[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2002年09月版 その3

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠 永遠 鞠絵 秋葉 AAAA 奈々 ぬまりん 矢城静乃 naney.org Daikuuji 偽善者 ひびきの markunアンテナ Read List ひでとアンテナ huginn なごなご 偽楓 Geiger-Counter
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2002/09/21 (土)


2002/09/22 (日)


2002/09/23 (月)


2002/09/24 (火)

まうー

> しばらく仕事で死ぬぽ。真夜中にはヴァナに行ると思いますが、繋げてるだけの可能性がモハメド・アリ。

> IIDXのアケスタコントローラが届いたけど未開封。

やっぱり軽く書いとく連休中のFF

> サーバ負荷テストの名を借りた■イベント。まぁ前2つのイベントに比べればナンボかマシだった?結局あちこちで殺伐とはしてたみたいけども。人がまるでいない北グスタでマターリと追いかけっこしてました。一応ワンド二種類はゲトした(てか貰った)けど…なぁ。

> 釣りスキルが7.2に。クフィムでデカイ当たりがあったのでリリースしようとして間違えて釣り上げたら、案の定クラーケンが…。思わず人のいない方に逃げて振り切ろうとしたけど、結局人のいるところで振り切れてしまったらしく、結果的にMPKをしてしまった模様。つよ骨に特攻して死んで懺悔しました。

> 錬金術。グラスロッドが捌けませんが何か?…売れない理由の察しがついたので、どこぞで在庫を捌いてしまおう…。カーボンはそこそこ。


2002/09/25 (水)

> 仕事はアレですが、今日はNTTの工事が来るので有給。

> 目覚まし代わりに軽くFF。人少なくていいなー(ぉ

> NTTが来るのが夕方くらいなので、その前に新宿で軽くルータを見たりしましょうか。てな具合で家を出たら、NTT襲来。そのまま工事に。おーい、来る前に電話寄越すんじゃなかったんかー?

> ま、別にこれからやるのは構わんので、そのまま工事をしてもらう。だらだらと見ていたら「まだ時間掛かりますし、あとここを取り付けたら外の工事だけですんで、お出かけになってても良いですよ」って事で。

> 懸案事項だった二階での折り返しによる損失の可能性というのも、今ある機器をちょっと取り替えれば大丈夫らしいので、じゃぁそのままおながいします、って事であとは親に任せてぽでかけ。

新宿

> ルータちぇき。……秋葉で買おう。で、ぽかいもの。

> あとはバーチャ。平日の昼過ぎからゲーセンにいるような連中に初段前後な奴なんかいないわけで…。(つД`)

帰宅

> 工事は完了してた模様。てか、親もいないじゃんかい。

> 月姫TF開封。シエル&アルクx2・レンx2・琥珀・翡翠・ドレスアルク・変形後シエル・クリア変形後シエル…が出た所で俺コンプした模様なので開封止め(ぇ

> お約束

100Mショック

> 実はOCNのプラン変更がやっぱり10/1からだったので、まだISDNな罠。


2002/09/26 (木)

> age++;

> 仕事もきゅー。

> 飯 ⇒7-11 のピラフランチ。……ピラフの中に干乾びたシメジが入ってるんですが…。

> CD ⇒SIMON RESPECT SPECIAL / Silly Walker

> 急に

BOOM BOOM DOLLER

ZOOM ZOOM DOLLER

(・∀・)スンスンスンスン♪ (゜Д゜)マニファニダラー

とか連想して変な人化。

夕方

> ふと最近、兎以外で誰かと酒を飲むって行為をほとんどしてねーなぁ、と気づく。いや兎自体今月は一回しか行ってない気も。

ねとげ

> GC版PSOは例のアレで急激に萎えたので購入の可能性は絶望的になりました。

> FFXI、一ヶ月更新。

> 次のターゲットは凶の真・女神転生NINEですが、スタンドアロン版は興味薄なので購入予定は翌年以降。……凶の同時購入ソフトが某ビーチバレーになりそう。(←…)

> ラグナにちょぼちょぼと復帰するやも。………今更ですか。

> ……積みゲーはどうしようか…。

VF4Ev.

> 帰りにちょっと新宿に寄って初段の人と何人か。………三人を二段に上げた挙句、自分は次回降格戦だyp! ヽ(`Д´)ノウワアアアアン

> ていうか昇格戦も何度かあったんだがなぁ。勝負どころに弱くなったらしい…。

たんぜうび

> ありが たうござ いまつ。あとコメント欄でメッセージくれた皆様もありがたうです。自分は全くそういうメッセージを(意図的だけど)送ってないにも関わらず、ありがたい事です。(-人-)

> ……まぁこれで立方根が整数になる年齢ともお別れしたわけで。あーうーあー…。

> 神楽坂でリフレッシュは望むところですよ。最初、違う神楽坂を連想思いついてしまったんですがが。


2002/09/27 (金)

> 朝から気が重い…。

> アレをあーすればお手軽にアレが出来るじゃん、とか。今夜試すべ。いつまでもパンツを晒しておくわけにも行くまいて…。

> 飯 ⇒7-11の唐揚げ&肉野菜炒め弁当。

> CD ⇒SWIMSUIT SQUAD / 殺人ヨットスクール

再び

> ありが とうござ います

> てゆーか 43+1 じゃねー。

> 三度ありがとうです。でもシエル先輩を筋肉質なにーちゃん呼ばわりするのは(・A・)イクナイ! (あーいう写真を撮ってるのは良いのか?)

