[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2001年12月版 その3

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠 永遠 鞠絵 秋葉 AAAA 奈々 ぬまりん 矢城静乃 naney.org Daikuuji 偽善者 ひびきの
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2001/12/21 (金)

> 出来事

悪いことは重なるもので…。また手痛い出費が増えるか…。
新宿地図の開店に合わせて行くつもりだったが、寝坊で敗北。まぁどうしても欲しいってものがあったわけではないから良いんだけど。

> 日めくりあずまんが

夜道をてらす鼻ってどんなん!?なんでそんなことに!?

> トロへの返信

生はやめとけ、生は。

昨夜

> 買ってきたPS2本体は弟に。……初期不良というオチがついていた(爆) 一度本体設定をやってリセットしたら、画面に何にも映らないでやんの(^^; 音も出ないし。

> ここしょ。なるほど、あの怪盗さん(名前忘れてるし)との縁はここからなのね。しかしこの展開は…次回か次々回あたりで終わり?(汗;

> 風呂。鼻血がなかなか止まらず。ハァハァ。

> 請求書。先月(バーチャを始めた月)のDoCoMoの請求額を見て眩暈がする。更に解約を考えていた P-inComp@ct の一年契約が更新されていて、1年1ヵ月になっているのを見て再び眩暈が…(;_;)

> どうにも眠いので寝る。

> 目が覚めたら雪が…それもかなり。これは積もるなぁ…。

ぐるー

> そのreffer、ウチにもちょくちょく来てますね。気持ち悪い感じです。

> 30歳,31歳スキーかと思った…(滝汗;

> げるさんトコから、いずみ抱き枕。このイメージの柄のままだったら要らないや、とか。それは手抜きだろー。

> なにゅー、やはり来週で終わりですかこれである姉にハァハァできるのが月一に戻ってしまうな。というか良い意味で期待を裏切ってくれたアニメだったんで、残念の一言。

> Masuda Masashiさんトコから、休日倍額終了。「安ければ売れる時代は終わった」そう、安かろう不味かろうではダメなんです。

おやつどきー

> ペンギンズランチ。…を買いに購買へ行ったら売り切れてた(TДT) なにー、昨日は結構残っていたのにー。とりあえず時期入荷は担当者不在で不明らしい。(まぁ年内は無理か…) しくしく。

> mkwさんトコから、アルベルタ出身者で船上撮影会@アルベルタ。とな。あー、ウチの Emiko たんもアルベルタ出身で、しかも丁度いまアルベルタにいるんですが…21時じゃ家に帰ってないに1000ゼニー。残念。

> おさかなさんトコから、これ。さすがにそれはどうかと思うのだが…。

ゆーがた

> ギリギリになるけど、秋葉に行くか…。

>メロディが浮かんだ。」コールは?(ぉ

> んでは、短髪で拘束する行為で拘束されてみますか?(わけわからん)

帰り

> 秋葉原。あちゃこっちゃ。ともえさんの仕事場も覗いたけどいなかった風味

> (仮)はテレカ@地図につられて。GIANは100本のmp3に誘われて(汗;

> 小川町。バーチャ(爺は嫌いだ)とか久しぶりの AIR TRIX(RANK Bって何よ) とか。ジョナで軽く駄弁りーので撤収。

> あと、ペンギンズランチも3箱。4,6,7。


2001/12/22 (土)

> 風呂で明け方に。ゲームやりたい…。ちょっと漫画読みとかぐるぐるとか。

> ここしょ。ええなっ。さららさんは26話(2巻)が初登場ですよー。

> 朝飯を食べて小一時間程仮眠。出掛け準備。今日はある種の肉体労働の一日。

出かけ

> 秋葉原。POS兄貴と合流してまずはココイチでカレー。辛〜。

> FIVA を見るためにぐるぐるぐる。どこも値段は同じらしい。

> 犬魔城にて Air-H"(CFE-02)を購入。最初じゅんじゅんさんが分からなかった(顔がうろ覚えだった)ので、一旦離脱してメールで本名を聞いてみたり(汗; これで遅れ馳せながら、うなぎ環境をゲット。

