って行くと、なんとかギリギリで間に合ったり。なんか色々話し合った結果、各自好きな曲でやろう・簡単すぎる曲でやるのは自粛しよう。という事に。

> じゃんけんに連続敗北したため、トップバッター。すぺさるエンディング -> ディスコキング -> ヘビメタ という順で。コンセプトは「今、俺がやりたい曲(笑)」ま、タダゲー一回って事で(笑

> 他の人はランダムヒドゥンとか片手とかいたりして。ほぼみんな勝負する気なし(笑) で、なんか2着。クリアフォルダとメモ帳とか細々したものを戴く。でも要らないー(´д`;; てゆーかビーマニポケット寄越せー>すーさん(笑)

> なんか先生の要望でまたあんな店に行く事に。ぐあ、一時間もしないでまた戻るんですか(汗;; #12に着くとすぐそこに久し振りのWRさん*3が・・・あ、やっぱり笑われた(^-^;; もぅいいや(呆;

*3: さっきレジで会っただろう(笑

> さっきの即売会の申し込み用紙を広げていると、目ざとく反応されたり。しかしとてもココでは言えない危ないサークル名って・・・(汗;; とりあえずウチらのテーブルにはあまり来なかったけど、それでも十分Okってトコで(^^;

> ランダムイベント発生。

> とりあえず今後のこれからのアクションがやっと見えたので、惜しみつつ撤収。

帰り@新宿

> 飲み。つーか俺以外の3人は昨晩も飲んでるはずなんですがー(笑) とりあえず梅酒をちびちびと。後半、酒が切れていた時が一番ハイテンションだったのが謎(笑) 3時間いて一人頭2000円。

> 当然終電なんて気にしてないので、フロンティア。某嬢に「見せて見せてー」とせがまれて(いやそれが目的でもあったんだが)、DDR3rd+ を3rdモードで、SSR, FOLLOW THE SUN x3。ちと疲れた(汗; あとなんかも見せてくれ言うので見せたりして撤収。

> 俺は一人でタクシー帰りの予定だったが、某嬢が試し乗りの結果スカートでバイクに乗るのを断念したので、相乗りして帰る。

帰宅

> 家着いたら27時だし(汗; 風呂入ったら瞬断しまくりで、出たら30時ちょっと前。でも布団で寝る。

カルピス生活133

> ぬるいのは飲めなーい(^^;

> 昼:500ml x1:ハズレ
夜:500ml x1:ハズレ
計:376ポイント(+2)


2000/07/06 (木)

諸々

> 目の毒は心の薬也。

> 日記:昨日の帰りの分を補完。

> 目が覚めると7時半。やや遅めだが安全圏。というかよくこの時間に起きれたもんだ(汗; という事で、昨日頼まれていたので酋長にモーニングコール。・・・しているうちに俺が寝てしまった(ぉ

> 目が覚めたら8時半。そりゃー遅刻しますよ。

> 飯を食ったら眠かったので眠気覚ましに昼練。era で死。RANDOM IndigoVision で死。

> おーばーちゃーん。昼休みに喫煙室の灰皿の清掃をしないでくれー。(怒)

まったく。

> 解析なんかしないで良いってば(笑) ポケットはもう要らないッス。あの場でクリアフォルダやらを持って帰るのが嫌なだけだったんだもん♪(笑

帰る

> 今日はさっさと帰るのです。

> で、謎経路でFF9を受け取る。実際はもちっと早く受け取れたらしいんだがまぁ仕方ない。

> そしてそのまままっすぐ帰宅。こんな真っ直ぐ帰るのも久しぶりだ(笑

帰宅

> 何はともあれ、とりあえずFFを立ち上げる。ふむ、ほぅ、へぇ。まぁ導入部しかやってないから、ネタバレもなにも気にしなくても良いと思うんだけど、一応内容は省略。まぁFF7,8よりは内容が好みに近い気がするなー。

