[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2001年12月版 その2

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠 永遠 鞠絵 秋葉 AAAA 奈々 ぬまりん 矢城静乃 naney.org Daikuuji 偽善者 ひびきの
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2001/12/11 (火)

> 出来事

目が覚めたら、ちょっとヤバかった(汗;

> 日めくりあずまんが

カッ

> トロへの返信

Project X とどういう関係が…。

伝達

> 連絡:本日、携帯電話を家に忘れましたのでその辺よろしく(汗;

> 備忘録:桃のメール

> 昼CD。コマネチ。

> あちこちでネタに上がってるけど、やはり本当の大人を見た気がします…(滝汗; \

> G-onらいだーす公式サイトオープン。漏れ的にチェキ。主にユウキとゼロ。ハァハァ(´Д`;; (←…)

「月刊コミック電撃大王」 にて、2002年春より漫画連載開始予定。作画は、「ネコの王」 の小野敏洋先生。

ですってよ?(笑)>某氏

インテリボタン

> Word, Excel で、インテリボタンを押しながらマウスカーソルを上下に移動すると、高速スクロールするのね…初めて知ったよ。これは結構便利。どのバージョンから使えるかは知らないけど。

田代まさしのおみくじ

> わははは(笑) ダメ(誉め)だなぁ。

> しかし上目遣い@和民すか。どこかの居酒屋で「いかがですか?」という感じに首を傾げてたのはポイント高かったですよ、えぇ。破壊力は高いと思うので、是非狙って出してみてください。(←…)

はらたいらに3000点

> ごんぞさんトコから、ここ。よく調べたよなぁ(笑)

仕事

> なんか最近、周りの島から人が減ってきたよ…(汗;

> 定刻辺りで撤収。(予定)

帰り

> 新宿。ヨドんだりして、POS兄貴と合流。虎で軽く散財しようと思ったら今日は19時閉店だったので(前にもこんな事あったよな…)晩飯にしよう、でラケルに。:-)

> 折角だから赤いクリスマスメニューを選ぶぜ、って事で二人で期間限定セット。まいうー。お姉ちゃんの巡回率も高くて(゜Д゜)ウマー

> 別れた後、バーチャを二級になるまでやって撤収。

帰宅後

> 買ってきた HUB やら FLASH READER やらをつなげる。うむ、バチーリのようだ。

> トロ写真を撮る。……ううむ(汗;

> 眠気覚ましのつもりで入った風呂でまたも寝る(汗;


2001/12/12 (水)

> 出来事

辛い。辛すぎる…。>体調

> 日めくりあずまんが

> トロへの返信

知らないっちうに。

仕事

> 今週末までの予定だった三鷹常駐は、来年3月末まで延長されました。ワチョーイ。

> 今日はめっふりと過ごしたかったので、昼CDは無し。

> POCKET FLASH のドライバをヲレマシンに入れようとして、何故かドライブ認識せず。?と思ってしばらく考えたら、M/B のは USB1.0 だった事を思い出す(汗; しょうがないので、借り物のセカンドマシンに繋げて共有をかける。ウマー。

> これでやっと会社で落としたデモムービーやらが持って帰れるよ。:-D

ぐるー

> 昨日といい今日といい、ちゃあるさんの更新頻度が凄いですな(笑) でも(禁断の呪文)なだけであれだけの更新は出来ないと思う…(笑)

> うどんカフェ、(・∀・)イイ! 今度(いつだよ)行ってみたいね。

> ハァハァ(´Д`;)

> ウヒヒ、勝率2割キープがやっとのヘタレですが、こちらもやりたいところ。確かにマンガ祭りでしか会ってないですしのぅ。

RAGNAROK

> 私、現在稼動中の日本語β版のアカウントが、公式ページのログインはできるがゲームのログインが出来ない、という状態でした。

> で、かなり萎えていたんですが、私は一つミスを犯していた事に気付きました。そのことで何人かに相談をした際に「最後にちゃんとボタンを押したか?」と聞かれて「押した。間違いなく」と答えていましたが、私はそれをアカウント登録フォームの確認ページのボタンだと思っていました(汗;

> …それってメール内のボタンだったんですね……。何気に掲示板を見て、初めて知りました…。てゆーか html メールで送ってくるなよ……。それはそれでかなり萎えたが。 て事で、(もしかすると)今夜からRAGNAROK再開(αから数えて)かもしれず。先陣を切ってる皆様、よろろろろろ〜(汗笑)

ハンドルネーム占い

> てるりんさんトコから。

う〜ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名をしよう!

