[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2000年10月版 その3

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2000/10/21 (土)

[Life] 起きたー

> 午前中から動く予定だったので、いつもの出勤時間通りの起床。の予定でしたが、すでに時刻は12をまわってました。あふ。

> 昼飯をかっくらい、家を出る。

[Life] @池袋

> 何ヶ月ぶりかで池袋の地を踏む。ホント、何ヶ月ぶりだろう(^^; とりあえず目的地のとらのあなへ。目的はこんなん(汗;;

> とっとと用事を済ませたので、向かいのゲーセン。オ客サン、イパイイパイネ(謎外人)

> ポップンのレベルが異様に高くて、勉強になったかも。ポップン5も来月だしねー(^^;

> ちょっとのんびりし過ぎて日が沈み掛けてきたので、DoCoMoショップへ料金の支払いとプランの変更に行く。

> う、めっちゃ混んでるのぅ。なにやら長期戦になりそうな感じだったので、テーブル席を確保して日記更新と日記ぐる(笑) 場所が場所だけに電波状態が文句無しだったり(^_^;

> んで結局1時間半くらいまって、手続き終了。松屋で飯を食ったりちょっと買い物をしたりして池袋を出る。

[AMs] @渋谷

> 山手線で移動。#12へ向かう。

> 着いた途端に有無を言わせず喫煙席に案内される(汗;;; 今日はテイクアウトだけなのですよー(T_T)

> ・・・んーむ、当たって欲しくは無かったが予想通りだったなぁ。学区氏。4ピースほど買って撤収。そのまままっすぐ自宅へ。

[Life] メンテ

> パイを食べながら親父様のノートにウィルスバスターのインストール作業。まずは俺のマシンを見えるようにしないといかんのよね・・・と。

「艦長、CDを入れたマシンがネットワーク上に見あたりません!」
「もう一度確認せよ」
「自分のマシンしか見えません!」
「なにゅー(汗;;」

> ってよく考えたら、以前親父様の進入を拒む(笑)ために、親父様マシンから俺と弟のマシンは見えない様にしてたのを思い出した(^^; 早速設定を直して再起動する。

「艦長、やはりCDを入れたマシンがネットワーク上に見あたりません!」
「もう一度確認せよ」
「このマシンすらネットワーク上に見えていません!」
「なにゅー(汗;;」

> 設定を自分のマシンとあわせるために1階と2階を行ったり来たり。ううう。何度やってもせいぜい自分しか認識しないので、とりあえず諦めてパイを食うことに。

> で、放っておいたら次第にワークグループや俺様マシンも認識し始めた様子(汗;; 何故に数分かかるんだぁ。俺と弟のマシンは即座に認識するんだが。うーむ。

> んでマシンが見えたという事はステップを進められるという事なので、次にウィルスバスターのインストールをして作業完了。しかしこんなにウィルスに感染してたんかい(汗;;

> 今回の件で、自分のマシンがDHCPを使用しているつもりになっていた事に気づいた(汗;; っかしいなぁ・・・(^^;;

> そいでもっていくらか日記ぐるしたりして寝る。

[Follow] ふーあーゆー?

> 了解(^^;; チ○コで名刺交換した時の画像と合致しました(^^;


2000/10/22 (日)

[Life] 起きたー

> 今日は午前中から動く予定だったので、普段の出勤時間と同じ時間に目覚ましをセット。でも、起きたら13時を回ってた(汗;; うはー、不在着信がてんこ盛りだー(-_-;;

> 大急ぎで身支度をして家を出た。

[Life] 遊ぶー

> 茶蔵さん家で CAPCOM vs SNK の内輪大会をー。て事で兼ねてから秘密裏に練習、温存しておいた暴走庵を公開(笑) とりあえずウケてくれた模様(^^; まぁ遅刻した自分は途中参加だったけど(^^; しかし10人も集まるとは思わなんだ(^^;