> ・・・どう見ても銭形のとっつぁんだよなぁ・・・。

> とりあえず風呂に入ったりする間は弟に貸しておこう。

> 酋長からTEL。・・・ふぐ・・・はう・・・。結論としては、FF9 より Ys2Eternal を買うべきだったのかもなー、とか。

カルピス生活134

> 今週末にある程度応募準備をしておかないとなー。

昼:500ml x1:ハズレ
計:377ポイント


2000/07/07 (金)

諸々

> 妄想が現実に。

> 日記:昨晩分をちびっと補完

> FF9は結局あんまし進まず。早解きとかは興味が無いのでマイペースに。

> 東横線で武蔵小杉から日吉までオーバーラン。すぐに逆方向列車が来たのでタイムラグは10分ほどで済んだ模様。(共に各停)

日記方面(新古混在)

> ソレな店なら秋葉原店なんて作ったら、どこも大変でしょう(^^; でも経営不振にあえぐところ*1なら、いっそ移転してみた方が良いかもしれませんねー。トラブル*2は絶えなさそうだけど(^^;

*1: どことは言わないけど。

*2: 突然瞬くフラッシュとか、床に置かれた半開きになった鞄のファスナーからレンズが見えるとか、いきなりシフトを聞き出す客とか、お代わり自由のメニュー一品で開店から閉店までいるとかそういうの。

> そのIP接続移行工程スケジュールはかなり苦しいんじゃないかと。自分は(仮サービス時だったけど)、オンラインサインアップ -> (約2週間経過) -> 工事予定日通知 -> (約2週間経過) -> 開通。という流れでしたが。拡大に伴って、もうちょっと処理が早くなってれば良いんですけどね〜。

> 同士がいて何より(笑)

とらハ3

> が出る事を今更知ったり。11月末って事は冬コミですか?(謎

> ううー、晶>蓮飛>>(略)>>その他 なんだろうか。(更に謎

> その前に、1・2を終わらせておかないとなー。

体調

> なんか左目の周辺が妙に痛む。右目に比べて目を開けっ放しに出来ない。うーむ。それから左のこめかみも少々痛む。なんだろうか。

> 痛みが退く様子が無かったら定時で上がるかな。昼飯食ってないから腹減ったし。

7月7日って事は

> 今日は株式会社セタのボーナス支給日ですね*3。みんなでセタの社員に飯をたかろう(恒例)

*3: 以前、ここのFC会誌でそういうネタがあったのだが、実際のところは不明(笑)

デビュー曲

> ラブウェブエクスプローラー2001。肝は間奏部分の雑談と見た(笑)

考え事

> なんか昔の少女漫画並みの展開を想像したり。どうなるかなー。

帰り

> なんか台風が凄いーとかその他色々考えてしまったり連絡が無かったりで帰る事にする。一人身は辛いのー。

> でも飯くらい食って帰ってもバチは当たるまいと思って、渋谷下車。で、何気に財布の残金を調べてみるかと思ったら、財布を会社に忘れてる事に気づいたり。今から取って帰るのもまためんどいので、明日とりに行く事にする。どうせ仕事も進めておいた方が良い状態だし。

帰宅

> ポケットに300円しか入ってなかったので真っ直ぐ家。飯食ってFF9やったり色々。でもやはり悩み事は尽きない。努力と根性にょ。

カルピス生活135

> 台風のさなか、飲む気にはならないなぁ・・・。

昼:500ml x1:ハズレ 計:378ポイント(+1)


2000/07/08 (土) 台風が去った後のお楽しみ

> 何時に起きたかよく解らないだけど、とりあえず昼頃までぐだぐだ。部屋の洗濯物と空き缶だけとりあえずまとめて、家を出る。いやもう昼だけど。

昼@新宿

> 健康診断に。詳しい結果は後日なので、とりあえず身長体重は変動無し、左目の視力が落ちたとかその程度。

> 採血時。「昼食は摂られました?」「あー、軽くですけど」「血糖値に影響が出るから、次からは食べないで来て下さいね(はぁと)」ってなぜ顔を斜め15度の角度にして、体を少し乗り出して俺を覗き込みながら言うんじゃ(汗;;

