[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2000年08月版 その3

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2000/08/21 (月)

> バッチリ、目覚ましを3つとも止めて寝てました。あう。

アンテナ

> さかにゃんてなからの捕捉を確認しました。よろしくお願いします。

後者

> 挫折を知らない人と、挫折しか知らない人では、どちらが不幸なんだろうか。

> そしてそのどちらにも、挫折も知る人の言葉は虚しく聞こえるのだろうか。

検索君

> 何を調べようとしていたのだろう(笑)

> 結局仕事終わったら、23時近くになってたり。んぐー・・・。

> 先日から狙っていた、オークション物件はわずかに競り負けたり。まぁ俺的に出せる額を上まっていたからしかたないんだけども(^^; 次出てくるのはいつかなー・・・。

> 最近、夜にアイスを食べるのが日課になりつつあるかもしれんなぁ・・・。今までアイスを食べる慣習はなかったんだが(^^;


2000/08/22 (火)

> 頭痛い・・・。休むほどではないけど、早退はありかもなぁ・・・。

コメント

> 先日から、最新版のページにコメント送信フォームを置きました。

> とりあえず何か送ってもらえると嬉しいというか有り難いというかそんな感じですので、何か言いたいところがあったら送ってみてください。日記に関係していなくても構いません。名前も不要ですんで、お気軽に。(^_^

> 答えられる内容だったら、日記上でコメント返しをしたいと思います(^^;

部屋探し

> 今すぐにもしくはそろそろ、という訳ではないのだけども、いずれ実家を出た方が良い(笑)ので、引っ越し先の候補地をいくつか考えながら、そこらの家賃を見ては唸ってみたり。

> 大まかには、立川〜荻窪・町田〜登戸・川崎〜蒲田・etcあたり*1かなーと思っていたが、思っていたより家賃が高くて頭を悩ませてみたり。これならウチの近所で借りても大差無いかも。

*1: 一応山手線まで乗り換え無しで繋がって、通勤も乗り換えが少ないところで。そこっ、制服関係じゃないの?ってゆーなー(汗;;

> まぁ仕事関係を無視すれば埼玉方面も良いんですけどねー。そうなると多分会社を変えないと体がもちそうにない*2けど(^^;

*2: 通勤時間60分を超えると、ちょっと厳しいですねー。慣れかもしれませんが。

ぐるぐる

> ボキャブラリは私も少ないです(^^; それをカバーする為に、例えば電車の中などでテキトーに目に付いた言葉をランダムに入れていくだけでもバリエーションは色々とカバーできますし、友達とファミレスに行ったらポケステを置きっぱなしにしてトイレなどに行くと、何時の間にかIQが上がってる事があります*3(爆)

*3: まぁロクな言葉が入ってないだろうけど(笑)

> となると、私はすでに勧誘対象外という事でしたか(笑) 「百聞は〜」同感です(^_^;

AUあうー、MLの案内のURIが解らなくなったー(汗; 後でログを探しておかないと。というか日記のトップページにリンクで明示されている様なところが無いんですね(検索不足?)。
追記:あ、どうもありがとうございます(__)

> 同感

> まぁ行ってない奴はうだぐだ言うな的。\ ただ、痛い理由は昔の自分と重なる部分があるからであり。あーー。

にょにょ

> 今日がでじこ様スペシャルだったのをすぽーんと忘れてたのでビデオの手配を出来るかなーとか。

あんな店

> どこのページかは知らないけど、その辺の記述を見ると何となくどんな事が書いてあるのか想像できてヘコみかけたり。

> コーヒー一杯で粘る客っつーのは前に結構きついのを聞いた事があるので、流石にそこまでは・・・とは思うものの、やはりそれ以外にも色々あるだろうしなぁ。

> もちろん自分でも気を付けてはいるんだが、やはりたまに「やっちった〜(汗;」的な事もあるので、まだまだ痛い客の模様。

仕事

> 先週から詰まっていた処理の対処法がやっと解ったので、後は単純作業というか力仕事になるかなー。と、その前にレビューもやっておかねば。

> 頭痛は治まってきたけど、今日は早く帰るか。でもちっと時間がかかった分を取り戻したりもしないといかんし。うーむ。

お腹空いた/男という生物

> 「でじこ」と「うさだ」でご飯10杯かぁ。

> 真理ではないかもしれないけど、かなり近いかも・・・(汗;;

蕎麦

> おっけぇ(はぁと)

> まぁ実際の所、その頃に何の仕事をしてるかも解らない状態なんだけど、そのくらいの融通は利かせてもらうつもりだから大丈夫かと。一応聞いている限り、候補にある仕事はそれほどビジーな奴は無いみたいだし。

> 箱根or草津は、どっちがどう良いかとかいった選択基準が無い(解らない)ので、どちらでもオッケーです(^^;

メール読みましたよ

> 思ったより反応があって嬉しいです(^^)

>最近のkaoruは速くてよろしいですね。raizzeが、raizzeがぁ〜
いやぁ、kaoruサーバもたまに無反応になったりしますよ(^^; テレホ時間はともかく、平日日中でも異常に反応悪くなります(T_T)

