[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2002年01月版 その3

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠 永遠 鞠絵 秋葉 AAAA 奈々 ぬまりん 矢城静乃 naney.org Daikuuji 偽善者 ひびきの
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2002/01/21 (月)

> 2330 寝、0545→0800→0915 起。

> 昨夜は風呂に入ったあと、そのままコタツでぬくんでいたらそのまま寝てしまった。んで鼻風邪をひいてしまった模様。

> むむ、慌てていたので今夜の熱血ベガルタ応援団のビデオのタイマーをセットしておくのを忘れてた(;_;) あとで家に電話してセットしておいてもらおう。

トロの命日

> えー、あきばお〜こくにて委託販売を開始しました。欲しいと思われた方の手元には既に大概行ってるんじゃないかと思いますが、とりあえず。

> 今のところは冬コミ新作という事で置かれてますが、今後どこにカテゴライズされるのかが楽しみです。当てはまりそうなジャンルスペースが無いし(苦笑)

330000アクセス

> 2002/01/21 02:08:41 ごろにこのような検索でアクセスして来られた、*.mesh.ad.jp (Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)) の方でした。

> 320000が 01/08 でしたので、やはり二週間弱というペースで安定してるようですね。

踏叩

> 土曜日にともえさんとちょろっと話したのですが、昨年末に出来なかった踏叩オフをそろそろやりませんか?という感じで、いかがでしょうか?>関係者

> 時期的に、2月に3連休があるのでその頃とかどうでしょう?

> 社食で味噌ラーメンとチャーハン。食べてる最中に向かいにオジサマが座ってきたのだが、オジサマの持ってきたメニューはカレーうどん……。(!!!) 「気をつけるから大丈夫だって」「気をつけてもダメなのよーっ!」

> 昼CD。新作を出す毎にCDの包装が凝って来てるな…f(^^;

Web方面とか

> 急に PS2用HDD が欲しくなったので Playstation.com に見に行くも、3/4 到着分のプレ予約が終わってしまっていて、手出しが出来ない模様。がっくし。欲しい気分が萎えないウチに受け付けを再開しないかなぁ。

> 女に留まらず男にまでも手を出した気力と言うか怨念と言うか、そういうものに敬意を表します。私は女キャラを終わらせるので精一杯でした。あとはPARを買って色々と堪能します。(←…)

> この間、家と会社に A Bone を導入しました。斜壊人化に拍車が掛かりますね。

> きわもぽ主将のトコから、建築家もどきになれるスレッドを見て大ウケ。

> タカユキ君のトコから、天空のプログラマ。これもかなり笑った。

おやつ時から残業アワー

> こちらの斑鳩(白)の絵。(・∀・)カコイイ!! ので壁紙にしたり。

> ペンギンズランチ、ジェンツーペンギンで4HITコンボ継続中。

> 例の誰も読んでくれない話。実は>>1自体がネタなのでは?とか思ってみる。いや可能性は薄そうだけど。

> とりあえず熱血ベガルタ応援団は家に録画を頼んだ*1ので、ミスらなければ晩飯の友になる予定。:-D *2

*1: 俺が買い置きしておいたテープが一本も無いってのはどういうこった。俺は一本も使ってないのに(爆) まぁ今に始まった話じゃないんだけどー。

*2: (´-`)。oO(どうしてみんな録画の予約を忘れるんだろう…)

> あと一枚、がなかなか出ないという事になりますように(ぇ>君望トレカをご購入(予定)の皆様←見てて面白いので(鬼)

> さんごセンセのトコから、男としてこれに惚れずにいられようか!? 完成をマジで期待したい。

更新情報が取れない

> 気が付いたら直したはずのMKWさんトコの更新情報が取れてない。うーむ、家帰って設定を見直そう。(←心当たりがあるらしい)

> 妄想部部室が結構な頻度で更新されてるはずなのに、アンテナリストでかなり沈んでいるのは何故?と思ったら、HTMLの末尾の更新時刻が古いままになっていたり。直りますか?>部長

仕事

> 作業の見積りにヲレのやる気修正を加えるのを忘れてたのを激しく後悔。もう、今月のやる気の無さっぷりには参った。今月、有休を消費してやる気回復に努めないとダメかな。

