[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2001年01月版 その3

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2001/01/21 (日)

[Life] 一日

> 目が覚めたら昼でした。

> ほとんど一日、PSOをオンラインメインで。昼〜テレホ前まで知らない人組んで、夜は火死魔夜のメンツと。最後に茶蔵さんと二人で坑道に行ってボスで死んでみたり(笑)

> そろそろ装備(武器)も考えないとなぁ。Lv.26 -> Lv.31


2001/01/22 (月)

[Life] 朝

> Oh!Xtend からフライヤー葉書が到着してた。・・・名前の字が間違ってますよ?(;_;) でもアンケートに名前をカタカナで書いた気がするので、まぁ良いか。

> 会社に間に合う最後の電車*1に乗ったのだが、なぜか遅刻。ヘッドホンしてたから、どこでタイムロスしたのかわからず。ちっ。

*1: 09:27 新宿発小田急線

> 先週こっそり作ったページがほとんどアクセス無いし(笑) まぁ良いけど。

偽:見られて、ない!
う:せつなさ炸裂!

[Check] 恋愛障害者認定テスト

> 痛い結果が見えてたけどやってみるテスト(ぉ

【テスト結果】
恋愛関係構築力: 15
恋愛幻想度: 320
あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 236人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.25回
恋愛障害者認定: 2級

やや重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではそもそも恋愛が自分にとっ
て楽しいのかどうかが分からなくなってきます。自分にとってどうするのが一番
幸せなのかを一度考えてみてはいかがでしょうか。

> ・・・・・・もういーよ。・・・えぅ。(泣)

[Life] 帰り

> かなり鬱になってみたり。

[Game:DC] 今日のPSO

> 初オンラインのPOS兄貴を引き連れるつもりで開始するが・・・1時間後、諦める。

> いや流石に1時間で10回以上接続が切れるとキレます*2よ?

*2: 大体がロビーとかチームに所属した時とか。酷いときはSHIPの選択すら出来ない。

> USサーバを使ってたのがまずかったのか?と思ってJPのサーバに行ってみるが同じ。EUも同様。念のためにルータもリブートしたけどダメ。保って3,4分と言ったところ。

> ここまで切断頻度が高いとオンラインにする意味が全くないので、オフラインのクエスト消化。あぁぁ・・・。Lv.33 -> Lv.33

> 何が原因なんだろ。あと考えられそうなのはルータの設定とプロバイダと運かなぁ。土曜の夜とかは全く問題なく繋がってたんだけど。今回ので対オンラインの評価は急低下。


2001/01/23 (火)

[Life] 朝

> 一回休みにしたい・・・。

[Anounce] 業務連絡

> 金曜日は19時半〜20時頃で。

[Web/Follow] CM/PSO(1)/PSO(2)/ネットは狭い/サントラ/カレー/ああっ小島さまッ/JOKE/四姉妹

> サッポロ黒ラベル雪合戦CMをダウンロード。うひゃひゃ。

> 昨日のPSOで接続が切れる関係を調べる。んー、とりあえずルータの設定が臭そう。今夜ちぇき。

> そのついででセクションIDかりきゅれ〜た〜を見つけた。

> PSO関係の掲示板で伊集院隼人に似てた某氏も見つけたり。ニヤ。

> ヌナッ?明日、PSOのサントラが出るのかッ?買うしか。(壁紙と時計の為に)

> ちょっとまだ判らないんで確定じゃないですけど、とりあえず行きたい方向で良いですか?

> 見ないと

> やあ3トコから、コンピュータジョーク。面白すぎ(笑)

> 楓と初音が正反対に位置してるのは確かに珍しいかも(^^; 自分的には 梓 楓 千鶴 初音 かなぁ。(誰も聞いちゃいない)

[Check] 邪神占い

>ミ=ゴ」でした。

> 陥りやすい犯罪傾向が、遺失物収得罪と誘拐かぁ。前者はわからなくも無いが、後者はチゲーだろ(汗;; てゆーか俺って世話好きか?


