[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2002年02月版 その3

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠 永遠 鞠絵 秋葉 AAAA 奈々 ぬまりん 矢城静乃 naney.org Daikuuji 偽善者 ひびきの
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2002/02/21 (木)

> 昨夜の帰宅後は、軽く日記を追記してつんくの2億円負け番組を観ながら晩飯を食っていたら、(・∀・)が始まったのでそのまま観ていたらぽなくなり。

> そんな具合で 0330 寝、0930 起。かなーり気持ち悪い…。

> 飯。カレー+サラダ。カレーが飛んでスーツに少し付いてしまった…(泣)

> CD。忘れたので引き出しに入れっぱなしの奴をテキトーに。

> 約24時間分の日記未読を読むのは辛いYO! (・∀・;)

5 questions.

> 「更新は質・量、どちらを優先?(研究や仕事のためじゃなくて趣味として)」
量…かな?一応質も気にはしてるけど。

> 「あなたは更新を放棄しますか?するとすればどういう仕方で?」
IP reachable で無くなった時。

> 「あなたが更新をためらう場合、その主たる原因は何ですか?」
ちょっと文章量が多いなぁ…と思ったとき。

> 「更新に伴う願いまたは望みが1つ叶うとしたらなにを求めますか?」
今のまま+更にお手軽に更新出来る環境がホスィー。

> 「あなたは「更新バカ列伝」で最悪何位まで上り詰めましたか?」
2位。1位は無いはず。

> 回答集

ぐはっ

> ちょっと疲れたのでパイポを咥えたまま体を仰け反って伸びをしていたのですよ。そしたらあくびが出てきたのね。垂直になっていたパイポは、当然口を離れてそのまま喉の中へ…。

> うぇぇぇええ(泣) しかも今日も食い溜めしてたし…。

日記方面とか

> 色々と。まとめて行くよー。

> ともえさん関連。リストはともえさんのページが会社から見れないので気付けませんでした(ぉ あと、私に良い印象が残る曲=私にとって良い曲って訳でもないので、気にせず作るのがベターかとヽ(´ー`)ノ それと、BPM142って事は Abyss と同じですな(ぉ

> 迂回1.3kmですか…。まぁでも試しに8Mで申し込んで、クサってたら1.5M落とす、ってのはどうなんだろう。グレードダウンするのって手間掛かるのかなぁ。(←問題はそこではない気が)

> 楽しみなような恐ろしいような…(笑) アングルによっては…ってのは雑誌記事に限らずWEBの紹介ページでも同じ場合があるので、心の目で見極められる様になりたい所ですな。精進精進。それはそれとして出版各社には短髪キャラの判別が明確に出来るよう、うなじショットの掲載を広く強く求めて行きたい所存(ぇ

> 私的にはリッチー先輩&ジョニー先輩が好きですよ :D

> この辺この辺が繋がって、「勇者さまへ5つの質問」と誤読(爆) みんなで作るか(爆)

(17:25 追記) IRCで「誤読した責任をとれ」と言われたので作った(ぉ

  1. 抱き枕は質、量どちらを優先? (研究や仕事の為ではなく、勇者さまとして)
  2. あなたは抱き枕を手放しますか? 手放すとしたら、どういう仕方でそうしますか?
  3. あなたがある抱き枕を買うかどうかためらう場合、主に要因となるのはなんですか?
  4. 抱き枕にまつわる願い、望みがひとつ叶うとしたら、なにを求めますか?
  5. あなたが最近使用した、または愛用している抱き枕は?

(17:40 追記) 8分後に回答が上がってるってのはどうよ?(笑)

> USBバイブは背中(腰辺り)が良いかと思います。リラックスした状態で座るのがベター。

> 3/2は無理そうですわわわ。(´Д`;

> あちこちからWebサイトの優しさ度チェック・Ver.2.0は175点。最初はURLを入れてチェックしてくれるのかと思ったよ(藁) 質問があんまり個人サイト向けじゃない感じだったね。企業向けと見ても、今一つな質問が多かったけど。

斑鳩関連

> BGM はドットイーターやってると、自然と耳についてきます(笑) ショット音も破壊音も入らず、さらに毎回 BGM と敵のパターンが完全に一致していますし(^^; 否が応にも覚えます(笑)

> 鬼(拒否権無し)ですか……(´Д`; まぁ弾を避ける様に煮詰めた結果なので…。キーは最初の中型機x2とボスの剣&盾の時に如何に食わないで乗り切れるか、ですな。ちなみロースコアを狙わない安定パターンだと、10000〜11000点くらいです。ついでに書いておくと、3面テロップ前のベストスコアは600点です。(←…)

