[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2000年07月版 その2

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2000/07/11 (火)

> 6時半に目が覚める。昨日の二の舞を避けるため、とりあえず起きて目覚ましにメールチェックなどをしていたらそのまま寝てしまって、結局昨日の二の舞(ぉ

通販生活

> 秘密物件は早ければ今日、遅くとも今週中に到着の見込み。ニヤリ。

この日記

> どの程度の人がどの程度の認識を持っているのかなーとか思ったり。

> NEWS-5 の自己紹介のネタは何を持ち出せばベストなんだろう?とか考えてみたのだが、「コレ」を出せば解ってもらえるみたいなのがまだまだ薄い日記なので困ってみた。

> 周りの濃ゆい人に押されて、ネタも何も無い無難な自己紹介で終わるかな?とか書いてみよう(笑)

> あと一ヶ月なんですよね。割とすぐ。イコール、コミケも割とすぐ。

> やっぱり有明とか有明とか言われるし(泣)

> 蕎麦食ってゲーセン。なんか日課になりつつあるなぁ(^^; DDR/IIDX/DDR
MANIAC : SHUFFLE SUDDEN 夏(SS) -> MIRROR STELTH 奇跡(FAILED)
Gentle stress -> Prince on a star[A] -> Gradusic cyber[A] -> Macho Gang[A](FAILED) 当然か(汗
MA MANIAC SHUFFLE SUDDEN : AM3P -> 奇跡 -> 下駄

汗だく(汗;;;

帰り@渋谷

> 仕事は・・・まぁさておき。

> かっしーさんと合流の手はずをとり、とりあえず先に#12へ。喫煙席。

> あう。今日もいないか。

> オーダーを確認して「こちらの席は来られるんですか?」「えぇ、もうすぐ・・・いや来ました(笑)」タイミング良過ぎ(^^;

> のへのへと。NEWS-5参加の心得というか心構えというか恐ろしさとか(違)。

> WRのハイパー化。

> あんなみらーずはきれいなうぇいとれすがいっぱいでそれだけでおなかいっぱいです。

> ・・・つ、疲れた・・・。面白かったけど。つーか食い過ぎた(^^;

> みとやでちょこっと。DMX片腕プレイは疲れる(T_T)

カルピス生活139

> 飲みすぎにょー。

昼:500ml x1:ハズレ
夜:500ml x1:ハズレ
計:381ポイント(+2)


2000/07/12 (水)

> うぅ、肩が痛い・・・。

> 東横線で色々ゲンナリしてみたり。

緊急告知の件

> とりあえず参加人数が少な過ぎるとかなり寂しいので、せめてあと2人くらいは欲しいので多少でも属性のある方は是非(^^; でも本人を知ってないと参加しづらいですよね。普通(笑)

> 「あの人も声掛けておく?」なんていう代理表明もオッケーなので、心当たりがあればよろしくお願いします。私自身、彼の交友範囲が掴みきれないんで(^^;

> あと一応えすさんとか酋長あきらくん辺りは来て欲しいなーとか思ってるんですがどうすか?(爆) あとアスタさんとかもどうでしょう?

> それから店舗未定と書いたけど、どの店かは解りますよね?(笑) どこの店になるかが未定、というだけですよ。(^^;

> 昨日の晩飯がヘヴィだったのでお昼飯はパス(汗)

> だが足はゲーセンに向かっていたり。で、IIDX。
むー、END OF THE CENTURY や .59[A] が良い感じに繋がるようになってきたけど、Presto とかは全然ダメだぁー。THE EARTH LIGHT[A] を久し振りにやって死んでみたり。

> サンデー(改蔵)立ち読み。終末の過ごし方ってギャルゲーなの?(笑

アンテナ

> 天野アンテナみさきチェックからの捕捉を確認しました。ありがとうございます。

> あと、HNN日記バードからの捕捉も確認しました。よろしくお願いします。

某茄子

> 本日入金なのでチェックしてみた。

> 冬の1割減って所かなぁ。査定でマイナスになる要因はほぼないはずだから、純粋に会社の利益が落ちてると考えるべきか。

> 今冬も上向きにならなければちょっとまずいかも。まぁまだ、賞与が出ただけ良いという所もあるだろうからその辺は・・・。

> 太田さんとこから。の袴って、とりあえず普通に買えるんですね。

> 多少豪な方なら迷わず買えそうな値段なのが良いかもしれませんね。←そうか?(笑)

