[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2002年02月版 その1

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠 永遠 鞠絵 秋葉 AAAA 奈々 ぬまりん 矢城静乃 naney.org Daikuuji 偽善者 ひびきの
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2002/02/01 (金)

> 0200 寝、0645 起。

> 昨晩はGAを観つつ飯を食い、日記をちょろちょろと読んでいたらそのままぽなくなり。

> 起きてからちょっとRAGNAROKとかも。や、空いてていい感じやわぁ。

340000アクセス

> 2002/02/01 09:30:03 ごろに来られた *.vdomains.org(Ruriko/0.1.18) でした。多分アンテナの巡回ですね?どのアンテナか解りませんが(^^;

> 330000 が 1/21 だったので、約1000アクセス/日という計算になります。今週は何故かアクセスが増えているのが気になります。…暇な人が増えたのか?

> かき揚げ蕎麦とチャーハン。チャーハン不味い。

> CD。Vol.2 の予約をまた忘れてしまってるんですな。

日記方面

> 誤読。アイス刑事

> IRC 及び日記にてガビーソ(汗; まぁ似てる事は認めざるを得ないか(汗;

> みんさんEarlさんshrimpさん な経由でレンタル巫女服。透けて見えるのは論外なんだけど、男性用って書いてるのが…。

> 月下工房#書評系さんトココレ。(・∀・)イイ!!

仕事

> (;´Д`)

> レビューの最中はこんな面をしていたと思います。

> ……あぁ。まさかとは思ったけどやっぱり……。本人も気付いてるかもしれないけど、もう少し時が過ぎるのを待つか。………折角のネタだしな。

帰り

> 秋葉原。メッセV→虎1。ともえさんとちょろりと。

> IRC で以前に古田さんから教えてもらったのをやっと。ハヒー。

> ジョナ。ジョナ実況スレとかネタスレとかそんな話題。

> ジョナ@秋葉原を撤収してジョナ@小川町。だべだべだべ。

> でもって遊スポでしばらく遊んだり。てゆーか斑鳩が……。

> 混み混みな中央線で帰宅。ぎゅうぎゅうや……。

GA

> 3巻。

> #7, ミントたんメイン……ハァハァしどおしだ(;´Д`)

> #8, 嘘天然ウゼー。

> #9, ミントたんの短髪さがよく確認できる良い回ですな。というかこれのWindows起動画面は無いんだろか。

> #10, スィーティースィーティーうるせー。


2002/02/02 (土)

> 0330 寝、0915 起。コタツで寝てた罠。

マターリ

> 昼寝したり。

> RAGNAROKをやろうと思うも、パッチ鯖に繋がらずがっくし。

> 高本さんのcode内にある、genocide circuit 2(滅殺回路2)、かなりイイ。斑鳩にハマってる人は家でこれを。

流行りモノ

> 各所から、浮気度チェック

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、0円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「21 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「137 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「0 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「42 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

> 望月さんとは正反対で、大串さんと似てる、ってとこですかね?

> 久しぶりにコメントが来てます。

340000アクセスって、『瑠璃子アンテナ』?違うか。

> あそこって企業のアンテナだったかと思いマフわ。

さて

> 逃げろ!1さん!

> て事で出かけー。

秋葉原

> バオー4→バオー5→メッセV→メッセIII→虎1→トレーダー→地図14とか。あとはCDをてけとーに査収。飯処は悩んだ末に松屋。

> タイトーで斑鳩。ロースコアを狙うとひたすらボロボロだったのだが、たまたま高速シャッターをノーミスで通過出来たりしたおかげで、やっと5面に到達♪悔やまれるのは1,2面で凡ミスをして、3,4面でノーミスだった事。凡ミスしなけりゃなぁ…(^^;

新宿

> で、時間調整のついでに斑鳩。…凡ミス無しで5面〜(^-^) テロップ後まで粘れた。終わった後に一回コンティニュー。それでも次の爪で死亡。傍から見てた時はそれほど辛くも無さそうに見えたけど、EASY とは言え、実際にやってみると辛かった。げふぅ。

> そして笹塚へ移動。

ミサイル

> 笹塚はZUGAというゲーセンで行われた、踊りイベント。開催決定は先月の新年会の時でしたが。

> 中は IIDXの筐体をVJのモニタにしたり、色々な懐ゲー等がプレイできる横で、DJ がプレイしてたり(真っ暗だけど、真ん中)といった、そんなテクノな空間。

> 元々そんなに広くない(というか狭い)場所なので、人数もそんなに入れず。後半では踊るどころのアレではないけど、やはり爆音に包まれるのは(・∀・)イイ!