袋小路道無

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C

> むぅ。という事で改名案。

> …どっちもヤダ(´Д`;) 今度はひらがなVer.で。

中途半端に良いですね。
更に運気を高めるなら改名をしましょう。

みちなし

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:B

> 確かに中途半端。しかし改名案が

> ってのは犯罪かと。……ねぇ?(汗;

> で、参考までに本名でやったところ…、オールAでした(苦笑) やっぱり本名プレイじうやうなのだろうか。

飲み

> 今日は会社の忘年会。しかし体調が悪いので行きたくなし。というかだ、何が悲しゅうてわざわざ三鷹から溝の口まで出掛けなあかんのやー(;_;)

> ……行ってきた。特に明記するネタも無し。デザートの苺が美味かった、くらい。

帰った

> 鼻血の季節です。いやまぢで。NEWS-6 に参加した人(の一部)には私の鼻血騒ぎを目撃した人もいましたが、冬は私にとってそういう季節なんです。うーひえらー。

> で、帰宅早々今冬初の鼻血が出てきました。これでこそ冬を迎えた実感が湧くというものです。(ぉ

> この冬は何回このネタが使える(使いたくねぇ)事やら。

> 抜けたと思っていた忘年会の酒が、なぜか26時過ぎになって急に効いて来たので寝ます。というか耐えられません。机やコタツで寝てしまうよりは諦めて布団にちゃんと入って寝たほうが遥かにマシだろう、って事で。


2001/12/13 (木)

> 出来事

会社の酒のあとは目覚めが悪いな…。

> 日めくりあずまんが

口止

> トロへの返信

いや別に…(^^;

> まったり。

> チャンピオン。エイケン、百合子ちゃんがかなりヤバイですよ?(汗; しゅーまっは、ゆまさん可愛すぎなんですが(汗;

ぐるー

> PSOのアレイベント。なにゅー

> 作業 。落ちるんですか?(汗; まぁ初めて聞いてから間もないのならともかく(^^;

> 大空に笑顔でキメ©田丸浩史なトルネコを思い浮かべたり。しかも違和感が無さそうだ(笑)

> 特製原画集、手に入ってましたか。ではこちらの手元にあるのは不要かな?いや、予備が欲しいなら全然構いませんが(笑)

メモリンク

> おさかなさんトコから、AoVAさんトコ窓使いの憂鬱

> 昨日、家マシンのキーボードをminiキーボードに取り替えたので、キーバインドの入れ替えをしないとなぁ、と思っていたところだったので非常に助かりそうです。:-D

デモ

> 昨日サイトをちらっと見てさらにちびっと気になった*1ので、話題(?)の はじめてのおるすばん のデモをミラーから落とす。…まぁ会社じゃ見れないから、家で見よう…(苦笑)

*1: ショートキャラがいないので、ほんの軽い気持ち。

ゆーがた

> えぇ、基本的にアッパーの方向で。真面目な文書の成作業だとちょっと落ちるかもしれませんが。

> 既に予想されている回答を返すのはちと嫌だったりするのですが(笑)、当然でしょ(マテ

> 誤読。「ひどいよ、ぼくがえっち萌え萌えって知っているくせに・・・

帰り

> 新宿。バシ→地図→バシ→地図→リバティ→虎→森→タワレコ→ワールド→松屋→蟹。…疲れた(;_;)

> ここしょ。IRC しながら。

<****> うおー。漏れもいいな姉ちゃんの胸に顔を埋めたいー。
<++++> 発作?
>NoRoad_wk< あると姉ちゃんの胸に顔を埋めたいー。
<++++> 伝染性だ
<****> じゃああると姉ちゃんは金子さんに進呈。
<****> 漏れはいいな姉ちゃんををを
>NoRoad_wk< あと朱葉たんも('-')
<****> そしてココロが一番不人気な結果が。

> というかお腹空いた……。

> よーく考えると、下手すると今夜は徹夜しないといけないのかもしれない、なんてことに気づいたり。はにはに。(汗;

