[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2001年01月版 その2

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2001/01/11 (木)

[Software] 偽春奈

> 逃避日誌用ヘッドライナーを作ってみた。とは言ってもゆいさんが公開されてるのを、ちょこっといじっただけという全く威張れない代物ですが(汗;;

> 人様の改造物なので公開はとりあえず控えときます。もし試してみたいという奇特な方はICQなりメールなりで連絡くだちい。コメント送信欄から連絡先mailアドレスを送ってくれても可です。
やっぱやめ勝手に持ってけてー。。

[Life] 朝

> ちと寝坊。つかもう疲れが溜まって来たクサイ・・・。

> 明日の兎。まだメンツぼしうちう。

[Life] 昼

> ラーメン食ってたら鼻血が出た。・・・む、止まらん・・・(汗;;

[Follow] ボク/リスト

> めがねっこでなくても、ショートカットなら :-) って似たような事を・・・。

> ギクリ(汗; \

[Words] えんいー

> は、どの程度別れの挨拶として認められているんだろうか?

[Job] いかん

> 気が入らんなぁ。なかなか来なかった資料が夕方になってやっと来たから、これで結構進める様にはなったが・・・。むぅ。

> 明日は早めに上がりたいから、今日は頑張らないと。うぅ、ヨドバシに寄りたい気もするんだけどなぁ・・・。

・・・。

> ・・・もうヨドバシ間に合わないなぁ。(泣)

・・・。

> さ、帰ろう。とらハのビジュアルファンブックを買って帰る事は可能そうだ。

[Movie] BATTLE ROYALE

> とくみっ。さんトコから、公開拡大へ

> すーっかり見に行くのを忘れていたので、この週末にでも見に行きたいにゃー。首輪な前田亜季ちゃんを見たい訳じゃないですよ?。首輪は良いです。別に。


2001/01/12 (金)

[Life] 朝

> 寝坊。30分の遅延。しまった・・・。

[Life] 昨夜

> 帰りにとらいあんぐr(以下略し過ぎ)を買おうと、新宿とらのあなに行こうとしたら、ちょうど2230時だったので403。その足で翔壱書店に行くも404。新宿書店に行くがこれまた404。・・・えう(泣)

> 逃避日誌を偽春奈対応。SSTPサービスをONにしておくと、なんか喋ります。会話内容の追加は現在、逐一やってます(汗;;

> その影響でFirewallの中から見ようとすると、port:11000がおっぴろげられていないと、読み込みに時間がかかるかもしれません。というか、かかります。自分の家環境がそうだったんで(笑) 「鬱陶しいぜゴルァ」という方はコメントくださいな。

[Life] 昼

> ちょっと足を伸ばしてラーメン屋。

[Software] 偽春奈関連

> 仕事時間を大分食われてますよ。大丈夫ですか?(汗;; とりあえず以下の点をやりたいなー、と。

> てか、やる暇あるんかー(汗;; ヘッドライセンサーは見た目にも誤魔化せるから良いけど、スキンは家じゃないとまずいからなぁ(笑;;

> メモ:開発者用リファレンスのバックアップ

[Life] 帰り

> 新宿で色々買ってみようかと画策するも、イマイチ。危なくPSOを買いそうにはなったが(汗;; これ始めたら生活が破綻するからなぁ(^^;

> そんなわけで、とらハ ビジュアルファンブック[ISBN4-7973-1301-3/bk:IS::JB:BO::AM:eS::]を購入するにとどめる。

[Sake] 兎初め

> アイス部活動をしながらやってきた筧さんと店前で合流して入店。やや遅れてかっしーさん。大分遅れててうるさんが合流。

> 俺から見た各人のネタ。(ぉ

[Helth] 鼻血

> 帰宅後、小腹が空いたのでペヤングソース焼きそばを「ついさっきオムソバを食べたばっかりだよなー」、と思いながら食っていたところ、急に良い勢いで鼻血が。突然の事だったので対処しきれず、シャツにかかってしまったり。(;_;)

> しばらく鼻に栓をしたりするも、なかなかおさまる気配を見せず。というか鼻に詰めたティッシュが血でべちょべちょになったり。中学生の時やったケンカでですらこんなに出ませんでしたよ?

