[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2001年10月版 その2

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠 永遠 鞠絵 秋葉 AAAA 奈々 ぬまりん 矢城静乃 naney.org Daikuuji
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2001/10/11 (木)

> 出来事

朝から激しく鬱。

> 日めくりあずまんが

yet

> トロへの返信

yet

うぅ

> もの凄く鬱なので日記活動(Read/Write)はしばらく休みます。回復してきたらReadから…。

> まぁ反省の意味も兼ねて。


2001/10/12 (金)


2001/10/13 (土)


2001/10/14 (日)


2001/10/15 (月)


2001/10/16 (火)


2001/10/17 (水)


2001/10/18 (木)

そんなことより

ちょいと聞いてくれ、>>1 よ。日記と関係するからさ。
この間、久しぶりに逃避日誌見に行ったんです。逃避日誌。
そしたらなんか最終更新日が一週間前のままで止まっちゃってるんです。
で、よく見たらなんかやる気のない一文があって、鬱になったのでしばらく休みます、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、病院の世話にならない程度の鬱如きで日記の更新を休むとか言ってんじゃねーよ、ボケが。
鬱だよ、鬱。
なんか反省とか書いているし。今さら誰もやらない、片手をついてうな垂れる猿芸か。おめでてーな。
日記のタイトルには、頭で考えるな。肌で掴め。とか電波臭い事が書いてるし。もう見てらんない。
お前な、夜明けのマリコのプロモムービーやるからそのタイトル変えろと。
逃避日誌ってのはな、もっとおちゃらけているべきなんだよ。
何気なく張られたリンクが元になって、いつダメレス合戦が始まってもおかしくない、
ネタにするかされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。一般人は、すっこんでろ。
で、やっと再開したかと思ったら、一番最初のネタが、吉牛コピペネタ、だと。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、吉牛コピペなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、吉牛コピペ、だ。
お前は本当に吉牛コピペが書きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、小1時間問い詰めたいって書きたいだけちゃうんかと。
他の日記を見てから言わせてもらえば今、日記者の間での最新流行ネタはやっぱり、
100の質問、これだね。
プログラマさんに100の質問ゲーマーたちに100の質問。これが通の選び方。
プログラマさんに100の質問 ってのは結構答えてる人が多め。そん代わり答える人の技量が色々見えてくる。これ。
で、次にゲーマーたちに100の質問。これ最強。
しかしこれらを連続でアップすると長すぎて結局両方とも読まれないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前のようなド素人は、毎週木曜にココロ図書館でも見て、あると姉でハァハァしてなさいってこった。

……

> て事で、一週間ぶりに再開してみたり。心配してくれた僅かな方、ありがとうございます。多分持ち直せたと思います。まぁ一週間程度だと普通に間を空けてる人も多いですがね(汗;

> ちなみに100質の回答は以下。


2001/10/19 (金)

> ていうか徹夜昼前。大寝坊でごわす。

> 遅刻ついでに新宿ヨドに寄って、一週間以上受け取りに来れなかった写真を受け取ったり、何気に覗いたら見つけた HELLSING の棺桶BOXを買ったり。最後の1個。

ツレヅレ

> 最近の一日。ほとんど毎日終電で帰って、明け方までラグナをやりつつ合間にPSOffline をやって、仮眠(汗)をとって会社に行って以下略。

> HELLSING。結構思ったよりいい感じ。

> ココロ図書館。キャスティングが結構イメージどおりなので満足。ひめみやきりん先生ネタはしばらく引っ張りそうな予感。でもかつら姿は泣きが入りそう(笑)

> あと朱葉ちゃんが可愛いくて以下略でヤバいよ、おい。(何)

RAGNAROK

> 現在 Lv.17 で、未だ砂漠で経験値稼ぎ。もうそろそろαも終わりそうなので、その前にせめて一度BOSSとの戦闘を体験しておきたいなー、とか。

> 先日砂漠で体力回復中、偶然カーソルの上を赤髪の女 Archer が通過。そこには

Akane_Suzumiya(Akane_Suzumiya)

って表示が(笑) わーい、初めてのランダム接触だ〜。っと思ったのも一瞬。反応する間もなく、画面外に消えてしまいましたが(泣)

> あ、茜祭りinMidgard(10/19) も参加しまっせー。というかその前のリアルワールドの飲みも行きますーみたいな。メールは今夜投げますが。

うっさー

> この へん を読んで、今月まだ兎に行ってないことに気付いたり。来週あたり…いけるかなぁ。

残業

> 俺の分は終わったが、上の方が上手く行かないので帰れず。しくしく。

> げ、漢認定されてしまった。つーかアルバムまるごと残業用CDに入ってるんですが…(汗;

帰り

> 新宿。に着いたのが23時くらい。POS兄貴と合流して飯処探し。

> あちこちまわるがどこもラストオーダーだったが、結局500円屋に落ち着いて軽く駄弁りつつ飯。

帰り

> 新宿。に着いたのが23時くらい。POS兄貴と合流して飯処探し。

> あちこちまわるがどこもラストオーダーだったが、結局500円屋に落ち着いて軽く駄弁りつつ飯。

> RAGNAROKを少しやって、早めに寝り。


2001/10/20 (土)

起きた

> 昼過ぎてた。あう。

> 今日は朝から秋葉に行く予定だったんだが…。

RAGNAROK

> 何気につなげたら、

- you can register beta test account in ragnarok website from the 22st of october

のメッセージが。さぁ、beta からやろうと思っていた人、いよいよでっせ。:-D

茜祭

> 第一部@末広町某所、リアル飲み。

> 「茜ちゃん誕生日おめでと〜♪(カチャ〜ン)」

> かなり突発だったのに総勢9名。でも半分は知った人だったりして(^^; 概ね、茜ちゃんネタとRAGNAROKネタで盛り上がり。ちゆ効果や変人窟効果は凄い、とか。

> 宴終了後、茜同盟盟主とタワーでセッションをやったり。DDR MAX もやった。ムズイ(泣)

> 勢い3割で FAN DISC にも一枚噛む事になったり。

> 新宿で軽く買い物をして帰宅後、第二部@ミッドガルド。

> 遅れて行ったらすでにかなり完成状態。それでも輪に 入って みたり

> 「omedeto~」「akanetan manse---」などが乱舞しながら、まったりと時間経過。

> 次に 整列して 再び「omedeto~」乱舞。23時に幕は閉じたのだった。

PSO

> マキシマムを1回。あと銀のエンゼルバッチ5枚かぁ。

> 誤読: Akane

買ったもの

> ココロ図書館がカラーページもモノクロページも、俺的に凄まじい状態になってますな。ごはん3杯。そいえば、単行本2巻が27日ですよ?>俺

> あずまんがもかなり…。かなりやばいよ?(笑)


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。