>通勤時間に慣れはないにょ。根性で通うしかないにょ。
根性は苦手にょ。(ぉ

>よんでまーす
ありがとうございまーす(^^)

>DDR4thMIX、2nd曲のMANIAC-DOUBLEとSolo曲のDOUBLEが楽しみ〜。
私も2ndのMANIAC-DOUBLEはヨダレが出るほど楽しみです(笑) MAKE IT BETTERの6パネルも楽しそう(^^)

> 結局家に着いたのは24時近かった。会社出たのが昨日とあんまし変わらないしねー。

> とりあえず雪印のXLバニラを食べながらちょいぐるしてたら、そのまま寝てしまってたり(汗;


2000/08/23 (水)

> うむ、寝汗がかなり・・・(T_T)

今日のチェック

> コミケ中毒度チェッカー

判定結果
あなたのコミケ中毒度は 73 % です
コミケ上級。
コミケが楽しくて仕方ないみたいですね。
そういう人生も有りです。  

> 上級かい〜(^^;; そんなに中毒とは思ってないんだが。最近は楽しくて仕方が無いというほどでもないしなぁ・・・。多分(弱)

私信x2

> 探しものは「見つかった」のではなく「諦めた」のです。

> そのポケピにその人物の名を教えたのは確かに俺。予想外の効果を発揮した様で、入れた身としては嬉しい限り(爆)

ぐるりん

> 上戸田辺りだと、新宿・渋谷から一本で帰れるので結構良いかもしれないですね。ただ、物理的に90分とか120分かかったりする環境だと、会社帰りのイベンツ(笑)などに影響したりするんでそこらへんがネックなんですよね(^^;

> ぐはっ(汗;; あ、昨晩入会メール投げようとしてたのに、別件であたふたしてて忘れてしまった(T_T)

> あたしゃ、変な言葉しか教えてないんで(笑) 最近は持ってる人間同士でポケステをスワッピングして、リミッター解除の状態で入力したりされたりしてるのでお互いに恐ろしい事になってます(^^;

> んーむ。まぁアイス部部員の日記の影響も少なからずあるんですけどね(^^;

> ニヤ

> 休みが明けてからゲーセンに行ってない事に気づいたので、駅向かいのゲーセンへ。

 ・・・・・・・・。

> たった二日のブランクが、こんなにもでかいとわ〜(泣)

> 改蔵を立ち読みしてたら昼休みが終わりかけてて焦ったり。昼飯食ってないのにー。

何となく

> 舞さんトコから、恋愛診断x2。

> 診断で恋人の作り方教えます

みちなしさんの恋愛指数は30.4ポイント
「まあまあ指数」です。恋を知ったあなたに恐いものはないはずだ。人生の楽しみの一つは知ったはず。
みちなしさんはこんな人
みちなしさんは、一見、冷静な人。しかし、内面では色々ヤキモキすることが多い人。恋愛に関しては、相手の条件面や外見にこだわりやすいので、理想を高くしすぎないようにすることと、心に余裕を持ち嫉妬心を抑えてゆくことが重要。ロマンティストで情に厚く責任感が強いというあなたの長所に目を向けてもらうようにしよう。
みちなしさんにピッタリの恋人の作り方
ネルトンパーティ いろんな業者が提供する出会いの場。サクラやひやかしもいるけど、なんのその。サクラの見分け方は、やはり、とびきりの上玉はさくらと心得よう。プロがコーディネートする専用の場所。ゲーム、コミュニケーションとお決まりのコース。互いに出会いを求めてるから話は早い。そんなに費用はかからない。ダメでもともと一度は出かけてみる価値はある。

> 感想:ネルトンかい。しかしこの手の診断をすると必ずと言って良いほどロマンティストとか言われるがどうよ?(笑) まぁ妄想夢想家ではあるかもしれんけど(^^; 外見を気にするともよく言われるし。・・・これは流石に否定出来んか(汗;;

> 狙った男の落とし方:女性用だけど、とりあえず面白そうなので自分をターゲットにしてみたり(笑)

彼の性格は?
彼は、すごく真面目な人です。 曲がったことが大嫌いで、融通のきかない面があります。 でも、本当は心の優しい人で、小さな子供やお年寄りに電車の中で席を譲ってあげるようなところもあります。
彼の金銭感覚は?
経済観念が発達しています。お金がないときはないなりに、家の中でも上手に過ごすことができる人です。余り物をつかった料理なども得意で、節約生活を楽しんで実行しています。
彼に「彼女にいるの?」と聞いたときの反応は?
本命の彼女がいる場合には、絶対に浮気はしないので「いる」といわれたら、あきらめたほうが良いでしょう。いない場合でも、警戒心が強いので「どうかなぁ」とあいまいに回答します。
ズバリ!!彼の攻略法
【彼の心をくすぐる方法】
手作りのものに弱い彼。多少不恰好でもクッキ−やセ−タ−などをプレゼントするとグラッときます。金額よりも小さな親切や心配りに感激しますので、扱いやすい方です。Hのときは耳元で「愛してる」とささやけば完ぺきです。
【彼の心を揺さぶる方法】
筋道を立てて理屈を話しても彼には効果がありません。それよりも、ワガママ やスネる、泣くなどの女の子っぽい表現に弱い彼。ウソ泣きなども効果絶大です。