誕生会

> よし、とりあえず最低限の は揃ったな(^^; とりあえずあともう少し募集してるんでよろしくですー。

> 昨晩突発的に決まったため、呪いのアイテムはまだ考えてないんで何か良い案があったらよろしく(^^;

ねーちゃん、はらへった

©F.S.S.

> 今日は何も食っていんで残業アワーが辛いにょー。残業食に社食カレーでも、と思ったけど今日は大手サークルにのし上っていた*1んで諦めたり(ぉ

*1: 普段は空いてるのだが、メニューの都合で長蛇の列になる日があったり。

> やっぱ今日もあんな店で栄養補給カー。つか行けるんだろうか。

帰り@渋谷

> 仕事が何やら夜中まで待機させられそうだったので、先手を打って脱出。

> 例によって#12。ふみゅーん。

> 「いらっしゃいませ、二名様ですか?」・・・(笑) いや残念、今日はいつもと違うメンツと待ち合わせなのですよー。

> という事で大テーブルに陣取るはうン方面のシンクロ団体を背にして、晩飯。近況とか受け渡しとか。

> うぐ、なんか普段と違う接客態度*2に戸惑ってしまったり(笑)

*2: 要は普通の接客とも(笑)

> 平和に終わって撤収。

> みとやで色々やってみる。うむ、Fortune師匠もDMXにハマリ風味ですな。ニヤリ。

帰宅

> 秘密物件到着。ふっふっふ、この白いギターさえあれば・・・(意味不明)

カルピス生活140

> ぽんぽん痛いの・・・・。
POS兄貴から戴きましたー。

昼:500ml x1:ハズレ
夜:500ml x1:ハズレ
頂:1pt x4
計:385ポイント(+6)


2000/07/13 (木)

> 昨夜は親父PCのWinの再インストールを行おうとするも、何故かCD-ROMが認識してくれずに敗北。寝たのは29時を回ってたんで寝不足風味。

> が、割と早めに起きてたり。いや別件で親に起こされたんだけど・・・。

ゲーム話

> 先週の木曜に FF9 をフライングゲットしてから丁度一週間が経過しましたが、プレイ時間は5時間強です(笑) 当然まだ 1枚目。もっぱら弟ばっかりやってます。つーか終わってるかもしれないけど。やっぱり雑魚一匹倒すだけの戦闘に1分近く掛かるようなRPGは俺向きではなかったのでしょう。FC,SFCと最後の作品だけ手を出していたので、PS最後!という事で手を出した私が悪かったんですね。うぐぅ。

> そんな FF9 から離れた私のココロをココゾとばかりにぐしゃりと掴んでいるのが、JET SET RADIO(DC/SEGA)とミスタードリラー(PS,DC/NAMCO)だったり。前者は先週のファミ通に載っていた鈴木みその漫画を見て、欲しいモードに移行してたりして。漫画の内容自体は既知のものばかりだったんだけど、やはり文字より絵の方が攻撃力は高かったっつー事で。ドリルの方は説明無用で欲しかったんだけど、発売日に買い逃したために買うタイミングを逃しているっていうか。ま、どっちもいずれ買っときましょう。

> そんなわけで、誰か Ys-II Eternal でドギとラブラブにして欲しいーとか思うのでした。あんまし買う気にはなってなかったり。オプションで8ドットスクロールモード*1とかあったら、間違いなく発売日に買ってたのになー。残念。

*1: 半ずらしモードとでも言うか(笑)