> 22時近くになって撤収準備。

> でも帰る間際に捕まってみたり。

帰り

> 中央線の上りと下りを間違える三鷹駅の罠にはまってしまった。

帰った

> Fortune師匠RAGNAROKを。なんかOSごと固まってリブートしたらスキャンディスクが走ったり、やっとの思いで合流したら即座に死んでしまったのでそのまま解散(苦笑)

> おお、噂の >>1 さんだ。:-D

> 晩飯を食いながらビデオに撮らせておいたアタック25タイムショック21を観る。おお、とがわさんだー。:D ←ひねり無し

> コマンドですか?ある気はしてましたが、ネタ的には自力で出すべきだろう、と思ってたので私は怒りません(笑)


2002/01/22 (火)

> 0300 寝、0850 起。

> 電車の中でぐるぐるしてて、ここを読んでいる時にふと横を見ると、一人分空けた隣に座っていたショートの女性がこちらに視線を向けていたのを一瞬だけ確認。

…うぎゃー(;_;)

> 食欲が今ひとつだったのでパンx2。

> 昼CD。たまにはマターリと。

> ペンギンズを家から持ってきた。これだけ余ったけど、まだ>>3が出てない。

> 昨日は日記量が多かったので、今日は控えめに行こう。(汗;

ぐるー

> 郵便局の転送。ウチはよく誤配があるので*1過剰な信用は危険です。ヽ(´ー`)ノ>中野中央郵便局

*1: 担当部署が違うけど

> RAGNAROK でのある一コマ。ワラタ。

> 庄田さんトレカ辞書を見ていて、ほとんどの用語が解説を見ないでも解ってしまっている自分が悲しかった(^^; 解説文から読み解くに、トレカを買っていた時期は結構私と被っていそう(^^;

> なっ、なんですとーっ。それは激しく買わざるを得ないですね。チェキチェキ。

> うぐ ぎゅー。(謎汗;

> 半着用はダメですか?(笑)

(1810補足) 上無しじゃなくて、半脱ぎって感じで(汗;

仕事

> 別のところに行った後輩君のHotmailアカウントに送ったファイルが、ウィルス検知に引っかかって受け取れないとか言うので、まさかと思うが念の為にローカルディスクの中を全スキャン。一応ウィルスバスターは入れてあるんだが…。

> ……やっぱし見つからず。パターンファイルも最新にしてあるので、Hotmailが以下略かなぁ。

> 一晩斑鳩をやらなかっただけで禁断症状が出そうなので今日は早期撤収ですな。区切りもいいし。今日こそ3面をクリアするぞー(おーっ)

帰り

> 新宿。ヨドバシ→ゲーセン。斑鳩る。

> 数度やった後、VF4 をやろうとすると……カードが無い!葵のカードが無くなっている!今日初めて取り出すので、ここに無いって事は昨日以前に落とした可能性が高い。うあー、どこで落としたんだ(;_;)

> 鞄を探したりしてるうちに虎が閉まってしまったので、そのまま帰る。もしカードがこのまま見つからなかったらバーチャは撤退かなぁ。もう一回カードを作り直す気にはならんし、2nd のヴァネッサを育てる気もちょっとないし。

散財

> 虎でごちゃごちゃ買うつもりだったんだがのー。

> 雀恋は先日買ったんだけど書き忘れ。1480円なら買いかな、と。

斑鳩

> DOT EATER! で3面クリア〜♪とりあえずその時のスコアはこんな具合

> でもこれ以外のプレイでは1,2面でポコポコ死ぬと言うお粗末な状態だったりして。ちょっと緊張感が抜けてましたな。


2002/01/23 (水)

> 0120 寝、0635 起。というかIRCしながらそのまま寝てしまったらしい。げほげほ。そのまま朝風呂。

> 新宿ヨドに寄ろうとするも、開店まで時間があったのでフロンティアで斑鳩。開店時間になったのでヨドへ。Rez のアルバムを買おうとするも404。「?」店員に聞いてみると売り切れだとか。開店後2分で店に入ってそれかい。多分予約完売だったんだろうなぁ。ウワァァーンヽ(`Д´)ノ

> 最近、予約漏れをしたCDに限って売り切れで買えないと言う罠が続いてますが何か?