2001/01/24 (水)

[Game:DC] 昨日のPSO

> 帰宅したらあまりPCを立ち上げる気分ではなかったので、居間で接続。・・・今日は全然切れやしねぇ。

> ちう事で入ったらいたメンツとハードラスボス。でも全滅して記念に1メセタを置いてくるハメになったり。

> あとはハード坑道を速攻で2周してチャットモード。・・・28時!? Lv.33 -> Lv.37

[Life] 朝

> ・・・起きたら、どーしても遅刻する時間。でもそれほど大きい遅刻はしないですむ。

> しょうがないのでヨドバシに寄って、PSOのサントラを買ってから出勤しますか。という事でヨドバシにやってきました。おーいえー。ゲーム系新譜の所をみるが・・・およ?ありませんよ?

> 自分で検索するより店員に検索させた方が効率が良いだろううということで、店員に聞いてみる。・・・やたら調べるの遅いですよ?(汗;;; でまぁ次の電車を気にしつつ返ってきた答えが、

「昨日出たので、もう売り切れました」

> はい!わかりました!もういいです!待ってる間にそんな気がしてました!て事でbmIIDX4thstyleのサントラ(これも残り少なかったなぁ)を買う。この辺にあとサントラを置きそうな店はあるか?否!と即決して走って小田急線に乗り込む。ギリギリ。

> このまま出社するのもしゃくだ。せめて登戸あたりでCDショップは無かったか?・・・あるじゃん!ゲーム系に異様に弱い店(むしろ経営する気があるのかも謎)が!

> て事で店に行く。実に数年ぶりに訪れたが変わり映えすることなく店内にやる気の無さが漂ってます。CDもなさそう・・・やっぱり。ソッコーで離脱。

> あとは会社の下のレンタル屋くらいかのう。・・・昼休みに溝の口出るか(泣/意地)

[Life] 昼

> 溝の口に来ました(ぉ いや会社でちょっとした買い物があったので、それに名乗りを上げたら「昼休み過ぎても良いから」とのお達し。ニヤ。

> ・・・でも結局一時間近く歩き回ったけど発見できず。いや正確にはCDを売ってる店がほとんど見つからなかったってのが正解なんですけどね。

> 丸井の上の階の店で、在庫があれば明後日にも入荷できますが?という事だったので「明後日に入荷できるなら」という条件付で取り寄せてもらう事にする。多分無理だろうけど。まだどこかで残ってるのを確保してもらった方が早いよなー。

> という事で、折角溝の口だからラケルでランチのつもりだったけど、諦めて会社の下のスーパーでパンを買って頬張るのだった。はふ。

[Anounce] お願いー

> という事で、PSOサントラをプロクシ査収できる人、お願い〜ん(汗;;

> 連絡は docomo.ne.jp の scll へでもよろしくです。

[Web/etc] ぐーるぐーる

> ドリームキャストのアレはいつも通りの、報道の勇み足だったようでとりあえず安心。PS2より遥かに面白いゲームが多いので*1、PS2に屈する形にならない様願うばかり。ただVMは使いづらいが(汗;

*1: 事実、PS2のゲームって全然増えてないし。というかPSソフトも最近買ってないけど。

> 変人窟01/24の一番最初の。やっぱレオパルさんのCD or EPを聞いたんだろうか。

> Odigo入れてみたッス(仕事場に) 広告がうざい以外は意外とイイですねぃ。でも家で入れるかは不明。

> 女装警官の。薄識だけど、おとり捜査って禁止されてると聞いた覚えが。

[Memo] コスプレ衣装一覧(違)

> まだあるらしいけど。

HUmar:KSKAUDONSU
HUnewearl:MOUEOSRHUN
HUcast:RUUHANGBRT
RAmar:SOUDEGMKSG
RAcat:MEIAUGHSYN
RAcaseal:NUDNAFJOOH
FOmarl:DNEAOHUHEK
FOnewm:ASUEBHEBUI
FOnewearl:XSYGSSHEOH

[Life] 帰り

> 受け渡しの為にらんちを渋谷に呼び出す。店に行く前にTSUTAYAとbit TOUR'sを覗くがPSOサントラは404。ううう。というかTSUTAYAの階構成が変わって、俺にとって不便になってしまった*2よ。面倒だから滅多な事が無ければ、もう利用する価値がなさそう。