ラグナロク

> キャラ作って開始しました。今回は男でさぁ。Mercanht を目指して。…というか朝の4時で接続人数、2380人ってどういう事よ(汗;

> で、しばらく遊び。なんかαとはまったくマップも違ってるんで、かなり楽しめそうな予感ががが :-D 重いけど。

> て事でとりあえず座れないと話にならんので、座れるようになるまで。やー、どっぷりとハマりたいよぅ…。

> ……そして、約二時間後の私……。←マテ

> しかしこのゲームのレベルアップのSEは良いね。「やったね!」って感じが素直に出てて。


2001/12/14 (金)

> 出来事

久しぶりに平日朝の秋葉原ー、でお買い物@ウェアNAVI。…ぎゃー、この紙袋とポスターはなんとかせいー(汗;
  • このはちゃれんじ!(初回版/テレカ付)
ま、私がこれを買わないわけにはいかんでしょうし。ねぇ?(汗;>誰となく

> 日めくりあずまんが

口歯

> トロへの返信

みんなウソをついてると思えば…。

お知らせ

> 12月頭にメイドさん鯖の移転が行われた影響で、現在コメント送信フォームからのコメントが送れない状態になっています。送った場合でも、送れた様に見えますが実際には送られてません。という事で今月に入ってから送られたコメントは、全て私の手元に届いていませんし、届きません。送って貰った方には申し訳ありません。

> で、現在もコメントが送れない状態になっています。気付いたのが今朝方なので、早くても今夜になるまでは対処が出来ません…。

> というかなんでコソーリと sendmail から qmail に変えるかね。うがぁぁ〜〜〜っ。

> (17:45追記) コソーリでは無かったらしいf(^_^; でも見た覚えが…。いいや、家帰ったら確認しよう。

(26:00追記) ……確かに。でも3ヶ月も前か…(^^;

> 飯食って、あとは爆睡。2時間くらいしか寝てなかったからなぁ(^^;

2チャソ

> 最近、地元ローカルなスレ(勿論、自分の住んでる辺りね)を見るのが楽しい今日この頃。新しい発見もあったりして。レスも少なめで荒らしもほとんど来ないから読みやすいし(笑)

ぐるー

> キャラの合流方法は、待ち合わせ場所を決めてその場所へ会いに行ってください。移動方法?徒歩ですが何か?(笑) あと、下のメッセージ入力ウィンドウの左の欄にキャラ名を入れてメッセージを送ると、そのキャラのみにメッセージが行くので便利でつよ。ON/OFF line の状態もわかりますし。

> うぬぅ、グッドラックの文庫版が出てたのか…。新書版の内容に手が加わっているなら買わないいかんかなぁ…。

> 勇者だなんて…普通ですよ、フ・ツ・ウ (ォェ

> 往復ビンタの図を想像したら何故か変な人化(笑)

私信

> 踏叩関連って、どこで話が進んでるの?(汗;

> んーむ、流れくさい(^^; まぁ年明けですかねぇ。

きっずぐー

> トップのジャンル別サーチから辿っていったサイトすら表示されないってのは、いくらなんでも酷すぎるんじゃないか?(笑)>ここから、インターネットてらこや

ゆーがた

> さっき購買でスティックのココアを買ってきたんですよ。ココア。そんで席に戻って飲もうと思ったら、100cc の熱湯を入れて…とか書いてあるんです。もうね、アホかと。バカかと。あのな、器具も無いのに 100cc なんて分量をどうやって量れば良いんだよ。100cc だよ、100cc。

> そしたら手元に手を暖める為だけに買った BOSS 缶(190ml)があったんで、これの中身をカップにあけてその大体半分くらいと見積もれば良いじゃないか、とか考え付いてるの。おめでてーな。でもそれも悪くは無いかって事で BOSS HG をカップにあけてみたんです。そこでまたブチ切れですよ。

> あのな、これをあけちゃったら先に BOSS を飲まなきゃいけねぇじゃねぇか。俺は本当にココアが飲みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。俺、ただネタが欲しかっただけちゃうんかと。

> そんな俺にお勧めなのは、BOSS を流しに捨てて、ホットで(゜Д゜)ウマーなココアを入れて飲む。これ。しかしこれをやると、120円がほとんど無駄になるという諸刃の剣。貧乏人にはお勧めできない。まぁ俺は大人しく BOSS を飲み干して、お腹を壊してなさいってこった。