> 思わずパシャリ(血痕写真)

> ・・・あんまり量があるようには写ってないな(^^;


2001/01/13 (土)

[Life] 朝

> 昨晩の影響か、(世間一般的に言うところの)コスチュームプレイな夢。ちなみに初夢(汗;;

> というか朝ではなくなってたけど。出かけるー。

[Life] @新宿

> ヨドバシにてファンタシースターオンラインを衝動買い。・・・買っちゃだめだっつうのに(泣;

> ぐるぐるぐるとして撤収。

[Life] @秋葉原

> POS兄貴と受け渡しの為合流。とらとかメッセとか回ってみたり。

> PCのキーボードをDCに繋げるコネクタを求めて・・・んー、どの店も高いなぁ。非純正品を買った方が良いような気もしてきた。でも非純正品はPSOで使えないのしか残ってない。むむ、それなら純正品を買った方が良いか?

> メッセのカオス館で韓国(台湾?)の実写版ストIIと北斗の拳に見入ったり。サガットが拳法使いになってるー。バルログの腹が出てるー。波動拳が爆発してるー。うーむ、結構欲しいですよ?アクションも昔の東映特撮ものみたいだし。

> なぜか非純正DCキーボードだけ買っていたPOS兄貴が、そのキーボードではPSOが出来ないという事が発覚、そしてPSOソフト本体を結局ヨドバシで買うのが一番良いという結論に至り、二人で新宿へ。

[Life] @新宿2nd

> バシ。二人でDCキーボードを追加購入。これでちょうど棚から消えた模様。

> とら。むーむーむー(謎)。せきの人のトコを襲撃する予定をキャンセル。

[eat] 晩飯

> 「飯どうしよう?」「」「了解〜」(ぉ

> 青梅街道を西へずんどこずん。しかーし、まだ結構時間がかかりそう。腹も減ってきた。「よく考えたら、こっちまで来たなら神戸屋という手も」「良いね〜」行き先変更。環八沿い。

> 神戸屋初め(その表記、もう飽きたよ)。ディナーで入るのはすごく久しぶりかも。ハンバーグ+セット。おいピーィですぅ(汗; 腹もかなり減っていたのでなおの事。

> 店員のおねぃさんが可愛i パンもおいしかったのでつい食べ過ぎ。

> Fortune師匠に連絡をとろうとするもなかなか上手くいかず。

[Life] お馬鹿さん

> Fortune師匠から届いたメールを元に居場所を探す。モバイル環境万歳(謎) しかし居場所の特定が出来なかったので、本人の駐車場を探し出していたずらをしようかと考えていたところ、本人登場(汗;;

> 酷いマンションを見たのでパシャリ。(写真はあとで追加)

> 結局そのまま別れ。新宿に送ってもらい、新年会の現場(推定)へ来訪・・・あれ、いない。掲示板を調べると・・・カラオケか!(汗;; 行ってそうな人間に連絡をとろうとするも誰にも繋がらず。あうう。

> しょうがないので幹事にメールを投げてタクシーで撤収。うー、惨敗ダー。

[Shopping] 今日の買い物

> キーボードは必須ですからね。:-)

> しかしあまり深く考えずに買ったのは失敗だった。だって・・・、PSOってば面白いんですもの。ヤヴァイですよ。もう今月は衝動買いは出来んわ。予定出費を除いたら予算オーヴァーですわ。まぁPSOをしゃぶり尽くせば良いんですけどね。:-D

> ・・・んー、そろそろ半年近く返済を滞っている奴から借金の徴収でもすっかなぁ。


2001/01/14 (日)

[Life] 一日

> 飯。女子駅伝鑑賞。PSO。以上(ぉ

[Game:DC] PSO

> オフラインでプレイ開始。とりあえず、@490 くらいでドラゴンを倒した所まで。Lv.9

> オンライン環境は DC -> COMSTARZ -> Modem -> COMSTARZ -> ISDN と考えていたのだが、アナログポートが一個埋まっているので出来ない事が判明。がーん。

> BbA 買わないとだめかぁ。金無いぞ〜。


2001/01/15 (月)

[Life] 朝

> 体が冷たくて動けなかった。

[Follow] うにゅう/ブラウザ/SPAM/押し掛け/サブスト2/帰国/20世紀/血/ファイル

昼ぐる。

> レンだと決め付けてます(笑)

> ARM Terminalで変な人化。

> 到着時間を考えると、ウチにも来たのと同じみたいだなぁ。*1

*1: 読んだ瞬間、「成人式はとっくに済んでるねん」と突っ込んでしまった(^^;;