> 一通り大会をやった後、はにゃ〜んなさくらとか、濡れ濡れ裸エプロンな舞とか、色々見せてもらってデータを貰う。にやそ(笑)。

> しばらくだべりんぐで撤収。紫燕の人な車でせきの人と錦糸町。松屋に行く(今月何回行ったんだろう)。

> 店員とのやりとり。「牛丼大盛りですね」「あ、だくだく*1で」「つゆだくですね」「いや、だくだくで」「はいー、大盛りつゆだくいっちょー」人の話聞けよコルァ(怒)。しかも出てきた牛丼、つゆだくですらなかったし。むきー。松屋ファンを怒らせるなよちくしょーめ。食べ物の恨みはこえーぞー(笑)

*1:
つゆだく:つゆを底に溜まる位入れた奴。
だくだく:つゆだくより更につゆが多い奴。

> そんな感じでコンビニに寄って、トイレついでに寄ったゲーセンでIIDX。むきー、やっぱりABSOLUTEがクリア出来ないの事よー。

> 送りでせきの人の家に寄ったついでにあがっていく。

> デドアラ2の衣装&乳鑑賞会、アイドル雀士を作っちゃおう着せ替え会、ノモビデオ鑑賞会、SS版ゲーム天国付録ビデオ鑑賞会。

> アイドル雀士をつくっちゃおう、を借りて帰る。うひひひ(ぉ そこ、どういう風に着せ替えするか解るってゆーなー(汗;;


2000/10/23 (月)

[Life] 朝

> 書き飽きたけど、めっちゃ眠い。うう。

> 雨まで降ってて出勤意欲が失せるには絶好のコンディション。

> 昨日の分は後回し。あんましネタ無かったし。・・・いや、暴走できるネタはあったか(^^;

[Follow] MS Network/サポセン

昼ぐる

> 仕様でしたか(汗;;

> 笑い事じゃないんだけど笑って (^^;

[Life] 帰り

> あまし体調がよろしく無かったので、テキトーな時間で仕事は撤収。雨も降っていたので真っ直ぐ帰る。

> 家に帰って飯食ったりモバギからTelnetしてみたり。ほう、思ったより軽くて良いかも(^^;

> 昨日借りたアイドル雀士(以下略)をオートで進めながら、ICQとかメイドさんネットの方をちょこちょこいじったり*1日記を書いたりCD焼いたりいろいろ。やっぱマシンが複数台あるといーなー(笑)

> 気が付けば27時を回っていたので寝る。実際寝たのは28時過ぎてたけど(^^;;

*1: でも自分しか使わない部分しかいじってなかったり(汗;;


2000/10/24 (火)

[Life] 朝

> 駅までの道を歩いていると、目の前をピンクの袴を穿いた巫女さんが子供を引き連れて歩いていた。

> ・・・ほへ?(^^; 場違いなところで思わぬものが見れてラッキー☆とか思いながら足早に近づいてみると、単にピンクのエプロンを着けたおかーさんでした。所詮、裸眼の眼力なんてこんなもんか。(←…)

[Life] 夜

> 仕事が割と調子よく進んでいたのでざくざくと。結構ギリギリのタイミングで撤収。

> メモリカードキャプター桜を求めて新宿西口ヨドバシへ。・・・売ってねぇ!(´д`;;

> しゃーないので急いで大ガード店へ・・・。よし。やはりこっちはいざと言う時に強いな(^^;

> 気分的にあまり盛り上がってなかったので帰宅。・・・渋谷に行かないから盛り上がらないのかなぁ(汗;;

[Life] 夜の生活

> 買ってきたメモリカードキャプター桜を使ってポケステにデータを落とす。これでDDR4thの隠し曲が全部遊べるにゃ〜(´▽`) ホリホリホリホリホリホリホリック踏み放題〜♪(プレイ代は別料金〜) まぁ踏むのは明日だけど。

> あとはアイドル雀士を作りつつB2kをやりつつICQで捕まりつつ。

[Game:Windows] B2k 2nd(1)