*2: ゲーム・アニメ系がセルもレンタルも4Fでまかなえたのだが、販売がB1Fになってしまった。4Fは書籍系+ゲームフロアに。ああ不便だ不便だ。

> #12。俺はPSOらんちはUOを勧め合う。結論は片方だけでもヒーヒー言ってるのに両方やったら本気で死ねるって事で両成敗。

> 今日はぽにいているなWRが二人だったので、てうるさんをやたらと思い出したり。

> 新人さん(?)がショートじゃないけどちょっと良いかも、とか。

> まぁアレだったので割と早めに撤収。HMVでPSOサントラを検索するが404。もう素直に再出荷を待った方が良さそう。

> みとや。bmIIDXとかbmIIIとかDMX2ndとか。DMXは久しぶりにやると辛いのう(^^; 筧さんがすごかったり、あの人がぐっさーさんカー\とか。

[Game:DC] 今日のPSO

> 誰もいなかったので、まだやってなかったオンラインのNORMAL攻略。坑道の終盤で一人合流してくれたのでそのままラスボスまで。

> ノーマルは経験値もメセタも稼げないのう(^^;; Lv.33 -> Lv.34


2001/01/25 (木)

[Life] 朝

> 目が覚めると俺の枕元に見慣れぬ白い紙箱が。はて?と思った俺は何も疑うことなく箱を開ける。ぱかっ。中に入っていたのは・・・1/6サイズくらいの人形。まぁドールと呼ばれる物だろう。やたらとヒラヒラして、パッと見た目にも手の込んでいるとわかるメイド服を装備しておられる。

> 果たして俺はこんな物を持っていたのだろうか?という疑念は太股あたりまで伸びた長い髪が激しく否定している。これは明らかに俺の趣味ではない(断言)。となれば誰かが置いていったに相違ない。多分。では一体誰が?親である可能性は激しくゼロに近い。ならば弟か?だが貧乏学生である奴にこんなイタズラに大枚を叩ける程の財力があるわけが無い。じゃぁこれは一体誰が!?

> まぁそれはおいおい解るだろう。ならばそういう疑念はさておいて、折角だからドールのスカートの中をゆっくりみてみますか。結構出来は良いみたいだし。と、箱からドールを取り出すと、ドールの腰の辺りから紐が一本出ている。いや、紐と言うには太すぎる。むしろその先に何かの器具が付いてる・・・これはまさかUSBケーブル!?

> なぜメイド人形にUSBケーブルが!?と激しく驚く俺の手から人形はするりと抜け出し(!)、バレリーナの如くくるくる回転しながら着地する。着地してもなおしばらく回転している。太股あたりまで伸びた髪がその回転にあわせてなびいている。数十秒の回転が終わり、人形は脇を締め、握った両手をあごの辺りにもってきてこう言った。

> 「今日もしゅがいっぱい、頑張るゾっ!」(挨拶)

> ・・・ごめん(汗;; ヤメレと言われれば消します(汗;;<しゅがいさん限定<なら最初から書くなよ<てゆーか人をネタにすんな

[Follow] テラピー/カレー

> ありとあらゆるテラピーをしたいんですね?(Y/y)

> 中止ですか?自分的にはカレーが美味いカレーってのに引かれたんで、大盛りが無いから・・・というのはまぁ(残念だけど)気にしなくても良いんですが。

[Life] 帰り

> 閉店間際の新宿ヨドバシに駆け込んで、会社のインクリボンとPSOサントラの取り寄せ申し込み。家路につく。

> つもりで気が付いたら渋谷ハチ公前の交差点で鬼武者のCMを見てニヤリとしてたり。そのまま#12。空いてるのう。

> なんかちょっと気分が悪くなったけどピンクの人にちょっと救われてみたり。

> さてそろそろ帰るかーと思ったらかっしーさんらが発生。その時の対応に再び気分を悪くしたり。\

> とりあえずお先にしつれーして帰宅。

[Life] 今日のPSO

> NormalでPOS兄貴のレベルアップ。引っ張ってくつもりが坑道で即死コンボを2回程食らってみたり。うーん(汗;

> とりあえず今日は特に進展無し。Lv.34 -> Lv.34


2001/01/26 (金)

[Life] 朝

> 眠い。寒い。休みたい。

[Web] 人気/モニター

> 亜 美ちゃん、レイちゃん、美奈子ちゃんの順らしい

> eggy のモニター募集が来たので、とりあえず申し込んでみる。

[Follow] カレー/セガガガ/チョコ/アンケート

> 2/4はカレーの日。 了解です(笑)

> そんなムービーばかり見たくないです(汗;

