[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2001年10月版 その3

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠 永遠 鞠絵 秋葉 AAAA 奈々 ぬまりん 矢城静乃 naney.org Daikuuji
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2001/10/21 (日)

> 寝覚めは悪し。

秋葉原

> 買い物買い物〜。@地図,99

> …まぁ、会社の親睦会的買い物なんですがね。まぁ予算以外はかなり好きに買って良かったんで、散財欲がナンボか満たされた秘密(笑)

> あとは自分の買い物も。音楽CD中心になったあきばおー四号館や虎などでCDを漁り気味に。まぁそんなに買わなかったけど。

> あとはナイストをやったりして撤収。すでに日が暮れていた。

日本シリーズ第二戦

> とりあえずどちらのファンでも無い立場で観てる分には、面白い良い試合だったのー。

> というか自宅で日本シリーズを生中継で観たのって、恐ろしく久しぶりかも。

PSO

> マキシマムを1回。あと金1枚。

> せきの人とばったりしたので、二人で Ult森→VHマキシマム を。あと銅5枚。

> まだダウンしてなかったクエストをダウンしたり。

夜中

> 10日程放っておいた(ぉぃ)メールボックスをチェックしてみた。

……う、うわぁ〜……(´Д`;;

> …ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(汗; しかしなぜ、たまたまチェックしてない時に限ってこうも…(;_;)

そういや

> 結局コソーリと行こうと思っていた M3 に行けなかったな。まぁ起きたのが昼だった時点で、本当に行く気があったのかと小一時間問い詰められてもおかしくない話ではあるので、仕方がないと言えば仕方が無いのダガー。

> という事で、明日からの仕事を思ってぐんにょりしつつ寝る。


2001/10/22 (月)

> 出来事

アキバを半日歩いただけの疲労が回復せず。

> 日めくりあずまんが

朝の風景。

> トロへの返信

思うと思うよ?

> 昼CD。環境音楽。

> 隣のエリアにやかましい人が来て大声で喋っていたので、あまり休めず。

メール

> こういう形式が多分楽なのかなー。

20日れぼのカタログ購入って…だぶってね?

> む、バレテーラ。いや、私も自宅に帰ってから気付いたんですがね。でも最初に買った奴が見つからないんで、丁度良かったのかも知れませぬぬぬ。

ぐるぐるしたり

> いなばさんトコから、「プログラマと付き合う」と「悲しきエンジニア」を読む。おもろい。ていうか泣き。

> 一番最後でウケ、そして同意(殴)。

チ○コ

> 来週で閉店の予定が年内は営業するという方向に変わったという未確定の話を見つけたので、真偽を確かめる為に今日の帰りに寄ってみる所存。

仕事

> 忙しさ変わらず。はうー。

> なんか向こうの方で、呻き声と共に私の名前が呼ばれた気がするのだが、聞かなかった事にしておこう…。そして早いウチに逃げてしまうか(泣)

> ……特に何も言いに来ないから大丈夫なんかな?(汗;

> くぁー、ダメな店に行きたくなってきたぞ。無性に。

更新バカ

> をふと見てみたら、17000ポイントくらい下がってて、順位も大幅に落ちていたので笑ってみたり。記念にキャプってみる。(ぉ

帰り

> 新宿。チ○コへ。どうやら、28日にこなみるくが閉店、チ○コ自体はしばらく営業するらしい。いつまでかは不明。

> という事が解ったので、そのままダダンダーンをワンコインクリアしてみたり。あ、100質の「好きな主題歌」にこれを入れるの忘れてたよ。

> また DDRMAX をやってみる。選曲がやっぱり今ひとつな感じがする。

> 牛丼++; 肉まん++;

夜中

> 色々。ううーむ、無反応なのが心配だ。むしろ生きているか、が。明晩までに連絡が無かったら突っついてみるか。

> ゲームもIRCもICQもチャットもやってないのに、気が付いたら2830を回ってるってのはどうよ?(泣)

> レヴォのカタログが見つかったので、一冊余りました。誰か欲しい人がいたら貰ってください。


2001/10/23 (火)

> 出来事

かなり頭が痛かったので休みたかったけど、明日以降のしわ寄せが相当きついので出社。
体調が悪いときに時折発動する、通常以上の集中力とシックスセンスに期待して…(泣)

> 日めくりあずまんが

おおっ!?