> ……なんとなくこんなのを作ってみたり(汗;; 既出っぽそうだけど。

> パン二つ。

> 昼CD。プレゼントの申し込み締め切りはまだ来月末ですが、皆さん送りましたか?僕はまだ!

> いかん、VF4 のカードを無くしたのと、Rez のCDが買えなかったダブルパンチで気力が完全に沸きませんよ?

ぐるー

> 思惑通りにハメられたのか…。

> あぁ、やはり同時期の様ですね(^^; 私は大体下級生〜センチ〜Piaキャロ1,2〜ToHeart が主立ったものでした。当時はWeb日記を書いてなかったので当時の記録を辿る事は出来ない*1ですが。

*1: いくらか重なる時期はあるけど、あまり日記には記述してなかった。

…あと、基本的にダメな思い出はみんな良い思い出となってますよ。一応。(苦笑)

> 各地で話題の妹をください。最初、「妹を(嫁に)ください」って内容を期待していたのは私だけではないハズ。:D

> 朝っぱらからニアミスしてたのカー。

> いや前日は無かったんですよ。同日発売のここしょDVDは置いてあったんですが。CDの方は前日確認した段階で既に売り切れていたという可能性はありますけどね。あと、入荷数が少なかったとか。(ヨドバシはよくある)

> アナタからそのツッコミが来るとは思いませんでしたわ。Σ( ̄Д ̄;

> 永遠アンテナ稼動終了。お疲れ様でした(という表現が正しいのか解らないですが(^^;)。アクセス元上位のアンテナが無くなるのは痛いなぁ。

> ふにゅ、変化が無いようですが(^^;

仕事

> 明日有休を取るつもりだったのが、作業エリアの改変による引越し作業がいきなり明日に組み込まれたり。うあーん、たん清行こうと思ってたのにー(TДT;

> しかも引越し先は今まで以上に見通しの良さそうな場所ですよ?(汗;

> ダメだ、残り少ない気力が全部削られた。=□○_

帰り

> 新宿。タワレコ→(ヨド,地図 各店)→虎→ゲーセン。斑鳩とIIDX。

> 購入は@いざと言う時にとっても頼りになるタワレコ。

> 斑鳩はもはや弾食い虫と化しています。いやダイエット中なので弾もなるべく食わない方向で。各ロースコア Ch.1:8900, Ch.2:15100, Ch.3:171000

> 虎で買いたかったソフトが見つからなくて、そのまま今日買うつもりだった雑誌数冊もそのまま買うのを忘れてたり。アホーん。

> IRC が妙に盛り上がったりふごふごしたり。

> ちゃん様は私にとって、(ある種の)危険人物だという事が判明。(´▽`;)


2002/01/24 (木)

> 0310 寝、0920 起。やや寝過ぎ。

> なんか昨日から Air-H"(dion) の回線がかなり遅くなってる気がするんですが、私だけですかね?

> 塩ラーメン。

> 昼CD。今日明日は確定ですけど。

> そいや今日は引越しだから荷物を整理しとかんとな。

引越し

> だよ。人目につくとヤバ目なものは隠蔽したのでバッチリだ!

> 終了。電源を使う私物が多くてごめんなさい。てか、ここは見通しが良いですね!(not誉め)

Re: 斑鳩

> ありがとう ございます 。お二人とも気になっているシャッターの所ですが、高確率で一機犠牲になってます(ぉぃ。そこさえ抜けてしまえば3面はどうにでもなるので、そこをいかにノーミスで突破できるかどうかが今後のキーになるかと思われます。

> で、こちらの攻略を見ると…シャッターってランダムだったんですね。道理で安定した動きが出来ないと思った(^^; 4面は3面より楽らしいので、土日辺りには4面突破…したいですねぇ(^^;

> でもって2chのこれ。……(・∀・)!!

