[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2001年04月版 その3

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2001/04/21 (土)

[Life] 一日

> 久しぶりにだらだら過ごしてみたり。

[Game:DC] 今日のPSO

> 昼の部。何気に繋げたらPOS兄貴がいたので、一緒にぐるぐるまわる。闇の組織の女幹部と素手で人を殺す殺し屋をやろうとかそんな話が出たり(笑)

> 夜の部。3rd キャラ作成。RAcast:Britissue(紫) 作ったその足でオフライン攻略開始。クエストを無視して初期装備のまま森を進み、ドラゴン前で一旦戻って装備を整えて、そのままドラゴン撃破。Lv4で倒せるとは思わなかったわ(笑)

> 続けて洞窟攻略開始。流石に一桁レベルではノーマルと言えど洞窟はかなりきついのがよくわかった(汗;; 普段の倍以上の時間を掛けてデ・ロルまでは辿り着いたものの、装備の貧弱さがひどくてまるで太刀打ち出来ず。Lv9じゃ流石に無理だ・・・。

> 深夜の部。弟のキャラを使って、某アイテム販売グループからヘルキャリバー他を購入。買った装備品をオレキャラに分配して、Y城君らと遺跡をぐわっと。うう、ヘルキャリバー使えねー(笑) 皆眠くなった模様なのでダークファルスはパスして解散。

> 部屋移動してPOS兄貴と森をまわってチャット。


2001/04/22 (日)

[Life] 朝

> やや寝坊気味。へれへれと準備をして撤収。

[EVENT] とらいあんぐる プロジェクト

> とらハオンリーの即売会。今日の目当ては何時頃でも大丈夫らしかったので、昼過ぎに到着。・・・完売ですとー(汗;; 今日の唯一にして最大の目的、断念。

> そんな感じで元締めやケットシーさん久しぶりーに話をしたり、今日の目的であったプロジェクト・萌のデモプレイを見せて貰う。・・・久しぶりにカードゲームがやりたくなったよ(ダメ;

> 会場を簡単にまわるが、狭い会場に遅い時間だったのでめぼしい物はなし。みなみも晶もレンも全然無し。ちっ。もちっと早く来るべきだったかもしれず。

> そんな感じで撤収。

> なんか、えすさんとニアミスしてたらしい(笑)

[Life] @秋葉原

> タワーで少々時間を潰してPOS兄貴と合流。アテもなくふらふらと彷徨う。

> あきばおーでシャープネルのCDやTシャツを見つけて悩んでみたり。とりあえずCDはレイブスペクターとエンドレスサマーの2種しか無かったけど、Tシャツは3種類ともあった模様>該当者

> 祖父地図13号店でPS版X-MENの大会とやらがあり、ショートの店員につられて特に理由は無いが折角だから俺達は大会に参加するぜ。てな事に。

> 寒風吹く中、人が集まらずに15分遅れで文字通り寒い大会。。一回戦はKOFやギルティギアXをやっていそうな女の子(やな表現だ)。二回線は決勝では大会前の待ち時間でひたすら練習していたにーちゃん。決勝では二回戦で当たった人の後輩(笑)。と、全部勝って優勝してしまったり。・・・えぇっ!(汗;;
(4/23 ちょっと修正)

> ゆーしょーしょーひんに、スパイダーマンのフィギュア他を貰う。・・・要らないッス(汗;; 準優勝商品のX-MENのコミックの方が欲しかったよぅ(笑)

> それからPOS兄貴のオゴリで CURE MADE CAFE に再試験に行くも、客が一杯で諦め。どこの店もいっぱいだったので、ノレノアーノレに落ち着いてみる。量と値段だけ考えると、CURE MADE CAFE と大差無いのねーとか。

> 散会。

[Life] 帰宅後

> いつの間にか買っていた PS2版bmIIDX5thをとりあえず全曲出してみたり。あ、era(STEP MIX)が今更初めてクリア出来た(笑) Ex.とかはまた後日だにゃー。