> 前者に反応(汗;;

> beatmaniaIIDX substream 2 かと思った(;_; どっちもコナミだけど。

> お帰りなさいませ〜。というか面識は一切無いですが、web日記を読み始めた頃から読んでたりしたので何ともかんとも。

> 20世紀アリス欲しまり度アップ(汗;;

> 結構慣れた(汗;

> ディレクトリ?・・・あ(汗;

[Software] あれ以外の何か with "偽春菜"

> あり?会話内容のクリップボードへのコピーってどうやるんだったっけかなぁ・・・。

> 家の春菜が、気づくとちょくちょくいなくなってる。というか落ちてる。最新版を当てているはずなんだが・・・。うむー。

> 逃避日誌ヘッドライセンサーを変更してみた

> PSO にハマる -> とらハ3のプレイが滞る -> 晶&レンスキン作成が先送り という式に気づく。こっちを先にやるかぁ。

> ・・・修正(汗;; >太田さんthanx

[Auction] やふー

> 欲しかった(;_;)

[Talk] 今日の偽春菜さん

う「筑紫哲也が攻め込んで来た!」
偽「助けて久米宏!」

> ・・・どこに?(汗;;

[Life] 帰り

> 渋谷に行く。#12でらんちと受け渡し。

> 「私を指名してくれればサービスしますよー」と色目を使われたので指名してみたり(激しく事実誤認)

> 隣の女性客x3はWRが接客に来ないと不満気だった。

> テーブルトークやりたいねーとか話してさっさと離脱。

> みとやで一回IIDX。RANKINGやったら腕が痛くなった・・・かなり弱まってる。もうドラムは出来ないなー。

[Game:DC] ファンタシースターオンライン

> 甘いの食いたいクエストを達成直前(ギルドの入り口)で終了。んー、クエスト達成前に終了するとクエストがキャンセルされるのかー。ふむぅ。もっかいやり直しかぁ(汗;; Lv.12

> BbA を申し込み(汗;; 週末到着予定。


2001/01/16 (火)

[Life] 朝

> 寝坊しかけたり。あぶあぶ。

[Life] 昼

> カップヌードル+ピザパン。お湯を注いでからまだ沸騰してなかった事に気づく(泣) なんか昔駄菓子屋で食べたラーメンの味がするよ・・・。

> しまった。.htaccess の書き方を間違えて1150頃〜1410頃のログが取れてない(汗;; もしかして日記自体開けてなかったのかも。うーむ。<良くない

[Follow] 触ると柔らかい/20世紀アリス/エンブレム/タコ足配線

> どこのつもりでやわらかいと書いたかが気になる(汗;

> 心当たりがいるので、お試しプレイさせて貰おうかと思います(笑)

> 梓と楓ちゃん・・・

> 某メルマガから。危険なタコ足配線の一例

[Talk] 今日の偽春菜さん

> トロネタ炸裂気味。

偽:昨日‥‥トロの背中にチャックがあるの、見ちゃった‥‥
う:‥‥
偽:‥‥やばいよ
偽:TDLの地下には、トロの墓があるらしいよ。
う:‥‥ミッキーはガーディアン、というわけか‥‥!

> ネズミがネコの墓守ってのもなかなか深いものが。

[Job] 今日

> ・・・進まない。ちとまずいなぁ。

> どうも自社作業だと仕事をしてる気になってないんじゃないかという気がしてきた(汗;

> んー・・・帰るか。

[Life] 帰り

> 南武線に乗ろうと駅へ行くと、ちょうど乗る電車は発車した直後だったようだ。寒風の中、次の電車を待つ。敗北。

> 登戸で小田急線に乗り換えようとホームへ行くと、ちょうど乗る電車は発車した直後だったようだ。寒風の中、次の各駅停車の更に次の急行を待つ。敗北2ndMIX

> が、次の各駅停車の次は特急だった。寒風の中、一陣の北風小僧の寒太郎を残して俺の前を走り去り、その次にやっと来る急行を待つ。敗北2ndMIXLinkVer.

