[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2000年11月版 その1

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2000/11/01 (水)


2000/11/02 (木)

[Diary] お知らせ

> 逃走先探知の更新を終了いたしました。近日中にディレクトリごと削除いたします。

> 別のアンテナを現在準備中です。むしろすでに稼動はしているのでお気づきの方もおられるかと思いますが、体裁が整っていないのでまだ公開はしてません。まぁアドレスをテキトーに入れれば見られると思います(汗;;

> 現在心身ともに不安定な為、しばらく日記の更新は現在分をやったり過去分をやったり気まぐれになります。すんません(汗;;

> ・・・はうう。アンテナはまだ未公開だけどリンクはやっても良かったんですぅ〜(;_;>不特定多数の皆様
 単に名前がバッチリ決まってなかったり、見た目に変な所がちょぼっとあったので自らはやってなかっただけで(汗;

> んで、片桐紀長様から「つゆだくアンテナ」というナイスな名前をげっちゅーしまして、結構気に入ったので即採用する事にしました(ぉ 略称は「汁」とかにしていただけると良いかもしれません(爆)(←この辺かなりダメ)

[Life] んー

> なんか今日は全然更新してなかったですが、とりあえず23時も近くなってきたのでそろそろ出かける準備なんかをして出発したいと思います。(←えっ)

> 旅行中は更新・・・出来るかとは思います。多少は。多分。長野市中心部とかはPHS繋がるみたいだし。


2000/11/03 (金) 戸隠蕎麦紀行1

[Travel] 蕎麦というかそういう旅行

> 0000時新宿集合でやや遅れて出発。途中でシャッターの下りたコンビニやいつか車に突っ込まれるであろうコンビニなどを見つつ、休憩を取りながら深夜の一般道をひた走って長野へ向かう。俺は結構寝ては起きてのくり返しだった気が(汗;;

> 0700時頃、昨年行った万葉温泉・・・の近くの温泉に到着(万葉温泉は熱かったので今回はパス)。早速浴びる。時間が時間だけに爺さまが多い(汗) まぁしかし気持ち良かった(^^)

> 「女湯との境の壁が結構低かったけど、(こっちが爺様が多かったから)向こうを覗く気にはならなかったねぇ(^^;」「もうちょっと早いと良かったんだけど」「なんで?」「その頃だと朝練帰りの中学生が来るんよ」

> しかし瓶のコーヒー牛乳が無くてガビーソ。

> 一路戸隠へ向かう(途中でまた結構寝てた(汗;;。その前に腹ごしらえも兼ねて戸隠神社の奥社へ参拝に行く(恒例)。片道約20分の道のりの杉並木は心洗われる景観でした。昨年来た時は霧が深くてまともに並木道を見れなかったし。まぁそれはそれで良かったけど。

> しかし巫女さんがいなくてガビーソ。

> 土産屋を巡って蕎麦屋へ。店員がちらちら気になりつつ、新ときめ蕎ー麦ー・・・味が変わった?まぁ天そばを食べてる時はそれほど気にならなかったんだけど、掛け蕎麦を食べた時につゆの味がかなり薄く感じたかな。あとお焼きが無くなってたのが残念。去年食べなかったのが悔やまれる(;_;)

> 会計後、皆で土産コーナーで蕎麦を買い占める。その様は電機屋でプレステを買い占めるアジア系バイヤーというか(笑)

> 店を出た後。「店員の写真撮ったの?」ってゆーなー(汗;;

> 戸隠を出て長野を後にする。諏訪・御殿場経由強羅。真っ暗な山道を迷走し、あきらくんのトコの保養所*1へ。おー、なかなか良いトコだー。

*1: 「和服は日本人の心だ」とか言いながらココに決めたらしい。

> 食事の後、コンビニで買い出しをして風呂。

> あとは飲みまくって大暴れ・・・にはならず、酔いで潰れる前に疲れで体が潰れるために飲み会ですら無かったけど(^^; 一部ちよちゃんになってたり「えろえろよー!」だったり。