> POS兄貴が FIVA とかメモリとかCFカードとか買うのをいろいろくっついてまわってみたり。虎でちょっと買い物。

> POS兄貴の買い物がひと段落ついたので、necca へ。あはーっ、ショートのメイドさんだよぅ でもって日記を更新してみたり(汗;

> なぜか綾波のプライズにムキになる私…。猫耳ハァハァ、水着ハァハァ。

> POS兄貴と別れてちょっと時間つぶしにタワーでバーチャ。1勝1敗。

> ばおーでCD-Rメディアをカートン購入。ケース付きで100枚だとこんな重さになるのか…。

> 荻窪へ移動。ベローチェで一休みしながら、Air-H" の接続テスト。とりあえず IRC ができるようになった。あとは ftp とか SSH だのう。

> せきの人んちで編集作業。マイナスとマイナスがうまく絡んでプラスに転じたとか。

> 地元。喜輪味でラーメン+カレーセット。昼もカレーだったのを忘れてた。いいけど。

> いったん帰宅後、紫燕の人に迎えに来てもらってらんちあっこたんのトコへ。依頼物件の引き取りとか。RAGNAROKの話とかとか。今日はそんなに時間がないので早めに撤収。


2001/12/23 (日)

起動

> それはもうバタバタと。手際が悪すぎます。ちうか結構ピンチ(汗;

ところで

> 尽くして貰われても…(汗。

310000 アクセス

> 2001/12/22 23:12:08 に 妄想アンテナからお越しの、*.infoweb.ne.jp(Mozilla/5.0 (X11; U; FreeBSD i386; ja-JP; rv:0.9.6) Gecko/20011209) の方でした。ご愛読ありがとうございます。

> 300000 アクセスが 12/10 だったので、一日800前後で最近は安定しているようで。

修羅場打!

> 修羅場っつーか山場ですが。昔ならBGM をおたくのビデオのサントラにすればテンションが上がって来たもんだが、近年はそうも行かず。

> とりあえず HDD の中の mp3 ファイルをランダムに流しつつ。ふにー。今月の TECH GIAN がここで大役立ち。

> 兎行きたかったにう……。年内にいけるかなぁ。

> 作業は概ね良い感じに。……と、ここで BGM が WHITE ALBUM になったり。うがぁぁーっ、なんか無性にムカツクー(;_;)

> 明け方6時(30時)、やーっとマスターのCDが上がり。これから増産体勢だだだだ(;_;) と、気が抜けた瞬間に鼻血が……。


2001/12/24 (月)

仮眠をとる前に

> メモリンク。ま、気が向いたら行くかもしんない、ってレベルで。

> 0650寝りの1040起き。やや寝すぎ。

> ささっと準備してでかけー。

> 総武線でうなぐ。新宿駅の近辺はあまり安定してないの。でも回線が切れても復活すればデータがくる。やはりこれは P-in Comp@ct に慣れていた自分には感動であります、少佐。

> あー、この期に及んでマスターが出来たのは私だけじゃないらしい(汗笑)

> 秋葉原。虎で同人CDを見て、ばおーでCDケースx100。重っ。

> 小川町で茶蔵さんせきの人と合流して某所でジャケ印刷。……うひゃひゃ(笑)

> 約4時間ほどかけてジャケの印刷が最低必要分は終了。

> せきの人が離脱して、茶蔵さんと秋葉原へ。ネットでロンをやるための安いUSBキーボードを探し、TSUKUMO の1480円のに決定した模様。そのまま別れて、K-BOOKSを覗いて秋葉原撤収。

> 地元の LIFE で晩飯を査収。惣菜コーナーは鳥づくし。

帰宅

> 晩飯。鳥南蛮と餃子。満腹。

> CDをもりもりと量産しています。今回は余らせるつもりでいたんですが「足りないだろ」とか突っ込まれてます。どうしましょう。完売してしまったら後日増産して、虎かばおーに置かせてもらおうかと画策CHU!