> つか未消化のゲームが大量に残ってるだろう>俺

> <どこで|こねこ>もいっしょ?5月の半ばに、発売日からの連続プレイが途切れてしまって以来動いてません。はふー。

> 腹減ったのでカレーだけ食ってゲーセン。あんまし進展無し・・・か?R5 が、頑張ればクリアできるのかもしれない?程度。最後が少しわかってきたんですね。

日記方面(じゃないのも有り)

> 多分そうなる気がするナリ〜

> ここ見て思い出したけど、今朝の東横線での車内アナウンス。「次は○○(忘れた)です。只今入った情報によりますと、都営浅草線が運行を停止している可能性があるとの事です」
いや、下線部が妙にウケたり(^^;

夕食

> 腹がどうにも空いて我慢できずに食ってしまう。唐揚げラーメンだったというせいもあり。

Becky!Ver.2

> なるほど。ドキュメント等をも見る限り、かなり良い感じの様ですね。流石にクリティカルは無いと信じているんで、私もちゃっちゃかと乗り換えてしまいますかね。

> ・・・確か家で使ってるのってV1.23くらいだったしな(汗)<面倒臭がり屋
(夜追記)V1.25でした。

帰り@渋谷

> 仕事はナンダカナーという状態になったので撤収。仕事中に召還メールが飛んできてたりしたけども。

> まぁそんな感じで#12。・・・ふみゅ〜♪

> とりあえず昼は食べたし数時間前に夜食も食べてしまったのでディナーは辛いなーというトコで、お勧めなパイを聞いてみる。ふむ、やはりストロベリールバーブなのねー。この間はホットで食べたので、今回は冷たいままで。・・・アイスですか・・・はい、お願いします(笑)

> 他のWRさんに笑いを堪えられたり、妙に気を回してもらったり(汗)

> なんかトッピングのアイスが、見た目は普通なのに実はモリモリだし。ごっそさまでした(^_^

> お、なにやら撤収するすがわらさんが。手を振っていたので振り返したり。

> せっかくだから今日はのんびりして行きたかったのだが、召還されてしまっていたので仕方なく早めの撤収をする事にする。今日のあんなテラピーの効果は絶大でしたから良いですけどね(^^;

> 撤収前にトイレに行こうと席を立つと方々から「ありがとうございましたぁ」って(笑)、まぁしゃーないけど。とりあえず苦笑い(^^; で、今度はちゃんと会計。ストロベリールバーブは、ルバーブがダメだった自分でも割と良い感じだったので、別物と考えた方が良いかもしれないですなー。

> で、久しぶりな充足感を得て渋谷を発つ。

帰り@新宿

> 飲みと言うか遊びというかそんなんに召還されて、とりあえずspot21。なにゅー、呼んだ張本人はまだ来ないだとー。だったらもうちょっと#12で寛いでいれば良かった鴨(泣)。後で何らかの形でそのツグナヒ償いはしてもらう事にしよう(笑)。

> でまぁしばらくしてバイオ帰り(謎)の張本人ズ(含メイド1名)がやってきたので、軽くダンスでマニって酒。真面目に下品な話をしてみたり(笑) 遅くなった代償もちゃんとメイドに払ってもらった(謎)ので、とりあえず良しとか。飲んでる最中、殺気を感じた瞬間もあったがまーいーや(ぉ

> フロンティアに戻って再びダンスをマニってみる。あまりネタが無いので困りもの。とりあえず明日の仕事が辛いので27時ごろに撤収。新宿からタクシーで帰るのに抵抗を感じなくなってきたなぁ・・・。

帰宅

> そのまま日記を途中までアップして力尽きた。しゅ〜〜〜。

カルピス生活141

> とりあえず400ポイント溜まった時点で一旦購入は保留にするかなぁ。

昼:500ml x1:ハズレ
夕:350ml x1:ハズレ
計:387ポイント(+2)


2000/07/14 (金)

> 精神的充足時は快眠を得られる事がよく解りました(笑)

> またゲーセン。今日はIIDXに人が結構いたので、ポップンとか。うは、スペシャルエンディングで 14000点〜(笑) 突き詰めれば 13000 には行きそう〜(^-^;;