> あと、わざわざ俺の手を看護婦(?)さんの胸の側に移動させたりしないで下さい(汗; 「手を開いて楽にしてください(はぁと)」いや、手を開いたら確実に指が乳に当たるんですが良いんですか?良いんですか?良いんですかぁ〜?(ダメ

> ここの看護婦(?)は皆若い人が多いので毎年目の保養(笑)になっていたのだが、ここまで積極的だったのは初めてだ(謎汗;; しかも割とタイプの眼鏡っ娘だったしな。ふぐぅ、惜しい事をしたか(笑

> あとはもう忘れたや(笑

その後

> 会社直行ッス。財布もありました。軽く仕事中・・・。

日記方面

> がーそ。やっぱり一緒に写真撮ってくれるんだぁ。俺の時は撮ってくれなかったのにーのにー。うぐう。(泣

> いやそうではなく、「写真を撮りますか〜」みたいな事を一切言われぬまま、周りの兎さんは撤収してしまったんですよー。というか自分から言わなきゃいかんかったのだろうか。ぐは、どっちにしろ敗北か(汗

帰り@渋谷

> テキトーに仕事を片して撤収し、渋谷直行。みとや先生と合流。そのまま#12へ。・・・ぐはっ、今日のシフトはエライ事になってるなぁ・・・(汗;

> とりあえず腹減ったので、テキトーにCD。しかしスープorサラダで、オニオングラタンスープ以外は手が出しづらいのばかりなのが痛いなぁ。特に今日みたいに暑い日は。たまにはサラダも食べてみるか。

> 本日は謎理由により、来るWRさんみんなにいじめられる先生を一緒になっていじめてみたり(笑) 放置プレイ気味だったのに、わざわざ出向いてきて不敵な笑みを浮かべて去るWRさんの多い事多い事(笑)

> 俺としてはオーダーから会計まで万遍なく来てくれて満足。あ、でもお替り関係はあんま来なかったか(汗;

> みとやに戻って軽くDMXとかIIDXとかDDRとか。うぐ、チーズの匂いがするなーと思ったら知らない兄ちゃんが吐いてるし。うげん。

> かっしーさん合流。再び#12。うう、また笑われた(汗;; 先生いじめ第二弾(笑)

> そそのかされてストロベリーリバーブ(H)+バニラとか頼んでみたり。うぐー、腹いっぱいの状態では食うのが大変なりよコレ(汗;

> なにゅー、三つ巴って・・・(滝汗;;;

> ダメージは大きかったが回復量も大きかったので、真っ直ぐ帰宅(意味不明)。山手線がかなり混んでるぅ・・・。

カルピス生活136

> 暑くてもあまり飲まなかったなぁ・・・。

昼:500ml x1:ハズレ 計:378ポイント(+1)


2000/07/09 (日)

> なんか妙に早起き。軽くネットを見てたら「ぐはぁ」な状態を見てしまったり。

> 軽く寝直す。

> 起きたら夕方近かったんだけど・・・ちょっと体調が悪目。すこし様子を見てたがあまり回復する感じでは無かったので、家でおとなしくする。LoZical Dash行きたかったんだけどね。

> 色々メールを飛ばしあって過ごす。

> 晩飯はLoZical Dashの帰りに渋谷で食うつもりだったが、必然的に家で食べる事に。む、家族が揃うのは実に久しぶりだ(汗)

> 親父から、ネットに繋がらない、CDが聞けない、etc.の苦情処理。うむー、勝手に変なアプリを入れるのは止めましょう(汗)

カルピス生活137

> あ、今日は家にいたから買ってないねー。

計:378ポイント(+0)


2000/07/10 (月)