> そして過去の日記の補完なんぞを。

> 下校するつもりだったが、何となくIIDXをもりもりやってしまったり。とりあえず573コンボ繋げて*1、全隠しフィーチャーを開放。

*1: LIGHT7 FANTASY/[HS1,AUTO SCRATCH]

> ぐささんごめんなさいだったりして寝り。


2001/04/23 (月)

[Life] 朝

晶「し〜しょ〜、朝ですよ〜」
俺「・・・・・」
晶「週の始めから遅刻しますよ〜」
俺「・・・・・・・・っ」
晶「・・・どうしたんですか?」
俺「・・・は、腹が苦しくて・・・動けん」
晶「・・・動けますか?」
俺「・・・人の話を聞いてないな」
俺「なんというか、腹12分目に食べた直後みたいな感じ・・・」
晶「夢で何か食べたんですか?」
俺「夢で腹が膨れるかっての。・・・なんかヤなセリフだな、これ」
晶「とりあえず胃薬とか飲みます?」
俺「いや、それは良い。飲むとしたら会社で飲むよ・・・」
晶「会社行けるんですか?」
俺「・・・行く」
晶「今忙しいんでしたっけ?」
俺「ここで休むと、来週のGWに休みづらくなるからな。ここは踏ん張りどころだ」
潤「それでGWに体調崩してたら元も子も無いわよねぇ」
俺「うう、それは無いようにしなくてはな」
晶「・・・やっぱり休んだ方が良いんじゃないですか?」
俺「・・・いや、行く」
潤「じゃぁ早退はダメだからね」
俺「へぅ〜(;_;)」

> そんな感じで出社。気持ち悪い・・・。

[Life] 昼

> 寝て終わり。食欲 nothing. 熱が出てきたせいか、頭グラグラするよぅ。

[Life] 夕

> 今年初めての体調の悪さに仕事ははかどらず。結局意識が朦朧とするので、定時ちょい過ぎ(←…)に撤収。

[Life] 夜

> まだ22時前だけど異様に疲れたので寝るー。


2001/04/24 (火)

[Life] 朝

> 体調がいまいち回復してないので、一回休み。

> とりあえず病院に行ってきますかのう。

[Life] 病院

> 行って来ました。とりあえず風邪らしい&回復傾向らしいので、ちょこっと薬を貰って終わり。

> ピンクのナース服は久しぶりに見たよ(笑) でも僕は白の方が良いなぁ、と思いました。

[Game:DC] PSO

> 眠気も無く、ゴロゴロしてるのもなんだったので、寝床でプレー(汗;;

> BoB でオフライン。2時間近くかけてハードの遺跡をクリア。Lv.57 ベリハも坑道までならなんとかなると思うので、そこまではがんばらう。(笑)

[Life] 夜

> 体調は大分回復。夕飯も大分普通に食べれた。もう大丈夫かねぇ。

[Game:DC] PSO

> しょにょに。

> Emiko でオフラインのベリハ遺跡を回ってみる。属性修正値の合計が+135(B:+50,M:+40,H:45)というステッキーなウェポンを拾うも、ブレイドダンスなのでがっくし。ついでに M:40,D:50 なのも拾ったが、これもブレイドダンスでがっくし’。

> なんとなく Britissue に変えてオンライン。知ってる人間が誰もいなかったので、テキトーにうろうろしてたら、Ship Select 画面でフリーズこいてしまったり。

> しょうがないので、ただ今絶賛放置プレイ中。

> ・・・の間に日記ぐるぐる。マップはですね(4/23)、アイテムや転送ゲート・ワームゲートの配置とかが毎回変わりまするよー(完全なランダム配置ではないけど)。

> で、ゲームを開始する毎にアイテムが再配置されるので、アイテムを回収し忘れても、一度ゲームを終了(もしくはクエスト終了)すると全てのアイテムが復活する*1ので、拾い忘れってのは気にしないで大丈夫ですよぅ。そもそも出てくるアイテム自体がランダムですから(笑)

*1: 正確な表現じゃないかな

> そして30分程の放置の末、復活の見こみが無かったので泣く泣く電源断。Britissue 初のロスト。まぁ別に大した物は持たせて無かったからいいんだけども。


2001/04/25 (水)

[Life] 朝

> ダーリンをダリーンって言うと、ジョリーンみたいでカッコステキですね(そうか?)