> う、そっかそういう季節か。今年は自社作業だから職場の子から貰う事になるのかー。要らないよー義理チョコは。(返すのがめんどい)

> 髪型です。(メール送れないんで) まぁ別に飲食店に限らず、女性で一番にチェックが入るのがソコなんで(汗;;

[Software] アレ

> 巷で大盛り上がりのアレ。なんか今日はその関連メールが関係各MLで流れまくっているので、それを読んでるだけで大忙し。まぁ仕事が一時的に無風状態*1になってるんで良いんですけどね。

*1: 台風の目の中

> んで、ウチのも表記を変更しておきましたさ。まだ公開物が増えてないですが。 @sんー、とりあえずゴーストの前にバルーンですな。実は絶賛作業中なんですが(ぉ 休み明けには公開したいのう。

(夜追記)

> 売っていた喧嘩を遅ればせながら(買わなきゃいいのに)買った。しかも買った側は準備が悪い。両者を囲む取り巻きの多くは売った側についている。元々売られた側に付いていた人も「何故買った!?」と非難する人が多い。というのが俺の見た範囲からの見解。

> まぁ起こるべくして起きた事件(?)だとは思いますが。色々な人の話を聞くほど売られた側が不利に見えて来るんですが・・・。あとMLや掲示板を見てて、売った側に付いている人は買った方側に付いている人より、かなり相手の状況を知っている。そんな感じがした。

> しかし要求が無茶だよなぁ。あと、\

[Programing] 変換

> で興味深かったです。自分がまだまだってのがようわかりました(^^;;

> ちなみに自分が思いついたのはてうるさん のと同じでした。

[Life] 帰り

> 有楽町で飲み。なんかすーさん見た気がするが気のせいだろう(笑)

> こねぇ〜と思ったら新橋で待ってたんかい。て事で互いに歩いて合流。

> めちゃくちゃ混んでて店の人があんまし来なくてがっくし。しかし二人とも相変わらずだ(笑)

> それから新宿に出てラーメン。途中でちょっと散財をして帰宅。

[Game:DC] 今日のPSO

> 皆にくっついてズンズンバラリズンバラリ。Lv.34 -> Lv.38


2001/01/27 (土)

[Life] 一日

> 昼はだらだらとPSOをやったり寝たり。

> 受け渡しの為に外に出る・・・道路は酷い状態だ。新宿到着。土地鑑(笑)を生かして地下を通っていったら、目的地の雀荘まで数mの所に出た。勝利♪

> 雀荘で打っていた面子が想像通りだったので内心ニヤリとしたり。

> 受け渡しをさくっと済ませて撤収。寒いからさっさと帰る事にする。

> でもなぜか渋谷にいたり。・・・ぐは。初めてAM'sな店に行き始めて以来、最高の敗北を喫する。\

> とっとと撤収してみとや経由で帰宅。PSOをやって軽く寝り。

[Game:DC] 今日のPSO

> べりはー。がっしがっしとレベルage。Lv.38 -> Lv.47

> 仮眠をとるために離脱。朝方再接続を・・・・ぐはっ、ブロック移動でコケて・・・うう、ソフトリセットも効かぬ状態。諦めて電源OFF->ON。・・・はぁ。やっぱりアイテムロストしてるよ・・・。

> 傷心のままアイテム&マネー回収。見知らぬ人に色々貰って、ノーマルを単身クリアするには十分な装備になる。ふぅ。人の情けが身に染みたね・・・。Lv.47 -> Lv.49


2001/01/28 (日)

[Life] 朝

> なんか体調悪く。日頃の行いのせいだろう。

> 出かけるが、東中野駅に到着してから携帯を忘れたのに気づいたり。うーん。戻るの面倒だし、いいや。どうせ呼び出しも無かろうて。

[Event] コスカ

> 開場後少しして到着。うわ。なんか今まで来たサンシャインでの即売会の中でも、かなりヤな状態かも。

> とりあえず知り合いを回る。むぎゅ。一部、サークルがわからなくて会場内をぐるぐるしたりするも発見できず。

> ぐるぐるしてる中、一番欲しいと思ったのが、ちよちゃんのお父さんぬいぐるみ(マーブル模様)だったけど、売約済みとの事。ちぇ。

> コスカもなんか回数をこなす毎に楽しげな雰囲気がなくなってきてるなぁ・・・と思ったのは「制服」の解釈が緩くなって来てるからか。ウェイトレスと軍服が混合してるのを見ると、だんだん他のイベントとの差が無くなって来てるなーという気になるからだろうな。(俺は)