> ………すまん(汗;

RAGNAROK

> ワールドマップに限らず、ここを参照すると便利。

帰り

> 新宿や秋葉原に寄って買い物や荷物回収をしつつ、小川町。遊スポにていつものメンツと合流してバーチャとか。ジョナで飯とか打ち合わせとか。あまりに美味しそうなものには逆に手が出せないとか、おこげは重要だが、過ぎたおこげはイヤだとか。

> ジョナ撤収後、御茶ノ水駅で受け渡し。明日はよろしく、てな感じで。再び遊スポにてバーチャをやって思いっきり負け越してみたり、トロの写真を撮ったり。

> で、超モロ混みの総武線で帰宅。P/ECE の話とか。(あ、結構仕様を勘違いしてたな)

> 買ったの。荷物多かったから、全然買えんかった…。

帰った

> 電撃大王の、ここしょ全プレテレカが届いていた。はにゃ〜。ある姉ハァハァ(´Д`;)

> 晩飯を食べたらバタンキュー。


2001/12/15 (土)

> 0800 起動。もふもふと今日の準備…。の途中で鼻血++;

> そしてシャワーを浴びていたら、更に鼻血++; (^^;;

RAGNAROK

> そういう時は、是非声を掛けてください(^^; でも昨夜はダウンしてたので、私ではないのは間違いないですが(^^: ……って事は今回は同一名のキャラが複数存在しうるのか?

でかけ

> 帰りは早くて終電あたりか…(汗;

忘年会

> 新宿。音ゲ会忘年会。約束の時間に本隊が遅れて合流。ミラノボウルで穴掘り。

> 2ゲームをハイスコアアタック、最後に数フレームでロースコアアタック。ハイスコアアタックは 116,138 …くらい(よく覚えてない)。アベレージは100弱なので、かなり好調だった模様。

> カラオケ終了後、チ○コ向かいのでカラオケ本舗へ。少しまったりと駄弁って、さっきのボーリングの成績発表(トップだった)とか軽い自己紹介とか。わしは、人が多かったのでネタ少な目。これ。

> 色々てんやわんやしながら、ここでのメインのプレゼント交換会。…予想はしてたけど、10数人しかいないのにプレゼントが 60 を越えてるってのはどういう事ですか?(汗;

> ジブリ美術館(だっけ?)の休日チケットやらIIDXのコントローラなどが飛び交ったりする中、うさだとかさくらとかそんなんも飛び交ったり。ちなみに私が出したのは、Aphex Twin のビデオとプラチナの設定原画集とマジスパを5個(ぉ

> で、個々の交換が行われた後、手元に残ったのは

> だったり。ちよパパはかなり羨ましがられたね(^^;) ちょっと駄弁って、良い時間になったので私は離脱。さーらばー。

> 真っ赤なちよパパぬいぐるみを抱きつつ(1mくらいある)、大ガード近くで姉さんらと合流。到着するなり、ちよパパに皆の視線が集まり大絶賛状態に(笑) て事で韮忘年会。

> て事でT-ZONE 経由で隣の店(店名失念)へ。あ、隣はせきの人が前にいた会社のビルじゃん(汗;

> 「そういやここにいる人の半分は初対面なんだよなー(汗;」とか思いつつ飲み始め。ぐびぐび。最初っから鍋の側に、おじやにしろと言わんばかりに御飯と生卵があるのは、流石にどうかと思った。

> 姉さんから「2ちゃんねるマガジソ」を渡され、2ちゃんねる度チェック。「みちなしさんは吉牛コピペを書きまくってるから、絶対高いよ」なんて声を受けつつやってみた結果は 29/34。この中では平均値くらいらしい(^^; まぁこんなもんですよ、えぇ。

> 姉さんが体調を崩して一旦離脱。それからあっという間に食べ物が尽きたので、飲みつつまったりと駄弁り。何人かがちよパパをいたく気に入って、抱いたり空を飛ばせたり写真を撮ったり。

> 時間いっぱいになったので店をでる。誰だったか(汗;の提案で、ちよパパを背中に背負ってみる。あ、これは楽だ(ぉ で、姉さんらと再合流し、喫茶店で駄弁り。ここでちょっと一時省電力モードに。相席の皆、すまん(汗;