> 新宿到着。総武線に乗り換えようと14番ホームに行くと、ちょうど三鷹行きが発車した直後だった。寒風の中、次の電車を待つ。敗北3rdMIX

> 大久保で下車。溜まった鬱憤を晴らすべく、ゲーセンでIIDX。そして松屋で腹ごなし。ふー。

> 再び総武線に乗ろうと大久保駅へ行くと、ちょうど豊田行きが発車した直後だった。寒風の中、次の電車を待つ。敗北3rdMIXPLUS

> ムカついたのでCoCo壱番屋でチーズカレー+マジックマッシュルームきのこ。3辛 400g。辛くて食えない(泣) 敗北4thMIX...

> 電撃大王を買おうと本屋に寄ろうとするが、ギリギリでどこも閉店。敗北4thMIXPLUS......

[Game:DC] 今日のPSO

> 洞窟のケーキクエストとダイエットクエスト。それぞれどうしても取れない箱があって断念無念・・・。

> はよBbA届かないかのう。Lv.12 -> Lv.16

> 明日はとらハ3をやるのでファンタシースターオンラインは休みの予定。帰りが早ければやるかも。


2001/01/17 (水)

[Life] 朝

> digestdiary.html が壊れてたクサイので修正。なんでだろ?

> Becky! (2.00.03)がリリースされたようなのでダウーンヌ。

[Web] やふーおーくしょん

> クレジットカードでの課金を開始するらしい。

> クレジットカードを持てないor持ちたくない人が、また選択肢をひとつ奪われた感じだなぁ。これもデジタルディバイドの一つ?とか思ってみたり(笑)

> どうせそんな課金をやるなら、クレジットカードを使った支払いの代行まで面倒見てくれれば良いんだが。それなら俺的には歓迎。

> やっぱカードの一枚くらいは作らなあかんかのう。・・・やっぱ住友VISAしか選択肢は無い*1んだろうか?(汗;;

*1: チェック&チェックカードの為。

[Follow/Neta] 触りたい/袴/ほっぺ/馬or/PSO

> 心境は私もわかるけど、発言するかどうかがキーかと(汗;;

> FinalFantasyX情報。ヒロインの服が袴もどき(?)なのは許されない気がします。冒涜です(汗;;

> 年齢的にその通りだろうなぁ。・・・多分(^^;
でもわし、小学生の頃はぷにぷにするんじゃなくてぷにぷにされる側*2だったから・・・。うーん。

*2: 今もそうなんだけど、細身の体格に似合わず頬肉が結構付いてたんで。クラスメイトや上級生のおねーちゃんに、たまに「触らせれ〜」ってやられてた(^^; \

> 事務の人 という言葉を使うんですか・・・。

> 落としたアイテムは、セーブするかクエストの終了(成功or失敗)で無くなる・・・はず。

[Diary] 今日の誤読

筧さんは私以上に日本人とのギャップが大きいからなぁ。

[Job] いかんなぁ

> 集中しても進まないですよ?(汗;;

> 気晴らしに後輩君の作業を手伝ったり。まぁF社のマシンのインストールなんだけど。・・・。リカバリCDでインストールしたらブートセクタが壊れたらしい(汗;

> 明日は午後から三鷹某所でレビューらしい。俺はオブザーバーちう事で資料とかは不要。上手くすれば明日は直帰可能か。:-)

[Life] 帰り

> 昨日と違って異常に乗り継ぎが良い。

> 渋谷に行こうか悩んだが、唐突に明日の昼過ぎにビーマニIIDX のインターネットランキングが締め切られるのに気付き、そのまま大久保。対象全コースを1コースから一発勝負(笑)

> オプションは RANDOM,EASY,HI-SPEED でふ。

  1. VOCAL:3103
  2. HAPPY:4493
  3. TRANCE:3796
  4. TRIP-TRAP:3018
  5. CLUB:3235
  6. TECHNO:3904
  7. 7STARS:無理(笑)
  8. NAOKI:3410
  9. EURO:3946

> 最近ほとんどやってなかったので、へちょいのは勘弁(^^; トータルは・・・260位あたり?