> 俺は酒をちびちびやりながら瞬断しつつ適度に猥談(チゲー)に参加。

> とりあえず朝風呂組と朝寝る組で別れて就寝態勢。とりあえず今日の分だけでも・・・と日記を書き始めるも、すぐに意識を失う。ダメじゃん。


2000/11/04 (土) 戸隠蕎麦紀行2

[Travel] すでに蕎麦ではない旅行

> お袋の様な起こし方をする宿の人にどやされて*1目が覚めるも、眠気に負けて再びぐー。起きれたらギリギリでも食べに行くか・・・。と思っていたが、次に目が覚めた時には朝食の時間を過ぎてたり。まぁ行かないで良かったっぽいけど(笑)

*1: 朝食(が終わるよー)の連絡

> 目が覚めると枕元に電池の外れた携帯電話が・・・。どうやら携帯の目覚ましが鳴ったのをボタンで止めずに電池を外して止めたらしい(汗;;

> とりあえずもそもそと起きだす。・・・うー、体中が重いぞー。ちうかちと頭が・・・。二日酔い?

> しっぱつー。

> フェラーリ博物館へ寄る。入場料が2000円だったらパスでしょ〜みたいな事を事前に話していたら、実際に2000円だったので作戦会議(笑) 俺はとりあえずパスするつもりだったのだが、急遽げるさんに電話で確認をとったりしているうちに全員入る様子に。一人で留守番するにも回りに何も無さそうだった*2のでくっついていく。

*2: よく考えたら向かいに神社があったから以下略。

> 中は・・・うん、フェラーリばっかりだ(ぉ 詳しい事は知らないけども、こゆのを見てるのは割と好きなのでぐるぐるぐる。あきらくんが大量に写真を撮って出る。スポーツ時計博物館(?)にヒロスエの時計があってFortune師匠とニヤリんぐ。

> 次はBBQの為に芦ノ湖々畔のキャンプ場へ。到着して終了時間まで1時間半しかなかったり、キャンプ場に着く前に食料を買い込む事が出来なくて買い出し部隊がUターンしたりして結構アッセーな状態だったものの、林原焼きとか水分たっぷりの焼きそばとか割と良くできて、んまんま。

> かりんとセンセが「私もエサで釣ろう・・・」をしようとして、その後ろからにーのちゃんがガオーとか(謎笑)

> ドリンクのバリエーションは「コー茶」「エヴァーラ」「醤茶」「ソーラ」など。

> キャンプ場の終了指定時間を1時間といくらか過ぎて、撤収。東京へ。

> 中央は結構な混み。まぁ予想の範疇ではあったのだが・・・。

> とりあえず新宿着。精算を済ませて晩飯にしようという事で@戸田公園が採択されるも、車の所有者のなぐが結構やばかろうまずかろうということで、あんな店@#26(初台)に変更。

> 久しぶりのオペラシティ。結構腹は減ったが・・・うう、なんかどれもこれも食べ飽きた感が・・・(汗;; どれも選ぶ気にならなかったが、半数がCDを食べるという事でつられてCD(弱) だからそこっ、マスターってゆーなー(汗;;

> 一部新宿でおろして一部解散。あきらくん家で一旦荷物を降ろし、らんちのトコへ土産の品*3をもっていざ。

*3: 緑のたぬき ミニ(ぉ

> マンションの前で写真撮影・逃走用自転車の準備などをしていると・・・、本人が登場(笑) とりあえずあきらくんの手によりまな板や包丁などの余り物土産が渡され、人をはねそうになりながら自転車で撤収するあきらくん(爆)

> 残された俺と2名は、らんちと途中でやってきたあっこたんを前にとりあえずオチとしてホンモノ土産を渡しましたさ。えぇ。俺は風邪でフラフラな二人に非道な事は出来ません(-_-;;

[Life] 帰宅

> 「帰るまでが遠足です」とはよく言われたが、家に帰ってもしばらく諸々作業のために寝る事が出来ず、寝たのは翌朝、30時頃でしたさ・・・。


2000/11/05 (日)