> ウェイトレス服やメイド服の娘(2D/3D)が目当てな俺としては、やはり帝國以下略とかに行ったほうがいいんだろうか。\

> そんな訳で、制服とは全然関係ない本ばかり*1査収してコスプレを見に行く&写真をいくらか。そこらを見てると、見えちゃってる子が結構いるなぁ。目の保養だ。\ あとで自分の撮った写真を見てみて・・・。む(汗;

*1: と言っても2冊だが

[Party] Oh!Xtend

> 新宿に出て歌舞伎町某所に。

> ちと荷物もあったのであんまし踊らずにチョコスティックを頬張ったり、スペランカーでわざと死につつ一周してDJ/VJ共にプレイ[画面|音]を使われてみたり、トロいじりの動画を使ってもらって結構ウケた様子。

> ハイパーオリンピック大会ー。で、万歩計コントローラーを使用して5着。「舛添要一の朝までファミコン」(新品)と燃えプロをげっちゅー。

> ちと疲労コンパイル困憊してたのがキてしまって、ソファで休みんぐ。テクノの子守唄。

> あー、やっぱりちょっと無理してもXのつくゲームを持っていけばよかったか。ちぇ。

> 流れで打ち上げに参加させてもらう。なんか参加者の半分が来てるらしい(笑) イタイ系サイトや人物の話とか今まで接触の無かった方面の人と飲むと、やはり話題も違うので面白いのう。

> ここうさんはやっぱり東京BBSで会ってたか〜とか。と思ったら他の人も俺のIDを聞いて認識できた模様。うわ、やっぱ世間狭いよ(笑)

> 会場内で撮った写真

[Game:DC] 今日のPSO

> POS兄貴といくらか。ハードでもちょっと気を抜くと死にまくるのう。

> 明日か明後日辺りには再びレアアイテムの発掘に勤しめると良いんだが・・・。Lv.49 -> Lv.50


2001/01/29 (月)

[Life] 朝

> やや寝坊。あと十数秒電車が遅れていたら遅刻だった。

> なんか金〜日の分の日記は闇に滅する方向あとで。

[Software] あれ以外の(以下略)

> PSOなバルーンスキンを作ってみた。ついでにトップページにもリンクを張ってみた。ぬぬ。

> 関係諸氏からのツッコミをお待ちしております(汗)

[Diary] 補完

> を補完。

[Life] 日中

> 腹減った(汗; 無意識のうちに普段の食費を抑えようとしてるのが痛い。

> メイン脳内BGMはKAMIKAZE(bmIIDX)。ギョンヴィ〜ギョンヴィ〜ギョンヴィ〜ギョンヴィ〜‥‥。

> 腹減った。今日は残業抜きで帰るか。(要・明日残業)

[Enquate] 名前調査

> 偽春…『あれ以外の何か with "任意"』のお名前調査(リンク先が間違っていたので修正)

> 「偽春菜(自宅)」「さくら(職場)」にそれぞれ一票入れてきた。

[Life] 帰り(偽妄想)

> 結局残業だったよ。うう、腹減ったよぅ。晩飯は渋谷か松屋かな。

\h\s0いま残業するほど忙しかったっけ?\uまぁ稼ぎ残業だよな。\n月30hくらいはやっておかないと生活費がきついから。\w4\h\n\n渋谷なんかで食べなきゃいいのに。でなきゃもっと効率よく行くとか。\w4\u\n\nまぁ不器用なやつだから仕方ないだろ。\e

> うるせー。で、悩みながらも結局渋谷に来てみたり。んー、両隣を4人客で挟まれると辛いのう。せめて片方でも客がいないとか壁側だったりすると居やすいんだが。

\h\s0さっさと食べてさっさと帰れって事でしょ。\u間違いない。\h\e

> むう。まぁ一人で来てパイとコーヒーだけで帰るんじゃ客単価低いからなぁ。でも今日は勧められるままにアイストッピングしたし。

\h\s0でもチョコパイにチョコアイスはやりすぎだと思う‥‥。\w4\u‥‥\w6太るな。\h\n\n‥‥\w6太るね。\w8\nそして%dmsみたいになるね、絶対。\e