> 4時半に目が覚め、二度寝。5時半に目が覚め、三度寝。8時に目が覚め、大慌て。

> あいててて、寝違えて首が痛い(泣

アンテナ

> 湘南日記放送局(SDB)からの捕捉を確認しました。ありがとうございます。

昨日は

> NEWS-5の参加を申し込んでみたりするも、ネタというかそういうのをどうするか悩んでみたり。とりあえず前回のレポートを読んで、ホンモノ名刺は多分に準備しておかないと後悔しそうだという事だけ認識。

> あとは成り行き任せだね :-D

あいやー

> AIR の発売が9/8に再々々延期ですカー

> まぁこの夏にこなさないといけないネタが減って助かった、と言うのも事実なので良い良い( ̄▽ ̄;;

> 軽く腹を膨らませて、ゲーセンに行ってIIDX。
BEAT MACHINE -> FAMOUS LOVE -> THE END OF CENTURY[A](FAILED) 間違えてアナザーに・・・(汗)
GENTLE STRESS -> R3[A] -> .59[A] -> S.O.S.[遅](FALED) ギャフン(;;

日記方面

> むぐ、昨日はやはり体調が悪いからこそ渋谷に行くべきだったかも。がっくし。

> はむー。勉強になりましたー。次回の際には是非気をつけてみたいと思います(笑)

> ほぅ。netfilter.ne.jpの波状攻撃はウチだけでは無かったんですね(1 2)。とりあえず発見次第とっとと蹴る様にしましたが。ウチのメイドさん一生懸命だけどドジでおっちょこちょいなのであんまりたくさんの仕事をさせられないみたいだから(苦笑)、こういうのは迷惑以外の何者でもないんで勘弁して欲しいですわ。

病に掛かった?

> 主な症状:発熱・動悸・集中力の低下等

> 病名はどこでもいっしょをやって探しましょう。

> もし病名が解っても、そっとしておきましょう。つーか不確かな事を書くのはやめましょう(笑)>俺\

海へ行こう!

> という話がすでにいくつか上がったり上がらなかったりな季節なんですが、もう毎年毎年の事なんですが、なんで流れるかなぁ(笑) いや実際俺自身も受け身で動いていたんでエラソーな事は言えないんですが。

> 今年の夏は海に行く! うん決めた。なんとなく。そこっ、晴海ってゆーなー(笑)

帰り@新宿

> まぁ仕事はひっ迫した気分のまま逃げるように撤収。もう知らん(マテ

> 先生と合流。金が極度に無い様なのでたまにはという感じで RAKERU へ。しかし二人してメニューをみてうわ安ぅ〜とかのたもうたり。如何に我々の金銭感覚が狂って来ていたかが伺える(笑)

> まぁお互いビンボー人なのでラケルパンとスープをずずずと。なんかファンタジーTRPGの安宿で出てくる様なメニューだ(笑)

> ヨドバシを覗いて虎の穴。

> 先生はこの後、メイドに呼ばれているらしい(事実誤認)ので離別。一路渋谷へ。(ぉ

帰り@渋谷

> とにもかくにも#12。あ、すんげぃ空いてらぁ。WRさんも少な目だし。とりあえず一人なので禁煙席。

> 何を食うか悩んだので初心に帰って(?)パティメルト。「パティメルトお好きですねぇ」いきなり予想しなかった人から言われてちょっと戸惑ったり(汗)

> んむー。今日はいないのですね。しくしく。

> 客も少なく、のんびりするには良い感じだったのだが、時間つぶし用具を持ち合わせて無かったので早々に撤収。あふー。

> みとやに寄ったり。店内がガラガラだったので、DMX をやってみたり。やっとこさ DMX で初めて一曲クリアできた(汗) MILD 2LINE CENTER - DYNAMITE RAVE。でも俺スタイルなプレイでは無かったのでやり直しを要求するー(謎)

> IIDX。あ、MACHO GANG がクリアできた。今度穴ざーやってみるか。

帰宅

> 今月来月は大変じゃー(汗)

カルピス生活138

> 暑いけど飲めないのはなぜなのー。

計:379ポイント(+1)


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。