残業

> あまりの空腹に耐え兼ねて食堂でカレー。Rez の攻略CDを聴きつつ。当面の残業CDはこれかね。

> 3/8到着分のPS2用HDD のプレ予約をする。自分のPS2の型番を忘れたのでとりあえず内蔵・外付け両方を予約した(汗;

> ハァ?(゜Д゜) 僕のですよ?(←…)

> はぅっ(´Д`; 何か勘違いされてるようですが、私がちゃん様の日記やIRCでの発言を読み聞きしていると財布がどんどん軽くなりそうで…という意味ですよ?

> あちこちから、惰性の者どもをちくちく刺さりながら読む。

この手の原画家は真なるショートカットを描きませんが、それは首の付け根が分かっていないことを誤魔化すための対策なのでしょうか。

……それかぁーっ!(゜Д゜)(←そこだけ反応すんな)

> Rez CD は残業には不向きかも。特に Tr.8,10。ハァハァしてしまうのでダメです。

> ……やはりうなげない。アンテナランプが緑であっても、popもhttpもircも全部ダメ。昼はIRCならなんとかなったんだが、夜になったらどれもこれもアウト。もうやってらんない。=■●_ もしかして、dion ダメ?

帰り

> 三鷹。斑鳩る。やっぱしシャッターがダメだー。そして1面は7000点台の境地へ。


2002/01/25 (金)

> 0135 寝、0645 起。というかまたコタツで以下略。風呂で眠気を覚まして久しぶりの朝食。

> 出社するとフロアは殆ど人がいない…。何事かと、唯一いた顔を知ってる人に尋ねてみた。

「今日は〜なので休みなんですよ」

…まことかっ!?むう、そういう話は事前じしておいてくれー。いなくても作業は出来るから良いけど、心臓に悪い(;_;)

> 今日も Air-H"@DION の調子が悪い。どうも DION の DNS 鯖が死んでるらしい。づがーん。

> …どうにか繋がるようになってきたっぽいのでモバギでIRCを立ち上げると、日本語変換の途中でいきなりCEが固まってしまうようになってしまった…。それも何度やっても。原因がさっぱりなので今日もIRCはやめておくか…(;_;)

> パン。食堂を使うつもりにしなくて良かった(^^;

> 昼CD。最後ー。応募もしないとね。

> 人がめっちゃ少ない(このフロアだけでも通常の1/20くらい)から、Webがさくさく繋がるよ。:-)

> 30分100円のネットカフェか。安いくて良いなぁ。(←着目点はそこじゃないだろ)

色々反応

> それでもまだ変わってないって事は、伝わってないかな?(^^; この辺ですよ?

> ペンギンズランチ。私の行動範囲内のセブンイレブンも全滅ですね。家から一番近いコンビニのデイリーストアでだけ唯一見かけてるので、入荷を止められないようにそこでこまめに買ってます。(^^;

> えー、私を煽るのは一向に構わないので気になさらずに。私のセキュリティホールが簡単につつけるのが問題*1なだけですので(^^;

*1: その為、挙動も簡単に推測できます(;_;)

> 坂下さんもそうですね(ていうか好きですよ?) あと、いずみ@同級生とかもそうですね。(時代戻りすぎ) この数年はそこまでの短さを誇るキャラはほとんど出てきてないですね。(ベリーショートは除く)

> SS版ガレッガかぁ。ヤフオクという手もありますかね?そういえば私のはどこに行ったんだろ(^^; ビデオとサントラもどこにあるのやらやらやら…(残響音含む)

> 斑鳩2面の難しい所って終盤の弾幕地帯ですね?とりあえず最初の真ん中にいるザコ6体を片付けて、あとは避けに徹しているのが良いと思います。

仕事

> 休みで周りに殆ど人がいない

そもそも引っ越した為に自分のいる島には他に人がいない

Web 閲覧し放題!?周りをあまり気にしなくてもOK?

でも Air-H"@DION は相変わらず調子悪い

(TдT)マズー

とりあえずCDを聴くか

作業効率アップ

(゜д゜)ウマー

> あちこちで電話が虚しく鳴り響いてうるさいです。

帰り

> 新宿。バシ→地図。バシは大行列。壁サークルですか?