> それから Air-H" を欲しまってみたり、携帯電話の買い替えを考えたり。いい加減、DoCoMo はヤメないといかんのだが…。

> さっきの飲み屋より長い滞在時間の後、店撤収。解散な感じだったので、一足先に離脱。お疲れ様ですー。次はカラオケか温泉か、ですねぃ。

> ちなみに喫茶店への移動中、ちよパパを背負っていたのだが、通りすがりの何人かが反応していたり、女の子がくっついて来たりしていたらしい。ちっ(ぉ 喫茶店でも、ウェイターのお兄ちゃんが、物凄く興味深そうに聞いてきてたし。絶対ヲタだね、あの兄ちゃんは(笑)

> でもってチ○コで音ゲ会に再合流。久しぶりにIIDXやDDRをやったり。

> 西フロに移動。音ゲーやりまくり。…の前に、新宿警察24時の新作をやる。ゲラゲラゲラ。全国が舞台なので、これはこれで面白い。NY に行ってしまう前作より良い感じだと言えよう。ただしストーリーが不整合しまくりな気もしたが、そんな細かい事はどうでも良いと見なす。:-)

> 疲れていたので途中で抜けようと思ってだらだら過ごしていたら、いつの間にか解散時間になっていたり。あやや……。

> 記念写真を撮った後、ラーメン屋を求めて歩きまくるが、団体が入れる店は存在せず。仕方なく吉野家で放置プレイされつつ食べて本解散。おーつーかーれー。

> そのままタクシーを拾って帰宅。明け方ー。


2001/12/16 (日)

> 0640 頃帰宅。打ち合わせとかをやって、0730 寝る。

> 何度か電話がかかってきつつ、1830 頃起きる。こんなに寝たのは何週間ぶりだろう。うあー、全身筋肉痛だ……。

> 腹減ったので飯…あにー、今日は親がいないだとー。いいや、買いだめしてあるマジスパを食おう。

> 冷蔵庫の野菜をテキトーに炒めて、レトルトと一緒に鍋で煮込んで食う。(゜Д゜)ウマー。スパイスも少し加減して入れたので、食いでのあるナイスなカレーに華麗なる成長。満腹満足。

留守番電話

> 今日、携帯に不在着信が入っていて、その留守電に「携帯電話の番号が変わりましたのでよろしく」というメッセージが入っていたんですが、誰なのかがわかりません(汗;

> 留守電の最初に名乗ってはいるんですが、そこだけ聞き取れないもので……。いま掛けなおしてみたら、繋がるけど出てくれないし…。

> ということで、心当たりの方はご連絡くださいまし。いや、わざわざ電話で番号変更を伝えてくるって事は、ここを見てない可能性が非常に高いんだけど(苦笑)

> と書いて数時間後に連絡が。やはりwebは見てない方面からだった(^^;

コメントフォーム

> ちびっと修正したので、多分これで大丈夫だと思います。

> しかしなぜか携帯への送信が異様にダメになってる*1ようなので、反応は遅れるなぁ…。ちぇ。

*1: 送受信とも、DoCoMo 以外からのメールがことごとくダメっぽい。


2001/12/17 (月)

> 出来事

筋肉痛が…昨日より酷い……(泣)

> 日めくりあずまんが

がんばれーっ

> トロへの返信

ガビーン(汗;

ネタ

> 忘年会の時のネタを例のジェネレータで作ってみた。

ある日突然、あなたに12人もの営業さんができたらどうしますか?

それも……とびっきりかわいくて
とびっきり素直で
とびっきり愛らしくて
とびっきりの寂しがりや。
しかも、そのうえ……
営業さん達はみんなみんな、とびっきり!
お客さんのコトが大好きなんです……

でも、残念なことにお客さんと営業さんは
現在離れ離れに暮らしていて……
実際に会うことができるのは、
2ヵ月に1回と決められた“お客さんの日”だけ。
大好きなお客さんと自由に会えない営業さんは……
さみしくて、いつもお客さんのことばかり想ってしまいます。
「神様……どうか、早くお客さんに会えますように
私の大事な大事なお客さん……会えないでいると……
淋しい気持ちでいっぱいになっちゃうよ……」