> 感想:・・・・金銭感覚を除くとかなり当たってるかも。むしろこんな攻略をされたらひとたまりも無いかもしれん。「金額よりも小さな親切や心配り」ってのは特にその通り的な。全く、恐ろしい・・・(笑)\

帰りー

> 九段下で突発飲み会。終わったのが23時をまわっていたので、今日も渋谷は行けず。

> 途中でアルコールを買って、家で飲み直してみたり。明日は二日酔い確定ダー。

メール読んだにょ

> すでに酔っ払い(再)だけども。

>この鯖って無料ですよね・・・。速くてうらやましいですにょ。
ん、メイドさんネットワークの事?ただじゃないにょ。ちゃんと毎月、お店の手伝い使用料金払ってるにょ。私の場合は1200円/月にょ。


2000/08/24 (木)

朝ー

> 二日酔いは不発。よっしゃ。

話題ー

> まぁ、展開を予想できなかった自分が甘かったんでしょう。十分に考えられる範疇でしたし。

> つーかいつも絶妙なタイミングの悪さ。

> とりあえず隠しパラメータのデクリメントってトコで一つ。

ぐるー

> なんと、メイドさんを献上すると割り引きになるんですね(事実誤認)

> 同感同感(笑) 個人的にはピョンコピョンコ飛び跳ね回るのが欲しいですね。あー、早くやりに行きてぇ〜。

仕事ー

> 妙に片付かなかったり。午前中を会議に取られたり、気がついたら別の仕事をしてたりしたのが痛いなー。まぁ今日はテキトーな時間になったら帰りましょう。

オレメモ

  • カメラ登録
  • 写真申込み
  • 携帯振込み
  • 午登録
  • 潤検索
  • 壁制作
  • 王大人死亡確認

  • 帰り@渋谷

    > なにはともあれ、薬局でエスタロンモカx2。これでやっと仕事中の瞬断率を低下できる(汗;;

    > ちこっとみとやを覗くと・・・あや、DDR4thに一人しかいないや。ちっと寄ってDOUBLEをば。
    AM-3P[M](B)→B4U[T](A)→PARANOiA[M](B)
    B4UはついTRICKで日和った(汗;; しかしTRICKの踏み足りない事と言ったら(笑) しかしPARANOiAのM-Dはテンポが丁度良い分楽しいかも(^^;

    > しかし汗だくになりながら#12。はにー。

    > なんか急激な運動(笑)で食欲が失せたのでパイとコーヒー。とりあえずそろそろ食べれなくなる窓SP*1。これならアイスも食べれるしな。

    *1: マドンナスペシャルキーライム。変な略しかたすんな>俺

    > 帰り際にかっしーさんと合流、みとやでDDR4thを。
    DOUBLE NONSTOP、最後が B4U の奴。Rank B。B4U まではほぼ繋がったんだが、B4U の16分にまだ慣れず。
    DOUBLE I.R.。B4U[M](B)→新はぶねば[M](A)→パラリバ[M](C)。はぶねば楽しー(笑) パラリバは一番ラストだけどうにかすれば良い感じ。

    > 合間にDMX。EXTRA STAGE にチャレンジするも、DROP OUTの終盤で死。次は3度目の正直だー。

    メール見たですじゃ

    >【彼の心を揺さぶる方法】………ボクも揺さぶられてみたいでス (^^;
    あーもー、そりゃ揺さぶられたいですなぁ。誰か揺さぶってください(笑)

    >みっちーの「狙った男の落とし方」って、ござるとまったく同じ結果だぁぁぁぁ!!(大爆笑) 似たもの同士ってヤツやねぃ。
    みっちーってゆーなー(汗;; そか、彼と同じなのかー。なんかホントに色々共通点がある様だなー(^^;

    >オタクは恋愛診断でロマンティストと言われ易い。夢見勝ちって事だろうな。
    そうか、勝っているのか!(違) まぁ当方オタク故に仕方無いかと。


    2000/08/25 (金)

    アンテナ

    > さざなみアンテナからの補足を確認しました。よろしくお願いしますー。

    > 終日禁煙の駅構内にあるエスカレータで流れている、「エスカレータでのお煙草は、ご遠慮ください」というアナウンス(録音だけど)に、いい加減うんざりしたり。遠慮してもらうのはエスカレータに限らないだろうに。

    BGM

    > 普段家でも外でも、やかましい曲ばかり聞いているから、たまにはまったり系のMDでも準備しておくかー。

    > という目的でたまたまコミケで見つけて購入した青空のサントラを、昨夜、MDに入れようと開封。・・・これ二枚組みじゃーん。しかも二枚あわせて演奏時間が86分。・・・うう、なんという中途半端な(泣)

    > とりあえず80分MDにテキトーに入れておき、出勤途中で聞いてみる。

     ・・・・・・・・・・・・。

    > これ、仕事前に聞くモンじゃないわ(汗;; すでに仕事の気力が無くなってたり。どっか山間の静かな所に旅行に行きてぇ〜(^^;