> 設置されてたゲームは覚えてる限りでこんなん

> 29時終了で、30時に店を撤収。

> 新宿に出たあと、フロンティアで斑鳩とかをやって、ちょうど開店したマックで仮眠をとって撤収。


2002/02/03 (日)

> 0815 帰宅。とりあえず寝るかなぁ…。雨降ってるし。

一日

> 完全に寝て終わり。まぁ良いけど。

> 録画予約しておいたGAが撮られていなくて、滅茶苦茶泣けたんですが……。=■●_


2002/02/04 (月)

> 0400 寝、0845 起。何とも言えぬ気分の悪さ。多分食べ過ぎ…(汗;;

> 土曜のミサイル分を補完。

> 飯。メンチカツパンとベーコンマヨネーズ(ローソン)

> CD。

> そういえば昨日、初めて!広告!が来ましたよ。

> あきばおーに委託したトロの命日は、3日で売り切れたらしいです。ハヒー。あきばおーから連絡があれば追加納品が出来る状態ではあるので、しばしお待ちを>某氏

(13:30 追記) 来てました(苦笑) 今週中に納品します(^^;

> 土日から溜まった日記の未読分を読んでたら昼休み終了。…あぅ。

日記方面とか

> なんだ、土曜日は集まってたのか。やっぱり行けば良かった。

> おお、同士(T_T) 私は家族にタイマー待機状態を解除されたんですけどね(汗;

> ポップンミュージック・アーケードスタイルコントローラー、来ましたか。:D 届いたら今度見に行くよぅ。

> 誰かさんのせいで、数日で "はじめてのおるすばん aphex twin" とゆーイミフメな検索が来まくって、この一週間くらいの検索ワードトップ3まで登りつめてマス。タスケテー。

> 例のチェックリストを見ると、なんか自分がバリバリの偽善者に見えて仕方が無いんですが?(苦笑)

> 自分が描いた絵で以下略。以前、どこかで「エロ漫画家たる者、自分の絵で出来なくてどうする!」という話を聞いた事がありますが、誰の言だったかは忘却の彼方。(←それは状況が特殊です)

> フンス フンス。ε−ε−(゜ε゜)

2ちゃんねる

> 普段どこの板を見てるか?という話が複数箇所で上がったので、ちょっとまとめてみる。見に行く順(大雑把) ただし、スレ限定で見に行ってるところは除く。あくまで、板。

  1. アーケード
  2. 家庭用ゲーム
  3. ギャルゲー
  4. TECHNO
  5. 家ゲー攻略
  6. エロげー
  7. DJ・クラブ
  8. 半角文字列
  9. 東京@まちBBS
  10. えっちねた

> 比較的偏り気味。

仕事

> 空耳アワー。仕事場の別ブースから「来年度の予算編成…」と聞こえてきたのが「来年度の(ヨ)さん先生…」とか聞こえたよ。

> 今日明日に野暮用で自社に行くハメになっているのだが、いついこうか。遠回りになるわ自社の人とあんまり顔を合わせたくないわで、非常に億劫。=■●_

> 明日予定。朝に自社に向かい、用事を片付けつつテキトーに時間調整。昼前に撤収して昼飯をどこかで食い、午後に作業場到着。なんて日があってもたまには(・∀・)イイ!よね?

帰り

> 新宿。バシ→地図3→地図1→松屋→ゲーセン。

> 斑鳩。ヘタレた。何だか集中力が持続しないっぽく、ラフレシア手前が限界。その代わり、1面で5000点まで削れた。:D 4000点台目前。

> IIDX。今更ながらera(step mix)とera(nostal mix)[Another] がクリア出来ました。

> DDR。初めて MAX300(踊) をやりました。見た事も聴いた事も無い、完全な初見でラスト近く?まで。実際のトコはわからんけど、もう一回やればクリアは出来そう。でも辛いわ(汗;;