> 会社に着いたら雨で靴下のかかと部分が大分侵食されていた。気持ち悪いので買い置きしてある靴下に履き替えてたら、後輩に「なんで買い置きがあるんですか」と突っ込まれたり。そういえばなんでだろう・・・。

[Callender] 日めくりあずまんが

> ガコン。明日のコマが容易に想像出来るな(笑)

[TORO] トロへの返信

> まさかトロも短髪好き!?

[Game:??] どきどきすいこでん

> ぶははははは。さいこー(笑) 4/1ネタらしいけど。

[Check] あなたのプログラマ度診断(V1.1b-3:1999/11/ 7)

> いろんなトコから。

あなたのプログラマ指数は99.1です

 普通のプログラマとして充分な知識と経験と素質を持っているように思います。
 これから研鑽を積んでスター・プログラマ(笑)を目指すもよし、足を洗って
規則正しい生活を送るもよいでしょう。
 でも足を洗ったからといって、豊かな生活をしていけるかというと、現在では
yesと簡単には答えられませんね。 それならば好きな道を進めばいいんじゃ
ないかな?

> ふむン。面白みの無い答えになった模様(笑)

[Game:DC] 昨日のファンタジースターオーシャンPSO

> Britissue のロスト後、BoB で再アクセス。POS兄貴と森・洞窟を回る。スロット付きレンジャーフィールドx2がせめてもの収穫。あとは無し。

> 別れた後、ロビーに出ると丁度3rdキャラなY城君とバッタリ。レベルも非常に近かったので、再び Britissue でアクセス・・・なんか不正なアイテム情報が見つかりましたとかなんとか言われましたよ?俺は何もしてねーぞゴルァ(`д´ ) という感情はさておき、ノーマル森を回る。ほとんどロクな装備が出ないままドラゴン。しかし倒す直前に凡ミスで死んでしまっていて、経験値が貰えず。ずがーん。

[etc] あれこれ

> 素朴な疑問。自分のサイトへリンクをするのに許可を求める人は、リンクをはずす事にも許可を求めるんだろうか。

> メイドル・・・(´¬`)
・・・何気に既出だし(笑)

> むー、つゆだくアンテナDX(仮) 相当のものを作るべきか。

[Job] 一日仕事

> 妙にモチベーション下がりまくり。まだ頭痛がすこし残っていたりするのも原因なんだけども。

> 先月上げたモジュールの仕様変更に関するレビュー。概ね「俺は関係ねーだろ、俺は!おー!(葉巻をくわえた顔のアップ絵[画:原哲夫]を挿入)」という腹づもりでいたのだが、どっこいほとんど俺の担当分だったり。こいつぁグレートですよ?

> でもやっぱり仕事の気力が沸いてこなかったり。やはりちとイヤな事が重なってしまったのも痛いか。

[Life] 帰り

> 西新宿でヨドんでみる。ちょっと気絶しようかと思ったが、値段の高さに気絶出来ず。しなくても良いんだけど(汗;;

> ちょっと飯食ったりしたら、西スポで CAPCOM VS SNK (略) PRO のロケテに遭遇。あまり誰もやってなかったので軽く何度かやってみる。

> ロケテは5/6までだそーで。


2001/04/26 (木)

[Life] 朝

> そろそろ全BEMMANIとか全さだまさしとか全電気グルーヴとか全イングヴェイとか全YMOとか作ってみるか。(一部笑)