    > というかゲーム本編をやってないんだけどな>俺(ぉ

    > ゲーセンに行くと、丁度DDR4thのインストール作業中だったので、後ろで15分ほど眺めて終了。僕いちばーん♪うむ、100円というのは有り難い(^^)

    > DOUBLE MANIAC で、PRANOiA(C)→B4U(C)→PARANOiA Rebirth(Failed)

    > やっぱサンダルじゃ駄目だわ(笑)

    > 謎振込み完了。

    今夜

    > 週末ながらに全く用事が無い寂しい身の上なので、渋谷で飯食って帰るかね。

    > ついでに謎ショップでも探してみるか。あるかどうか知らんけど。

    > あ、小川町行くか。多分CvsS入ってるだろうし。

    メール見たぜよ

    > 飲みすぎたのは〜だだれのせいよ〜♪

    >誕生日プレゼント、なんかくれよぉ。
    催促されるとイヤな物をあげたくなるのがmy心理♪
    とりあえず、あなたがウチのポケピに教えた「食べ物」「飲み物」辺りでどうよ?(死) 「身につけるもの」は高くつくので却下(爆笑)

    帰れねぇ。ぐるぐるだ!(ぉ

    > ほう、もうですか。でも、まだです。なんて、言えません

    > ハイリスク・ローリターンってトコですかね(笑)

    > 私は夏季限定なんで無理でしょう(^^; 萌え娘にアイス好きはいないし、アイス娘は・・・ちょっと低いですし(謎汗;

    > MDP っつーと、MIRROR DOUBLE Playと区別できないんですよねー(汗; まぁそっちは DOUBLE Play MIRROR = DPM とすると MANIAC DOUBLE MIRROR は MDM かな。こうなると MECHAnical DOCtor MODOKI と区別出来ないな。
    あ、でも夏場のサンダルは割と基本装備なんで(汗;;

    > ん、22時かぁ・・・。帰れるかしらん・・・(汗;

    帰り@大久保

    > ・・・に着いたのが23時40分頃。AUあう(泣)

    > 誰もやってないのでDDR4thやり放題。しかも100円。ニヤリ。何やらINTERNET RANKING モードではシーケンス変更コマンドが入力できない、すなわちミラーが入らないっぽいので、普通にやる事になりそう。以下、全てMANIAC DOUBLE。

    BOYS (Y & Co mix) : B
    ONE TWO (Little Bitch) : C
    PARANOiA EVOLUTION : Failed / C
    MAKE IT BETTER : C
    MAKE IT BETTER (So-REAL MIX) : C
    TRIP MACHINE CLIMAX : Failed

    > うーむ、DOUBLE に16分モノは鬼でしょう・・・(汗;;

    > IIDXやったりドリルやったりしてたらすぐ閉店になったので帰宅。うーむ。

    何やら

    > 勝手にどこぞのMLに登録されたらしい。しかもその様な人が多数いるらしく(しかもMLだという事に全く気付いていない様子)、苦情メールが苦情メールを呼ぶ悪循環が・・・。

    > まぁ夜中だったので流量は大した事は無かったが、どうにも鬱陶しい感じだったので調べてみると・・・。あー、そーゆー事ですかー。

    > 経緯は全部わかったが鬱陶しい事に変わりは無いので、苦情投稿を諌めるメール投稿する。朝になったらまたえらい量*1が流れ始めるだろうし。

    *1: 情報が間違っていなければ3000と数百人以上が登録されている模様。

    > なーんてやってたら朝になっちまったよ。くそ。

    メール読んだよよよ

    > もう寝るのが面倒になったけど、やはり寝ておかないとねー。

    >みちなしさんはだだれ4thはやりこむ方向ですか?
    2nd曲のまにだぶを中心に。あとバカが出来そうなのがあれば。(今んトコ ONE TWO[MANIAC] が候補(笑))


    2000/08/26 (土)

    > 05:20就寝。10:10再起動。

    > とりあえず身支度。大分前に届いたLeafのFC会誌(今日現在の最新号)が見つかり、「ビジュアルメモリになりてぇ」とか妄想を巡らしたり*1

    *1: 朝から何やってるんだか(笑

    外出@地元

    > 少し早めに家を出る。コンビニでマガジンの裏表紙を確認*2して、OCNの振り込みをしようとすると、婆様がやたらと時間がかかっている。店員が一人しかいない訳がないだろ〜とか思っていると、やっと別の店員登場。でももう、前の客の精算が終わりかけてるんですよねー。

    > 歯医者へ着くと、予約制の医院なのに先客が。急患かな?と様子を見聞きしているとと、小学校中学年くらいの女の子が「昨晩から奥歯が痛み出して、朝になったら頭痛にまで及んでしまった」らしい。付き添いの親の話によると。

    > ふーん。でもそれで矯正歯科に来るのはちょっとずれてませんかーとか思ったり。まぁ歯のずれが・・・ってのはあるかもしれないけど、普通だったらまず通常の歯医者に行くだろーとか思うんだが。

    > 矯正の経過は順調らしい。もしかすると年内に終わるのかしらん?(喜)