牛丼部

> あおみどりさんが入部しました。土日はほとんどネットがチェック出来てなかったので捕捉が遅れました。すみませんでした。

> また、おさかなさん情報で、牛丼部員必見のようです。私は店で食べる派なので恩恵に与る事は無さそうですが(^^;

GA

> 借りたストックはこれで終わりなので、続きはレンタル屋にあれば…。ちなみに、私の活動範囲内のレンタル屋にも置いて無かったので、活動範囲外の店に出向きました。えぇ。

> そちらはチェックしておきます。:-D

> 朝の放映分の方は神の出現により、何とかなりそうです(^^; お気遣いどうもありがとうございます。

> て事で4巻〜。

> #11, まったり風味やね。

> #12, スク水…うなじ……ハァハァ(;´Д`)

> #13, うぁ、人形劇が可愛い…。

> #14, ミ、ミリーたんが……かなり可愛いですぞ?


2002/02/05 (火)

> 0330 寝、0910 起。

> 久しぶりの小田Q線。空いててイエイ。そして南武線。頭の悪そうな学生は相変わらず。

> 自社。ふにふに。

> 同じルートで戻る。小田Qは混んでるね。新宿に着くとお昼ちょい前。小田Qのパスネットカードをげっちゅ。

> 気がつくとバシのビニール袋が手にあったり。

> 予定どおりラケルでごあん。久しぶりだ。ショート二人のおさげ一人。ハァハァ。

> あと斑鳩を一回。やはりラフレシア前の5方向(4だっけ?)射出砲台x2の所が今の弱点のようだ。

夏祭り

> の申し込みの準備をまだしてなかった事に気付いた。まだ締め切りじゃなかったよね?と、ちょっと気になったので公式ページへチェックしに行くかー。ブックマークは無いから URL 直打ちでええやね。えーと、

  ∧_∧  カタ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)_カタ___ _< http://www.comike.com/ 、と。
  ( つ_ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \_____________
     |\.||  VAIO  |
     '\,,|==========|

> …何も疑う事無く、素で打ってしまった(汗;

残業

> IRC にて兎に行く気持ちが固まりかけていたのだが、残業が進むにつれてそんな気分はボロボロと崩れて行くのだった。まぁ金曜は休みが確定したので良しとす。

> てゆーか酔っ払ってる場合ではありません事よ?>me

> ファミコン・ミュージック Vol.2 のケース裏を見てワラタところで帰るとするかねぇ…。


2002/02/06 (水)

> 0330 寝、0710 起。とりあえず朝風呂。

> 昨夜は予定より撤収がさらに遅くなった+三鷹で斑鳩をやって帰ったために、帰宅は25時あたり。

> はじめの一歩を観ながら晩飯を食っていたりしたらそのままぽなくなり。おかげで今夜の作業が山盛りだ。

私信

> Y! メールの転送設定を切ってください。>らんち

> ごあん。塩ラーメン+チャーハン。今日のチャーハンも不味い。

> CD。ジャケ裏のアドレス等の文字が異様に見辛くて以下略。

WEB方面

> PS2-HDD を注文。げ、セブンイレブン払いだと3日以内に払わないといかんのか。げふー…(汗;

ふむー、もりやさんと同じ配送組のようですな。

> 「米屋のチャチャチャ」という名前を聞いて反応する人には懐かしいと感じるであろうページを発見。WHIZだもんね♥ とか、たこの海岸物語とか、激走シリーズとかとか。ソースもあるのでバッチリだ。で、よくみたらご本人のページでしたようで。

> GA。残りも大丈夫です。ただ、借りようとした時にレンタル中だったら先送りだなー、という話でございます。

> GA。お兄様っ、ミリィたんをくださいっ!←やめれ

> GA。ま、必然だと思いまふ。

ペンギンズランチ

> ちょうど開封したのが30個になったのでカウント。

1 : ■■
2 : ■■
3 :
4 : ■■■■
5 : ■■■
6 : ■■■■■■
7 : ■■■■■■
8 : ■■■■■■■
S :

> ……えぇ、未コンプですよ。

ヘコもー。

> 朝から嫌な事続きなので、ぐんにょりさん。うーそーつーきー。

> 何気に計算したら、借入金と貸出金がそれぞれ7桁あるらしく。そして双方合わせるとほぼゼロになる模様。ぷぎゅ。

> ガ──(゜Д゜)──ン

> Air-H"@DION が調子良くなったり悪くなったり。うーきー。

> 萌えが足りません。

DDR

> という理由でDDRをローペースながらも再開しようかなー、とかちょっと思い始めた。(←…)

> でもどうせなら何かしらの目標をクリアしながらの方が良いので、DDR-MAX でPSのメモリカードにデータを保存出来る様にしたいなー、と思った。となると、あれは DDR5th を買わないといかんのだっけ?…うーむ……。

> どこかで2000円くらいで売ってないかな?