> トロへの返信

おなかはあまり痛くならないんだよなぁ。

> 昼CD。久しぶりに曲名買いしたCD(笑)

ぐるー

> それは俺とは思えんな(笑) 部屋が片付いてたり、寸法を測ったり。(当然部屋は片付かないし、その程度サイズ計算は目分量で済ませるし)

> いや、私は蔓延する以前からずっと聴いてるので、すでに抗体は出来上がっている為、普通の曲として聞けてます*1(^^; (yesダメ)

*1: 何が不味いって、ヤバい歌詞だという意識もないから無意識に口ずさんでしまうのが…。

> ここで指がピクッとなってしまった(汗;

仕事

> なにゆえこうも絶え間なく作業が入るか。きっと色々な計算がされ尽くしているに違いない。角度とか。

> ……またメイドさんがイッちゃった様で、アンテナ等開けず。それは俺に仕事をしろとでも言いたいのか!?(←しろよ)

> 頭痛いのが治まらず。でも帰れず。……うぅ。今日からは家に帰ったらちゃんとうがいをしよう

> 23:35。もう体力的精神力的にダメ。帰る。


2001/10/24 (水)

> 出来事

小一時間問い詰めたいネタがいくつか浮かびつつ出社。

> 日めくりあずまんが

チアガールちよ

> トロへの返信

おやつか…。でもお湯はかけない方が良いと思うぞ。

昨晩

> 肉まん.ローソン.特選肉まん++; しつつ帰宅。

> またメイドさんにアクセスできなくなっていてぐんにょり。

> IRC しつつメールとか。

> 結局ゲームやってないよ…。

悪行素質チェック

> とくみっ。さんトコから

RANK:聖人
良い人です。ウルトラスーパーターボ機登載の良い人です。
秩序と言う言葉はそう、あなたの為にあるようなものですね。かぁーっこぉいいー! GOOD!!

--------------------------------------------------------------------------------
みちなしさんの犯罪者になる確率は2%です。
--------------------------------------------------------------------------------

項目
悪人素質 40ポイント
強盗願望 0ポイント
殺人願望 0ポイント
運       96ポイント
破壊願望 0ポイント
知的犯罪 1008ポイント
あなたに懸けらた賞金 1144万円 

> 知的犯罪だけ飛びぬけてるのは何故ですか?(汗;

> (14:45) しかしこいつに「性的犯罪」とかあったらヤバそう。いやなんか特殊な趣味があるとそういうカテゴライズをされそうで。被害妄想

> 昼CD。

> あれ以外の何かwith名無子 ですが、electragride2001 と完全にバッティングしてしまっていて、すでに electragride2001 のチケットを確保してしまったので、あれ以外の方はまたもや行けないです。ムネン。>さんちゃん

ダイジェスト

> kaoru サーバにアクセスが出来なくなったのでぐんにょり。

> 帰りは閉店間際の虎で買い物して、牛丼++;

> PSO、MAXIMUM をやって、とりあえず3種の武器は確保。せきの人とUlt遺跡。

> ヘルシング。セラスの心理描写が、原作ファンの間で好みが別れるところだろーか。それから、三共製薬は狙ってるとしか思えない。きっとそういう所も計算してるんだろう。角度とか


2001/10/25 (木)

ダイジェスト

> メイドさん。繋がらない。

> 仕事。忙しい。

> 帰り。午前様。

> PSO。マキシマムと秘密基地。

> ここしょ。あると姉ハァハァ。

迷惑行為手当

> まぁ会社のねとわくだし。(←そういう考えはやめれ)

C:\>ping -w 300000 -t kaoru.maid.ne.jp

Pinging kaoru.maid.ne.jp [211.15.59.167] with

Request timed out.
Request timed out.
 :
(中略)
 :
Request timed out.
Request timed out.