> とりあえず3話まで。A−C−F(?忘れ。「〜はつらいよ」)


2000/10/25 (水)

[Life] 朝

> 雨はいやじゃのー。おかげで熟睡してやや遅刻。

[Job] うーん・・・

> 順調に進んできたかなー?と思っていたのだが、よくよくスケジュールを確認するとこのペースではまだまずいかもーという感じだった様子。

> 来月までに完了かぁ・・・。(泣)

> まぁ今日は渋谷にGOだけどね(汗;;

[Diary] アンテナ

> みさみさアンテナからの捕捉を・・・先週あたりに確認してました(汗;; 今後ともよしなに(^^)

> でも先月にはすでに捕捉して頂いていた様子(^^;;

[Job] あんぎゃー

> 今日は仕事のテイクアウト持ち帰りが無くて済みそうだ〜♪とか思っていた所、終業5分前に(略)

> 今日もあんな店で仕事の続き確定だ。

> ちう事で撤収〜。(17:25)

[Life] @新宿

> ヨドバシにビーマニIIDX3rdstyleのサントラを買いに行くも404。しかしなぜかClubMIXのサントラが置いてあったり。買わないけど(笑)

> spot21で昨日いじったデータを確認しつつ、隠し曲を踏み踏みしてみたり。おう、楽しいぞ。

[Life] @渋谷

> さくら銀行でリロードしてみとやを覗いて、最近ショート率が高くなってきた#12。

> CDを食べる腹具合ではなかったのでサンドイッチを頼んで、ふにふに仕事。

> あっちゃこっちゃとメールを投げ合ってたら、誤送をいくつか(汗;;

> 昔はショートなWRさんがいるだけで満足してたけど、最近はそれだけではダメらしく。うーむ、贅沢になったつもりは無いんだが(汗;;;

> 仕事も大体一段落したので、今度はなつみかんの設定ファイルをいじくりー。というか登録サイトの洗い出し作業その1。

> Bテーブルにちこっと顔を出して、一足先に撤収。みとや

> ポップンやったりIIDXやったり知らぬ間にシンクロメンバーがいたり(ぉ

> さっき突破できなかった、まにだぶ天国・堀区・鰓・斎場が突破できた。ふえー(^^; それからIIDX。ABSOLUTE初クリア(^^)

> みなさん凄いっす(^^; で、撤収。

[Life] @大久保〜

> 遅れた総武線に乗って大久保。キョンタゴンで紫燕の人と合流。

> とりあえず軽くIIDX。ABSOLUTEはもちっとやって安定の方向へ。次はFinal Count Downかな?

> 移動。らんち&メイドのトコへ襲撃。ふにゃきちの尻尾が脚に絡みつく感覚がウギャー(笑)

> ポップン4、クラシック4HYPERはクリア不能って事で同意(笑)

> 本来の目的作業の後、帰宅。・・・27時着、28時就寝。


2000/10/26 (木)

[Life] 朝

> 起きれる訳ねーっての(威張れません) まぁまた数分の遅刻で済んだけども。

[Job] スケジュール

> かなり難儀な方向になっているなぁ・・・。

> 今日は眠気との戦い。ああ・・・。

[Item] スカウター

> ・・・冬ボーの出力先決定?(汗;;;

[Sake] 帰り

> 電車でなつみかん関係のファイル編集。むむぅ、開始段階としては日記登録数が多い*1かなぁ。メイン*2を残して少し削って、安定運用を確認してから追加してった方が良いかな。

*1: 70超えてた(汗; しかもまだ全部じゃないし。

*2: 更新頻度が高いトコ(笑)

> すーさんからの誘いで銀座で飲み。しかし着いたら着いたで、最初は眠くてあくびばっかり(汗;;