[Life] 朝

> ・・・体が痛い・・・う、動かない・・・。3時間ほど布団の上でのたうち回る。

[Event] サイン会

> ウチまでFortune師匠に迎えに来てもらい、とらのあなへ。その前に駐車場でアンケート書き。\

> 階段で開始待ち。前にいたにーちゃんが時折ブツブツとロシア語何かを呟いていたのがちと恐げ。多分聞いてた歌を口ずさんでいたんだろうけど・・・不気味だ。

> しばらく待って、俺の番。何やら多少のトークも出来るらしい。下敷きも全員もらえたし、サイン・握手会の類としては結構なサービス振りだ。\

> つ〜訳で大まかな会話内容。


「ゲームのコスプレが多いけど、やっぱりゲームはよくやるの?」
「やりますよー。新宿の某ゲーセン(一応伏せ)は週一くらいで遊び行ってますし」
「あ、そこ知り合いが働いてるよ(笑) 言えば解るかな?」
「あー、普通にしてるんで多分解らないと思いますよー」←普通って・・・

「やはり格ゲーはやるのかな?」
「やりますよー。セガとかタイトー系ですねー」←タイトルが結構明確(笑)
「あと最近はギルティーですねー♪」←解りやすい(苦笑)

「(コスプレはカプコン系が多いのに)カプコン系はやらないんだ?」
「あー、私リリスは使わないんですよー。」←おい

> など。(ゲームの)趣味が近い様でちょっとずれてて、会話の空回りが面白かったッス(ぉぃ

> あ、わしはメッセージなんぞ無かったッス。多分好感度を上げるのに失敗したんだろうな(爆)

> ちう感じでサイン会撤収。はふはふ(←…)

[Life] それから

> Fortune師匠はちよちゃんお買い上げー。で、とら撤収。

> モアイでDDRを一丁。天国→堀区→鰓→愛製造のまにだぶ。愛製造で閉店。かなり久しぶりにやったからなぁ。パネルを踏み外してPOOR出まくり。やぱし継続プレイ重要だわ。

> 池袋撤収。野暮用で、りょうちゃんイチャイチャしてるあきらくんトコにへ押しかける(ぉ そして何故かコスプレ談義とか。

> 一番痛かった会話。


俺の萌えキャラの話の最中
あ「葵の後って他にいたっけ?」
F「んー、その辺はもう解らないわー」
俺「まぁやってなきゃわからんだろうよ(^^;」
り「えっと・・・潤?」
俺「Σ( ̄□ ̄;;;」
あ&F「誰だっけ?」

> なぜ解る・・・。しかも君づけ・・・。

> この後にイタタタタな写真を見せられたりしたけど、あまり大したダメージは受けず。視覚のダメージだけなら、軽減するのは結構容易いし(^^; Fortune師匠は結構ダメージをくらってた様だけども。

> そんな具合でちょうど良い時間になってきた辺りで撤収。車中でFortune師匠がうなされている(笑)

[Life] 帰宅

> 晩飯後、一眠りして目が覚めたら26時を回っていたのでそのまま寝り。


2000/11/06 (月)

[Life] 朝

> かなりへばってたり。まぁ寝不足だけは大分解消出来たかな?

> 旅行を含んだ連休中のはじわじわと。書くのが大変にゃり〜(汗;;

[etc] 色々

> 最近のネタとか色々ごたまぜに。

> 各地で話題になったcomike.comのテーマソングを遅ればせながら聞いた。インパクトは薄かったものの、聞き終わった後になってジワジワ来るボディーブローの様な曲か。これを店頭で聞いたらまた印象が違うんだろうけども。

> んで、長崎みなみは田中亮子にクリソツ案は俺も承認。>せきの人

> ああっ、禁断の呪文を唱えたくなる状態になりたい・・・。

> アドレス変わったよ(メモ)

> せきの人のトコから、ガンダム検定。・・・受けさせたい人間がごろごろ思い浮かぶなぁ(笑)

[Follow] S49生/F.S.S.

> おおう。49年生まれでしたか(^^; 私は一月半ほど前にage++しましたけども。

> そんでもってL.E.D.ミラージュに連鎖反応してみたり(笑) ちうても私は濃いファンというわけでもなく、ペースを変えずにだーらだーらと楽しんでいるレベルですけども(^^;
だけどナイト・フラッグスは欲しいよぅ(;_;)


2000/11/07 (火)

[Diary] 伝達

> もうすでに広まってますが、逃避先探知に変わってつゆだくアンテナが稼動しています。

> 補完分。

> なお、アンテナの属性(?)は予告なしに変わったりするかもしれないので、深くは語りません(^^;\

[Follow] やっぱり/F.S.S.は一生楽しむ?/回避不可(笑)/カルピスの牛乳割り

> あのTARO☆さんでしたか(汗;; まぁこちらが一方的に知っていただけ*1なんですが(^^;;