> この数日の散財メモ。

暇つぶし

> CDを焼いてる間の時間を利用して、ちょっとRAGNAROKをやろうとするも、パッチサーバに繋がらず。しょうがないのでパッチだけダウンしてきてプレイしようとするも、やはりパッチサーバに繋がらないと話にならないので、どうしようもなく。しょんぼり。

> なので、今度は初めて仮想CDにチャレンジ。とりあえず Virtual DAEMON maneger を使用してみる事にして、まずは CD イメージを作らねば。

> という事でターゲットに選んだのは、インストール済みで停滞中の家族計画。しかしうまく行かず。そもそもやり方が不味いのかどうなのかがよく解らないまま試行錯誤してみる。……多分リングのせいだろう、という結論(汗; うちにはこれを回避する手立てが無いので諦め。

> で、他のソフトでも…と思ったが、何となく萎えてしまったのでそのまま止め。

> で、RAGNAROKが繋がるようになったのでふにふにと遊ぶ。でもめっちゃ重くて話にならん…。

> そして、韓国でもクリスマスを祝う慣習(日本のソレと同レベルだろうけど)がある事を、これを見て実感する(笑) あぁ、これ欲しいなぁ…(リファーを残さない状態で開かないとダメっぽく)。

> 明日は日本鯖でもクリスマスパッチが当たるらしいので、楽しみにしよう。というかラグで死にそうな気がするのだが…。

> と思ったら、すでにサンタプリンとかが出てるらしい。しかし行こうとしても、パッチサーバに繋がらず。…泣き。


2001/12/25 (火)

> 出来事

出社すると後輩K君から、休みのメールが。

> 日めくりあずまんが

木村先生…。

> トロへの返信

それは珍しくホントっぽい話だなぁ(笑)

年賀状

> (゜Д゜)ウマーというネタは何通来るのだろうか。

> あー、またCD忘れた。うあー。

> 職場は Air-H" の電波が弱いな。結構途切れ途切れになってしまう。

RAGNAROK

> ウサ耳が導入された為に猫耳とかの末端価格が高騰してるらしく。まぁ、ウサ耳自体は継続的に残るらしいので(サンタ関連は今月一杯らしい)、マターリとやってみましょう。

> いずれ、余る状態になってきたらいただけるとありがたいです(汗;>某所の皆様>猫耳<余らんか

斑鳩

> 辛いです。いや、システム的には好みなんですけどね。実は。パワーアップ無しってのは良くも悪くもありだとは思うけど、ショットがデフォで連射になっている(?)のは楽で良いんだけど。

> ただ、2面のシルバーガン的構成にてこずっていたりしていて。まだ3,4回しかやってないけど。

ここしょテレカ

> こころんといいな姉の、先週書いた奴。ものの見事に応募ゼロでした。ウヒ。

> でもまだ手放す気が無くなってないので、折角だからヤフオクにでも出してみるか?(ぉ やっぱり欲しいという人がいるなら、連絡PLZ。

ぐる

> げ、期待されてる(^^; 過度な期待はご容赦を(汗笑)

> MKWさんトコから、sugichさんの斑鳩絵。(・∀・)カコイイ!

定時辺り

> 製品の初出荷記念パーティがあるのでどうか?という事で断る理由が無いので出る。

> ビールをちびちびやりつつ無駄話。なんか実は実家が近所の人と話をしていたら、近所どころか家が同じ通り沿いだったり、あまつさえその人の弟と同級生だったとか。世間(´Д`;)セマー

> 気が付いたら喋ってる輪に偉い人が寄ってきてたり。まぁどの道こういう席は苦手なので、ナイスタイミングを見計らって作業場に戻る。

> …なんか作業場に人がいないし。今日は寄り道無しでさっさと帰るか。

帰った

> 飯後にCDを焼きながら、RAGNAROKプレーヤーの過半数がそうしているであろうと思われるが、サンタポリンとやわらかい羽漁り。いや漁るほど出てこないんですが。

> むしろ出てきても、ラグに負けて横取りされます。ムキー。

> やわらかい毛バブルで金持ちになったらんちと合流して、借金。Emiko たんは剣士の道を諦め、商人の道を歩む事にします。でもまず許可証を…。

> プロンテラからアルベルタへ移動…の途中でサンタポリン狩りや兎狩りをしていて、ちょっとミスって死亡してプロンテラに戻ること4回。……流石に泣いたので止め。


2001/12/26 (水)

> 出来事

今年最後の出社でさぁ。

> 日めくりあずまんが

「けっこう一人でも生きていけるものよ」「ためにならねぇー」

> トロへの返信

何か勘違いしてるぞぅ。

ampm には

> こころんだけ、いないらしいぞ(ぉ

> 飯後、2chのラグナ隔離スレを読みながらマターリ。

いろいろ

> うわーん、笑われたー。三(( ´Д⊂)

> G-on を私の周りの主要な眼鏡っ娘好き二人に話したところ、それぞれの反応(のイメージ)が

という両極端なものだったのがちょっと印象的でした。って前にも書いた記憶があるのだが、でじゃぶ?