    *2: 知り合いが描いているらしいので。

    外出@錦糸町

    > ゆらりゆられて到着。銀行でリロードしてDoCoMoショップで携帯の未払い分を払い込み。PHSとのファミリー割引を申し込もうとするも、どうやら口座振替のみのサービスらしい。げ、騙されたニャ(怒)

    > スポーツ用品店で水着とゴーグルを購入。紫燕の人と合流し、DDR4thを一回貧ダブやって出発〜。

    外出@夢の島総合体育館

    > 到着。建物入口の自動扉が引き戸タイプかと思ったら、観音開きタイプで焦ったり。(^^;

    > うわ  い プールだあ   (ドポーン)©アルプス伝説

    > んーむ、素晴らしい(謎)

    > やはり思ったように体が動かないのねー(泣) とりあえず平泳ぎ・クロールで25mプールを適当に10往復弱くらい。多分50mだったら泳ぎ切れない気がするよ(汗;; ちっと体力つけないとなぁ。

    > 結構気分的にすっきりしたので上がる。

    > じうすを飲みながら次どうするかーと話していて、という案が出たので、折角だからと酋長に拉致予告TELをするもパスられる事に。しょうがないので車でテキトーに移動してて、結局錦糸町に戻ったり。

    外出@錦糸町2nd

    > ラケルを求めて彷徨うも、どうやらなくなってしまっていたらしい。がーん。

    > 結局松屋に行く事に。軽く腹ごなしをして、近くのゲーセンでちょいと遊んで移動する。

    外出@渋谷

    > 乱恥&冥土みとやで合流。#12へ行く。うはー♪

    > 4人でバカ話とか。さっき松屋でキムチ牛丼食った割には、ケイジャンチキンのCDが平気で腹に収まったり(^^;

    > 突然目の輝きが変わったんだろうなぁ(汗;;

    > 誰かさんはWRさんとしりとりを始めたり。やるな。(何が)

    > みんな食べ終わったあたりで、浴衣花火見物帰りのかっしーさん登場。席を変更させてもらう(^^;

    > 久しぶりに会ったが、今日別人モードだったらしい(笑)。うぐ、チェックしてなかった〜というかほとんど背後にいるからそこまで見えないってば(汗;

    > どこしょ。またも皆で低いネタ入力&しりとり大会。今日は酋長が大ダメージを受けたのが最大のネタのようだ(笑)

    > いい時間だったので撤収。みとやでDDR。DOUBLE MANIACばっかり。あうー、足にタコができたー(泣) やっぱサンダルは止めておくか・・・。

    > 0時撤収。満員電車に揺られて。足が痛いので新宿からタクシー使用。しかし、中野坂上から1000円近くかかるのはやっぱ痛いなぁ・・・。

    今日の進捗

    > DDR4th[DOUBLE MANIAC]:覚えてるのだけ列挙

    LITTLE BITCH :B
    LET'S GET DOWN :B
    MY FIRE :B
    ONE TWO :B
    B4U :C
    HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW(新) :B
    PARANOiA KCET :B
    PARANOiA EVOLUTION :C/C/Failed
    

    > 専用ページでも作った方が良いかも(汗;;

    > BMIIDX, GF, POP'n, DM :各進捗無し(T_T)


    2000/08/27 (日)

    > やや寝坊気味。

    > 昨日の夜、ExTENDで着て行くTシャツを作ろうとするも、良いフォントが無く惨敗してみたり。うーむ・・・。

    つことで

    > そろそろExTEND'85に行くよー。

    ExTEND'85

    > 本日は1985年に関係するものを提示すると入場料割り引きという事で、家にあったつくば科学万博EXPO'85の一部パビリオンのパンフレットを持って行く。

    > 中に入るとまず、燃えプロのすだれが(笑)。後に、一度崩してしまったり(謝)。

    > 何枚か中の様子を写真に収めてみたよ。それぞれ100k前後あるので注意。

    *1: 画面が真っ白だけど「?・放浪記」という脱衣麻雀。クリアするとお兄ちゃんと呼ばれる。

    > 持って行ったEXPO'85のパンフは思った以上の反応だったので、持って行った甲斐あり :-D

    > スターフォース大会でSEGAのLPを頂く。しかし決勝戦は見てる側としては異常に面白かった。ゲームの勝負として、あの勝負はこの20年内でも指折りの熱さだったと言えるかもしれない。それもシチュエーションとしてではなく、純粋に内容だけで。ステキ過ぎ。

    > でも何のイベントかっつーと、ダンスパーティーなんですけどね。14時過ぎに到着して19時過ぎまでほとんど立ちっぱなしの動きっぱなし*2だったので、結構疲れましたがそれ以上に楽しかったのでした。

    *2: 踊って、ゲームやって〜の繰り返し。

    帰り

    > 途中合流したせきの人と、ヨドバシとらのあなとスポランを回って帰宅。

    メール読んだぜよ

    >ちわっす。DMXはどうですか?とりあえず現状を教えて下さい(^^
    昨日EXTRA STAGE に3度目の兆戦をしましたが、パラの所で死にました。
    後は 2LINE モードでぐるぐるやってます(笑)

    >NINZABUROは古畑。
    beatmania CLUB MIX にも収録されていたからのー。けど、踏みづらくてというかあまりダンスに向いた曲だとは思えないんだが(^^;