*1: IDが特徴的だったんで(笑)

> 昔の血が騒ぐってのはありますねぇ(笑) 私も初めて触れたのが中学校でした*2けど・・・げ、もう10年以上の付き合いになるのか(^^;; なんだかんだで、私の周りのF.S.S.ファンは小学校から読んでるとかの長い人間が多いですねぇ。

*2: 悪友T田がNT誌を学校に持ってきて、しきりに薦めてくれた(笑)

> そんなわけで、大分買う気にはなって来てます(笑) とりあえず今は財政がピンチなのでNEXT給料で(苦笑)

> 私も家ではそっちがメインですよー。あの太りそうな甘ったるさが溜まらないッス(笑) でもヤクルトは初耳(^^;

[Job] おしごと

> しくしくしく・・・。

[Life] 帰宅

> まっすぐ家に帰っても23時回ってるとやる気が失せるのー。


2000/11/08 (水)

[Life] 朝

> 目覚ましCDはガバ系が一番良いらしい。またはナードコア系か。

> うう、コミケで買ったCDがまだ5,6枚未開封のままだよ・・・(汗;;

> コンパクトMDが壊れたのが一番痛いなぁ。でも11月は予算編成が厳しいから、実質棒茄子待ちかしらん。

> 今日は定退日だから、帰りにヨドバシでターゲットでも決めてみようかしらん。あ、MP3プレーヤーにするのも手かぁ。そこらも踏まえて。

[Software] インストールをしよう

> 一昨日の晩から新しい掲示板を入れようと四苦八苦。書き込み以外は上手く行ったのだが、書き込もうとすると Software Error が。むーーー。設定ミスなのか環境の問題なのかどうかすらわからん・・・。

> GNS の 2.20 がリリースされた模様。今度の追加機能は結構面白そう(笑) かなり役に立ちそうなので今夜中にセッティングしよう。ダウンロードは昨日したんだけど、力尽きた(汗;;

[Job] おしごっつ

> ぺしぺし・・・はぅぅ・・・。

> 定時だ。撤収準備〜。

[etc] 携帯音響機器の購入検討

> 要は壊れてしまったコンパクトMDプレーヤーの替わりをどうするか、って事をやや考えたり。壊れるまでの状態は、家ではCD、外ではMDという態勢だった*1。マシンに負荷が掛かるのでMP3は未使用。

*1: 現状は家でCDのみ。外でストレスが非常に溜まりやすい(笑)

> だが、機器の不足からCD→MDの作業は居間でLDプレーヤーを介して行わなければならず、頻繁にCDからMDに落としたり一枚のMDに好きな曲をチョイスして・・・という聞き方をするには向いていない。

> ここらで、その辺りの悪環境も改善したいと思う。という事でMDプレーヤーとMDコンポ、並びにMP3プレーヤの値段をチェックしたい。今日の課題だ(笑)

[Life] 帰り@新宿%値段調べ

> ということでヨドバシ(笑)

> まずは冬コミに向けて(謎)デジカメに新規装着するコンパクトフラッシュの値段をざざっと。・・・まぁこんなもんかね。新しいデジカメを買わない限りは32Mあたりが妥当な線かな。

> 次、MP3プレーヤー。うーむ、Rio600が18300円かぁ。一時しのぎには丁度良いかもしれない*2。でも32Mじゃたかが知れてるし、使い捨て感覚ならRio500の方が良いかも・・・ってこれは生産中止になったみたいだから、入手するなら早めに動かないと。

*2: いつもそう言って買って、結局使い倒すんだよなぁ(笑)

> とりあえずMP3プレーヤーは、もちっと色々見ないといかんな。前に見せてもらった2.5inchHDD内蔵の奴(機種名忘れた)が良いかなーという気もしなくはないけど、逆に容量多すぎな気も(笑)

> それからMDプレーヤー。・・・MDLPって規格が出来てたのね。要はビデオの3倍録画みたいなもんかな?音質を落として時間を増やすみたいな。どうせ音質を落として聞きたい様なのは無いから、これ対応の奴は OUT of 眼中。