Ping statistics for 211.15.59.167:
    Packets: Sent = 121, Received = 0, Lost = 121 (100% loss),
Approximate round trip times in milli-seconds:
    Minimum = 0ms, Maximum =  0ms, Average =  0ms
Control-C
^C
C:\>

> …………。(゜Д゜;


2001/10/26 (金)

メイドさん復活

> なんかダメアニメのサブタイトルみたいだ。

> kaoru サーバは今朝8時15分過ぎに復活した模様。しかし反応が重い気がする。

ぐる

> 遙と私というのをみて、すぐに「兄貴と私」が思い浮かんだり。「は、遙ぁー。もぅ、ダメだぁ〜」とか「世界の遙達」とか。(謎)

> Rio Volt の方がデザインが良い、に一票。ただし、SP250 限定(^^;で、iPod ってのは音楽データが多めに入る、その代わりボディは小さめ。これ。それに Rio Volt 系のデザイン。これ最強。

> 更新バカ列伝のルール。なるほど、そういう感じだったのか。という事は、登録人数が増えるごとに上位の点数が底上げされてきていたというわけですな(^^;

> 旧式には旧式の、新式には新式の、中には中の、外には外の。どちらの話もそれぞれに互いに良い所があり、甲乙がつけ難いと感じる今日この頃です。諸君、私は(仕事中なのでヤメ)

仕事

> 妙に疲れる…。

> 今日は自社のビリヤード大会なのでゲンナリです。だって幹事側なんですもの(泣) 単なる一参加者なら純粋に楽しみに出来るんですけどねー。その後に飲みがある事を除くと(笑)

帰り

> 会社玉突き大会。なんかよくわからんウチに終了。時間足らんて。

> 会社飲み。同僚Eと先輩HとでPSOな話とか。

> ゲームキューブをタダゲットできるチャンスがあったが、色々な事情で断念。ちっ…。

> 新宿。なぜかバーチャ4のカードを購入していたり。ジェフリーで、8戦0勝(^_^;;

> 軽く遊ぶつもりで、PSOnline. Ult 森→遺跡 で、遺跡の途中で意識が途切れる。再起動がかかると、タイトル画面だった…(泣) そのまま寝り。


2001/10/27 (土)

> 1030起動。眠い…。とりあえず歯医者に行ってこよう。

> 歯医者終了。ちょっとマズ目。帰りにビールを1ケース。

> 因幡さんトコから、こちらを読んでウヒヒヒ(笑) 仕事中に読んでたらヤバかったな(^^;;

> 昼飯を食いつつ、メレンゲの気持ち。なんか明和電機が出てきてるし。……メクジラー、痛そうなんですがー。

コミック読み

> ここしょ(2)。概ね連載分で読んでいるので、読み逃したのとかを。見所多し*1

*1: P:64,68,110,111

> ふしぎ遊戯 完全版(1)(2)。マウスパット付き。カラーページがカラーのまま収録されているのね。という事で、軫宿が仲間になるまで。久しぶりに読んだらアニメ版も見たくなったり。DVD 買うか(汗;

PSO

> マキシマム2本。あと金のエンゼルバッチ1個で…何を貰うかねぇ。

270000HIT

> 10/27 09:23:00 に来られた、Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) で *.asahi-net.or.jp の方でした。ご愛読ありがとうございます。

Rez 完全陶酔セット

30分で予約完売ですとーッ!!??