帰り

> 荻窪。リバティーで GA を見るが、5,6 がレンタル中。学区死。

> せきの人と斑鳩とか本屋とかBOOK-OFFとか。空腹に耐えかねて大戸屋でごあん。トロ動画集の今後とか。

> 別れて再び斑鳩。ダメだ、今日はどうにも調子が出ない。

> 荻窪の再戦を誓って離脱。


2002/02/07 (木)

> 0330 寝、0820 起。

> 昨夜はGameWaveを観ながら軽く腹ごなしをしていたら、こんなアニメ→(・∀・)が始まったので、そのまま垂れ流しながらコミケの参加申込書を書く。気が付いたら朝だった。

> そういえばコミケ参加申込書を探してたら、冬コミで査収したCDが新たに見つかったのはどうよ?(汗;;

> 飯。タマゴマヨネーズパンとか。

> CD。

日記方面

> 青木光恵。家の資料(←?)に寄ると、3年前あたりが初来店らしく。まぁちょくちょく行ってるかどうかは、確証は無いですけど行っててもおかしくないですよねー(汗;

> 誕生日プレゼントこれですね?(ぇ プレイレポートを書いてくれるならあげますよ?

> ペンギンズランチ。シークレット出ましたか。可愛くないにしても出ただけも羨ましいっす(^^; か、買うぞっi(*^-^*)i

> 何故にみちなしさんはVF4を(略)ハァハァしたりしないのだろうか。答え1。既にアーケード版で取得していたから。でもそのカードを紛失してしょんぼり。答え2。てゆーか金が無い。

ところで、ウチにはゲーム十字軍のムックが全巻揃っていたり、MSX版沙羅曼蛇ならキーボードでALLしていましたが?今はわかんないけど。というか今、影さん博士つぐみちゃんっていないのね。最近読んで無かったから知らんかったよ…。バボさんって昔、ファミマガに入浴写真が出てたやね。……年寄りだろうか。

> とりあえずさんごセンセには叫んできてもらいたく。

メモリンク

仕事

> 飲み会のお誘いメールが来た。……2/14 ですかい。予定は無いけど、出ない事にしておこう。ヽ(´ー`)ノ

> そいえばこの時期になると、毎日会社見学の団体が通るようになるな…。油断してると俺の背後を団体が通るので気をつけねば(苦笑)

最近の斑鳩

> あんまり進捗がなかったり。ロースコアは 1面:5000点、2面:14300点、3面以降は覚えてないや。これを狙うとかなりの率で死ぬのであんまりやってなかったり。

> で、死ぬところが確定してきたので安定してきたといえなくはないのだが…。凡ミス以外は大体ここで死ぬ。

> 5面をクリアするのに、5面に来れるようになるまでに掛かった以上の時間が掛かる気がするよ…。今月中にクリアできるんかな…。

> うぅ、いいなぁ…。

> ……四つボタン


2002/02/08 (金)

昨晩

> POS兄貴と新宿で合流、バシなどを巡った後マクドでコミケ申込書の照らし合わせ会。一人で西スポにて斑鳩。進化無し。

> 荻窪へ。GA はまだ戻ってなかったのですぐさま撤収。

> 帰宅後、風呂に入って気がついたら朝だった。

> トロの命日の袋詰をして、ちょっと布団の上で伸びをしたら3時間半くらい経過してました。びっくり。

> 大慌てで準備をして出かけます。いやもう昼なんだけど。

日中

> 秋葉原。ばおーでトロの休日の納品をした後、神田郵便局でageとコミケ参加費の払い込み。あちらこちらを覗いてみる。

> ともえさんと合流してひよこ屋に。うにゅー、短髪なメイドさんがいなくてガカーリ。ビーフシチューがなくてやはりガカーリ。ともえさんは結構気に入った模様。

> 同人な話とかとかとか。疑問がいくつか氷解したね。それから BPM130VER SP をいただきました。お礼はいずれ精神的に

> 再び別れてしばらく徘徊。斑鳩をやったり。セガで初めて斑鳩をやったけど、レバーが中でベタベタしてる感覚があって今ひとつよろしくないな。斑鳩はやはり5面。

帰宅

> 飯食って気がついたら出発予定ちょっと前だったので、そのまま準備してでかけ。


2002/02/09 (土)