アンテナ

> しっぽアンテナヲレアンテナからの捕捉を確認しました。ありがとうございます。

> それからToru's Diary Linksからの捕捉も確認しました。ありがとうございます。

日記方面

> とりあえず落としておきましたー。入れ替えは夕方頃にでもやりますけど(^^;

全然関係ないけど、真のぽにぃてぇる*1って見た事無いんですが、実際ぽにぃ派の人で真のぽにぃてぇるを見た事ある方ってどのくらいおられるんでしょうかね(^^;

*1: 真の、かどうかは解らないですが、少なくとも後頭部の中間より上でまとめてる人って今まで見た事無いです・・・。

> ここからここを通って、これ(HOME)。(わけわからんけど、俺メモって事で)
読むと転げまわりそうな気がするので、家で読もう(^^;
つーか、ばるさんと趣味が似てるのか(^^;;

> 剣道はダメですか。わしの友人に、袴の女の子がいっぱいいるからという理由*2で弓道を始めた御仁がいるんですが、そっちの袴もやはり同じなんでしょうか。>識者

*2: 当時は某センチが隆盛で、彼は多分に漏れず京都娘に転んでいましたすが(笑)

体調

> どうも右腕に力が入らない・・・アンド、右肩周辺が非常に痛む。やはり昨晩のDMXがまずかったか・・・。

日記方面2

> 同級生悪友タイプって事は、さとみ*3とかのぞみ*4ですかね。あ、あと結花*5もかな。でもどれも幼馴染みでもあるけど。個人的に潤くんとかはショタ的要素があるのがグーとか思ってマス :-D

*3: 同級生

*4: True Love Story

*5: まじかる☆アンティーク

> 真のポニーテールというあやふやな表現はいかんかったな(^^;; とりあえずその、フリフリな状態あたりを指したつもりだったんですが、その辺はホントにお目に掛かった事がありません*6(^^;

*6: まぁ視界に入ってないだけかもしれないけど(^^;

> おぉ、袴の識者から回答が\。ということはPia3の例の奴は行灯袴という事になるんですな。
そいえばせきの人は、あのスカート状を指して却下と掲示板で書いてたから、奴は襠高袴派か(笑)

帰り@渋谷

> 仕事中に数人からアフター仕事のお誘いを受けていたけど、どれもこれも連絡が途中で途絶えてしまったのだが、気付いたら渋谷にいたり(笑)

> で、#12。ふにー。

> 今日は何事もないなー。・・・あう、なんか含み笑いをされた気が(汗)

> でも他には何事もないなー。・・・む、かっしーさんと他の人達が(笑)

> しまった、来週末だと思っていた歯医者αが実は今週末だったとは・・・。危なく予約をブッチするところだった。

> でまぁ、またりと過ごして帰る。

> そしてみとやでまたーりと遊んで帰る。

カルピス生活142

> 応募用紙を書くのは大変ニャ・・・。

昼:500ml x1:ハズレ
夕:350ml x1:ハズレ
計:389ポイント(+2)


2000/07/15 (土)

> 起きた。しばらく惰眠を貪り、とりあえず歯医者。経過は順調のようだ。

> その足で行きつけの床屋。短くして暮れとは言ったが・・・ちょっと予想以上に短くなったかなぁ・・・。ま、いっか。でもただでさえ悪い人相が更に悪くなったなぁ(爆)

> 一旦帰宅。何やら弟の友達が集まっていて騒がしい。まぁどうせすぐに出かけるから、あまり関係無いか。と思っていたら、何やら呼ばれたので顔を出してみる。

「ねぇ、コミケっていつだったっけ?」

うう、やはりそっちの道に行ってしまうのだな、弟よ。覚悟はしていたが(笑) とりあえず11日から13日だと教え、とりあえず徹夜だけはするなと念を押しておく。で、ついでにカタログの購入を頼んでおいたり。(←…)

> ちょっと時間つぶしに、結構前に平野耕太の「進め!!聖学以下略。」読みたさにかった少年エースAをやっと読んでみたり。2超億万点・・・。

外出@新宿

> ヨドバシなどをぶらぶら。ノートは何を買おうか悩んだり、ジェットセットラジオを手にとって苦悶してみたり、DDR SOLO のサントラが見つからなくてがっかりしたり。