> …滅茶苦茶鬱だ…(;_;) ていうか話を知った時点で負けてたんだけど。当日販売分とか無いんかなぁ……無いだろうなぁ(泣)

> 晩飯食いに行ってくるニーオウ。

晩飯とか

> 新宿。あちこちぐるぐるして連絡待ち。でも予定時間を過ぎても連絡が来ないので、こっちから連絡。ふにゅ〜。

> 本隊と合流できないので、東口のサ店でらんちあっこたんと合流。「俺を消すなー」「消してねー」

> でまぁ、大久保のサイゼリアに来てくれって事に。場所がわからないので、電車で大久保へ行って電話ナビで15分以上かけて移動。

> ……新宿駅からの方が近いじゃねぇか! (゜Д゜) わざわざ大久保駅に移動させた意味は!? ていうか、場所指定した本人にまるで反省の color 無し。ムキー。

> て事で音ゲ会の面々と飯。キーワードはメッコールと小一時間問い詰めたい。

> ボーリングに移動する本隊とともに、トラック暴走現場@新宿警察24時 の前のボーリング場まで一緒に。ここでわしは離脱。

> 荻窪。せきの人とプラボで Electraglide のチケを受け取り。

> 鉄拳4をば。ぬ、話には聞いていたが、戦闘者はずるいと思うぞー。しかし股間にキャノンが無いから良いのか。(←…)

> しばらくダベって解散、帰宅。午前様だよぅ。

PSO

> チューハイを飲みつつ、マキシマム。あと銀1。うーん…眠い(笑)

> なんか、アンティパラライズとパンティパラダイスって似てるなー、とか。(酔っ払い)

> 一度再び online. POS兄貴からバッチを貰う。銀x2 銅x1。しばらくだべる。

> Lv100 を越えると、レベルアップよりマテリアルでステータスがカンスト状態に入るので、「レベルなんてただの飾りですよ。プレーヤーはそこがわかってない」というか。

> …で。貰ったバッチを交換しようとマキシマム。…あ、30分やらないと交換できないんだっけ。しくしく。しょうがない、30分やりましょう。…げ、マグ忘れてるし。ひー、攻撃力がー(笑)

> 一人で取れる唯一のバッチ前の大部屋での攻防中、突如ブラックアウト→サーバ切断のコンボを食らう。ううう。寝ようかと思ったが、なんか気が向いたので再トライしよう。

> 終了。ここまでバッチが一度に集まった事は無かったので、記念撮影。4つ目の武器は、マラカスにしました。


2001/10/28 (日)

起き

> POS兄貴の電話により、1030起動…失敗(ぉ 1230 再起動(汗;

> レヴォ…行ってきますかのう。

レヴォ

> 傘を持ってこなかった(!)ので、雨を避けてハンズ前から地下を行く。…出た所は男の園(別名男性向け創作)エリアだった(汗;

> 普段なら近寄りもしない場所だが、せっかくだから覗いて行ってみる事にする。…ヤラレタ(汗; 臭いより熱さに。TZW を覗いてみたが、椅子が上に。来ていないのか、撤収したのか判断がつかないところだった。

> そんなわけで、とっとと撤収してギャルゲエリアへ。POS兄貴と合流して、家族計画のCD付きインフォメーションファンブックを貰う。…うー、買わなあきまへんか?(汗;

> そこらをぐるぐる。如月さんトコでしばらくダベリーの。コピー誌を買ってお別れ。そして特に何も買わずに撤収(汗;; 滞在時間1時間弱(^^;

池袋

> POS兄貴と、飯をどうしようかー。とブラブラしているウチに、蔵王に行く事になったり(汗;; まぁ今日はジャンボパフェは回避の方向で(^^;

> 私は普通に洋風ハンバーグを頼み、POS兄貴は…ジャンボストロベリーパフェですかー。がんばってくださいー。………なんか、パフェを食いきったら 私が HAPPY☆LESSON を(自分に)買うって事になってたり。