> ウチの逃避先探知すーすーアンテナから見て使えねぇ*3よなぁ、とかGNS利用者拡充作戦*4(笑)とか。

*3: それぞれのアンテナ更新時刻のタイムラグの関係で。

*4: 周辺ツールでこんなのが欲しいねーみたいな。とりあえず携帯端末向けの最新版出力機能とかかしらん?いや自分で作れちう話もあるが(汗;;;

> うう、飲みすぎて頭がぐらぐらする。相変わらず押しに弱いのう>俺<押してません

> 店出て新橋方面へ。ほう、ここがタマシイムタイムマシンかぁ。

> おー、狭いがIIDXあるじぇーって事でRANKING PLATINUM。サラリーマンの飲み屋街のゲーセンが何を選んでるか調べるべー(笑)・・・って、エフェクト変更できないしー(汗;; まぁ店狭いし音は大きめだから良いんだけど。

> 5位.FANTASY・・・いきなりかい(^^; 4位.JIVE INTO THE NIGHT・・・あうう 3位・・・B4U・・・俺が悪かったッス(泣;; で死亡。せめてLIGHT 7にしておけば良かったか(^^;

> 1,2位はなんだったんだろうか。ABSOLUTEは固そう。STARMINEはGOLDにあったから、あとは・・・DXY!かしらん(爆)

> 何度か色々やってみるが、やはり酔ってる時にやるゲームはダメのダメダメだねぇ。銭の無駄遣いちう気もしてきた。

> 帰宅。ふやけたカップヌードルを食って風呂入って寝る。


2000/10/27 (金)

[Life] 朝

> 起きれる訳ねーっての(威張れません2ndstyle)

[Web][Follow] あやかー/たばこー/ちらしー/めいどー/ぐらすー/よっぱー

昼ぐる。

> 某MLからときメモの来年のカレンダー。・・・買うんですか?>俺(ぉ\ ・・・まぁ中の写真によるか(←…)
やたらとネタになってるファンドの方は…。

> 電車待ち行列で煙草を吸われるのって日常茶飯事なので、その度に5セント貰っていたら、今ごろ大金持ちだぜ いちいちネタにしてたら大変なのがやはり腹立たしいなぁ。
まぁどう思われても関係無いと思ってるから吸ってるんだろうなぁ。むかつくむきー。

> せき。さんトコから。ピンクチラシで神経衰弱をする小学生。こうやって美少女コミック系の絵に触れていくわけかー、とか思ってしまっつ。

> 日本人だけですか・・・(汗;。

夕ぐる。

> DDRは辛いと思います(汗;; いやこれ見た瞬間、真・女神転生を連想したんですけどね(^^;

> いつもなら酔っても多少は出来るモンなんだったのよー。

[Schedule] 終末週末の予定

> 土曜はとりあえず医者。昼は中野か秋葉原へ繰り出すかも。夜は渋谷→中目黒です。で、忘れてたんですが

BiT LooP 2000の同行希望者は連絡を〜

という感じです。

> 「興味はあるけど一人じゃ恐くてちょっと・・・」という方、是非*1レゲー、BM98が好きな方は尚の事。詳細は上のリンクから。希望者は直電直メールないしはコメント送信フォームから連絡先ぷりーづ。ただしオールナイトなので18禁です。

*1: いつも終わった後に話をして「行きたかったー」とか言われる事が多いのでこういうのもたまには。

> 行くのが確定してる兄貴達は現地で握手。:-D

> 日曜はBL2kが終わった時の体力次第で、レヴォorDIE帰宅。レヴォの場合はそのまま別の連携に繋がる可能性も無きにしも非ずんば虎子を得ずですが晩飯の頃には帰宅してたいDEATH。

[Life] 帰り@池袋

> 仕事を何となく終えて、池袋サントロペに直行。DanceManiaX2ndMIXのロケテをやりに。

> それほど並んでいなかったが、並んでいる人達はやり込み隊な方々な様子。皆上手い。らんち&めいどが続々と到着。

> 曲リストを見るとキャッツアイやらヒゲダンスやら武富士やらが。まぁここは何は無くともヒゲダンスをやらざるを得まいということで、初プレイから振り付き。結構ギャラリーがついてしまったらしい(汗;;