> とりあえずガンマニア。かなりおもしれーかもー(喜)。まずはクレーン射撃がネックらしい。

外出@渋谷

> とりあえず先発で#12。・・・なんかめっちゃ混んでますねぇ・・・。ちょっと待つも入れる気配が無いので一旦離脱。先生と合流して再来店。はーふー。

> 久しぶりに来店した先生はいじめられていた。(笑)

> あんまし時間が無かったので一足先に撤収。

外出@大島

> 食事会という事でアサヒビール館。むぅ、食べ放題はかなり久しぶりやねぇ。

> まぁほとんどだべり会。ドタキャンで人数が極端に少なかったので、濃度の濃い話が多かったな(笑) 昔の春麗は指が6本だったとか、ペガサス彗星拳は一回だけだったとか。(意味不明)

> うぐ、こんな時にの誘いなんかしないでくれー(笑)

> コーラとカレーを交互に摂取。お腹だぶだぶー。

> 店を出てもしばらくだべって解散。

外出@新宿2nd

> せきの人がコミケカタログを買うというので、くっついて新宿書店。

> なんかデフォルト行動らしく、そのまま TAITO ワールドへ。行ったらなぜか紫燕の人がいたり(笑) IIDX をやったりストIIやらEX2+をやったり。ヘボまってますなぁ・・・。

外出@帰路

> 結局閉店までいちまった(汗)

> 車で送ってもらう。いろいろとエロエロな話をしながら(事実誤認)、中野坂上の松屋。エロエロといろいろな話をしながら(事実誤認2)、デミたまハンバーグ定食。食えねーよ(汗)

カルピス生活143

> 台紙たんねー(汗)

昼:500ml x1:ハズレ
計:390ポイント(+1)


2000/07/16 (日)

> ぐはぁもう9時近い〜。集合時間が9時だったんだが・・・(汗)

> 行く途中までの事を考え、とりあえずシャワーだけ浴びて出発。

引っ越し手伝い

> という事で、奈の人の引っ越しを手伝いに行く。ヘルプメンツはせきの人とT橋。俺も含めて皆、普段から肉体労働と縁が無い生活をしている面々だ。大丈夫か?(笑)

> とりあえず荷物の運び出しをうんこらせと。うう、今日は非常に良い天気なので辛いのー(大汗)

> 久しぶりに立体テトリスというか倉庫番というか・・・。結構苦労しながら荷だし終了。

> 奈の人の飼っていたハムスターを運ぶため、電車で移動する。移動途中、電車内などでハムスターが非常に(主に女性の)人目を引く。ただかだネズミのクセに・・・(笑)

> 引っ越し先到着。暗くなる前には〜という感じで運び込み。途中、激励メールを貰って元気になったり(笑) 思ったよりも早く運び込みは終了する。

> おっかれさん〜という事でアイスとジュースでとりあえず乾杯。

> いやしかし、異常に体力が落ちてるのが実感できたわ・・・。少し体鍛えないとなぁ・・・。

帰り@帰路

> とりあえず俺は20時渋谷到着を目標にして移動開始・・・げ、日野橋交差点からすぐじゃん(笑汗)

> 駅探で経路を考えたりして、とりあえず府中でおろしてもらう事にする・・・うは、なんか行き止まりだし(汗) すまん、俺はここまで運んでくれた彼らを見捨てて電車に飛び乗ろうとしたが・・・アウトだった(泣)

> その後、異常に乗り合わせが悪く、結局渋谷についたのが20時20分過ぎ。ぐはー。

帰り@渋谷

> で、先生と合流して#12。ふみ♪

> オーダー。ブルーベリーが無くて二人で敗北(汗) まぁ俺的にはドキドキでグーだったけど(笑)

> でも後はあんまり来なかったり(泣) 何となく避けられ風味?(違) まぁアイスは多かったけど(笑)