> ならねーよ。それに俺は食べまくってもそうそう大幅には太らないし、仮に体重が20%増量しても標準体重なんだからいいんだって!‥‥あ。

\h\s0?\w8\u‥‥\w6昨日の追憶再びって奴だな。\h\n‥‥\w8深いね。\e

> ということで帰りにみとやで軽くIIDXとかDMXだ。むむ、ランキングもマラソンもあまり出来ないのう。

\h\s0下手の横好き。\u器用貧乏。\h\n金の無駄。\u\n時間の無駄\h\nエネルギーの無駄。\u\n環境公害。\h\n地球の敵。\u\n\e

> ‥‥‥うるせえ、お前ら帰れ。

\h\s0無駄遣いする奴は女に好かれないよー。\n今日の稼ぎは30メセタでした。\w2\n\nえんいー。\w4\uえんいー。\e

> そういやこんな書き方してもニヤリと出来る人は数少ないんだよな、という事に書いた後で気づいてやや鬱になってみたり。

[Follow] 見つからない/梓/犯罪

>ひょっとして、発見できなかったのはウチことあきぜろですか?(^^;;
・・・イエッサー!

> そりゃぁ大喜びなので、イくのが大決定ですよ。

> 激しく同意(汗;;

[Game:DC] 今日のPSO

> 武器防具を色々貰う。あー、これでやっとまっとうな装備に戻れたよぅ(;_;)

> ベリハでドラゴンと坑道。坑道はせきの人と二人だったのでボスで異様に苦戦。Lv.51 -> Lv.52


2001/01/30 (火)

[Life] 朝

> 総武線・小田急線共に遅れ。

[Job] む

> 俺にどうして欲しいのか言ってくれないと、単に愚痴を言ってるだけにしか聞こえんよ・・・。

> くっそー、やる気がそがれまくった。気分直しにかちゅ〜しゃをインストール(マテ

[etc] むー

> 腹減った。(またかよ)

> PSOバルーンスキンを改版

[Follow] 解釈/SPAM/バグ?

> 実在オンリーって言っても、うぐうとか沖田艦長とか量産マルチぃとか大運動会とかを考える*1と違うやうな。なんか今考えてみると、解釈的にリアル・バーチャルリアリティは悪をひっくるめて「○○の服*2」なら何でもいいって気がするでヤンス。

> そうだとすればちょっとリアル系が多いだけで、他のコスプレ可能イベントと大差無いのでは?と思ったり。まぁヘタレカメコが何を言わんや。という話ではあるけど、一制服スキャーとして(笑)

> あー、飲食店オンリーじゃなくて「接客業オンリー」ってのはどうだろうとか思ったり。それはかなりコアか(汗;; \

*1: いた。

*2: ××(任意のキャラ名)の服、△△(任意の<店|学校|職業名>)の制服とか。

> なんか同じ事を思ってる人が(汗) 私も妙に増えましたね。しかもOCNとdocomo(携帯)両方に同時に届いているのがあったりして。むー。OCNのはともかくとして、docomoのは受信で金がかかる上に、受信拒否機能がかなり使えない代物なので非常に・・・(;_;) アドレス変えようかしらん・・・。

> んでおさかなさんの日記なんですが、

http://www.dive-in.to/~osakana/diary/?200101c
で読もうとすると、最新日付の最後の項目が表示されません。具体的には(1800現在で)"%8 SPAM"が表示されてないです。

> ただ、カレンダーから選択したり、最新版を選んで表示したりする分にはちゃんと出るんですが・・・。既出だったら無視プリーズって事で・・・。

[Life] 帰り

> また鬱になってみたり。

[Game:DC] 今日のPSO

> べりはー。大剣を振り回していれば割とどうにかなるらCという事に気づいてみたり。大剣での攻撃タイミングも割と掴めてきたっぽいので、もう単身ハード攻略もどうにかなりそう?

