[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2004年10月版 その2

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠 永遠 鞠絵 秋葉 AAAA 奈々 ぬまりん 矢城静乃 naney.org Daikuuji 偽善者 ひびきの markunアンテナ Read List ひでとアンテナ huginn なごなご 偽楓 Geiger-Counter
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2004/10/11 (月)


2004/10/12 (火)

徒然

> 頭痛とか。バファリン飲んでも治らんし…。

> 永夜抄、やっと単独キャラを出した。めんどいのでこのままノーマル攻略をば。あとスペカ出現条件に「No.xxxのカードを取得」とかあるけど、これは通常モードでもスペルプラクティスでもどちらでクリアしてもOK何だろうか?この辺がよくわからず。

週末FFXI

> 増殖する支那方面へのささやかな抵抗でオルデールに数度。同じ目的のJP勢がいたりしてニヤリ。お土産にリングが一個だけポロリ。しかし芝もアーチャー(≒スナイパー)を買う側としての相場はかなり終ってるねぇ…。

> あっこの人とバタで赤age。何度かとてゴブとかにヌッ殺されそうになるも、何とか生き延びてLv32になってディスペル習得。とりあえずリフレまでは頑張りたい。

> 当面、指定生産で散財予定。頑張って金策しよう…。(´;ω;`)


2004/10/13 (水)

徒然

> 何とも寝もい…。

> ぐほっ…何やら他部署も含めて作業が一気に大量増加されそうな予感…。(´・ω・`)

> 虫姫さまの発売日は11/13らしい。楽しみっちゃぁ楽しみなんだが、これでまたケツイが無くなる店が出てくるかもとか思うと、ぬーんぬーん。

> そういえば銀銃を目の前でクリアしてくれる御仁はおらんだろうか。いや、単に生でクリアするプレイが見たいってだけなんだけど。え、アキバ?めんどくs(ry

> 最近Referrer spamが多いなーと思ってたのが、今日になって一気に爆発。対象のIPでググってみたら同様のウザーな話が出るわ出るわ(苦笑) とりあえず参考になりそうなのを見つけたのでメモメモ。(リンク先修正…)

昨FFXI

> ソロりでプロミヴォン-デムの一層目で塊取り。しかし残滓ばっかりで塊が一向に出ず。ちょっと強気につよ相手に挑むも、ダブルアタック2セットをクリティカルで貰って体力半分を一気にもっていかれてしぼんぬ。めんどかったのでそのままジュノに戻り、ついカッとなってエリスイヤリングを買ってみたり。

> バスに移動して日付が変わるのを待って指定品。…シルバーナゲットなんか手に入りません!で、ついカッとなってムバルポロス旧市街で何度か死に掛けながら箱の鍵取り。ミスリル貨を6枚くらい盗んだ辺りでポロリ。朝方とかに来れば開けれるかなぁ、とか思いつつ微ジョン。

> 競売にて支那の食い込みにウンザリしつつ/shutdown。


2004/10/14 (木) ケ・ツ・イ

徒然

> ダメぽ…。

> mixi経由でケツイの攻略DVDがアリカ製作で出るのを知る。で、そのありえない告知ムービーを見てみて、「ありえねぇー」と思わず口から漏れてしまったり。とりあえずは

must buy

の方向で。当然プレ予約もしとかないとね!(`・ω・´) でも移植は移植でやっぱりおながいします…。

> スペカはどっちでもOKですか。参考にしますです。

> 仕事。

ヽ(;´д`)ノ

癒しをください。萌やしでも良いです。むしろ萌やし希望。

昨FFXI(´・ω・`)

> つい二個目のエリスイヤリングを購入。…やはり何も考えずに買い物をしてしまいがちになるので、現金はなるべく持ち歩かないようにしよう…(´・ω・`)

> バスに移動で指定品。…ホーリーシールドを納める金銭的余裕はござんせん(´・ω・;.;

> ムバルポロス旧市街の箱を開けに行ってみるも、全然見つからず。やっっと見つけたと思ったら新市街経由で行くレバーのところにあったりして。サポシだったけどとんずらで行けるかとそのまま特攻を試みるも、物凄い勢いで殴られて微塵する間もなく即死(´・ω;;..,;..

> 二晩のムバルポロス徘徊で入手したゴミアイテムをテキトーに合成…失敗しまくり(´・;;,;.,.;...

> 今朝。会社に行く前にバザーの売り上げを見ようと思ったらPS2がフリーズしてた。しょうがないなーと思いながらリセット。……起動しなくなりました(´..;;,; . ,.; . . .


2004/10/15 (金) orz

徒然

> 昨日逝ってしまわれたPS2の修理を頼もうと電話…案内が解りにくいぞ(´・ω・`) んでやっとオペレータに繋げてコレコレこういう感じでと。とりあえず明日佐川の人が引き取りに来るようにしてもらう。家に帰ったら梱包しておかないと。

昨FFXI

> (´ー`) < いやぁ、お客様は神様ですわ。

(´ー`| `∀´>っ|) <合成品が原価の2倍近くで即売れするなんて昔の彫金みたいニダ!