> で、見て回ると。とりあえず20k前後辺りのになるのかしらん。まぁこの辺は性能差が少ないから、デザインとか電池の保ちとかぐらいの比較かな。メーカーに対するこだわりはとりあえずあんまし無いし。でも安くても AIWA はもうやめ(汗;;

> そいでMDコンポ。・・・思ったより安いのね(汗;; どうせ家で使う時はCD→MD録音とか簡単な編集(入ってる曲の削除とか)くらいだから、安いので良いし・・・。大体この辺も30〜40kあたりかなぁ。プレーヤーとあわせて60kくらいか。まぁコンポ自体は必須じゃないから後回しでも良いし。

> あ。よく考えたらMDコンポを置くスペースが無いやん(汗;; じうやう課題・・・。

> ついでにビーマニIIDX3rdstyleのコントローラの在庫を見ていく。・・・うあ、結構余裕ありそう(笑) で、値段が7020円。ソフトが6280円でPS2本体が39800円だから、計53100円・・・。今日欲しければとりあえず手に入れられるやん・・・(汗;;

> ・・・でも我慢(^^; 入手したらあんな店に行けなくなるし(笑)

> 最後にビデオ大作戦の予約を・・・がーそ、LIMITEDは予約受付しないのかー。しゃーない、当日頑張るか(ぉ

[AMs] 渋谷

> かなり久しぶりに#12。・・・うぐ(泣)

> 金欠により食べるのを悩んでみたり。腹は減ってるんだけどー。て事でパティメルトとコーヒーで。

> だらだらと仕事をしたり日記を書いたり。あー、モバギの携帯電話ケーブル忘れた(泣)

> 不意にジョークを飛ばされて反応が鈍ったり。むむ。テンション高いのかな?

[Life] 帰り

> みとや筧さんときんさんとDDRをモリモリと。

> 何度かのチャレンジの結果、マニダブeraが全繋ぎ。でもランクAで肩を落としたり。とりあえずパスワード捕獲。・・・って4thになって初めてパスワードをゲットした気がするぞ(笑)

> IIDXはかなり久しぶりなので(そろそろ再開しないといかんが)、どのくらい弱まったかを見るためRANKING スタープラチナ。R10k→Clione→JIVE→ABSOLUTE→STARMINE で30%まで減る弱っぷり。

[Life] 帰宅ー

> GNSのアップデート。・・・でも本買ってないから試しがしづらいなぁ(ぉ とりあえずフォーマットは明日考えよう。

> とりあえず アイドル雀士を(略) をやりますか。ぽちっとな。ふぃーん。・・・音は出るけど画面は出ない?・・・。ああっ!

ドキャの映像出力端子とケーブルのコネクタが損壊しているッ!!

> っぽい。ピンチ(汗;;;

[Follow] メール読んだモナー

>comike.com、店は二重価格(色紙プレゼント希望か否かで変わるそうな)で表示なしだし、狭いし、品揃え悪いし、割引券使ってもマップより高いしでオープニングセールどころではなかったっすT_T 半年以上前のソフトが数点特価でしたが。
長々とありがとうございます。とりあえず使かえない店であるとの認識を持てば良さそうですね?

>そういえば、503iの発売が、今月どころか年内も厳しいといううわさです。ついでに価格据え置きでスペックアップしてくれるとうれしいんですけれどね。H"やJ-PHONEの新機種に一部負けているんで。音質や発音数に表示方式よりも電池のもちだって話もありますが。
長々とありがとうございます2。そんな話は結構前からちらちら聞いていたんですが、冬コミのネタをiモードもいっしょに託したい俺としてはそういう後ろ向きな噂は却下したいと思います。というか無理なんだろうなぁ。鬱だ。


2000/11/09 (木)

[Life] 朝

> ・・・最近、日記者の間では風邪がトレンディらしい(違)のか、流れに乗じて風邪をひいてしまったらしい。まぁそれほど酷いものでもなく、鼻水と喉の痛みにくしゃみが少々。

> 仕事が結構きつ目になってきたからここでへばる訳には行かにゅ〜。

> ・・・へーちょ。

[Follow] 河豚/あずまんが大王/パフェ/榊さん/黒髪短髪巫女

昼ぐる

> 12/8ですかー。その日はとらいあんぐるハート3が出るのでダメです多分大丈夫だとは思います。恐らく。まぁ金曜なら8か15しか無理ですけど(汗;;