だから、ようやく2ヵ月に1度の
「お客さんの日」がめぐってきて……
2人が会えたときには、
営業さんは世界中の幸せを独り占めしたみたいに、
とってもとっても……幸せ
もちろん赤の他人なんだけど、気分はまるで楽しいデート!
そして営業さんは、お客さんのそばにぴったりくっついて……
心配そうにお客さんの顔をのぞき込み、
こう……言うのです。
「お客さんは……私のコト、好き?」

営業さん達は繁華街で声を掛けた時からずっとずっと
ただ純粋にお客さんのコトが大好きでした。
やさしくってステキで世界にただ1人、
自分だけの大切なお客さん……。
だから、いつもいつもお客さんと一緒にいたくて、
いつもいつもお客さんにかまってほしくて……。
ここに登場するのはそんな素直な営業部の人達……。
外見も性格もちがう12人の営業さん達ですが、
想いだけはみんな同じ……そう
「……お客さん、大好き!」

> ……腹痛ェ(笑) でも二ヶ月に一回じゃ営業失格だろ(^^;

> 飯食って寝たり。CD も聴きたいのだが…。

宣伝

> 残り二週間を切ったので、冬コミ出展物を改めて(^^; 同人ページもまだ更新してないけど…。

トロの命日
内容:過去に出した「トロいじめ」「トロいじり」を再収録(一部除く)し、新たに撮り下ろした新作を追加した、トロの写真・動画集です。
主に虐待系なので、なごみ系をお求めの方はご遠慮ください。(^^;
枚数限定でCDのレーベルをプリントしたものを出します。枚数はまだ未定です。
今回は余らせるつもりで、「トロいじめ」「トロいじり」の販売本数以上に出す予ですので、これらを買えなかった方はこの機会にどうぞ。
という事で、現在製作中です!(←マテ)
委託先:それぞれ近いので、お好きな方でどうぞ。
GAMSIC:30日か-39b
LOOPS:30日か-43a
君望FanDisc [ Regalo ]
内容:PCゲーム「君が望む永遠」のファンディスクです。
製作協力という事で、少しばかり手伝わせてもらいました。私は特にデータは出していませんので念のため(^^;
かなーり盛りだくさんな内容になっていますので、是非よろしくですYO!
詳細はこちらをご覧下さい

> …と書いて、自分を追い込むテスト(汗;

補完

> 忘年会分を補完。読みづらいのは勘弁だ(汗;

仕事

> がー。がー。がー……。

> 楽だけど辛いです。=■●_

> 辛すぎるので逃げ。←そうすると更に辛くなる。

帰り

> POS兄貴と合流してバシと地図と虎を徘徊。とりあえず Air-H" の購入を検討せなぁ…。

> 地元の BOOK-OFF とかに寄って帰宅。

> 買ったもの。

> あと、ペンギンズランチも買い始めてみたり。一日一箱。全種コンプまで。

このはちゃれんじ!

> は、まだ未インストールだけど、今日POS兄貴に頼んでおいた、土曜のサイン会で貰ってきてもらった、こみようじ氏のサイン色紙を受け取った。

> ……なんでこういうメッセージを入れてもらいますか(汗;;

> いや…まぁ良いんですけどね……。

ペンギンズランチ

> 今日から買い始め。No.8

> 朝買えると良いんだけど…って地元で買って行けば良いのか(^^:

RAGNAROK

> 作業の合間にちょびちょびとレベルあげ。PSOと違って、合間に出来るのが良いね。

> ファーブルからクラブをゲット。ちょっぴり楽になったよ。Emiko Lv.6/7


2001/12/18 (火)

> 出来事

> 日めくりあずまんが

おっすx2

> トロへの返信

まだカラーひよこって需要があったんだ…

鼻血

> 昨夜、入浴中に一回。今朝、会社に着いてから一回。

ここしょテレカ

> 電撃大王の奴、応募した人の手元には結構届いているようですが。こころんいいな姉の奴の引き取り手を募集してみたり。:-)

> なぜかって?こういう理由ですが何か?( ´ー`)y--゜゜ まぁ1セットあれば良いかなー、と。

> て事で、こころんハァハァ、いいな姉ハァハァの人はコメント部参照。\ (15:00) ちょっと変更。

> デムパCDで過ごす昼。ていうか半分寝てたけど。

> 各地で FFXI のモニターに当たってしまったという報告ががが。実は定員を満たしてなかったとか。:-)