> コメントが来ました。「(゜д゜)ウマー は口のちっちゃい方だYO!」だそうで。

> 外を歩きながらEX70を使ってますが…(´Д`;) 外部の音を完全に遮断できるわけではないですから。

RAGNAROK

> パッチ36ですか…。帰ったらまた当てないと……。転職とサンタ帽…。やわ毛はとりあえずバブリーな今のうちに売るべきなのかなぁ…。どうせすぐには100個も当面は溜まらないし…。

> 今夜は徹夜でやるかの。

> 関係無いけど、鎧を外した時にもそれ用のグラフィックが欲しいな、とか思う。男が鎧を未装備でいるとブリーフ一丁になったりして。で、これにウサ耳とサングラス。これ最強彼氏。(←…)

会社

> 打ち上げなので早めに撤収。…あまり飲まない様にして、早めに切り上げられるようにしよ。

> なんか4時間にも渡る飲み会の後、二次会まで行くことになってしまったり。うがーっ、俺は早く家に帰ってRAGNAROKがやりたいんじゃーっ!

> 飲み会では 2ch に対して偏見を持っている人物に、そういう側面ばかりみてるとダメだゾ という事を語ってしまったり、なぜか東京BBSとかがらくたねっととか、そんな話。

> 撤収したときには23時をとっくに過ぎてしまっていたのだった。

帰り

> 中野坂上のジョナにて、らんちあっこたんと飯というか駄弁り。割とイっちゃってるお客さんがいて参ってみる。こういう客に遭遇するのは久しぶりだ。ゴタゴタと騒ぎつつ、オマワーリさそが連行していきました。

> 駄弁りはRAGNAROKとか。もうね、サンタ関連に関してはアホかと、バカかと。という事で。

> 終電後1時間くらいしてから撤収。近くの交番には先ほどのオキャークさそが鎮座していました。

帰った

> なっ……なんですとーっ!?(滝汗) いやまぁ、私の目は厳しいらしいので、実際のところを確認してみないとなんとも…(汗;; \

RAGNAROK

> CDを焼きつつ、ひいこら言いながら商人に転職。しかし手持ちのゼニーおよびアイテムが素寒貧になったという諸刃の剣。

> しかしサンタ帽でませんな。やわらかい毛も全然出なくなったし。しくしく。


2001/12/27 (木) 冬休み(1/11)

起床

> 0630寝、1015起。

> でかけー。

でかけ

> 秋葉原へ向かう途中、謎メール。…すみません、今日はたん清で昼飯を食べるつもりだったんですが…ひよこ屋に行かないとダメですか?(汗;;

> 秋葉原着。ここでひよこ屋に行くのはネタ的に狙いすぎの感があるので、当初の予定通りたん清へごー。

> 念願のたん清ランチ。(゜д゜)ウマー 空腹ではなかったのが、やや心残り。

> 腹ごなしに歩き回りながら、ばおーで買い物。

> で、ひよこ屋。(マテ) 中に確かにショートのメイドさんがいるのを確認してから入店(笑) テーブル席が全部埋まってるんですが…。で、カウンター。

> …………。

> ううむ、ここはメイドさんが見放題なので目の(保養|毒)ですな。わりと満足してしまい(汗;つつ撤収。

> 地元で今年最後の散髪。客が誰もいないわ(笑)

RAGNAROK

> 例によってCDを焼きながら(^^; 今夜中に焼き終えるのは…無理かな?

> あっこたんから初期装備+1ランク上の防具を貰う。防具が初期装備のままだったので、一気にグレードアップだ!(爆)

> あとは砂漠でひたすら経験値稼ぎ。サンタ帽も出ませんな…。1/2000 ってのは知ってるんですが、その割には持ってる人多いなー、という気がしますが。

短髪部方面

> 今やそれ目当てでしか読んでませんが?