[Callender] 日めくりあずまんが

> ぐぐーっ。

[TORO] トロへの返信

> それは確かに恐いけど、恐くないぞ(笑)

[etc] 昼ぐるー

> 「つゆだくアンテナ特盛り」ちうのはどう?
大盛りはすっ飛ばしますか。俺内ではだくだくアンテナが良いかなーとか思ったりしてますが。

> 妄想アンテナのうちの数値が0になってるのは何でかしら?と思ったり。

> 謝鉄祭に行って来ました(04.10)
黒HUcast x3。めちゃカッコええ!(笑)

[Check] あなたの恋愛ピュア度チェック

> てるりんさんトコから。

★ あなたは、 忠犬タイプ と診断されました。ピュア度80%

このタイプは・・・

恋愛に対して積極的なタイプです。自分から行動を起こし、相手に対しては優先
順位が常に一番にあり、他の人は見えなくなるほどのめり込みます。
一人の人と長くつき合っていきたいと感じ、相手にトコトン尽くすことに喜びを
感じるタイプです。

> 80%かい。タリスマンは無さそうだ(ネタ古いよ)

[etc] いろいろ

> 喫煙者の喫煙に関する文章を読んで、反応しようとつらつらと書いていたら、気づくと嫌味な文になっていて鬱になったり。

> 誤読。ぐさぐさする暇をください(;_;)

> ごんぞさんのPSO日記を見てて、「あまりゲームにのめり込まない人なのかなー」とか思った次の瞬間、そんな事は無いなと否定してみたり(笑)
長時間やらないなら、クエストを少しやってみてはどうでしょ?森や洞窟なら、5〜数10分で片付くのがほとんどですし。(レベルアップはし辛いかもしれないけど)

> あれ・・・?Visual SourceSafe でデフォルトログインのユーザー名が変わらないな?何の気なしに使ってると、チェックイン/アウトが出来なくてアッセーだったりするので気持ち悪い。とりあえずレジストリからそれっぽいのをいじって・・・無理矢理解決。してないし(あれ?

> ・・・解決法がわからん(;_;)

[Follow] 夕方ぐるっと

> どこらへんでそう思ったのでしょうか。
いや、深い意味は無くて洞窟のエリアを進めながらも「今日はここまで」で区切れる辺りが(^^; 私は初プレイから「クエストを終了させる」か「ボスを倒す」以外では中途放棄してなかったもので。というか終わるに終われなくて(^^; 私は自制してなかったんですね(笑)

> 今は PSO の世界に慣れるのに必死です (汗
そういう意味ではクエストを先に片付けた方が良いです(^^; 最初の方のクエストはPSOに馴染む為のクエストばっかりなんで、後回しでやるとかったるくなりますよ(笑)

> オンラインは操作にある程度慣れたら、で良いと思いますよ。恐らく周辺の人達がサポートしてくれるかと思います*1ので(笑)

*1: 私も含みますよ(笑)

> PROは、やっぱり、リョウ・ユリ・ダンの偽極限流チームが目玉か?(^^;
ジョーとサガットでタイガースってのはどうでしょう(爆) あとは・・・

[Life] 帰り

> 新宿徘徊。ヨドバシやソフマップをまわって、ちょこっと散財。

> とりあえずらびさんFortune師匠POS兄貴猫耳餃子を食ってきましたぁ

猫耳はショートの女の子の頭についてるからこそ萌えるのであって、
耳の形をした食い物として出てきても萌える要素は一切無い。

> という事を学びました。いじょ。・・・では流石に四人で15000円分飲み食いした甲斐が無いので、とりあえず撮った写真でも。eggyで撮ったんで画質は良くないですが・・・猫耳・・・ねぇ・・・。(猫耳型餃子 480円)