ペンギンズランチ

> ティッシュが切れたので購買に買いに行ったついでにダメ元で検索したら発見。灯台モトクラシー。購買なので微妙に安め。これ。今後の購入場所ケテーイ。

> 自席に戻って早速開封。…No.8。…2個目にしてダブりかよ(´Д`;

ぐるー

> Bフレッツ、ええなっPSOで何も障害が出ないようなら、ウチも考えようかにゃぁ。初期投資がキツそうだけど…。

> わは、気になるー。誰か俺にピクミンの歌を聞かせてくれー(笑)

> やあ3のトコから、CD50枚収納のイカス奴。良いかも。ケース不要のCD群はこいつに Catch Ready Fire! で幸せの予感。

アンテナ

> ひびきの消防8ch からの捕捉を確認しました。まとまりの無いところですが、よろしく御贔屓に。

検索君

> なんでこんな検索が来ますか(汗;

トロ

> 明日 NACK5「NACK WITH YOU」(9:00-12:55)に生トロ&鈴木朋が出演するらしい。…ラジオに生トロ?(汗;

gns

> 何となく @s1, @s2 を使ってみるテスト。今後も機会を見て使ってみるかに。

帰り

> 新宿。ヨドで名刺用紙を買った後、受け渡しの為にらんちあっこたんと合流。その後ねぎしで飯。ねぎしに入ったら鼻血は出るし、飯食い終わったら鼻血はでるし。散々。


2001/12/19 (水)

> 出来事

かなりブルー。イタタタタタ……。

> 日めくりあずまんが

正しい穿き方。

> トロへの返信

かな?そうかもね。

昨夜

> RAGNAROKをちびちび進めつつ、冬作業。なんとか間に合う…のかな?という感じ。

> うぁ〜、ゲームやりてぇ〜((´Д`)) ←RAGNAROKやってるやん

> 蕎麦食ったら、頭に血が昇ってきたんです。そこでまた鼻血ですよ。

> しーでぃー。ワチョーイ。

ぐるー

> マスクをすれば済むと思ってる辺り、かなり逝って良しとか思うんですが。私がそんな事言われたら、その場で暴れるか捨て台詞を吐いて即座に撤収するかのどちらかですよ。…って職場の飲み会か…きついすね(;_;)

> 名刺。せっかくなので、また頂いてイイですか?:D

> やっぱりネコの方が気になるYO!

> そりゃぁ、ヤマトとテッカマンオチは MAD テープの代表格ですから。しかし MAD テープって旧世紀の遺物になってしまった気がするにょぅ…。

おやつ時

> ペンギンズランチ。…No.4。1:0 2:0 3:0 4:1 5:0 6:0 7:0 8:2 S:0

> あー、シークレットは気が向けばって事で。流石に 35箱買って2体ってのは酷かろーと思うので(´ω`;)

> ているたんのトコからメモリンクでftxBrowser。Air-H"を導入したら強力な味方になりそう♪

> 流石にお客さん相手だと言えないですよね…。確かに。そういう時私は「ちょっと気分が悪くなったので、(お先に失礼します|外の空気を吸ってきます)」と言って、席を外しちゃいますが(^^; 嘘じゃないし(苦笑) まだお客さんと飲まなければならない立場になってないから使える技ではあるんですけども。

> 脳内再生→メイドさんパヤパヤ。♪メイドさ〜んってステキだね

仕事

> 精神的にド──(´Д`;)──ンと来ていたのが、ちと楽になった。

> コミケの準備の為に早めに休みを取ろうと思っていたら、出先の休み自体がまさしくそのままだったので、休み自体は問題無さそう。上手くすれば有給を消費する事無く冬休みを延長できる…か?まぁこれは無理そうだが。

Y!

> tmnさんトコから。要は自分達の見積もりが甘すぎた、って事やね?言い訳(・∀・)カコワルイ!

帰り

> 荻窪。西友で買い物をして、松屋で腹ごなし。

> せきの人でトロ動画の最後の撮影を敢行。……非常に良い映像が撮れました(^^) 初見のインパクトは今まで撮った中でも屈指のものでしょう。多分。

> 最後の打ち合わせをして撤収。

> 駅に向かう途中、ちょっと中古ソフトでも見ていこうと何気にリバティへ。……なんでこんな所に残ってますかー(汗;; て事で気絶しました。ハイ。

> ちょっと予想外の出費にフラフラしながらバーチャをやって帰宅。


2001/12/20 (木)

> 出来事

実は寝たのが朝6時…。

> 日めくりあずまんが

仏滅!?