> 30数分後。……食いきりましたな(汗; でも結局食いきれなくて(謎)購入は見送り。ふう。

秋葉原

> POS兄貴とぶらぶら。真・女神転生IIが12月発売と知ってガビーンだったり。

> 買い物に付き合い、ちょいと遊んでお別れー。

新宿

> 焼肉屋で音ゲ会のオフに合流。自己紹介とは思えぬ自己紹介をしてマターリ。

> あんましお腹空いてなかったので、アルコールを入れる。なんかウィスキーやら日本酒を頼んでるのって俺だけ?まぁどうせ蚤砲台だからいいんだけど。てゆーか参加者の平均年齢が以下略。

> うちらに付いた店員が可愛かったのでニヘラニヘラ。

> 結局酔っ払いモード。そんなに飲んでないんだけどなぁ。

> 恥ずかしい写真を撮られました。もうお嫁にいけません。

> プレゼント大会。というか阿弥陀くじで決定。…なんか一番の目玉賞品を当ててしまった。持ち帰っても置く場所に困る代物なので誰かに譲ろうかと思ったが、多くの人が欲しがっていたので気が変わる(爆) しばらく所持欲を満たさせてもらおう。:-D

> 20時散会。プレゼントの残りの配分で引っ掻き回し役をやる。(ぉ

> 昨日今日と全然音ゲーをやってなかったのがちょっと癪だったので、紫燕の人と MORE でちょい遊び。

> PS の DDR5th を買うかなぁ。いやなんとなく。

> MORE の地下にいた結構可愛い娘とちょくちょく視線が合ってた秘密。声を掛けるべきだったか?←やめなさい

PSO

> マキシマムを一回。あと銀バッジ4個。というところで風呂に入っていると、POS兄貴せきの人紫燕の人が続々到着。各人からバッジを貰い、新たに2本目のカメレオンサイズを入手。銀x1 銅x2 のバッジが余る(^^;

> アイテム移動・在庫整理即売大会の後、SP武器試射大会で、VH森。そして解散。

> 出てきたネタ。ロボ向け。

ヤスミノコフ3000R ってのは、アンティークなデザインと音がとても渋い。これ。
そして更に、撃つ度に薬きょうが出てくる。これ最強。
しかしこれを装備すると、EXアタックが出来なくなるという諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
まぁお前らド素人は、マイラ&ユウラにでも頼ってなさいってこった。

モバギと私

> マグx4を同時に育てていたら、以前から探していた Active Sync の CD の在りかが急に閃いた。チェックしたら本当にあったので、そのままインストール。とりあえずモバギとの連携はこれで復活。

> …しかしやはり Active Sync での転送は遅いので、Windows の共有フォルダの参照がしたいものよ…と思って何気に調べたら、あっさり見つかったり。…ううむ、見える、見えるぞ〜。(汗;

> という事で(まだダイヤルアップが出来ないけど)モバギ復活かなぁ。これならまだまだ使いではありそうだし。…となるとやはり HUB が必要だなぁ…買うか。

> しかしこの程度の検索で引っかかる情報に何ヶ月も気づかなかった自分、逝ってよし。

> マグの餌に 50000 メセタ程突っ込んだので寝る。


2001/10/29 (月)

> 出来事

今日は休みにしておけばヨカタよ…。

> 日めくりあずまんが

犬めくり?

> トロへの返信

割と筆不精だと思ってたよ。

> ねみゅ〜…。

> 昨日の戦利品。一番後ろのは持ち帰りが面倒だった…。
(リンク切れ修正)

> 特に明記されていない場合は、基本的に s/可愛い/ショートの似合う可愛い/g ですので。(何)

つれづれ

> むしろ基準値って事で。

> 4ports で良いので 100BASE-TX なスイッチング HUB が強力に欲しまる。とりあえず品定めだけでも出来る時間に帰りたいよぅ。

> むしろその他漠然とした物欲が沸沸と(;_;) 何とか2030には新宿入りしたいなぁ…。

> 新宿西口店って地下なんですよね。そこが唯一の不満というか(^^; そいえば黒いおねぃさんは…私も見た事が一度だけあるような(^^;