> 小川町。まずはジョナで腹ごしらえ。ブレンドコーヒーが不味いです。

> 遊スポ。UFO キャッチャーでリリスたんハァハァ。あとはさくらの青箱で俺コンプ。そして集中して斑鳩ります。ハァハァ。

> 各駅の豊田行きで帰宅。混んでるのにデカイ態度で座ってんじゃありませんよ、はしたない。

散財

> ねこねこソフトのソフトを初めて手にとりましたが何か?

斑鳩

> 1クレで5面到達の道が見えた。あとはパターンの安定化と高速スクロールの解決。

> ロースコアは、Ch.1 5800, Ch.2 14300。素晴らしい。1面は4000点台が目前だ。


2002/01/26 (土)

> 0315 寝、0545→1100 起。昨夜はやあ3のライブを終盤のちょこっとだけ見て、飯食ってたらまたコタツで以下略。ライブはなかなか面白かったのでまたゼヒー。

> Air-H"@DION で、まともにうなげない原因が判明。私が悪ぅございました。\ 鬱死。

> あれやこれやと気が付いたら夕方になってたり。雪降ってきたし(;_;)

> ぎゃー(汗笑) 春花は進行中(てか準もね)で、雅は…うげふぅ(;_;)

でかけー

> お茶の水。…で降りるつもりだったのが、寝過ごして秋葉原で乗り換え直す。

> かくれ伽で雪会。ウマー。またちょっといろいろ波動られてみたり。んんむ、財布がでんじゃーです。今回もチェキの舞が見れなくて残念。

> 散会後、有楽町へ向かうつもりで神田乗り換え。気が付いたら新橋だった(汗; 電車で戻るほどの距離でもないので、そのまま新橋から歩く。…と思ったら南北に正反対の出口から出てしまった(汗; いいけど。

> 兎。すーさん・ぱや〜んと合流。兎さんに「あ〜来たんだ〜」とか言われるのはなんとも以下略。X-D

> 隣にいる団体から色々と濃ゆい単語とか会話が聞こえてきてアッセー。というかもうちょっと静かにしましょう。それからデカイ図体して立ち話は止めなさい。ここはそういう店じゃありません。

> 何故かほとんどの兎が、俺が明日結婚するというネタが発生とか、大悪魔にいじめられたりとか。

> 「もう遅いから今日はぐっさ〜来ないかな?」「でも〜ネタベンダ〜」とか言ってたら来たよ(笑) しかも帰るまでネタ発生しまくりで。流石ネタベンダー。

> 帰り。中央線でぽなくなりつつ、寝過ごさずに帰宅。ふぃ〜。

帰った

> 部屋に上がる気力も無かったので、居間でコーヒーをすすりながら眠気覚まし。のつもりだったが、やはりぽなくなり。(またかよ)


2002/01/27 (日)

起きた

> 0215 寝、0655→1315 起。

> アタック25を見ながら昼飯。

ぐるー

> なんですとーっ。て事で検索。ふむ、これですな。見たところ「ショートじゃねぇだろ」ってのもいますが、企画の重要性と2480円という値段を考えれば、第二弾を要望するって意味でも strong buy ってトコですか?(←…)

> 超絶なトランスムービー(19M/ファイル直リン) 。Rez が好きな人には、ある意味かなりお勧め。

> 昨日の雪会でもネタにした31日に大盛りねぎだく玉。その時の新宿のレポートとか。すげぇ行きたかったYO!(;´Д`)

> 寒くて結局一日家にいたり。

> 晩飯後、そのまま寝てしまう。…いやもう最近このパターン多いよな…。

Rez

> ハァハァ。CD 聴くより自分でプレイする方が数倍良いね。


2002/01/28 (月)

> 0300 寝、0910 起。でも家を出るのにちょっと時間がかかってみたり。

モバイルギア

> 先日から R-530 の ATOK Pocket で日本語入力をしていると、日に数回のペースでフリーズする現象が発生するようになっていて、IRC などでとても不便していたのだが、121wareにFAQで載っていて脱力。