> トロへの返信

俺もそう思うよ

訃報

> 変人窟さんトコ(12/19)に東京BBSが閉鎖というネタがあるという話を聞いたので見に行く。…うあ、マヂですかい(汗;; 今まで散々閉鎖の噂が流れてたけど、とうとう…。

> 今の環境の基礎を構成するにあたって、ひっじょー……にお世話になった場所だけに缶無料ですよ。えぇ。

> まぁ最終日なんかはとても繋げられる状態じゃないだろうから、もうアクセスすることはないだろうけど、*2の自分のボードの過去ログとかくらいは見に行きたいところだなぁ(^^; できる事なら、残っているボードの過去ログを全部落としてきたいところだが。

> 昔、東京BBSのIDの所持者のサイトへのリンク集があったけど、今どうなってるんだろう(^^; ちょっと気になってみたり。←ちなみに私のトコは登録されなかったけど(^^;

> ってよく見たら2chにスレが立ってるのね。

> ……しかし案の定と言うか、吉野家コピペが浮かんでしまった自分が悲しい…。

> 蕎麦を茹でるお湯でラーメンを茹でるのはどうかと…>食堂

> 昼のCDを忘れたのは痛い。また結構溜まってきたしな…。来週末は一気に増えるし。

昨夜のこと

> PSOnline. でアイテムの受け渡しだけ。無属性のソーラホーリーレイとか。ゴチ。

> 久しぶりにHELLSING。なんか脚本家が暴走しちゃってるしな。「よーし俺、原作無視して好き勝手やっちゃうぞー」とか言ってるの。もう見てらんない。

> 冬作業とか。寒いー。でも熱いー。

おやつ時

> ペンギンズランチ。…No.6。楽しみだったコウテイペンギン(ヒナ)。かぁいい イワトビペンギンも好みだけど(^^; 1:0 2:0 3:0 4:1 5:0 6:1 7:0 8:2 S:0

> なんか異様に室内温度が上がったせいで長考モード。やぱいやぱい。

> しかし流石にスカートをずり下げてる女子高生はいないと思いますが…。(←微妙にずれ)

雪風

> なるほど。それなら文庫版を買いなおす必要は無さそうだなぁ。

> そいえば2chのアニメ版雪風スレで、ブッカー少佐は黒人が良かったって意見に賛同者の割合が多くてちょっとウケてみたり。いや私もそう思うんですがね。

何か。

> 拙作のバルーンが某ゴーストに無断同梱されているのを発見。それ自体は別に構わない*1んだが、それを今のバージョンで表示するととても泣けるものになっているのを見てしまい、かなり鬱。

> 年が明けて一段落したら修正したいねぇ…。半年以上ほっぽってるし。

*1: むしろありがたいと見るべきか。

帰り

> 新宿。ヨドのあまりの行列に恐れを成して、一時退却。くそう!みんなそんなにメモ3が遊びたいのか!(違)

> POS兄貴と合流して、地図などを徘徊。……ちょっとショックなものを見てしまいながら、ヨドへ再チャレンジ。二人して並ぶ。あぁ、長い。

> 二日連続でゲームハードを買うってのもなぁ…。それから虎。電撃大王だけ査収。

> とりあえずちょっと飲み屋に入ろうとしたら、待たされた挙句に花○きへ連行される。あー、地下じゃ意味ねぇ〜。

> んでもって、ちゃあるさんが自分より更新回数が多いのに、更新バカの順位が自分より下なのが解せない!というPOS兄貴に更新バカの順位付けの説明をしたり。

> そのた日記の話とか、過去に NEWS で貰った名刺を見せて制作意欲を沸かせてみたり。

> どうでも良いけど、ここのビールは不味かった。飲む機会も無いだろうけど。

> ファーストキッチンで手持ちのモバギでの Air-H" 接続テスト。ウヒ、あっさり繋がった。速度的に不満はなさげ。あー、買わない理由が無くなって来たぜよ…。

> 腹いっぱいになりながら帰宅。途中のセブンイレブンにはペンギンズランチが残ってなかった。うへ。


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。