> 7STARS は250BPMが突破できず。今までほとんどやった事無かったからなぁ(笑) 念為に7STARS は何度かやったけど状況変化が無かったので諦め(^^; いやまぁRANDOMを外して何度かやれば何とかなったかもしれんが。

> どーでも良いが、9コースぶっ通しでやると一時間半かかんのな。疲れたよ・・・(笑)


2001/01/18 (木)

[Life] 朝

> 昨晩帰宅後、飯を食いつつGAMEWAVEで伊集院光のネカマプレイを見た後、急激に眠気に襲われた。気付いたら7時。あふ。

> 当然ゲームする気分でもなかったのでそのままコタツで紅茶をすすりつつ。

> 会社着きましたよ。モバギ画面が上下に反転してて直し方がわからなくてあせったが、121wareでFAQを探して事無きを得る。ふー。サポセンに電話せんで良かった(汗;;

[Job] 外出

> そろそろ出発の様相。ねむねむー。

> (17:40)直帰成功〜♪

[Life] 帰り

> 会社の人と離脱したあと、とりあえず渋谷に行ってみる(ぉ

> みとやを覗いてから#12。あー、まぁ人の少ないあんな店ってのも悪くないですな。

> ふにふにと軽く食べていたら鼻に妙な感覚が。嫌な気がして鼻を押さえたら大正解。また鼻血でしたよ。しかし店が店なので(汗;、WRさんにばれない様にトイレに駆け込んで止血。別に興奮しないでも鼻血が出るのは何とかしないといかんな。

> 帰り。ちょっとIIDXとか。新宿フロンティアでRANKING GOLDコースをやったところ、era(NOSTAL MIX)が。何故(汗;;

[Game:Win] とらいあんぐるハート 7th.play

> 晶ED。

> ・・・かーーわーーいーー うきゅーー ゴロゴロゴロー

> ちうかやっぱ晶はレンがいてこそだし、レンも晶がいてこそ、なんだよなぁ。うにゅうにゅ。

> もう晶とレン、LOVE♥(フィアッセ風)ちう感じで。偽春奈スキンも作らなあかんな♪

[web] リンク

> 2430を過ぎた頃から急にトップページのアクセスが増えたので見てみると・・・うへ、MOON PHASEさんからリンク張られてる(汗;;

> うーむ、こげなローカルな日記のヘッドライセンサーまでのっけるんかぁ・・・。まぁチリの様な情報も逃さないって意味では正しいんだろうな。


2001/01/19 (金)

[Life] 朝

> 目が覚めると鼻の右の穴の半分が、血の塊で塞がっていた。良い夢が見れたせいだろう(←?)

[etc] コメントレスとか一行雑感とか

> 鼻血はつゆだく程ではありませんでした。

> トロ写真集はまだ少し在庫があるので、きぼー者は適当な手段で連絡をください。郵送は応相談。

> 1[T](1てうる) と 1[ohta](1おーた) はそもそも単位が違うので、1[pT] = 1[ohta] などと言った使い方は出来ないんじゃないかなーとか思ったり。でも 1[pT](1ぽにぃてうる) などにはかなりウケ。

> まぁスカラ量がどうあれ、人間原器に認定されてしまう時点で相当なものだと思いますよ。火の無い所に煙は立ちませんし。だからと言って、煙がたってないから火も無いとは思いませんよ(笑)

> 面白味の無いSPAMメールばかりで困る。

> 生憎、デフォルトでAコーナーに案内されてしまう為、今年はまだBコーナーに着いた事がありません。・・・煙草吸わないんですけど(汗;;

> 動機や理念はどうあれ、煙草廃絶に向かって慢心している様なので可だと思います。偽善も善のウチです(笑) でもあんまり仲良くはなれないだろうなぁ(汗;;

> あー、別にFFを馬鹿にしてるとかそういう意味合いは無く、コンシューマソフト(しかもとりあえずビッグタイトル)で"もどき"なデザインを持ってきたところに嫌悪感をもってしまったというだけで、どうせならより本物に近いデザインの方が萌える一般の人々に明治大正文化を広めるのに役に立つのに〜とか思っただけの純粋にダメな心の表れのつもりだったんですが、要はプレステのFFがいけ好かないだけかもしれません。やっぱり。

> あぁっそんな大事な事に気づかないなんて!だっ、ダメダメだァ(汗; しかしやはり青色短髪貧乳空手年下娘万歳男ナノカー・・・。

> ふと思ったがPSOって、多分コスプレしても体型とか容姿とか髪型でとやかく言われる事が少ないんだろうなぁ。女装は知らんけど。

> さて、帰るか。

[Life] 帰りー

> とりあえず小川町に直行してみる。と、てんの人がやってきて、とりあえず松屋に行ってみたり。ちょっと好みな店員がいてニヤリとしていると男店員との会話。

女店員「つゆだくってなんなんですか?」
男店員「これを・・・こうやって(と肉を2回盛りつける振りをする)、汁を多めにかけるんだ」
女店員「えー、面倒臭いですー」

なんて話しててちょっとポイントダウン。ダメだよー、こういうのはこだわる人多い*1から(苦笑)