> とりあえずさっくりとパッチをダウンして当ててみる。どうかな?試しにIRCしてみようか(ぉぃ

> 昼飯。メンチカツパンとたまごマヨネーズパン@ローソン。

> 昼CD。

> ううむ、引っ越した場所はうなぎ電波の状態が非常に宜しくないな。CFE-02 のランプが赤と赤点滅を繰り返してるので、どうにもこうにも。

WEB方面

> 2chの斑鳩スレにジョジョネタがあったのでメモ。(1 2) でも今一つ。

> 新体操(仮)の進み方が、私の進み方に近くなりそうな気がしなくもなく。

> 笠木忍はどうか?とか。悪く無いとは思いますが、元々私はモザイクが入ってるビデオ/DVDはあまり買わないので以下略。

> 「ならばGAを買え」と言われている気がしなくもないですが、それはそれで揃えるのが…(汗;; 昨日もIRCでおさかなさんが「観ようよー」とか言ってくるしな(その時は離席してたので反応出来ませんでしたが)。もう見てらんない。どいつもこいつもミントたんでハァハァしやがってぇ〜。(;_;)

> 保湿ティッシュ。思わぬ反応が来てますが、私は職場の売店で売ってるティッシュがこれとノーマルな(?)奴しか無く、ノーマルなのよりはこっちが良かろうというレベルで選んでます。

ポケットティッシュは無くなった時にテキトーに補充してるので、メーカーや種類は毎度違ったりしてますが、やはり保湿物があればそれを優先的に選んでますね。花粉症は無いですが、鼻血が出た時も鼻に詰めて血で固まり辛いので良い感じです。鼻の回りに付着した血をふき取るにも、この方が都合良いですしね。

> カメラ。興味は無くもないけど、基本的に金持ちの道楽だと思ってるので手を出す気にはならず撮りたい被写体も限られてるしなぁ(謎笑)

夕方

> 「トロの命日」でヒットするサイトが増えて来たか。レビューサイトも一個発見。割と高評価の模様。:D

> Air-H"@DION がやはりダメ臭いので気力減少。なんか環境が悪いっぽい気が。アンテナが緑になってたりしてもこの辺り一帯がノイジーな状態なのかもしれない。

> 数年前の自分の写真をマシンから発掘。……今と比べると実に痩せこけているのがよく解る。いや、今が太ってきたと見るべきか。しかし当時と比べても体重・体脂肪率にほとんど変化が無いってのは…。

> R-530 に vxUtil を入れて ping を飛ばしてみるが、アンテナランプが橙になっていてもタイムアウト率が2,3割くらいあるな。赤の時は 100% の時もあるし。えう…。

残業

> やる気は無いんだが、今日より明日、明日より明後日の方がやる気が無いと思うので、今週一番やる気があると思われるうちにやれるだけやっておくか、という。

> なんで C の単純な数百行程度のコードが読めないんだろう…。鬱だ。

帰り

> 新宿。翔一→たちばな→ゲーセン→松屋→新宿中央郵便局。時間が遅いのでルートはあっさり目。件のDVDを探したが404

> 斑鳩るが、土日にやらなかった影響がモロに出て2面すらまともにクリアできない状態。明日はリハビリだ。最後に人の5ボスを倒すプレイを見て撤収。あー、あれが…。


2002/01/29 (火)

> 0600 寝、0955 起。気分的にはとっても(・∀・)ヤスミタイ!ヤスミタイ!©いちご打!って感じなんですが。もちろん出社。

> 昼CD。続きだよ。

> 昨晩は何故寝るのが遅くなったかというと、なにげに立ち上げたRAGNAROKがあっさりと繋がってしまい、あまつさえさくさくと遊べてしまったからです。平日の午前3,4時なら当然ですね。とりあえずJobレベルを一つアップ。あと一つでお店が出せますYO! ………。=□○_

> 昼飯。終わり際の社食に行ってかき揚げ蕎麦+ライス。なんか気持ち悪くなった…。

> Air-H"@DION がダメダメな原因はやはり設定の問題っぽそうです。外や家でも状態があまり変わらないので、一度チェックしなおしだ。ていうかモバギの設定は解りにくい…。

仕事

> 妙に忙しい。

> …う、今週も有休がとれない風味。絶対ハメだ。(゜皿゜)

うりうり

> 光画部(仮)。部室作らなぁ(笑)

> がーん、三バカに入らない様に調整してたのにー(汗;;