> とか書いてたら久しぶりにラケりたくもなってきた。最近そういう店(?)に行ってなかったし。やはり今日は早期撤収を目指そう。頑張るぞー!(おーっ)

> 前から書こうと思って忘れてたのだけど、IE6 でCSS の解釈がおかしくなったのか、しお兄ちゃんのトコを見るとこんな感じになっちゃいます。(jpg 777x938) 日付とかサブジェクトが表示されてなかったり。他にそういう話題を見ないところを見ると、ウチだけ?

(1915追記) …やぱしIE6の問題DEATHかー。確かにスクロールや範囲選択でちゃんと表示されます。早く IE5.5SP2 に戻したい(^^; しかし時間がー(;_;)

さて

> 帰るかー。ヨドんでラケる時間は確保出来たね。:D

帰り

> 新宿。ヨドむ。

> DDR5th をどうしようか悩んだが、とりあえずヤメ。しかし何かゲームが買いたくなったので、シンプル1500シリーズを手に。これ最強。

> そのままラケる。たぶん9時間前にタカユキ君がいたと思われるエリア*1で、マターリ。ラケルパン、ウマー(゜Д゜)

*1: 入って左手奥。

Prismaticallization

> なげぇよ>タイトル

> とりあえず一時間で良いからやってみれ、と、茶蔵さんから借り受けていたのをやってみる事に。約束通り、一時間やって俺的にダメだったらそのまま返却予定。

> ……絵は良い!©島本和彦 というのはおいといて。初動と、継続行動を一回。IRCやりながらだったので、ちょっと時間がかかったけど。何とも判断がつかんなぁ…。

> 続けて継続行動を4回。あー、そういう事ですね。好みと言えば好みだし、苦手なだと言えば苦手だし。えらく微妙なゲームだ…。

> とりあえず言える事は、乳と尻が(・∀・)イイ!って事くらいか。

へむ

> 27時回ったのでねりゅー。


2001/10/30 (火)

> 出来事

疲れてますな。相当。

> 日めくりあずまんが

くぁー!かっこいー!!

> トロへの返信

イヤマッタク。

昨日のゲー

> IIDX6th。FANTASY, PARAPARA PARADICE, V, THE SAFARI, DIVE, dong-tepo no.1, era(nostal mix), G2。以上挑戦した☆x7、どれもこれもクリアできず。しょぼんぬ。俺には☆x6がお似合いか。

> DM5。BASIC でもげもげと叩く。ADVANCED になるとどの曲も途端にクリアできなくなるし。要特訓?

> DDRMAX。踏みっぱなしが敵。やはり曲が全体的にどうも。とりあえず 2 UNLIMITED が懐かしいage。

> VF4。今やってる人のレベルは異様に高いので、3で一度離れた俺には非常に厳しい感じで。精神的に詰まる。ていうか技忘れてるし。

> 鉄拳4。かなり上手いクリスティがいたので、ちょっと顔を見てみたら渋い雰囲気の外国人(欧州系?)だった。おお。私?あぁ、挑戦したら3連敗しましたさ。

> 式神の城。どうも緊張感が出てこないのと、プレイに集中出来なくなってきたので継続は止める。

> 寝る前に布団の中でレイストームとレイクライシスを一回ずつ。シューティング萌え〜ヽ(´▽`)ノ でもレイスト、3ボスすら到達出来なくて鬱。

> 昼CD。この間更新を止めてた間にまたCD増えてるしなー。まぁ更新してても増えてるんだけど。

> モバギのスタイラスを無くしたらしい。しょぼーん。

ぐにぐに

> 右側で舌かー。私、一人で入るといつも左手奥に案内されるんで、あの辺は一人客用隔離ゾーンかと思ってましたが(汗;