> ドットイーターでもエクステンド出来るなら稼ぎに転向しても良いんですけども。流石に力の解放(MAX)250回分も吸収出来るとは思えないからなぁ…。

> あー、暇さえあれば IKARUGA Watch をやっても良かったんだけどなぁ…。って今月頭の時点で思いついてれば良かったんだが。うーむ。

> て事で、Watch は出来ないけど、日記でプレイ状況を書いてる人リスト。見落としはありそう。報告望む。

短髪部関連

>早織チャンじゃないんですか?」あー、そら白髪プラチナブロンドの方でなら。:-D~ いやでもラブやんとかしのっちも捨てがたく。…あー、モエちゃんモエモエ〜(←…)とか。悩みどころですな。

>髪型が明確にわかるショットを最低一つ」ってのは良い案ですな。これはおポニテ属性な人などにも有用かと思いますし(笑) なお、リアルタイムチェックは私が死んでる可能性がありそうなので、可能だったら、って事で。

> えーと、ある姉って17歳だったと思ったんだけど(^^;*1 ちうかアレで15歳だとしたら反則だと思うのだがどーよ。X-D~~ (←?) うー、早く俺もうさぎさん見てぇ…。(;_;)

*1: 確か身体検査の話でカルテに17って書いてあったはづ。

(2200 追記) あー、なるほど。まぁでも2巻のジャケット(?)なら15が正しいのかも。…それともBOX?どちらにしろ早く見たい(^^;


2002/02/22 (金)

> 0215 寝、0800→0900 起。

> 今日は格闘乳ゲーから只の格闘ゲーに成り下がったデドアラ3の発売日だッ!(挨拶)

> 昨夜は帰りに荻窪で受け渡しとか斑鳩とかで帰宅、飯、そのまま寝りゃ、のコンボでした。

朝ぐるー(ぉ

> 部長眼ですか(汗;。圭衣:多分後ろにしっぽが垂れ下がっていると思われます(^^; 朝奈:こちらは(・∀・)イイ! ですねぃ。という感じですね。でも個人的には有希がツボかなーと(笑)

> 斑鳩。マラカス手榴弾に当たり判定は無いですよー。同属性で重なってれば全弾吸収できます。

> 今日は職場が休みでその他いろいろあったけど、とりあえず休みなのですよー。て事で地元の郵便局で罠にはまってみる。(汗;;

> 秋葉原。ともえさんの職場を覗いて、X箱の在庫の余り状況を冷やかしつつ。

> ひよこ家で飯ー。事前情報を部長からいただいていた通り、短髪なメイドさんがいてうひぇら(ぉ 萌え補給をする。

秋葉原〜新宿〜小川町

> あちこちをぐるぐると。いろいろ欲しいものが見つかるけど、まぁそれはさておき。今日は見てるだけですよー。あ、トロの命日がまた売り切れてら。なんか納品した日しか店に並んでるのを見てないよ…(;_;)

> タワーとかで斑鳩。何度やっても5ボス第二形態で終わる。爪が逃げきれん……。

> 新宿に出てサイヴァリアの予約をしようとすると、限定版は受け付けてないとか言われる。発売3週間くらい前になったら突発的にやるかもしれません、との事だったが、すでに3週間前な気が(苦笑)

> らびさんと合流して虎とかバシとか地図とか。XBOX、やっぱりアレだねー、と。

> 別れて小川町に。遊スポでマターリと。斑鳩もやるけど、やはり5ボス第二形態。どうやったら逃げきれるんだよ…。その後しばらくジョナでマターリするが、私は離脱。

都内某所

> 今日(2/22)の22時22分に吉野屋で大盛りねぎだくギョクを頼もう!という 2ch のお祭りで、都内某所の吉野屋へ。殺伐と食って殺伐と帰宅しました。

> なんか新宿はえらい事になってたみたいだけど(苦笑)


2002/02/23 (土)

> 0200 寝、0830→1000 起。もそもそと仕度して出掛けー。

箱根旅行 初日

> 新宿ですーさん・舞さん・ヒビキ氏・わーす氏と合流して印度屋で昼飯。出来たてはまだ食べられる感じではあったらしい。ランチタイムのピーク時の前に来ておけば大丈夫という事だろうか。

> 小田急ロマンスカー.EXE で一路箱根へ。初めて乗りましたわ。結構寝不足が続いていたので、うなぎの耐久試験もそこそこに寝る。

> 箱根湯本でレンさん合流。バスに乗り換え、湯ーとぴあのホテルへ。ごんぞさん合流。

> 作戦会議の結果、ユネッサン・湯ーとぴあへは今日行こうという事に。リミットまで2時間半。まぁでも一時間ちょっとくらいで既ねまわり終えてみたり。ユネッサンの方は温水プールのマターリ施設で、湯ーとぴあは各種温泉があるマターリ施設、と。