> 見境が無いわけでは無いですが、CG集キボンヌ

> 結構良かったですよ、ハァハァ。

> 昔はショートが少なかったんだから良いじゃないですかぁ(笑

ここしょ

> 最終回。オールキャストで大団円。内容も大筋予想通りだったけど(^^;; しかしある姉が市長の事を美人市長と連呼してたけど、そこまで卑屈にならんでも…とか思う。

> とりあえず一部の人との NEWS での挨拶のポーズは決定か?(笑)

夜中

> CD 焼きはまだまだ続く。

> ラグナ。ラグと戦いつつ、サンタ狩り。帽子もやわ毛も出ず。


2001/12/28 (金) 冬休み(2/11)

起床

> 1530起動。…やーばーいー(汗;

> 片付けないといけない事。

CD

> CD がやっと焼きあがり〜。あとはこいつを有明に〜…。=■●_

> 焼きながら名刺ネタを考えつつRAGNAROK(ぉぃ ヒャックたんからのメッセージを初めて受けたり。剣士が強くなるとかなんとか。定期鯖メンテで落とされた。パッチ当たるのかな?

RAGNAROK

> 21:20 現在、モロッコの北の砂漠のモロッコ入り口付近にて、「王大人死亡確認済」というチャットルームにいます。パスは diary。しばらく名刺を作るのでこのまま放置(笑)

> しかしこのチャットルームを作っておいたら、行く人々が立ち止まって行くんですが…(苦笑) 汗マークを出して過ぎ去って行く人も多いし(^^;

> で、30分後に終了。なんか妙にラグが酷くなってきたので(^^::

> で、夜中に再接続してサンタ狩りしてたら……キタ──(゜∀゜)──ッ!! わーい、これでやっと安心して年が越せるよ〜♪

げぶはぁ

> 寝ると寝坊するのは目に見えていたので徹夜モード。概ねRAGNAROKやってるんですが。

> なんかお腹の調子が中途半端に悪くて困ってます。コミケに行く前にお腹を空っぽにできれば、あとはどうにでもなるんだけど…。

> んでもって名刺に全然手をつけていなかったり。ヤバイですよ〜…。せめてデータだけ作っておければ、印刷は一時帰宅の後にできるのだが…。

> にこにこりん☆


2001/12/29 (土) 冬休み(3/11)

コミケ61 初日

> 0605。予定よりやや遅れて出発。

> 0650。東京駅のバス列。結構長いです…。

> 0707。すし詰めバスで立ちながら東京駅発。

> 0730。ビックサイト到着。…寒いー((;Д;))

> 0920。寒空の下、並んでますが…。うう、お腹が…(;Д;) 日記ぐるして気を紛らわす。

> 1200。任務終了(^^; 今回も人混みがすごかった…。

> 1240。バスにて有明撤収。Air-H" も回線が混んでて繋がらなかった…(^^;

> 1255。バス車内にて未だ手つかずな名刺の案を練る…が、出ず(^^;

> 1305。蒸し暑いバスは東京駅着。そして最初に目に付いたのがこれでゲンナリしてみたり。…さて昼飯はどうしよう…。

コミケ帰り

> 地元。帰り道にいつも通っていたが、一度も入った事の無かった焼き肉屋でランチ。ここのランチはサラダがちょっと多め。そんかわり肉が少な目。これ。

> じゃなくて。…んーむ、こんなもん?(←たん清が基準になってるらしい)

帰宅

> 急いで名刺を…ダメだ、ネタが浮かばん(^^;; しょうがないので今回も面白みの無いネタでゴー(ダメ) ダメっぷり全開な名刺を期待してる人(いるんか?)には申し訳なくくく。

> という事で、実は Win2k用のプリンタドライバが入ってなかったりするトラブルに見舞われながら、なんとか50枚弱を完成。まぁ全員と交換…って事も無いと思うのでこれで足りるだろう(^^; ←経験則