> 君望ドラマCD、昨日新宿ヨドで売ってましたが?ラケる前に覗いていれば…(笑)

> THE恋愛シミュレーション2〜ふれあい〜 は見た時に買おうかと一瞬考えたですが、ギャルゲに関しては積み残しが多分にあるのでヤメました(汗;

> おお、マイ同志ですよ。:D >頭領

> メタブラネタ。わはははは(笑)

> タグブラウザの欠点。たまにありますね。でも落ちるのって変なコンポーネントを動かした時くらいで、それで落ちるのって仕事場のイントラでしか*1経験が…。

*1: 普段はOFFなんだけど、ここはONにしてないとサービスが使えないので泣く泣く。

> ブラインドタッチは客先に常駐する人は出来てないときついなー、と思いマフ。入社したての新人とかならともかく。

例えば入社して二年以上経つ人間に、お客さんのトコでキーボードとディスプレイを交互に見ながら人差し指でキーを叩かれると、お客さん側に「本当に入社三年目なの?もしかして配属したての新人を寄越してるんじゃないの?大丈夫かな?」と心配させてしまう要因になり兼ねないかと。それで出来上がる仕事が素晴らしい代物なら良いんでしょうが、仕事の出来に問題が多かったりすると、極端な話会社の信用を落としかねない場合があるんじゃないかなぁ、と。いや実話なんですががが。

誕生日占い

> 各所から。

9月26日
豊かな文学的才能を持つあなたは、かなりの読書家です。
あなたは、野心家で精力的、自信家でよく強情を張ります。
愛のためなら労を惜しまないあなたですが、強いられると何もしたくなくなります。
あなたは多くの友人を持ち、人気があります。あなたの愛は深く揺るぎません。
【相性の良い誕生日】 1月25日 5月29日
【相性の悪い誕生日】 12月25日 6月29日
【刺激を与えてくれる誕生日】 3月27日
【誕生花・花言葉】 柿 自然美
【この日に生まれた有名人】 ガーシュイン
オリビア・ニュートン・ジョン

> 本読みません。野心家や自信家だったらとっくに何かやってるし、鬱風味になったりしません。人気があったらこんな寂しい思いはしてません。

Google イメージ検索

> 話題の奴。期待を胸に「ショートカット」で検索して、思わず机に突っ伏しました。

仕事

> 一連のチェック処理のコメントに「○○をチェキ!」「××をチェキ!」とか並べ立てるのはどうかと思う。かと言って、「check it!」と英語にすれば良いってものでも…。

> 残業。あまりに腹が減ったので、帰りは諦めて社食で味噌カツ。(゜Д゜)ウマー

色々

> 誤読。「道無無駄っぽかったしー。」がぁそ(汗;

> 君望ドラマCDは今日発売だったらしい。昨日の夜にヨドバシで大量に置いてあるのをみて、「売れてねぇんだなぁ」と思ったのだが、恐らく「置いたばっかり」だったのが正解なんだろう。今日寄ったら置いてるかな?置いてないだろうなぁ。イイケド。どうせ寄れないし(泣)

> という事で、昨日の昼は置いていなかったのではないだろうかという気がいたします

……

> 実は残業の道を選ばなくても良かったかもしれないという事に気付く。ずびずばー。

帰り

> POS兄貴の策略により新宿は閉店間際のヨドで合流。君望ドラマCDは案の定売り切れ。G'sエンジンだけ査収して撤収。虎とか覗くも、お金が無いのでみーてーるーだーけー。

> 南口のケンタでしばらくダベリーノ。シナモンケーキ(゜Д゜)ウマー。

> ゲーセンで少しアソビーノ。

ゲーム

> PSOnline. マターリとPOS兄貴とUlt森。何も出ません。


2001/10/31 (水)