> 湯ーとぴあの方に25mくらいのプールがあったので、我慢できずに1往復。温泉でいくらか温まっていた体には、ちと身に染みる冷たさでした…。((゜д゜))ガタガタブルブル で、一部が整体とかやってる間にマターリと。

> 夕飯にホテル階下のレストランを利用しようとするも、高かったり閉まってたりと散々だったので、ユネッサン側にあるカフェで晩飯。シーフードドリアの塩味が、先ほど死海風呂に入って体中の小さい傷に染みて苦悶したのを思いさせてくれてみたり(泣)

> 近くのファミマでお菓子とかを買いこんで、ゲーム三昧。

> て辺りで27時くらい。部屋に戻って日記を更新しておくかー、と思いつつ沈没。


2002/02/24 (日)

箱根旅行 最終日

> 最終日言うても1泊2日なんですが。

> 0800 に掛けたアラームは見事に止められ、0900 のごんぞさんのモーニングコールで起きる。むぐー。すーさんも同時起動。とりあえず飯。もちっと早くくればもうちょっと食べれた気もするが、まぁ普段食わないからなぁ。

> 部屋に戻るとすーさんは朝風呂へ。あちしは眠気が取れなくて部屋でぐったりと。ほげーとしているとチェックアウトするーって事で出る。

> ユネッサンの福引で来月からの割引券を貰って引き上げ。ごんぞさんは車なのでここで。れんさんも湯本でお別れ。同じくロマンスカー(拡張子無し)で新宿へ。席が丁度車両の一番前だったので狭かったけども、ドアの向こうが車内販売の詰所(何て言うんだ?)だったので、例によって制服観賞モードだったり。萌えは少ないけどまぁ。(←…)

> 新宿で散会。お疲れ様でしたー。やっぱこうやって遊ぶのはええですな、ホンマに。

新宿

> 解散後、ヨドんで地図って斑鳩る。今回も5ボス第二形態どまりだったんですが、気づくと西フロの狭いエリアにギャラリーが8〜10人くらいで背後に壁を作ってて、久しぶりにビビリ入りました。日曜日効果か。

> あとちょろちょろと。

> O.T.K. ライブは事情によりパスしました。

帰宅

> 箱根から帰宅。帰宅して第一声が「腹減った〜」だったり。

> 補完は後ほどって事で。

残り

> 急に疲れがドッと出た感じがしたので、そのまま寝る。

> 起きて晩飯食って、久しぶりに家族計画を攻略サイトをみつつ。とりあえず共通ルートの終点まで。

短髪部関連

> 簡単に。

> アイ+ですが、へむへむさんの表現\に微妙に心動かされて、個人的には良さそうかなーとかとかとか。(←…) でも最近は触手物に未着手なのでそこらが不安。あと、アイが微妙に髪が長そうかなーとか。個人的には結亜って事で。まぁ購入予定リストには、入るか入らないか微妙なラインですね。

> バイナリィ・ポットは対象が一人しかいないのと、服のデザインが個人的にそれほどグッっと来なかったので、あまり視野に入っておりませんですのー。


2002/02/25 (月)

> 0045 寝、0800→0910 起。まだ眠い模様(;_;)

> CD。日本版。2枚組だけど、ケースの2枚目のホールド部分の爪が折れてて泣き。

> 飯。たぬきそば+ごはん。

> なんか唐突に エックスBOX とか思いついてみたり。がいしゅつ?>ちゃあるさん

> 最近日記でたまに見かける読子さん。最初「どっこ」って読んで、男気溢れる漫画を思い出したのは私だけ?

日記方面

> てうるさんがIIDX 6th(・∀・)イイ! というのに妙に納得してみたり。ちなみに家庭用6thはまだ出てないですよー。

> 最近、笠木忍で飛んでくる人が増えて来たのはそういう事

> そ、そんなっΣ(´Д`; じゃぁ望月さんも短髪部に入部希望と?(何故)

(追記) ちぇー(ぉ

> ごんぞさん、整体の話が無いですが、ネタ発生が無かったのでしょうか?(ぉ

> 各所を見ると GA(TV) 4週目B話が非常に面白いらしいので楽しみ。その前に未消化のOVA 6,7巻とTV版1-3週目を観ないと。(でも2週目が手元に無いのだな。しくしく)

> 理由ですかちゃあるさん=グリグリの偉い人という認識なので(笑)

> 忍野製麺所って、この間行った所だっけ?(覚えてないんか)>あきらくん
この を見ると間違い無さそうだけども。

……んー、読んでたらまた食いたくなってきてしまいました。X-D~~

> 人間じゃなくてモナーなんですよ(ぉ

補完

> 箱根旅行 初日二日目を補完。

短髪部関連

> 反応が無いのは、職場からぇちゲームサイトを見に行けないからです(ぉ <流石にそれではコメントも出来んですよ(^^; <とか書いて実は首を絞めてませんか?(汗;