(´ー`||) 三バタッ

> 指定品はホーリーワンド。なにやら初めてこいつが来たらしく必要本数が解らなかったので、とりあえず2本分の材料を買って納品。ほぼ上限ぴったりだった。ベネ(良し)。


2004/10/16 (土)


2004/10/17 (日)

徒然

> 昨日は佐川の使いが来るまでFFやりつつ寝たり起きたり。

> 今日は珍しく休出。人いなさすぎ(当たり前)。

> ふと外を見たら非常に良い天気で泣きそうになる。

昨FFXI

> 指定品は納めれず(錬金師範クラスの指定品はどれも死亡)。釣りに行くもスキル上がらず。そろそろ他合成ageでもやるかーねー。

> シェード装備一式でも買おうとしたらレギンスだけ出品がねぇでやんの。ちぇー。んでソロでヴォンに塊取りに行くも逝ってしまい、あとでちゃん様ごんぞさんと行くと塊フィーバー。サポシがでかいのかなぁ…。ごんぞさんには無理をさせたようで、寝落ちてしまってたけど…スマンす(;´д`)


2004/10/18 (月)

徒然

> 頭痛い。当然のように今日が火曜だと思い込んでみたり。

> 頭痛のせいか、ケツイのロックオンのSEが頭の中でかすかに聞こえる…。

> そういえば先週病院に行った際、診察が終った後「ところで昨日iMac G5が届いたんですけど、ちょっと見てみます?」と楽しげに聞かれたので見せてもらった。…のは良いんだけど、他の患者が待ってる最中にMacの話に夢中になるのはどうかと思いました。>センセ

> 最近携帯の動作が怪しくなってきた。フリーズしたり、電波が届いてるはずなのに圏外だったり、充電しても勝手に途中で充電が終了したり、パケット料金が高くついたり。最後のはともかく、前に買ったのが去年の5月なのでそろそろ買い替えモードかなぁと思いつつ金が無いので諦めモード。

昨FFXI

> ソロでヴォンに塊取りに行ってシボン(またかよ)

> ホラ攻略のシャウトを聞きつけたので参加tell。入るとフルアラ完成にリーチでした。というわけでプロミヴォン攻略初挑戦!初っ端から最難関のホラかよって話もあるけどまぁ…。以下ありきたりなホラ話なので興味の無い人は読まないが吉。解説的な部分も端折ってます。

> 人数も多いので一層二層は問題なく進行。第三層にて玉攻略中に一人死者が出てしまった所でトラブル。玉の体力が残りわずかだったために攻撃を止めるよう呼びかけるも、手を止めない狩入が一人。結局レイズする間もなく玉は倒されてしまったものの、ハズレ玉でゲートは出なかったので、レイズして衰弱回復待ちの間に喧々諤々の言い争い。死んでしまった白の人が非常に恐縮していて、更に自分と同じフェイスタイプだった事もあって/comfortする事しばし。

> 結局その狩入は子供なんだからみんな冷静に!という感じで落ち着き(ぇー、続けて進軍。この後すんなりゲートが開けてBCに。途中で別アラが追い抜いて行った際、そのアラに狩入だけくっついて行っちゃったんだけど「もうそいつはほっとけw」という発言に誰からもフォローが出なかったのは笑った。

> で、BC前にてPT毎にブリーフィング。ウチは戦戦白黒詩+忍の構成だったので、前衛3人でタゲ回しをしつつ通常攻撃でじわじわと行き、残り2,3割でどっかんという作戦で。行ったのですが。半分削りきらないウチに戦一人が撃沈。しばらく堪えるもやっぱり2枚盾だと空蝉がまわらず、白黒を脱出させて壊滅。ていうか迷のアニマ使ったのに全然効果が出なかったんですがーーーーー…(心の叫び)。

> 一旦回線を抜いてBC前に放り出され、やっぱり構成的に火力不足だったねぇ…とかなんとか話し合いの後、解散。ヘトヘトになったのでそのまま/shutdownでした。三箇所攻略するのに薬品代だけで数十万飛んだとかいう話も納得でしたぁよ。再挑戦するかは…微妙(´・ω・`)

> オチ。狩入のいたPTだけ撃破できたそうです。(ノ∀`)タハー


2004/10/19 (火) 薬パワーだ!

徒然

> 今日も頭が痛い。

> 東方永夜抄。Normal攻略よりExtra攻略のが面白い。

「季節外れのバタフライストーム」の弾幕のアルゴリズムが解った時に、ラストスペル攻略をやる気力が無くなったのは内緒というかなんというか。

> しまーーった!来月エレグラがあるんだった!金ねーべよ?ヽ(;´д`)ノ

昨FFXI

> 海蛇で釣り→人大杉→カニ叩き→宝の鍵デター→箱見つかんね→微ジョン

> 指定品の目薬を納品してやっとカドゥケウスまで折り返し。運が良ければ再来週くらいには終るかな?と思いつつ/shutdown

> ところで今年はハロウィンやらないんですか?(・∀・)>■eさん 去年始めたばっかりで資金が無くて地団駄を踏んでたNAな人達に媚売りしなくて良いんですか?(ぉ

> そういえばシェード装備、レギンスも買ったわけですが何とも模様の奇妙さが相まってエロいですね。良いですね。不要になったら売りさばこうと思ってたんですが、とりあえず倉庫に残しておく事にしました。えぇ。

> ミスラ度診断

まあまあミスラ

あなたはミスラ度が中くらい。
ミスラの適正はありますね。
もうミスラやってる方、そのままミスラを極めてくださいね。
まだミスラやってない方、ミスラは怖くないです。ぜひ一度やってみてください。

倉庫で遊んでますが、それを育てよって事ですかね(´ω`)


2004/10/20 (水) 超O型タイ風

徒然

> 朝からまた精神的に凹みの波が来てどうにもならんかった上に、凄い雨とか風とかでアレだったので一回休み。無理に出ても今日は仕事にならんよ、マジで。

昨FF

> 指定品のブラインナイフを20本近く納品してもうすぐ40000ポイント。残り30000ちょいかぁ…。

> また海蛇で釣りして落ち。


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。