> 味は・・・うん、良かったですが皇帝鍋はネタのため以外で頼むのは危険だと思いました・・・。

[Life] それから

> 新宿書店を覗いて軽く飯食って、デラって解散。

> ・・・東中野駅前のゲーセンが潰れてる!(SHOCKだ!) うあー、100円で3クレジットなんて酔狂な事やってるから、そろそろヤバイかなーとは思ってたけど・・・。

> ギャルズパニックS2があったのは大きかったのになぁ(笑)

[Shopping] 今日の散財

> 究極戦隊REMIX は衝動買い。トラック1の為に。

[Game:PS2] TLS3

> 6th 開始だニーオウ。

> 6月に入ったら今日は止めておこうと思ったら、雨女チェーン開始。ドキッ ・・・ええぇぇ(;_;) チェーン終了。一応庄田さん向けコメント。

> とりあえず神社のお祭り後まで進めて、今日は終わり。


2001/04/27 (金)

[Life] 朝

> 究極戦隊REMIX を目覚ましCDにセットしてみた。なんかまったりしてて、目覚ましには効果的では無い事判明(笑)

[Callender] 日めくりあずまんが

> 黄金週間。いえーい。そいえば予定はこんな感じだ。

28:医者に行く無かった。勘違い。
29:ExTENDに行く
30:餃子を食う
01:会社
02:メイドさんカレーを食う
03:何か(即売会が)あった気がする
04:秋葉原にいる気がする
05:新宿にいる気がする
06:池袋にいる気がする

> 要は、後半はまだ未定らしい。即売会がノーチェックだから、それを入れるとどうなるかわからないけど。

[TORO] トロへの返信

> 昨日会ったけど、そうだったのか(笑)

[etc] 昼ぐるー

> 江州さんトコから・・・これ。まぢ?(笑)

> 各所で話題の Linux for Playstaion 2。\食指が動きそうでいやん

> その部室の様子を読んで、進め!聖学(以下略) を思い出したり。いや、そのまんまの様な気がした(笑)

[Life] 謎着信

> 昨日の夕方、今日の昼、と発信者番号非通知の着信が数件ずつあり。最近は非通知で掛かってくる人がいなかったので、恐らく同じ人の発信だと思われるのだが。私は番号非通知の電話は着信拒否の設定にしているので、向こうには話し中の様に受け取れるはず。

> さて、誰からだろうか。とりあえず心当たりは無し。もし女の子からの告白の電話だったら勿体無いので*1、一時的に拒否設定を解除。

*1: ありえません

> すると5分後に電話が(笑) しかしすぐに切れてしまった模様*2。着信番号はまたも非通知。しかし、今回は繰り返してのダイヤルは無かった(泣) しょうがないのでまた非通知で掛かってくるまで、しばらくこのまま放っておこう。

*2: 俺のいた所がちょっと電波状態が不安定だったせいかも

> 誰なんだろう・・・。

> ・・・判明。女の子には違いなかったけど、出先の生協で取り寄せを頼んだ奴*3の入荷のお知らせでした。ちぇ、もうちょっとネタになるかと思ったのに(笑)

*3: DBマガジン増刊 XML特集

[Web] 携帯電話用トロメール?

> ・・・良いの? 多分SCEIとは無関係だと思うんだけども。

[Life] 帰るー

> 今日は工場内が停電になる為に、18時くらいには帰らないといかんらしい(^^;

> 帰りは新宿でざう関係の買い物かのう。

[Life] 帰り

> ヨドバシに寄ってぽかいもの。

> 小川町ー。ぐりゃぐりゃんとZERO3↑やったり、GIGAWING2がヘボまっていたり。久しぶりーな人がいたのでFSSな話を。お互いに久しぶりにFSSな話を出来たらしい(笑)

> 割とメンツが早く撤収し始めたので、今日は早目に撤収。

[Life] 帰った

> とりあえず CF-Pockect をザウルスに挿せないか試す。一応 CF-Pocjet を少しバラす事によって、削らなくても物理的に繋がる事は確認。しかし、P-in Comp@ct をうまく初期化してくれない。何がいかんのか。