> それじゃ出かけますかね。

NEWS-8

> NEWS での定番になりつつある、自宅そばからタクシー移動。やぱーり混んでたおかげで2000円くらいかかる。

> 到着。早速かけーんから名刺を貰って笑う。

> とりあえず空いている席をテキトーに探して…と思って座ると、NEWS-7 の時と同じテーブルで、向かいはその時と同じようなメンツがいたりして(笑)

> 自己紹介タイム。初参加メンツはやはりあのテーブルに集まりやすいのか(^^; で、急遽テーブル内にて、IRC #NEWS-8:*.jp を作ってみる事に。

> ちょっとチャンネルの告知をしてみよう、という事で頃合いを見計らって告知を…って自分の自己紹介ですかー(汗; でも「ネタが無いので」と今回は自己紹介は流しておく。実際にはネタがあったのだけど、喉の調子が悪かったので。\

> ところでNEWSの自己紹介で、毎回名前を言った瞬間、「あぁ、あれが…」とかいう声が聞こえてくるのはなぜ?(汗;;

> 以下自己紹介タイムが続く。結局今回は全員やったのかな?

> 名刺交換。あんまり動かないでぼさっとしていたり。というより人の波にちょっと圧されていたんですが(^^; それでもいろんな人と名刺を交換して頂きまして。ありがとうございます。m(__)m

> ぼすさんと名刺ネタがかぶったり。あとはRezな話とか、RAGNAROKな話とか。今回は比較的ダメな話題には発展されなかったのう。

> グローバルなネタは他の人のトコを参照してください(ぉ

> 最後は3、2、1、はい。で締め。

> 店を出たらデジカメの忘れ物で名刺パワーが炸裂したり。

> ルノアール。うひ、半分くらいがここにいるよぅ。

> 右は鉄なネタ、左は雑多なネタで激盛り上がりで話題に入れず。というか睡眠不足が祟って寝てしまっつ。

> ルノアール離脱の最終組でした。

帰宅後

> ひたすら睡魔との戦い。


2001/12/30 (日) 冬休み(4/11)

コミケ61 千秋楽

> 結局寝ずに出発。しかし車が遅れて来たため、予定より遅くの出発。せきの人と東中野で合流して車を待つ。寒い(;_;) 紫燕の人の車が来て、乗ってすぐに寝てしまう。目が覚めたら会場だった。

> 搬入。委託先にそれぞれCDを置いていく。よろしくですー。

> とりあえず西の頼まれ物とか。一部はそのあまりにもあんまりな列に勘弁こうむらせて貰う。スマン。

> それから音楽CDを試聴できるところを中心にぐるぐると。でもなんか大当たりなところは無いなぁ…。というか「○○(エロゲ)のアレンジ」としか書かれてないサークルが多くてゲンナリ。いやアレンジが悪いっていう話じゃなくて、どういうアレンジかも書けないのかと小一時間。

> そんな具合で音楽CDのエリアを二周半程したりして、昼前に東に移動。あまり時間も無かったので、受け渡しと如月さんPOS兄貴のトコとかにだけ顔を出して、あとは終わりまで売り子モード。

> 二千円札が大量発生したり、生川背さんを見たり。ネタはあんまり無かったの。

> コミケ終了後、おこめちんウロンちゃん方面と新宿のニンニク料理屋へ。美味かったけど、ニンニク料理ばかりだと飽きる事が判明(笑)

> トロCDはちゃんと売れ残りました。今回は売り切れで買えなかったなんて言わせませんですよ。ざまーみろです(←?)

帰宅

> 21時半帰宅、日記を書こうとしてたらそのままダウン。


2001/12/31 (月) 冬休み(5/11)

> 0815 起床。…起こされる(;_;)

出かけ

> ちょっと新宿に。ヨドでここしょのサントラ他を探すが、全て404。まぁ素人は余計な散財をするなってこったろう。

> 斑鳩。2ボス到達。いやらしい構造だな……。

> IIDX。R3 -> R5 -> Y31 -> G2

> 小田急デパートの食料品売り場。土日に続いて、また人波にもまれる羽目にあおうとは。いや、予測できた話なんだけど…。

わたしのありか住処

> 中野坂上では無いです(^^; でも結構近いですね。家から最寄駅までの所要時間が 落合<東中野≒新井薬師前 で、中野坂上の交差点から家までのタクシー代(深夜)が960円って辺りで想像してみてください(笑)