> ヒャックたん、飛ばしてるなぁ…

> 最近各地で書かれている「従免」を見る度に「従兎」と読んでしまうのですが?従兎さんを持ってるのか、良いなぁ、とか。

> やはりミントたん ハァ ハァ ハァ なんでしょうか。ぇぅぁー。

お土産

> 職場の人から、オランダに行ってきたんでお土産をどうぞ、と。ほうほう、黒い飴ですか。て事で戴く。ぱくり。

「これ、世界で三大不味い飴の一つなんですよ(嬉しそう)」

なにゅー(汗;;;

> ……いや、食いきりましたけど。初めてメッコールを飲んだ時に近い衝撃を受けたぞ(;_;) 塩味と海藻的な苦味が混ざった感じで……ぅぇ…。

> ちょっとWEBで探してみた。こん なの。色んなメーカーから色々出てるようで。私が貰ったのは魚の形をしてました。とりあえずもう食べたくありません(汗;;

帰り。

> 新宿。ヨド→地図→KIRARA→虎→ゲーセン。

> 地元。BOOK-OFF→コンビニあちこち→ビデオレンタル屋。

散財

> ごうさんに薦められた同人誌とか諸々欲しいのを探してみたけど404。まぁ財布が寒いしね。

> そういや「眼鏡っ娘。」とゆー、ストレートなタイトルのAVがあったけどどうか?>誰と無く

斑鳩

> とりあえず4面までいけるようには回復。ただしロースコアは狙わずに。どうもその辺の細かい動作が出来なくなってしまってるな。1日1プレイでもやらないとダメだね。地道に回復させよう。

> お互い頑張りましょう(苦笑)

> そんなMKWさん向け、3面テロップ前攻略。自力での攻略を良しとするなら、見てはあかんでしょうけど(^^;

> あうー。私のは見せる程のアレではないですよぅ(汗; シャッターは確実に死ぬし(^^;

> 縁結び玉なら、去年の正月に貰って来てますが何か?今年は無かったと思ったらそういう事だったのか。ちぇ。川越神社も大手になってきた証拠か。

> 検索さん。……うげ(汗;


2002/01/30 (水)

> 0320 寝、0940 起。

> Air-H"@DIONの調子が悪いよどうしよう?という相談を持ちかけた直後に、なんだか回復してきた風味。…ちょっと様子見?

> コッペパンとフランクフルトロール。

> 昼CD。

日記方面

> 誤読。「猪木崩し

> ↑というのはさておき、そか、IT業界は賽の河原か。そか…。そうだよなぁ……。

> あー、波動られたのは空の境界じゃなくてYUGさんの同人誌です(^^; 空の境界はテキトーに買える時でいいや、と思ってるんで(^^; 月姫も未入手だし。

> マジスパがまだ残ってたって、マジすか!?(←氏ね) 見るサンクスは既に全滅で、あとは家の在庫だけなんですよね。諦めずにあちこち探してみるか…。

> 斑鳩2ボスは倒した事が無い(苦笑)のでアレですが、人のを見てると、蓋開け→逆属性で力の解放→蓋が閉まる直前まで逆属性のまま撃ち込みと力の解放、というパターンで倒してる人が多いですね。なお、蓋は開けないとダメな感じです。

DION

> 昼過ぎからまたもロクにうなげない状態に逆戻りしてしまったので、堪らずにサポートにTEL。一回目のコールで1分以上鳴らしても出てくれなかったので数分後に再度。今度は出た。

> 状況説明

設定確認

大丈夫そうだ

別設定で接続しよう

PASSを忘れて(TдT)マズー

> というだけで30分。そりゃPCに詳しくない素人さんの対応をしてたら1,2時間とか平気で取られるよな…とか実感。ひとまず今夜家に帰ったらPASSをチェックしてみるか。

> んでまぁ今日はテキトーに見れる範囲で見てれば良いや、とか思っていたら何を間違ったか、いままで繋がっていたダイヤルアップの設定のパスを書き換えてしまっていて、完全にうなげない状態にしてしまった…。鬱。=■●_