> あとはDDRでメモリカードが認識してないのを見落としてしまって、あうちだったり。

> 紫燕の人と合流する手はずになり、とりあえず酋長ランナーズハイ極度の空腹で胃が痛いというのでそれを解消すべくケンタッキーキャンセルバーガーキング。多少は落ち着いたらしい。

[Life] 帰り@中野区

> 大久保キョンタゴンで待ち合わせ。しばし音ゲーとプライズで過ごし、日付が変わったあたりで早稲田通り沿いのサンデーサンへ。だいたい4時間近くだべっていろいろとネタを仕込んだりして帰宅。おっかれ様でしたー。


2000/10/28 (土)

[Life] パパウパウパウ

> 0600遮断。0900再起動(汗;;

> 歯医者に行く。なんか良い感じの様な気がする。でも年内の完治は無さそう。

> 帰宅して昼飯。アンテナの設定をやろうとするも昼寝。起きて晩飯。うむ、ビューティフルサタデー。

> 風呂に入って出かけ。

渋谷

> せきの人と渋谷で待ち合わせる予定だったが、山手線でDIEビングが発生した関係で新宿合流で渋谷入り。みとやでちらりと遊んで#12。久しぶりにB席。

> 「アップルクランベリーをー」「ごめんなさい、売り切れちゃってるんですよ」「ありゃ、じゃぁブルーベリーシルク・・・」「あ、それも・・・」じゃぁダークチェリーを頼もうとかと思ったら、俺が食べようと思っていたの、全部売り切れてやんの(^^;

> それでいてさりげなくチョコ系の限定パイを薦めてくる辺りは流石(←?)。しかしすーさんも少し前に同じ事をしていたとは。歴史は繰り返すのかー。結局チーズケーキで落ち着いてマターリ。

> お互いに一番上に着ていたTシャツが同じだったのが「これは痛い」ちう事でせきの人に上下を着替えさせたり。

> 2330を過ぎたあたりで撤収。週末の営業時間が25時までになったのは良いのやら悪いのやら(何が)

[EVENT] BiT LooP 2000

> 雨の振る中、中目黒。行くと結構な人だかりが・・・。とりあえず近づいてみたりすると顔見知りな人がちらほら。ここらで買っていこうとしていた小梅ちゃんを忘れていたのに気づくが、すでに遅し。がぶーそ。

> 開場予定から20分ほど遅れて入場。列で並んでいると整理の人が「ドリンクチケットが特殊な形をしていますが、気にしないでくださーい」と。はてどんなや?と思って受け取ると、あぁ確かに特殊な形のドリンクチケットですな。今まで見てきたドリンクチケットの中でも最も質量があると思われ、むしろかさばります。

> 開場はしたものの、BM98関係を除いてはまだセッティングが未完の様子。やはり1時間で筐体移動・音響機器セッティングは無理があったんでしょうナ。ゲームの方にまでまだ手が回っていられないらしく、結局手持ち無沙汰になる人続出でBM98にモスクワ列がなされる。

> 長蛇の列に並ぶのもめんどーだったので、何故か誰もチャレンジしてないBM98のスコアアタックの方を。BM98自体触れるの久しぶりなのよねー(笑) とりあえず最近のBM98の出来に関心しつつ。また*1やり始めるかなー。

*1: 所持しているBMSのアーカイブのタイムスタンプの大半が1998/06〜/07だったり。(ココ笑うとこ)

> さて、そんなこんなでぐるぐるまわってみると、受付にさんごさん発見。シェイプアップ乱のブスのコスプレをしていなくて残念。だがこちらも小梅ちゃんを忘れていたので痛み分け。 ちうか入場したときに気づかなかったんかい>俺

> そんな具合で「がんばりまーす」*2だったり「クイズで勘弁してやろう」*3だったり「お客さん初めて?」*4だったり「ごぉーっつい タイガーバズーカじゃぁー」*5だったり。あう、ビューポイントをやり損ねた(汗;;