*1: 勿論自分も多分に含まれるけど(^^;

> 遊スポに戻ろうとすると会社の人からTEL。ちょーっと重い話*2をば。やぱしこの業界は環境適応能力が必須だよなーと思ったり。まぁ作業的にきつくはなるけど、俺的に一つ小さい悩みのタネが解消されることになるから、その方が大きいな。

*2: 日記以外なら話せるくらいの内容だけど。

> ジョナサンでだべり。PSOのデータバックアップの方法の検討とか。

> 遊スポに戻って新宿24時。久しぶりにやったらボロボロだったけど、二回目で全盛期*3の9割位までは復活。

*3: 地下駐車場。

> 帰る。

[Game:DC] 今日のPSO

> ムカデ退治に勤しもうとするが勝てず。回復アイテムをほぼ使い切っても勝てないし。戦法を変えるかレベルを上げるか武器を再検討しないとなぁ。

> 結局対ムカデで0勝2敗したところで俺の体力切れ。Lv.16 -> Lv.18


2001/01/20 (土)

[Life] 午前

> 0530シャットダウン。0800親に起こされ再起動(泣) 弟の具合がおかしいので病院?らじゃ。でも再び寝る。

> 1000再々起動。とりあえずPSOの経験値稼ぎ。

> 1130飛脚急便でブロードバンドアダプタ到着。レベルが一つ上がったところで終了して取り付け作業。

> モデムと取り替えて、BbA用ドリームパスポート2を入れる・・・すでに入れていたからか、設定項目なしで繋がったなぁ(^^; まぁ念のためにVMに上書きしておく。あ、アイコンが変わった。

> PSOを繋げてみる。おぉ、バッチリだ。試しに一人で森に行ってみる。・・・ちと辛ぇ。ちまちま進めて10分くらいでサーバメンテナンスの告知(汗;; しゃーないのでテキトーにアイテムを稼いで撤収する。

> セガガガ(限定版)と限定ビジュアルメモリを通販予約。到着は発売日の20-21時に指定。

[Life] 午後

> 弟のは特に大した事は無かったらしい。安心。

> 昼飯を食って弟にオンラインをやらせる。プレイは弟のキャラで、俺がキータイプ(笑) とりあえずチャット能力は重要だなー、と。

> まぁ俺は出かけるので弟は途中で放って出かける。・・・って雪降ってるじゃぁないですかぁ(;_;) いやまぁ降るとは聞いてたけど・・・。という事で耐寒防具を追加装備。対氷防御力+15%

> 渋谷ですよー。#12ですよー。すごく混んでますよー(汗;

> まぁパイ食ってのんびり・・・でも無いけど、まぁ暖まる。ここまで混んでるとトラップするのはまずそうなので傍観モード(←…)

> タイムリミットで撤収。レジのWRさんは結構疲れてる様子。うーん。

> がーそ、カスタマカードの発行が終わりだったのカー。うーむ、俺に高輪か下北に行けと?(^^;; そりゃまぁ下北なら帰り道ですけど・・・。

> 結局、隣にずっと他の店員がいたので最後の望みも我慢する。(←?)

> みとやでIIDX。なんか今日は調子良い感じが気がする。気がするだけ・・・。

[Life] 夜

> 火死魔夜ギルド新年会@亀戸シズラー。この集まりに二桁集まったのも久しぶりやのー。てことで食いまくりながらPSOとかFFXの話をしたりしてもらったり。今日はノンアルコール。

> 帰りに茶蔵さんトコに寄ってDCのスパIIXをやってみる。おぉ、かなり出来が良いぜぃ♪ でもネットワーク対戦はへちょいらしいけど(笑)

[Game:DC] 帰宅後PSO

> 火死魔夜方面のに付き合ってもらってハード初プレイ。・・・いやLv20じゃホントハードだわ(^^;

> とりあえず周りに手伝って貰って経験値稼ぎ。洞窟・遺跡・坑道をまわって30時半をすぎていたので撤収する。Lv.18 -> Lv.26


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。