> そっか、先生と同い年だったのカー。もちっと若いと思ってた(汗)

> 先生が別用の為離脱。取り残される(汗)。するとすーさんの離脱に遭遇(笑)

> 更にすると上がりで私服を初見のWRさん(笑) 良い笑顔が見れて、テラピー完了とか(笑)

> みとやでちょっと IIDX とか DMX とか ガンマニアとか。久しぶりにすーさんと帰宅イベント発生(汗)

カルピス生活144

> 一気〜(汗

昼:500ml x1:ハズレ
計:391ポイント(+1)


2000/07/17 (月)

> 起きるの辛いー(汗

> やはり病に冒されているようだ。

アンテナ

> のえるあんてなnAntennaからの捕捉を確認しました。ありがとうございます。

> 食欲も気力も体力も無かったので、何も食わずに寝たりなんだり。

> うう・・・苦しい・・・。

業務連絡

> やっとこさ終末週末の元締め誕生祭の時間などが決まったので、参加者へは今夜メールいたします。

日記方面

> まぁ全部自力で集めた訳じゃ無いですから(^^; 大体自力分は270〜300くらいですかねぇ。だけど体重も健康もそんなに損なわれていないようです。多分(笑)

名刺

> 夏用のホンモノ名刺を作らねば〜とか思ったのだが、今まで名刺を自作した試しが無いじゃないかという事に気づいたり。うむー、どうやって繕う作ろう。

  1. 名刺作成ソフト+自宅プリンタ(インクジェット)
  2. 印刷系友人(汗)+印刷屋持ち込み

> 本来は1.が良いかもしれないが、ソフトに慣れる時間があまり無いのを考えると2.が良いかもなー。ついでに大量生産しておけるし。素材くらいは用意しないといかんけど。

帰り@有楽町

> 仕事をうまくコンパクトにまとめたので、定時であがってみたり。

> そのまま先生と突発兎。二人とも視線は同じところへ行くらしい(謎)

> 某WRの兎姿を想像して悶絶したり(笑)

> 先生は2回目の来店に関わらず、ビンゴで一番上がりをして屋外用アイテムをゲット。

> どうしてもここでの下ネタは尽きないようだ(笑)

> ぐはっ、2人なのにこんなに飲んだのかぁ(汗)

帰り@渋谷

> 先生と離別。地下鉄で渋谷へ。向かう途中でメール・・・なにぃ、紫燕の人も兎にいただとぉ(笑)

> 真っ直ぐ#12。ふにゃ♪

> アルコールがまったく抜けてないせいでかなり頭が回っていなかったり(^^;

> 酒を飲んだ口直しも確かにそうだけど。

> まぁ滞在30分では特に何事もなく。ま、顔が見れただけで良しって事で。

帰り@帰り道〜家

> 酔った上にかなりハイテンションになってる所に「メイド服買って〜(はぁと)」というおねだりメールが来たので、かなーり頭の悪いメールのやりとりをしたりしてみたり。(謎)

カルピス生活145

> 酒飲んだ後は飲めないね(^^;

昼:500ml x1:ハズレ
計:392ポイント(+1)


2000/07/18 (火)

> 二日酔い。・・・は無かったけど、気持ちは悪い(T_T)

業務連絡

> 元締め誕生会のメールを先ほど投げました。届いてない人は連絡ぷりーづ。

仕事

> 本日中に片づけねばならぬものは終了。おぉ、珍しくまだ定時じゃないぞ(笑)

日記方面

> 買っておいてくれるなら(汗) 野郎オンリーで大人のおもちゃ屋に行くのは勘弁ですよ・・・。せめてツレがいれば俺が買いに行っても良いんだけど(汗)。

> しるだくは卑猥な連想をしてしまう為発音できません(←…)。

流行り物

> ここから、コンピューターが与える身心のストレス度

コンピューターが与える身心のストレス度
レベル9
★★★★★★★★★☆

あなたの支配者は、まさにパソコン。疲れていても、まずはパソコンに向かわなければ気が済まない、安心できないとなっているようでは要注意。パソコンの操作には抜群のセンスを持っているあなたでも、心身のストレスはたまっています。いい仕事はバランスのとれた生活と健康的な心身によって達成されるものです。休日には一切パソコンに触らないなどの対策が必要かも。