*2: ワンダーモモ

*3: ネオ&ジオ

*4: ぐっすんおよよ

*5: Fighters History

> ママチョップのTシャツを着て行ったのだが、そこに制作者様登場(汗;; いきなりだったのでマヂで焦った。次回のライブが12月とかいう話を聞く。Tシャツの新作は無いんすね。

> 上半身で踊っているさんごさんらにひかれて受付へ。受付にあったPING-Music LabelのCDがまだ何枚か残っていて、入場の時からやや気になっていたのでお買上げ。ちーん。

> 踊ったりなんかしたりしていると、ゲームスペースに飢狼伝説SPとかヴァンパイアハンターとか入って、大盛り上がり。久しぶりにタン先生とか リリス ビクトルで暴れてみたり。

> ともしているうちに終了様ー。いつの間に(^^; 時計も終了予定の5時を15分くらい過ぎてるし。しまった!踊り足りねぇ!Σ(´д`;;; でも踊ってばっかだったらゲーム欲が満たされないしなぁ。このイベントはそこらの見切りが厳しいね。

> んな感じで、わっとさんここうさんとことかさんごさんとこで少し話をして撤収。他の人はすでに撤収済みだった模様。つかウチらが最後の客かぁ(汗;;

> そんな訳で雨の中目黒を後にしました。29日分に to be continued...


2000/10/29 (日)

[Life] 朝@新宿

> 体力的にアレなので家に帰るか?それとも池袋に行ってレヴォかーと思っていたのだが、よく考えると家に入れない状態である事に気づいたのでとりあえず時間つぶしのためにフロンティア。

> ちょろりとゲームをやり、さて雨も降ってるから一般列で並ぶのもたるいのでテキトーに帰る事にするかーと駅へ向かって歩き始めたところでてんの人からTEL。「サークルチケット一枚余ってるけど来ない?」この一本の電話で行動が確定した様子(汗;;

> となると更に2時間程時間を潰さねばならなくなり、とりあえず腹ごしらえをしておこうとイマサで300円カレーの大盛りで450円。辛いよ、コレ (´д`;

> せきの人と別れて山手線。外回りでとりあえず池袋に出て、テキトーな店で時間潰しの予定。・・・が、池袋を過ぎて更に一周寝てしまったり。あぁ腰が痛い・・・。

[Life] @池袋

> そんなわけで雨の降りしきる中サンシャイン通りを駆け抜け、待ち合わせの兄メイトへ。が、てんの人は見つからず。TELしてみる「今どこじゃー」「すまん、家・・・」「なぜにー(汗;;」「チケット無くした・・・(泣)」

> ・・・かくして流浪の民となった私は、POS兄貴にTELしてみる。・・・が、出ない(^^;

> 雨の中、一人で確たる目的も無く一般列で並ぶのは無理があったので、ゲーセンを見て回る。ディングドングが10時より前に開いてるのはありがたい。50円でCvsSをやって時間つぶし。10時を過ぎてサントロペ。DMX2ndのロケがまだあったので、今度はダブルでヒゲダンス・・・無理あるぞ、これは(汗;;

> てんの人から連絡があり、合流。開場予定時間を多少過ぎた頃に「みぎ」の列に並ぶ。なんか10分も並ばずに入れたり。とりあえず「みぎ」の中をぐるりと回ってみる。・・・買うのが無いよぉ〜(汗;;

> あまり考えずに総なめする感じで回っていたら、鍵系の所で死にそうになったり(汗;; 鍵系は佳乃くらいしか興味が無いから辛いんじゃよ〜(←…) 佳乃の本も全然見つかんないし。

> んな中で妙に元気(テンションが高い?)如月氏と会ったり、なぐと会ったり。

> 「みぎ」でさしたる収穫が無かったので「ひだり」へ行ってみる。・・・こっちはさらに人ごみがうひゃーな感じだなぁ・・・。こちらも今ひとつ収穫が得られそうになし。未収穫は寂しいので、レニ本とこみパのCDを査収。