> その前にオフラインモードが坑道のクエストを全部片づけた所で止まってるから、そっちも片づけないとなぁ。Lv.52 -> Lv.55

> そういや、2ちゃんのネットワークゲームスレにPSOのネカマスレがあるのね(^^; 読んでて笑ってしまった(^^;

> ちなみに自分(HUnewearl)は知らない人とやると勝手にちやほやしてくれるんですが、やはりネカマなんでしょうか?(汗;; 別にリアル女であると言った事はない*3んですけど・・・。あーでもみんな一回こっきりで連絡来ないから、リアル女幻想をもたれてるって事はないか。安心。:-)

*3: 聞かれた事も無いけど。


2001/01/31 (水)

[Life] 朝

> 寝坊。うう。

[Diary] 補完

> 日曜のOh!Xtendの写真を補完。どれもサイズは20k〜70kほど。

[Follow] ケツがみえねー、関連

> キャッシュは真っ先に疑ったんですけどね(^_^; あ、今日見たらやっぱり31日分がまるごと表示されてないんですが・・・これは仕様?(引数指定は昨日のと同じで)

> やっぱり見れますか? おかしい。もう一回確認・・・って今度はちゃんと表示されてるよ(汗;;。指摘されている可能性なんですが、

  1. 念為でブラウザのキャッシュはクリアしたしproxyは通ってないので、これは無い。
  2. ページの終わりの \e backやTDSのバナーも表示されていたので、これも無い。
  3. 私では何とも(汗;

という事で現象を整理。共にブラウザのキャッシュをクリアしての動作です。なお、正確なアクセス時間はアクセスログを参照ください。\

> ケツが見れなかった時(午前〜正午過ぎ)

  1. 最新版で本日(31日)分の記述("%1 あさ","%2 妄想度")を確認。
  2. 31日の日付のリンクから下旬分の過去ログを見る
  3. 20〜30日までのログしか表示されない。30日分に、昨晩最後に見た記述に追加があるのも確認。この時、最後に「以上、11日分です。」の表記がある。
  4. カレンダーから直接31日を見ようとしてもダメ。
  5. カレンダー下のフォームで2001/01 下旬を選んでジャンプすると、31日まで表示される。

> ケツが見れた時(14:30頃〜)

  1. 最新版で、さっき見た記述に追加("%3 ぐる"〜"%6 ぐる")があるのを確認。
  2. 31日の日付のリンクから下旬分の過去ログを見る
  3. 20〜31日までのログが表示される。また、最後が「以上、12日分です。」に変わっている。
  4. カレンダーから直接31日を見ようとしても見れる。
  5. カレンダー下のフォームで2001/01 下旬を選んでジャンプすると、31日まで表示される。

> という事で、3.かなぁ・・・と勝手に思ったり。んーむ、謎・・・。

> あ、はい、了解しました(笑) とりあえずこちら的には理由が解ったので安心です(^^;

[Check] 守護ロボ様占い

> ビスマルク様でした。

> 水商売かぁ。んー・・・(汗; まぁ律儀ってのは当たってるかも。(自分で言うか)

[Follow/Web] 悲報/悲報2/障害

> 新宿じゃダメだね

> なんて こった(泣)

> いわゆるドットコム産業に重大な影響?

[Job] あやー

> 急かされて作業をしてたけど、急がなくて良い事になった。ほえほえ。

> という事でXMLパーサの使い方とか調べてみつつ。なんか良い書籍とか無いもんかのう。帰りに探すか。

> て事で帰りー。

> マシンをシャットダウンして帰宅準備をしてるところで後輩君に捕まってみたり。あう。

> なんかデータの持ち方を理解しても、それをコードとして具現できないみたいだなぁ。うーん・・・。

> 相変わらずズバリの解答は避けて遠回しな回答を。うー、こういう説明の仕方は特に苦手なんだけどなぁ。

[Life] 夜

> ズハッとまっすぐ帰ってみたり。さーいーふーがー・・・・。

> たまにはテレホ前にPSOをやってみるかーと思ったら弟がプレイ中。あう。平均レベル43位のチームでベリハ坑道ボスに苦戦してる模様。そらそうだ。

> 晩飯を食って N502it の待ち受け画面を簡単に作ってみたり。・・・えへへ〜 あ、前のは消しましたヨ(笑)>前のを見た事のある人

> PSOをやって風呂入って寝り。

[Game:DC] 今日のPSO

> ベリハ洞窟でアイテムロストをしかけたり。いや、サーバから切断されてる間に死んでしまって、武器を一本だけロストしちゃったんだけどね。その代わり同じのを貰ったり。さんきゅッス。

> 森〜坑道を巡った後、オフラインで坑道。道に迷って異様に時間がかかったり。次は遺跡のクエストだのう。Lv.53 -> Lv.55


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。