    2000/08/28 (月)

    > 生活リズムがだんだんとずれてきている模様。やーばーいー。

    今日の誤読

  • 思いっきりテラピー

  • 最近

    1. YAHOO!オークションを見るのが結構楽しい
    2. 掲示板の巡回が滞っている
    3. メールの返事も滞り気味になってきている
    4. ICQは起動してるだけの時も多い
    5. 2ちゃんの面白さが見えかけてきたかも
    6. アイスは LOTTE爽 か 雪印XLミルク のローテーション
    7. □□で△△な人を見ると、思わず○○さんを連想してニヤリとしてしまう思考回路をゲット
    8. 身長体重共に減少傾向?
    9. 財布の中は100円玉と1000円札の比率が高い
    10. CvsS = bmIIDX4th > DDR4th > GF4th = DM3rd = pop'n5 >> KM2nd

    > 暑いねー。暑いけどDDRだ(笑) MANIAC DOUBLE で。

    > 最後は体力の関係上、貧ダブ*1だ。というか、サンダルで NINZABUROU は辛ぇ・・・。

    > ローソンでジョジョを立ち読み。やはり、こいつの名字はダービーか?

    *1: 1クレジットで1曲だけ。

    流行り物?

    > 前にもやった覚えが有るけど、庄田さんトコから、巫女好き度チェック

    あなたの巫女好き度は44です!


    ■解説
    あなたは中途半端な巫女好きです。心の奥底に巫女好きが眠っています、まだ覚醒していません。そんな、あなたは巫女さんの良さをしれば、さらに巫女好きになれるでしょう。がんばってください

    > ふむ、妥当だね。

    ぐるー

    > Σ( ̄□ ̄;;

    > 関係ないけど、以前そこの向かいのビルに、親父のいる会社があったり(^^; 今は線路を挟んだ反対側にあるけど。

    > うう、感想が俺とほぼ同じだぁ(^^;;

    Exciteサーチストリーム

    > とくみっ。さんトコから。

     ・・・・・・・・・・。

    > はっ。時間が有り余ってる時以外は見ない様にしなくては。くわばらくわばら・・・。

    癒されよう

    > ここやらここを見たら、帰りにあんな店に行きたくなってきたり*2

    > 恐らく今日は月曜で周りも早めに上がるだろうから寄っていくかね。

    *2: ツッコミ不要。

    30000HIT

    > この日記も先日30000HITを超えました。ありがとうございます。

    > ・・・今までこういうアナウンスをしなかったのは、HITを踏んだのが毎回、ロボットだったり更新時刻取得エージェントだったり自分だったりした為、何となく・・・。です。

    > あ、今回は・・・逃走先探知でした(爆) 今後はHIT取得者に関わらずアナウンスしていく所存。evry 5000 の予定。

    送別会

    > 会社で俺の一つ先輩に当たる、同い年の女性社員が今月末に寿退社をするらしい。うーむ。これで社内に俺と同い年が一人しかいなくなってしまうなぁ。やや複雑心境。

    > 送別会は木曜日なので、この日は予定を受け入れられませんのでヨロ>関係各位

    帰り@東横線

    > 車内で塾帰りとおぼしき小学校高学年〜中学生くらいの女の子達が

    「お兄ちゃんかお姉ちゃんがほしいなぁ」
    「あたしはお兄ちゃんがいいな〜」
    「あたしもー。お兄ちゃんって呼んでみたいよねー」
    

    とかいう話をしていて、かなり変な人発生(笑)

    > どうっすか?>該当者(笑)

    帰り@渋谷

    > んーむ、今日は腹減ったぞー(笑) て事で#12。ふむー♪

    > 今日は食うかー、とハンバーグステーキのCD。しかし頼んだ後に財布の中がややピンチだという事に気づいてやれやれだぜドララ〜。いつの間に福沢さん達は消えたんだろう・・・(汗)

    > まだ目を通してなかったので、今朝がた鞄に放り込んでおいたExTENDのペーパーを眺めたり。・・・がーん。配布CDをゲットし損ねたのは痛いぞ〜(泣)

    > あまり早い時間でも無かったので会計ー。で、ちょっと話をしたり。客の側からでは解らない事が多いですねー(笑)
    それから、思わず我ながら珍しい台詞を吐いた為に内心汗だくになったり(T_T;;;;

    > みとやに寄ると、すーさんぱやーん氏片桐氏の3名が。

    > とりあえず、まにだぶ2セット。
    PARANOiA EVOLUTION (C) → PARANOiA (C) → NINZABUROU (Failed)
    HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW[新] (B) → ORION.55 (B) → [HIDDEN]B4U (Failed)

    > 100円落としてしまったので、2プレイ900円。ちょっとマテ(汗;;

    > ぱやーん氏Ex.Real鑑賞。すげー(汗;;

    > 途中でリロードしてほげほげと家路。

    メール読んだぜな

    >きゃー (何) 道無さんがDDRとかDMXとかプレイしてるのを一度見てみたいですのぅ (^^
    きゃー、見なくて良いですー(汗) そんな人に見せられるプレイじゃないんで勘弁してくださいー(^^;;

    >ぶるまー2000の体験版を3枚ゲットしました(笑えない
    良いじゃないですかぁ。一本下さい(ぉぃ とりあえずあの絵柄であの内容はぜったいにずるいとおもうのですがどうでしょう?