> しかしまったく、中野坂上近辺には(濃い|ダメな)人が多いなぁ。;-)

今年を振り返る

> 今年の日記を大まかに読み返しつつ、キーになる出来事やゲームなど。

> とらいあんぐるハート3をプレイそして萌え転がる(汗; :買ったのは昨年だけど、プレイしたのは今年に入ってからなので。べたべたにらぶらぶえろえろなのが加速されててとても宜しかったです。今やっても楽しいです。しかし晶とレンの犯罪的な設定は勘弁してください(謎汗;

> PHANTSY STAR ONLINE を買ってしまった:言わずもがなに。今年はとにかくこいつに振り回された(そして楽しかった)一年だったと言っても過言ではないかと。現在はコミケ余波で休止中だけど、正月三が日明けた辺りから再開ですかね。とりあえず PSO2 が出るのを期待。:-)

> 雪家方面と付き合いが出来た:おかげさまで廃人化が加速されました。来年もまたよろしくですヨ。

> 「i-MODE もいっしょ」と「トロの休日」発売:前者は発売後のサーバ不具合の連発。後者はもはや、言葉ゲーからただの萌えゲーに成り下がってしまった故のつまらなさが際立ちまくりで。Bomber eXpress の手を離れた時点で自分的には終わってたのだろう。

> 「何か」関連の反応が凄かった:今年前半は割とビジーではなかったので作業に時間を割いていたのだが、後半に入ってからはそうもいかなくなり、「何か」自体のバージョンアップにどんどん乗り遅れていってるのがちと泣き。

> たんシチューを食う:ランチではフルサイズだという事だったので、近いうちにランチを食べようと思っていたが、まさか食べるのが年末まで延びてしまうとは思わなかった。幾度も挫折したのである意味感動(^^; ←大げさ

> EZ2DJ プレイネタの被リンクでニュースサイトのパゥワを知る:しばらくアクセス数が異常に延びましたよ。正直、ちょっとビビりました。おかげでアクセスの急増に対する耐性が出来ました。:-D

> 未来のお菓子:ハマりましたね。しばらくして、大きさ・中のマーガリンの量が減った為に興味減。

> プロギアにハマる:続けるにあたって、庄田さんメモや反応の存在も結構大きかったです。ノーコンクリアまでやりこんだシューティングはとても久しぶりでした。もうクリアできないと思うけど(^^;

> 某渋谷店閉店:エンゲル係数が下がりました。

> 君望体験版に完敗:これが大元になって、茜同盟に入り、FanDiscにも手を出す事になったんですよねぇ…。

> 「諸君、私は…」のネタリンクで再びアクセスが増大:でもEZ2DJ の時みたいな爆発ではなく、長期的なものだったので衝撃は少なかったですね。

> Rez 登場WIRE01でプレイしてとても惚れ込み、三鷹のTSUTAYAのミスで完全陶酔セットを入手し損ね、何とか手に入れたバイブ同梱セットもバイブが壊れていたりしたものの、やはりゲーム自体は(・∀・)イイ!です。来年もトリップしつつ遊んで行きたい所存。

> HELLSING とココロ図書館がアニメ化:当初は期待大であった HELLSING が回を重ねるごとに酷い内容になってきていたのに対し、回を重ねる毎に内部評価が上がっていったココロ図書館。対照的な結果がなんともな感じでした。

> RAGNAROK を入れてしまう:最初はUSサーバのαで遊んでましたが、非常にハマりました。RAGNAROK をやりながらPSOをやったりして。基本的にほったらかしでもOKという環境が、だらだらとお手軽に遊べてしまう感覚を作ってしまったのでしょうか。今は日本サーバのβですが、人が多すぎてちょっと…だったりしますが、まぁこれも来年に引き続いて遊ぶことでしょう。

> 突然バーチャファイター4を始めた:隠しアイテムで葵のショートカットがあると知ったのでな!(爆) ベネッサにもあると知ったのはプレイを始めてからだけども。

> ……というトコ?今年の秋以降はあまりビッグな事が無かったなぁ…。まぁ忙しかったからだけども。

というわけで

> 今年の残タイム3時間あたりからこんなんを書いてみたり。それではまたらいねーん。


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。