> とりあえず今日はさっさと帰りなさいって事だろう。(えー

電話

> ここ とか ここ を読んで妄想。

「もしもし?」
「ご主人様でいらっしゃいますか?」
「いいえ」
「ご主人様はいらっしゃいますか?」
「いいえ」
「ご主人様になられたいですか?」
「いいえ」
「ご主人様はいかがでしょうか?」
「いいえ」

> 人にはよって会話に分岐が発生するでしょうけど(苦笑)

帰り

> 荻窪。リバティー→ファンタジア。

> リバティーでは、やはりワゴンは見かけた時が買いどきだったと後悔したりしなかったり。

> ファンタジアで斑鳩。ロースコアを狙わなければ4面安定?泣けるのはやはり高速シャッターで死ぬのが確実な事。そう、コーラを飲んだらゲップが出るのと同じくらい確実ッ!

散財

> 地元の本屋で。まだ買ってなかったのよねー。

> ……先月に発売した号やんけっ! (ノ`皿´)ノ ~~┻┻

GA

> 観る事にしました。とりあえず一巻。

> #1, まぁ最初はこんなトコ?

> #2, 嘘天然ウザー。


2002/01/31 (木)

> 0400 寝、0915 起。

> 新宿。ヨド。…なにこの行列わ?秋葉原?などと一瞬思ってしまった大行列。そっか、今日はバーチャ4の発売日か。フライングゲットした人の日記をあちらこちらでみたから、昨日だったと勘違いしてたわ(ぉ 列は外に出来たVF4専用レジの列か。まぁあたしゃ予約してるから無理に今すぐこの瞬間に買う必要もないので、とりあえず中へ。

> …なにこの行列わ?大手サークル?などと一瞬思ってしまった中行列。店の一番奥まで行って、ちょっと曲がるくらい。と書くと伝わる人には伝わりそう(苦笑) と新作の平積み山を見てみると…俺が買おうと思っていたどきどきアイドルスターシーカーありやがらねぇ(汗; そんなに大人気だったのか!(激しい勘違い)

> よく見たらそれだけ裏側にこっそりとおいてありましたが。いくらDCのソフトだからって扱いに差があるよなぁ…。

> で、出社前にこれだけの列に並ぶわけにもいかんので、泣く泣く撤収。(( ⊃Д`)

> もやしラーメン。割とウマー。

> そいえば昨晩、たまたま起きてたので Kanon を観てみたス。やはりなんか微妙に拒絶反応がありまひた。んでやっぱり顔はこんな感じ(・∀・)に見えました。

> アゲくのはてに入会処理。money -= 5500;

仕事

> 久しぶりにレビューを連荘すると疲れるな…。

> 三鷹某所における作業について、私(を常駐させる為)の予算が来年の3月まで確保されたらしく。……マジ?(;´Д`)

> 妙に忙しくて日記が読めんかったな。

ぐる

> 撤収前にちらっとだけ。

> やわ毛でも、交換してくれる人が先週あたりにいなくなった覚えがあるんだけど、復活したのかしらん?

> 私もそう思ったわ。

> OCN マンセー。ところでBフレッツをそろそろどうかと考え始めたのだが、やはりファミリーではなくビジネスで行くべきなのだろーか。…16800円/月はなかなか……。

帰り

> 新宿。バシ→バシ→郵便局→スタバ→虎→KIRARA→ゲーセン。

> バシでPOS兄貴と合流したりなんだり。

> 警察官2の隠しキャラやりました。一人で変な人化してましたさ。

> あとbm7thとか。それからSPOT21の常連とその顔見知りらしい店員、逝け。マジウゼェ。

> さんざーい。

斑鳩

> 斑鳩をクリアできません

> 今日も4面安定。…嬉しくねー。凡ミスで一機、シャッターで一機、あとは4面のどこかで一機。この固定パターンをどうにかせな…。

GA

> DVDじゃなくてレンタルビデオなんですけどね(汗; DVD 買う余裕がありませんですわ(´ー`;

> #3, 最後のバニラが良いわ。

> #4, 嘘天然ウゼー。

> #5, ミントたんのうなじ…(;´Д`)

> #6, うぐぁ、もしかして嘘天然って主人公?


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。