> ついで。個人名でのリンク先が間違ってるので、変更きぼーん(汗;;\あきらくん

> やっぱ神楽さんだよねー。あと胸の話をすると真っ赤になるのもグー(笑) 何気に海での日焼けあとがかなりエロエロだと思う(爆) あと、にゃももいいにゃー。

夕・夜ぐる

> 一人じゃ行きづらいので、募集に乗ってみたり(^^;

> てうるさん、あなたもか(笑) くぅ、なんで俺の知る人はほとんど榊さんなんだー(^^;

> ばるさんトコからこれ(3/23 18:00 頃の記述)。すっっっっげぇ気になるぅ〜(;__;) つーか半年前の事だしなぁ。しくしく。
年内に行けるように調整してみようかしらん・・・(汗;;

[Life] 帰り

> いつもの三鷹発総武線の最後尾車両に乗り込むと、初夏の辺りに登場して話題になった女性の車掌さんが乗務員室ではなく、乗客室*1の端っこで立っていたり。車内放送で声を聞く機会は何度かあったけど、生で間近に見るのは初めてだ(笑) ショートカットで結構可愛いかったのでとりあえず近くの席に陣取ってみたり。(←…)

*1: 正しい名称が解らない(^^; 通常、客が乗るトコ・・・。教えて鉄分の多い人(^^;;<微量だからダメらしい

[Life] 帰った

> うどんを食いながらどっちの料理ショー。・・・むぅ、やはり男女の差か(笑)

> この間から設置しようと四苦八苦していた掲示板。つまらないミスだった事が発覚。それが解決したらすんなり動いてやんの(^^; まぁそんなもんだろうなぁ。

> という事で暫定的に公開しときます。テキトーに何か書いていったり感想とか要望とか上げてもらえると有り難いッス。(^^;


2000/11/10 (金)

[Life] 朝

> 〜〜〜♪ 今日は私給料日よ!(ゆかり先生風)

> 先日、目覚まし時計を紛失してしまい(なぜ)、起きるのが結構しんどい。目覚ましのCDも変えたのだが、ボリューム設定も変わってしまって目覚まし効果減少。辛い辛い。

> ・・・、へーちょ。

[Job] 終わらんなぁ・・・

> 胃が痛くなってきた。

> 転職を考えないといかんか。しかし他業種でやっていけそうな職種が思い当たらない。どの職種に移ってもかなりの努力は必要になるな・・・。うむぅ。

[Life] 帰り

新宿。

> ヨドバシでbmIIDXのサントラ・・・が無かったので取り寄せ。結構楽に出来るなぁ。タイトルを一度も口にしないで取り寄せが出来るのは、恥ずかしかったり言いづらい様なタイトルのソフトを頼みたい場合には結構良い感じだ。

> PS2版IIDXを試しプレイ。・・・画面ではスクラッチのオブジェクトが左に出てくるのに、コントローラーは右側にスクラッチがあるのはイケて無いと思いますわ。誰だこんないたづらしたのは。ボタンはベコベコ。7020円+taxの価値があるかは微妙。

> MDとか見て回ったり。んー・・・やっぱ今日は止めておくかぁ。

> spot21で軽ーく遊んでいた知り合いが。むー、最初会った時はスキンヘッドだったのに今では全く普通の髪型で残念。

> だーらだーらした後、小川町へ。

小川町。

> 遊スポ。・・・行ったらそのままジョナへ。はわわー。

> 混んでたのでグループを分かれてべたべたと。頼んだメニューを幾度と間違えられ、正直キレそうになった(汗;; あんな店の対応がいかに良くできてるかを実感してみたり。

> 食い終わったのでさっさと出て遊スポ。CAPCOM vs SNK をビシビシと。先日一部のメンツとレシオ4同盟を組んだので豪鬼と殺意リュウのオンパレード。まだまだ練習不足よのう。

> DDRをやったり。むきー、ここIRでeraが出来ないんかー(泣)

> 閉店後にテケトーだべって撤収。帰宅。板を増やしたりしているウチに寝てしまっつ。


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。