> やっぱり、あんなテラピーやハカマテラピーを受ける必要があるんでしょうか(汗)

帰り@渋谷

> みとやでちこっと遊んで先生と合流。#12。うぐう・・・。

> 妙に腹は減ったが、しつこいのやさっぱりしたのは食べたくなかった*1ので、パティメルトとコーシーとパイ。う、ハンバーグステーキのCDとほぼ同額だ(汗)

*1: 食べるの無いじゃんという話も。

> しばらくだべっていると、すーさん登場。銀河鉄道999(原作) のトレーダー分岐点のレストランでのシーンを連想したり(笑)

> すーさんにテリオスをちびっと見せてもらったり。むー、やはり店で見るより人が持っているのを見る方が購買意欲がそそられるなぁ(汗) 場合によっては明日購入か(笑) でも Win9x が動く環境も捨て難いんだよなぁ・・・。

> 色々べたべた。兎は今度行っときましょう(汗)

> みとや2ndで色々。今日は割と時間があったので使いまくりだったり。

> IIDX。Dream[A] で初めて100%クリアできた。era も R5 もまだ駄目らしい。

> ガンマニア。マンターゲット2がとりあえず第一関門。そしてローリングターゲットで死亡。

> 他。henry henry[REAL]がクリアできなくなってるー。スペシャルエンディングロースコアアタックが上手く行かないー。バンビーナ[REAL] で死にかけたり。

帰宅

> へばってて、割とあっさり沈没。

カルピス生活146

> 400pts.行ったけど、まだ飲むんだろうなぁ(笑)
弟からゲット。

昼:500ml x1:ハズレ
夜:350ml x1:ハズレ
頂:1pt x6
計:400ポイント(+8)


2000/07/19 (水)

> はぅっ。寝坊だぎゃー。

業務連絡

> 週末の件は会場変更の可能性が色濃くなりました。今後の動向にご注意ください。

今夜の予定

> なんか自社に一旦顔を出さないといかんらしい。帰りにヨドバシとか行けるかなぁ。

日記方面

> 私の周りってテクノ好きばっかりでしたけど(笑) というのもまぁ学生時代の話ですが。F/A・リッジなんて出た当初は、かなりみんなで目から鱗状態でしたわ。
とりあえずGORRYさんのコメントを見て、「Verge 買ってみるかー」*1とかちょっと思ってみたり*2(笑) 何のCDか知らないんでこれから調べますが(マテ)

*1: それでもDisk2しか聞かない臭い(ぉ

*2: まぁ自分的に最近は、テクノちうのは体が勝手に4拍子を刻むものという認識があるんだけど(笑)

> そっか、2000円札って今日からでしたっけ。自分的には2000円札->100円玉20枚->ゲーセン筐体というオチな感じでアレなんで、わざわざゲットしに行く気も無いんでお釣ゲットを待ちましょう。日記者の間で2000円札お釣でゲットレースなんてのも面白いかもしれません(笑)

> あきらくん みたいだ。とか書くとヨメさんに殴られるかな(爆)

> ゲーセンに行った。
IIDX が3曲設定(EX.無)になっていた。ショック。
DDR。忘れていたマニミラクルの背面を出来るようにした。

> コンビニに行った。
改蔵。黒ミサってゆーなー(汗) つか、月の落下ネタは多いんかなぁ。
カルピス。500ml を一気に飲み干しそうになったが、また買いに戻るのは面倒なので半分で我慢。

帰り@自社

> スキル調査という名目の面接というか面談というか。とりあえず今の仕事のカナシー状態を説明したり。

> 口頭で説明してみると、改めて身についたものが少ない仕事なんだなーという事を実感。辛いものよ。

> 9月で引き上げる予定なので、次の仕事の希望も聞かれたり。うーん、ちと窓畑から離れてUNIX方面とかやってみたいかなーとか言ってみる。なに、Linux の移植の仕事?いきなりそんな話を振るなー(汗)