> などという試行錯誤をやっていたらそのまま寝てしまった模様。


2001/04/28 (土)

[Shopping] 昨日の買い物(追記)

> 前者が第一目的。後者は急に読みたくなったので。

[Life] @秋葉原

> POS兄貴に昨日買った CF-Pocket を渡すべく、秋葉入り。

> 休める場所を求めて CURE MADE CAFE へ行くが、例によって客がいっぱいだったのでジョナに。その場で CF-Pocket をバラしてみたり。

> CF-Pocket 改造用にプラ板やヤスリを購入。その他ゲームショップを転々と。HAPPY LESSON や Love Songs(限定版)を買うよう何度も示唆されるが、今日は回避。

> 別れた後ちょいと飯を食って、TELしまくってみる。

[Life] @吉祥寺

> shop33に行ってみる。やや欲しいTシャツが数枚見つかったが、全部買うと20kするので全部我慢。特にコレわハァッ!というのが無かったのー。とりあえずCDを二枚ほど査収。

[Life] @高円寺〜青梅街道〜大久保(IIDX)

> 紫燕の人らんちあっこたんと合流。青梅街道のガストへ。めりめり飯を食いつつ駄弁り。

> らんちあっこたんと別れ、大久保。デラる。ランダムダブルで THE CUBE と Real(LIGHT14) が何とかなった模様。しかし RIGHT ON THE LIGHT (ANOTHER) はダメだった。でも V よりはなんとかなりそうだけど。(どっちもどっち)

> 14KEYS でクリア出来る曲を増やしたいところダニー。


2001/04/29 (日)

[Life] 起きた

> 昼だったのぅ。東中野で散髪して新宿へ。

[EVENT] ExTEND

> ムキャーッ!(何)

> 踊ったりゲームやったり寝たり踊ったりゲームやったり寝たりしてきましたーーーーーーーーーぁーーーーー。

> 今回はデジカメを持参しなかったので写真は無し。メガドラ・サターン・ドリキャス・ゲームギア・ファミコン・ゲームボーイが設置されてました。あとラブひな落書き大会用ポスター等。

> 幽遊白書大会でチキンな戦法によりぐりゃぐりゃやってたらなぜか優勝。商品に Vサターン本体とレイディアントシルバーガンとスペハリのビデオなどを頂く。ありがとーですー。・・・でもビデオだけ受け取り忘れてたり(笑)

> なんやらさんごさんの先輩なMisaki.Tさんから名刺を頂いたり。・・・DSPという名前と女の子のシルエットの絵だけから判断して「ダブルサイドポニーテール」「その通りです」

> ・・・なぜ一発で解りますか>俺。そしてなぜかっしーさんの顔が一瞬頭に浮かびますか>俺

> ツインテールじゃないのかーとは思ったが、恐らく確固たる理由がありそうだったので敢えて突っ込まず。いや、爆音の中で語られても困るので(笑)

> 最初に書いたとおり、踊っては体力切れで寝て、起きて踊ってゲームやって体力切れで寝ての繰り返しだったり。歳食ったなぁ・・・。

> セガガガ限定版同梱のTシャツを着ていったが、他に着ている人を見かけず。同ネタ多数かと思っていたのでやや学区死。

> 終了時間を勘違いしていて時間が無くなってしまったので、途中で撤収。ムネン、アトヲタノム。

> あ、雨降ってる。

[Life] @秋葉原

> なんか昨日も来た気がするけど、とりあえず電気街口改札前で受け渡し。えー、これから行くんだー。でもわしは帰りの足が無いからパスなりよー。・・・え、足あるの?