> 出来事

ブルドックの顔が一瞬ギコ猫とダブって見えた。

> 日めくりあずまんが

だっ

> トロへの返信

コーヒー牛乳が王道だよぅ。

> 午前中は眠くて仕事にならなかったけど、昼休み直前に目が冴える(汗;

> 昼CD。バオーで流れてたのを聴いて買った奴。

吉牛コピペ

> これ、飽きてきた頃に見ると笑える(笑)

Googleイメージ検索

> やっぱり使えねぇ判定。(ぉ

> 同じようなサービスなら、CharLotteの方がまだ使いでがある。対象サイトが限られてるけど。

ぐるー

> そんなに俺にHAPPY★LESSONを買わせたいのかー!(汗; というか前回失敗の負け分の購入が先ですよ?とか言ってみる。(ぉ

> 今日はどうなんでしょうかねぇ。バレンタインの時はソニックチームの人のキャラがプレゼントを配ったと思ったけど。

仕事

> ……たまには期待を裏切っても良いですか?(ぉ

> 今年度、まだ短髪単発で有給を使えてない(でも使いたい)状態がずっと続いているのに、周りにちらほら休まれるとモチベーション下がりますよ?流石の私も。

> いやまぁ風邪が流行ってるのは解るんですがね。日記を見てても風邪をひいてる人が結構見受けられますし。でもね私だって風邪ひいてるんですよ? 見かけが普段と変わらないだけで(;_;)

> 今月ももう終わりか。……あー、今月の勤務票も書かなきゃ。めんどくせぇ。

テレホ前

> モチのロンよりショーコで会社。異様に目がしょぼしょぼします。あと関節が痛んできてます。あーもー今日は帰んないとダメかー。

> ありがとうございます。私の場合、風邪をひいても発熱に結びつかなかったり普段から体調悪そうにしてるおかげで、あまり見た目に解らないというのもあるんですけどね。トホホ。まぁ仕事も絶え間無いですし。

> しかしそうか、今日は玲子たんの誕生日でしたか。ふーむ、すっかり忘れていた。ごめんよう(;_;)

> えー、遅ればせながらおめでとうございます。旅行先の客が例年の6割ってので行き先が見当ついてたんだから、その可能性に気付くべきでしたなぁ。<そうか?

> サラリーマンの哀愁を見て泣き。今日は久しぶりに牛丼(並)か。

……

> 結局終電コースになってるし。うがぁぁぁ〜〜〜っ。なんかもう、今日は終電ギリギリまでやって明日は休もうかとか考えてます。>me

> というか休んでもバチは当たらんだろ。ツケは来るだろうが…。どうせ今夜は HELLSING で夜遅くなるし。(←…)

> そして明日はショートカットのメイドさんに会いに行くの良いな♪:-D とか現実逃避前向きな妄想。

帰り

> 三鷹で牛丼部活動。

> 電車が遅れていて総武線に客がいっぱい。座れず…。

PSO

> online(Emiko)。久しぶりに数字ロビーに顔を出してみたら、泣ける話で盛り下がっていたり(爆) 飲もうとかいう話も出たりして、それなら是非行きたいなーとか、じゃぁあの店に行こういやそれなら名古屋に行こうとか。

> ごんぞさんともえさん・443さんで、明日への代価を。

> 443さん以外は勝手がわからないので、結構難儀しながら進む。途中で逃げ惑う小動物を虐待したり、おねーさんの青パンツでハァハァとか。(お約束)

> ちっこいので時間が掛かって終了。……どうやらマイクロチップの交換でアイテムが貰えなかったらしい。「…こんだけ苦労して…報酬は?」「…ふともも…」「ふとももか!」「ふとももだYO!」

> アイテム移動大会。って私はマグ育てしてたんですが。ともえさん以外が落ちたので、ロビーに上がり、「手をどけろ!毛皮らしい」でウケ。エキサイティングウェポン略して EW というところからおかしくなったり(笑)


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。