富士旅行

> 新宿で待ち合わせ。あきらくん・なぐ・かりんとセンセ・Fortune師匠と合流して出発。0時ちょい過ぎ。

> 一般道をひた走り、途中で休憩をはさみつつ山中湖湖畔で日の出撮影。いやわしは寝てたけど(汗;

> そこからちょっと走って紅富士の湯で温泉に入る。富士山を見ながら温泉につかる。イイ!

> 足つぼマッサージやらやらをやったのち、建物内でやっていた朝市で馬刺やモツ煮やおでんや酒を買い込んで、大食堂で乾杯。朝っぱらから呑んだくれる。軽く1時間くらい仮眠をとろう、とか言って寝て起きたら2時間半が過ぎていてガビーソ。

> 八海へ。蕎麦の試食をしてお土産に蕎麦を購入。それから富士を撮影したり岩魚を食べたり。いや俺はリミットが来ていたので食べなかったけど。煎餅屋で煎餅を売っていた中学生くらいの娘にイイ!とか。いやツインテールだったけど。

> 河中湖へ移動し、ロープウェイで展望台へ。なかなか気まずい写真を撮ったり(後日補完予定)しながらマターリと。

> いつぞやの際に来た店でほうとうを食う。かなりウマー。

> 日が沈みかけて来たので撤収する。全体的に車中は寝て過ごしてた気がする(^^;

> 新宿に到着。皆で西スポなどを回りながら、流れ解散。おーつーかーれー。

兎とか

> 秋葉で調べものとついでに斑鳩をやりつつ(途中で属性変更ボタンが死んで4面END)、銀座。

> 「何名さまですか?」「すーさん(仮名)来てます?」「来てますよ〜」セットでは認識されていなかったらしい。

> うにうにと呑み。ふーむ、今日は短めな兎が比較的多いなー。(←?)

> 今日はちょっと早めに抜けるでごんす。

> 荻窪。リバティーで GA 検索。…発見。今だ!GA 5巻ゲットォー(例のアスキーアート挿入)

> ファンタジアで斑鳩。5面。うきゅう。集中力があとほんの少し持続すれば…。

帰宅後

> へばって風呂入って寝る。


2002/02/10 (日)

起きた

> 1330 起床。昨日買ってきたうどんで昼飯。

> 出かける準備。…えらい手間取る(汗;;

音ゲ会オフ

> 遅れて到着…。って幹事以下ほとんどみんな遅刻かよ。

> とりあえずMOREでゲーム。DDR をやるもかなりヘタれていて泣き。ポップンは行列がすごかったり、女の子率が高かったので観賞モードとか。ハァハァ。

> カラオケ。トーク大会。いろいろアレな発言をかましてしまったな…。反省。てか、いつの間にわしが最年長になってるし。…はぅ。とりあえず斑鳩のポスターをゲットしてにんまりとか。

> TAITO STATION で少し時間調整。ちょっと団体からはずれて斑鳩をやってみたり。…めちゃくちゃ音が割れてるんですが…(T_T)

> 再合流して、しゃぶすき食い放題。なんか参加メンツで酒を呑むのが俺だけで何ともな感じに。いろいろダベり。音ゲーネタで喋りまくったのは久しぶり。TECHNOTRIS、イイ!とか。ちとテトリスのサントラを探してみるか。

> 非常にヤバげなすき焼きを食いまくったので、「これは体を動かすしかあるめぇ?」って事で再びMOREにおもむいて踏み踏み。今日は久しぶりに DDR をやりまくったのでした。

それから

> 新宿を撤収しようと駅へ向かう途中、とても仲良さそうにべったりくっついて歩いている親父同士のカップルがおりました。

> …まぁそれだけなら特に珍しいというものでも無いんですが、そのうちの一人の手にはゲーマーズの袋が握られておりまして…。何を買ったのか、とても気になりながら新宿を撤収したのでございました。


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。