[HAKAMA] @草加谷塚店

> にいる俺。妙に混んでる風味。しかし袴のおねーさんも久しぶりだ。

> メニューの変更で、定番になっていた豚キムチパスタが無くなっていてしょんぼり。代わりに茄子のボロネーゼとか。危うくまたドリアを頼むところだった・・・。

> 大分疲労が溜まっていたのか、何度か意識が落ちかけたりする。

> 22時ちょい前に撤収。

[Life] @赤坂

> Fortune師匠が「フレッシュストロベリーが食いてぇ。死ぬほど食いてぇ」というのに付き合い、赤坂あんな店。しかしティラミスパイを頼むFortune師匠僕の気持ちを裏切ったな!

> やや対抗してキャラメルパイを頼むヲレ。・・・甘い。こんなのをつゆだくで食べるなんて信じられません(笑)>片桐さん

> そういやあんな店も久しぶりだ。最近は行く機会がめっきり無くなってしまったからのう。

> そして帰宅。

[Game:DC] PSO

> BoB でオンライン。しかし知ってる人は一人もおらず。しょうがないので部屋を作って待機しながら単身行動。

> 森が終わったところでやはり誰も来ないので、適当なところに乱入を試みようとJPサーバをうろつく。・・・SHIP移動でフリーズしやがった(泣)

> 1時間の放置と回線引っこ抜き等を色々試すが復旧不能。アイテムロスト。ああああーーー(;_;)

> 鬱な気分を晴らす為にEmikoでオンライン。またテキトーにうろついていたら、操作ミスで部屋に入ってしまったり。まぁ運良く、遺跡のボスちょい前だったのでボスを倒したり。で、しばらく雑談の後撤収。

> 誰か BoB にアイテムPLZ・・・。

[Follow] ちょいレス

> めがねっこファティマっているのかな?
ファティマは全員コンタクトをしている*1ので、眼鏡はおらん・・・はず。変装用のグラサンくらいならいたかな?でも、おかっぱ・フリフリブラウス・牛乳ビン眼鏡な娘はおるよ(笑) 何巻に登場するかは書かないので、是非買って直接確認するよろし(鬼)

*1: 正確にはアイレンズ。


2001/04/30 (月)

[Life] 起きたー

> 既に12時近くだったので、余裕があったら行こうと思っていた M3 はこの時点で諦め。ぷにぷに。

> ちょっとうだうだしてぽでかけ。

[Life] @秋葉原ー

> 約束よりやや早く着いたので、駅前でちょっと店めぐり。

> で、待ち合わせ場所。すのはうすな面々と餃子オフ。・・・皆の顔が今ひとつはっきり思い出せず、合流に手間取ったり結局45分遅れで揃ったり。

[Life] @御茶ノ水

> に移動して天鴻餃子房で餃子。大小合わせて合計約120個の餃子+叉焼+etc を平らげました。いやー、美味かったです(^^) ・・・食いすぎたという感じもしますが(笑)

> それからパセラに移動。ダメソングを聞いたりQOHのムービーを見せてもらったり同人誌を読んだり。マターリですね。

> 秋葉原に移動することに。

[Life] @秋葉原ー

> についたにょー。「とらのあなに行きましょう」と言って行った先があきばおーだったり、タワーで5人セッションを2セット。鍵板と銅鑼夢をやるも、トホホのホーだったりする。ドラムくらいはもちっと回復しないとなぁ。

> 撤収間際、なぜか入り口前のプライズマシンに交代交代で金を注ぎ込む面々<オマエモナー なぜか偶然にもメモ2のパブミラーを当ててしまったり(;_;) むー、メイ様だったのがせめてもの救いだけどー。

> という具合で解散。

> 多分今回ので、ゆーきさんふぁんさんみょるさんは、顔と名前を一致して覚えられた・・・はず(;_;)

[Game:DC] PSO

> テレホ前にPOS兄貴を呼んで、ロストした BoB へのアイテム受け取り。そしてベリハ遺跡を軽く回るが特に何も出ず。がっくし。


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。