    >□□で△△な人を見ると、思わず○○さんを連想してニヤリとしてしまう思考回路の詳細説明を求む。(笑)
    渋谷でチーズケーキを複数個食べてしまう様な人を見ると、思わず冥土さんを連想してニヤリとしてしまうんですよ。ニヤリ。

    >挽肉ミンチマシーンに放り込むと、この文章はどうなるの? 教えて、エロいひと!
    私はエロくないので、エロい人に聞いてください。

    >燃えプロ何本貰った?
    燃えプロはスターフォース大会の最下位の人が160本強制お持ち帰りだったので、一本も貰ってません。
    いや、一口5本で配ってはいたんですが(笑)


    2000/08/29 (火)

    朝〜

    > 昨日は久しぶりに寝付けなかったので寝坊気味。

    > どうしても仕事的に詰まってしまったので、昔の仕事で作ったソースを参考にしようと一旦自社に寄る。すると前の仕事の事で色々聞かれてあううううとか。

    > どうも次の仕事のアサインがあった様だ。しかも俺を指名してきたらしい。ぐあ(汗;; 嫌な予感がする(T_T;;

    > 仕事場に向かう前に郵便局で落札物件の振込み。うわ、かなり混んでるなぁ・・・。

    > 昼休みの時間が近かったので、ゲーセンに寄ってDDR(貧マニダブ)を二回ほどやってみたり。
    NINZABURO (Failed), TRIP MACHINE CLIMAX (C)

    > 気まぐれで二階に行くと、CvsS のセッティングの途中だった。明日からは昼にここで練習できるな(ニヤ

    うわ

    > なんか昨日追加したスケジュール部分のリンクが結構間違っていた模様。ううう。

    お兄ちゃん

    > 昨日の発言の反応が結構、 あったのでニヤリング。

    ぐるー

    > まー然るべき所に送りましょうってみんなで言ってましたけど(笑)

    > bmはー?って言いたいが、明らかにbmは人外レベルに達してないので駄目ですね。AU あう。

    > iモードの機種依存絵文字は「えもじ」で変換すれば出てきまっせー。多分。

    仕事

    > 午前が潰れた後、昼〜夕方も別作業で潰れた為に、定時辺りまで作業が出来ず。・・・終わるんかなぁ(汗;;

    > 今日はがしがしと残業せなあかんなぁ・・・。まぁ昨日のおかげで今日は結構精神的に余裕が有るから辛くはないんだが。

    > うむー。23時を回りそうだ(汗;;

    > ・・・案の定過ぎた。帰る。

    帰り@新宿

    > 23:57発の電車を逃してしまったので、新宿中央郵便局で某登録用紙の発送。

    > その足でフロンティアへ向かって、一人オールナイト CvsSをちょこっと遊んだり。ぐー、ザンギでブランカ潰すのは辛いわぁ。

    > 早いところ俺好みの新キャラが欲しいところ。レシオ1で(^^;


    2000/08/30 (水)

    > う、目覚まし掛けないで寝てしまった・・・。足が痛い・・・。

    衣装バカ一代

    > 庄田さんトコ経由で俺の巫女さんの紹介。「小さい時から巫女さんが大好きで、日本中の女の子を自分好みの巫女さんにするのが大きな夢」という一文に変な人発生。とりあえず妹は巫女化対象にならんのかなー。(←…)

    > 前にも眼鏡一色のゲームが出たし、こういった巫女一色とか他にもブルマ一色なゲームも出るし、世の中はメイド一色の時代から更に新しい服飾モノへの模索が始まっているのかもしれない(笑)

    DDR4th

    > 何やら隠し曲で bmIIDX の曲があるーという話があったと思ったら、それはクラブキット用のデータらしいという話を某掲示板で見かけたり。

    > んーむ。クラブキットbm側要員としてのスキルも上げておかないといかんなぁ(笑)

    悩まない二択

    > 明確な目的の無い同人誌即売会と、非常に欲しいレアなTシャツが入手できるかもしれないLIVEならば、後者を選ぶのは至極当然。前者をちょっとだけ覗いて行こうかと思ったけど時間的に無理かな。

    > て事でスケジュールをまたも書き換え。色々流動的だけど、段々行きたい所が増えてきてる気がする9,10月。遊ぶ予定が入るのは良いのか悪いのか。

    ちょいぐるってみた

    > シースルー浴衣から、真っ先に濡れた白装束を連想(笑)

    > あちゃこっちゃを見て、なんで俺は日記を書いているんだろうかという事を考えてみたり。

    > カラーエディットかぁ。きっとさくらを白ブルマにする奴が出てくる事だろう。俺はやらんぞ。・・・多分。

    > 振り込みキャンセルゲーセン。今日は休足日*1に決めたので、CvsS。対戦を数度やって、あとは全然人が入ってこなかったのでそのままED。

    > 超高層ビルの上層階から落下しながら「今度会う時こそはー」って、何か間違ってる気がしたけど、その後に出てきた満面の笑みを浮かべる東とダンを見てそういう事は気にしない事にしようと思った瞬間、画面が真っ黒に。