帰り@渋谷

> 単身なのでさくさくと#12へ。はふ〜♪

> 眼鏡のWRさん。何故にそんな事を・・・(滝汗)

> ・・・なんか露骨にバレてる臭いな〜。(´▽`;;; これっていわゆるいじめ?いや嬉しいけど(笑)

> ダークチェリーのつゆだくを美味しく戴きました。なかなか良かったのでまたお願いしたいかな♪ ・・・しかしパイでつゆだくって・・・。

> 何気なく視線を軽くロックオンしてたら、視線がぶつかる事度々。すっかり怪しい客に成り下がったか・・・。(←…)

> しかし笑顔に何度もさくさくと射抜かれてみたり。はふ。

> 帰りはちょっとタイミングが悪かったかなー・・・。

帰り@新宿

> 音ゲー方面のミニオフがあるので、ちょっと顔を出しに行く。顔出しだけのつもりだったのにいつの間にやら徹夜で飲みとかゲームとか。

> うぐう、どこでもいっしょを再開しろですかー・・・。その代わりにーとポケステを奪って、痛めな言葉を教え込んでみたり。(鬼)

> 24hフロンティアにIIDXが無くなったのは痛いなー。

> なんか疲労限界で最後は魂が抜けかけてみたり。

> 家着いたら7時か・・・。うぐう・・・。早速寝る。

カルピス生活147

> この休みに申し込み準備を終わらせよ。
メイドからゲット。

昼:500ml x1:ハズレ
頂:1pt x1
計:402ポイント(+2)


2000/07/20 (木)

起床

> 起きたら夕方だよー。うわーなんか色々メールが飛んできてるし。

> 一部で話題沸騰した袴っ娘脱衣シューティングを今更ながらにダウンして遊んでみたり。む、弾道がちょっといやだが、タイムアタックは面白そうだ。

> とりあえず日も沈みかけてきたので買い物に出るとしますか。

業務連絡

> 週末のは開催店舗が変更になりました。詳細はメールを参照のほど。

買い物@新宿

> そんなわけでまずはヨドバシにゴー。モバイル環境をゲットせんが為に。

> が、テリオスは品切れだったり。しかも次回入荷時期は未定とか。まぁどうするかなぁ、税込み15万近く行くから予算オーバー気味だし。

> そんな具合で用途と予算の兼ね合いを考えた結果、モバイルギアIIに落ち着いたり。携帯電話直結ケーブルを付けてくれるというので、LANカードを一緒に買っても100kを切れる。よし、良い感じだ。という感じで購入。

> その足で壊れたMDのリモコンを買い直し、夏物衣類等を購入。これらで1万かー・・・。ズボンも買っておかないと。

帰宅

> 帰っちゃいました。かなり自然なままナチュラルに。いや渋谷寄りたかったんだけど、昨日の時点で連続10日行っちゃってたから、ちょっと一旦歯止めを掛けておかないと後で止まらなくなっちまいそうなんで(汗)

> 家帰って、残り物で晩飯。う、普通の白いご飯が非常に久しぶり・・・。

モバギ設定

> WinCE はおろかハンドヘルドPCに触れるのは初めてなので、色々設定に苦慮してみたり(汗) LANカードを刺しても、なかなかネット接続が出来なくて悩んだ。うぐー。何かのはずみで繋がるようになったのだが、どうやったら繋がったのかが不明なので・・・。

> まぁこれで家でゴロゴロしながら日記巡回くらいは出来るようになったので、目的一個達成。次は外出時用の設定・・・なんか変だ!(C)ポップン3

> どぉやら、昨日サービスしているはずだった携帯<->モバギ接続のケーブルがついていなかった模様。やられたー。明日文句言いに行かねば。うぐー、でもこういう時に限ってレシートが無いし・・・(汗) もしかして追加購入カー・・・。

カルピス生活148

夕:500ml x1:ハズレ
計:403ポイント(+1)


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。