> 死にそうな思いで「ひだり」撤収。「まんなか」とか「した」に行きたかった*1けど、そっちは更に地獄絵図で今の体力では一たまりも無いであろう事が容易に想像ついたので諦める。

*1: 一応行きたいサークルがあったんだけど。

> てんの人のトコでちっと売り子。しかし疲労が限界に達し、幾度も瞬断。お隣のサークルの人に迷惑を掛けてしまっつ・・・。

> 1時間くらいして撤収。ふらふらだったのでどうやって帰ったかいまいち覚えておらず。


2000/10/30 (月)

[Life] 朝

> 体が休息を求めているるる〜。

> 休み分は後ほどー。

[Job] 困った/ラッキー/・・・/痩せ/旅行

> ヘビーなのかそうでないのかいまいち見えんぞ(^^;

> コーヒーを買おうと自販機に行くと業者の人が作業中。あやや、ホットは諦めて別の所で冷たいの買うか〜と思ったら「お金は良いんで、飲みたいのをテキトーに押して下さい」だって。まぁこの人が代金を負担するわけでも無いだろうから、遠慮なくいつものを頂く。どうせタダなら高いやつにしておけばよかった、とすぐに後悔(爆)

> 近くの席の人*1のマシンの壁紙が何気なく視界に入った。・・・それは赤い般若の面だった・・・(滝汗;;

*1: 人妻。結構人当たりが良い感じの人。

> 別仕事でこちらに来ていた上司と久しぶりに顔を合わす。開口一番「あれ、なんか痩せたんじゃない?」・・・もうそれ聞き飽きました(汗; まぁ「これで何か食え」と食事券をくれたので良い*2んだけど(^^;

*2: 別に怒ったわけでもなんでもないんだが(笑)

> 社員旅行が「あるとすれば春先」という話が。・・・って社員旅行が無い可能性もあるんかー*3(汗;; まぁ無くても別に気にしないんだけどね。ただ、行った先かその近辺にダメなスポットがあれば行ってみるかーという気になるんだけど(笑)

*3: 一応年次行事だからなぁ。

[Game] もろもろ

> PS2版IIDX3rdですが、発売日にコントローラが買えなかった場合は買えるまで購入を延期する所存。

> ポップン5が11/10-11辺りらしいですが、混んでたらしばらくやらないかも(^^; オブジェ変更でbeatmaniaのに出来ないときついし(笑)

> とらハ3が12/8発売という話を前にちらりと聞いたが、どうなったんだろう(^^;

> CAPCOM vs SNK 2が出るそうですが、その際には是非リリスやマリーやリムルルをいれて欲しいですなーとか思ってみる。ガイが入って、舞に対する台詞とか興味あったり(笑)

[Follow] 自転車/腹痛

昼ぐる。

> ベルで強引にどかせるのは論外としても、ベルも鳴らさずに人の間をすり抜けていくのもちと考え物ですよ。歩いていてイキナリすぐ横(場合によっては目の前)を凄い勢いで自転車が通過していくのも、かなり恐いです。

> ちと違いますけど、近道をする為だけに商店街などの歩行者が多い道を車で(当然の様にクラクションを鳴らしながら)抜けていくのも何か間違ってる気がします(-_-;; まぁ標識では通っても良い事にはなってますけどね。せめてスピードを抑えて欲しい*4です。

*4: 車一台と人1.5人分くらいしか幅の無い道で、脇っちょをほとんどノンブレーキで走り抜けられると、俺としては殺意しか残りません。

> むぅ、そゆ事かー。ダウンしたとは聞いていたけども(^^; 木曜に再発しないよう祈る(笑)←それ自分も。


2000/10/31 (火)

> 久しぶりに人前で泣きそうになった。

> いつまでも変わらない、進歩の無い自分に乾杯。


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。