    > どうやら店の親父さんが操作ミス*2で電源を落としてしまったらしい。うぐー。まぁEDも大体見たと思うし、時間もちょうど良かったので撤収・・・しようとしたら親父さんが「100円返しますよー」と。「いやもうエンディングだったんで良いですよ」なんて押し問答をしてたが「この100円でまた遊びに来てくれば良いんですよ」という台詞に負けてみたり。

    > 結局この1ゲームしかしてなかったので、実質昼はタダゲー。親父、イイ奴じゃん!(爽やかな笑顔のマッチョ兄貴天使がポージングしている図を背景に挿入)

    > 売店でパンを買おうと行くと・・・片づけ中・・・あ、大丈夫ですか。じゃぁ、これを。およ、10円おまけですか。どうもですー。これでジュースを買うとちょうどお釣が出ないので、財布が軽くなって良い感じ♪

    > んむ、今日の昼は久しぶりに良い人に巡り会っていた感じで非常に良かったのー。いやはや世の中捨てたモンじゃないねぇ。昼間っから自分に酔うなー!(XoX(○=( ̄□ ̄ )*3

    *1: この言葉を使ったのも久しぶりだ。

    *2: クレジットを入れようとしてたらしい。

    *3: 酔ってません。元ネタ:改蔵

    やば

    > ひょっとすると、今日中に秋葉原に行かないといかんのか?それも定時くらいで上がって。終わってるー(T-T)

    > ・・・間に合うかな?間に合うかな?

    AMしよう

    1. 朝マッツしよう(松屋で朝食を食べよう)
    2. AMショー(アミューズメントマシンショー)

    > 一応マジメな回答なんですけど(笑)

    あかんあかん

    > 秋葉原は諦めだー。それどころじゃないや。万一の可能性とかに期待して土曜に行く事にするか。あ、金曜に渋谷という手も無くもないな。

    > とりあえず今日も仕事続行だけど、晩飯食ってないから腹減った(x_x) 多分途中で切り上げかなぁ。

    メール読んだのー

    >http://www.konamistyle.com/ols/custom/index.html 買う?
    なんか発表してすぐに各地で話題になってたけど、まるで興味無し(^^; まぁ1万切ってれば考えなくも無いけど。

    >きゃー(何)道無さんがTMPとかMHT(ミラー背面with手ぬぐい)とかやってるところ見てみたいですのぉ。
    やりません。 COUPLE が無くなった時点で TMP は切り捨てました。えぇ。
    そしてミラー背面・・・手ぬぐいって、まさか DMX ですか(^^;; 手ぬぐいは使いません。それ以前にアイテムプレイは眼中に無いッス(^^; こないだ試しにやったけど、寒かった・・・。

    帰り

    > 今日は世間的にうさだひかるの誕生日らしく、げるさんFortune師匠が合流。なぜかそれが俺にくっつく形になって#12。ふぁー。

    > 無駄な話をしてたら閉店になったので撤収。そのまま渋谷駅。途中で大久保で下車して CvsS を一回。画面がよくバグっててダメだこりゃ的。

    愚痴

    > やっぱり忘れてら。9割9分そんな事だろうとは思ってたけどさ。

    > うー、自己嫌悪ー。


    2000/08/31 (木)

    > うむ、なんか疲れてる・・・。

    やや

    > 今日は非常にヘヴィだ。更に自分で拍車を掛けてしまったし。

    > もう仕事どころではないですよ。でも仕事しなきゃ・・・。でも・・・。

    > というか、また思考ループする悪い癖が出てきた。もうヤんなってきた・・・。クソ〜。

    気分直し

    > あかりちゃんトコからマルチ度チェック

    10点以下・正常?
    って言うかなんであなたがここにいるのかしらん。

    ま、まさかマルチファンをからかいにきたのでは・・・・
    いけません!!
    今やパソコンマニアの3人に1人はマルチファンです。
    掲示板のカキコに「マルチ?ばっかじゃねえの」なんて書いた日には、 毎日メール爆弾を浴びることになります。
    たとえ串を何十にくぐって身元をごまかしても相手はプロです、 たちどころに見つかってしまうでしょう。

    さあ、そうならないためにも、今からでも遅くはありません。 ToHeartを買ってマルチの良さを分かち合いましょう。
    「私、ロボットですから。」「マ、マルチィィィィ」(爆)

    あー

    > 日曜のExTEND'85のスターフォース大会決勝の模様がここに(多分明日の昼頃まで)。思い出してちょっと目頭が熱くなったり。ちなみに俺はSCLね。予選でラリオスを破壊できなかったので4位(笑)

    駄目。

    > なんか相変わらずな具合。やっぱ俺が悪いんだろうなぁ。

    > 思い余った行動だけは取らない様に注意しておこう。

    送別会

    > ちょうど苦手な面々が欠席&離れた席だったので、かなり平和に過ごせたり。ちょっとは落ち着いて来たかな?


    [前旬へ戻る] [次旬へ続く]


    メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

    この日記は、GNSを使用して作成されています。