> 更に更にありがとうございまつ。

ヤバイ

> 仕事とかその他とか、かなりヤバイ気配がぎゅんぎゅんします。

> ………。

> 休出ケテ━━━━(つД`)━━━━イ!!

FF

> ブブリムで糸を垂らしながらぼへー、と。釣りスキルがやっと10になったのでウィンに行って試験を済ませたり。

> FF似非ライブカメラを試してみようとするも失敗しまくり。


2002/09/28 (土)

起きてから

> 斑鳩(ぇ 一応毎晩少しずつやってるおかげで、EASY 1面で250万が出る様になったり。…ドットイーターは以下略…。

> 目覚ましに風呂に入ったら、気持ちよすぎて寝てしまう。

> 家を出る。秋葉に寄る時間がちょっと無くなってしまった(ルータ購入とひよこ家でケーキを食うつもりだった)ので、新宿でちょっとバーチャ。

一 級 に 降 格 し て し ま い ま す た。

> 会社に着いたら腹減るし。ううむ。

うま

> %日記者的午オフ。「同じ午にみんなで集まるのもなー」という事なら、「みんな違う午に同時に入店して、IRCで駄弁る」というのは?とか提言。(←それオフ会ちゃう)

> 俺も午いきてぃなぁ。最近IRC立ち上げて無いからソロで行かざるを得なさそうだけど。

仕事

> 腹が減って集中出来ず。食えば食ったで眠くなって集中出来ないのが解ってるから、とりあえず食わずに頑張る。…辛い。

> で。結局腹が減った上に眠くなってしまって酸欠部。眠気は取れたのでついでに腹も軽く満たすが、いかんせん頭の回転が良くならんので仕事は捗らず。

> あ゛ー。………明日も休出だなこりゃ。引き上げるか…。今日はこのTシャツを着て来たのに…。

帰り

> 24時を過ぎていたので大久保でバチャ。勝てませぬ。

> なんか今日は弐寺が混んでるなー、と思ったら8thが稼働してたのね。てか、初めてみた人のプレイ が DOUBLE BATTLE MIRROR AUTO-SCRACH で☆x7の曲をがしがしクリアしてるようなプレイだったせいで、いきなり興ざめしてしまったり(苦笑)

> でまぁ一応一回だけプレイ。曲名を全然覚えてないけど、とりあえず最後に colors のremix版をやったらクリア出来たり。光☆x7を初見(と言ってもリミックスだが)でクリア出来たのは初めてじゃないですか、みちなしさん?


2002/09/29 (日)

起きてFF

> その前に昨日はライチャード関連クエと経験値稼ぎを兼ねて、赤(14)/白でウィン→マウラ。の途中、PTに誘われる。赤の時に誘われたのは初めてだったので、ちょっと行ってみたら全員種族が違うPTだったり。効率はそれほどでもなかったけど、死者も出ずマターリと。レベルあぷしてしばらくして解散になったのでマウラ。

> 今日はとりあえずライチャードの料理を運ぶが、セルビナ行きの船上で SeaMonk に殺される。……なにもサポ上げしてる時に出てこんでも………。これからまたウィンに戻って…ってのも面倒だったので、死んだまま放置。セルビナに打ち上げられた後、後続の便でやってきた人にレイズしてもらえた。多謝。

> 料理を届けてじーさんから粘土を貰って再びマウラに戻ってライチャードに報告し、粘土にブブリムの石碑を写して更にセルビナに戻って粘土を渡した所でログアウト。

秋葉原

> 今日を逃すと来週までルータを買いに行けなさそうだったので、さくっと購入。Netgenesis SuperOPT90

> まぁ折角だからちこっとだけバーチャをやりにHEYに。そしたらさんごの人がいたのでアヒャアヒャ言いながら対戦。ちょぼちょぼ勝てたり、その場でクエスト(3連勝しる!)をクリアできたり。勝率が1ポイント上昇。そんで初段復帰。

> さっさと秋葉離脱で会社に直行。

ぐるー

> スケジュールが合えば、という事で。ちなみに 10/19,26 の昼だと、前日にハッスルしすぎて寝坊して遅刻or欠席という可能性が高いですな。それと11/2 は夜が埋まってますわ。

仕事

> とりあえず自分的に許せるレベルまで持っていけたが……。もうダメぽ。

> もう21時半を回ってるというのに、今日は何も食べてないですよ?腹減った…。


2002/09/30 (月)

仕事

> てんてこ舞い。三鷹某社で打ち合わせ。来週あたりからまたこっちに常駐予定…。

> 1730 に解放されて今日は直帰。てか、今日も朝から何も飲み食いしてないので腹減った…。


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。