> …て事でいくらかだけチェキりましたよ。

> とかまあそんなあたりで。(ここまで書いておいてアップを忘れてた…)

斑鳩

> 帰り1プレイで、今日も5ボス第二形態であぼーん。……恐ろしく進捗を感じません…。でも一機あたりの生存時間が10秒くらい延びた(30秒程)気がするので、あと50秒くらい延命できれば…。(汗;

> ……こりゃ今月中のクリアは無理だな…。ちなみにスコアは5面到達時点で33万でした。


2002/02/26 (火)

> 0200 寝、0700→0800 起。

> 昨夜は帰宅後、飯を食ったらほとんどそのまま寝てしまってたり。

> 飯。コッペパンと卵サラダパン。

> CD。昨日、実はロクに聴けなかったのでもういっちょ。

今日のネタ

> 何となく思いついたら、思いっきり変な人化してしまったのでジェネレータを通してみた。

ある日突然、あなたに12人もの8頭身モナーができたらどうしますか?

それも……とびっきりかわいくて
とびっきり素直で
とびっきり愛らしくて
とびっきりの寂しがりや。
しかも、そのうえ……
彼等はみんなみんな、とびっきり!
>>1さんのコトが大好きなんです……

でも、残念なことに>>1さんと8頭身モナーは
現在離れ離れに暮らしていて……
実際に会うことができるのは、
2ヵ月に1回と決められた“>>1さんの日”だけ。
大好きな>>1さんと自由に会えない8頭身モナーは……
さみしくて、いつも>>1さんのことばかり想ってしまいます。
「神様……どうか、早く>>1さんに会えますように
漏れの大事な大事な>>1さん……会えないでいると……
淋しい気持ちでいっぱいになっちゃうよ……」

だから、ようやく2ヵ月に1度の
「>>1さんの日」がめぐってきて……
2人が会えたときには、
8頭身モナーは世界中の幸せを独り占めしたみたいに、
とってもとっても……幸せ
もちろん2ちゃんねらー同士なんだけど、気分はまるで楽しいデート!
そして8頭身モナーは、>>1さんのそばにぴったりくっついて……
心配そうに>>1さんの顔をのぞき込み、
こう……言うのです。
「>>1さんは……漏れのコト、好き?」

8頭身モナー達はスレが立った時からずっとずっと
ただ純粋に>>1さんのコトが大好きでした。
やさしくってステキで世界にただ1人、
自分だけの大切な>>1さん……。
だから、いつもいつも>>1さんと一緒にいたくて、
いつもいつも>>1さんにかまってほしくて……。
ここに登場するのはそんな素直なモナー達……。
外見も性格もちがう12人の8頭身モナー達ですが、
想いだけはみんな同じ……そう
「……>>1さん、大好き!」

> うひー(汗; でもなんか既出っぽい気もする。

ゑぶ方面

> ここうさんトコから、スーパーマリオ256ワールドの原理について。おお、なんか目から鱗だよ。

> しかしたむようさんの戦闘シーンには感心しました(^^; 自分ではここまで良い形で勝つ*1事が出来ないと思うので、今後の参考にしたいですよ。

*1: まだ最終的な決着は着いてないけど。

> 誰が食べても高評価だろう、というのは同意します(^^) 饂飩部の人にも是非、みたいな。蕎麦も美味かったですね。生ものである事と、家で食べる事を考えてうどんを買っていきましたが、温かい蕎麦でも食べてみたいですよ。

あと家には、七味辛子が残っているので、最近晩飯でよく御飯に乗っけて食べてます(^^; ホントは鍋とかにすると美味いんでしょうけどねぇ。そして私しか食べてないので、まだかなり残ってますが(苦笑)

短髪部関連

> あー、まぁボリュームがあるのは構わないんですけどね。ただ顔が小さめだと、ボリュームがある髪は長めに見えてしまう諸刃の剣って事で。私にはお勧め出来ないです(ぉ

> でまぁ、うにょうにょ自体は良いんですよ。CGサイトでそういうのも観ますし(爆) ただ、ゲームにおいて、となるとそこにストーリーが絡むので、その辺が実はちょっと微妙だったりしまして。まぁ検討対象にはってトコで。(そもそも積みゲー消化という永遠の課題が…)

> 補足しておきますと、ストーリーがヘビー・ミステリー・謎解き物が×というのは単純にプレイ時間が長くなって途中で挫折しやすい傾向にあるから、というだけなんですね。本気でダメなのは\

> 私の問題点は、購入予定に入っても発売日やその決定・変更などを滅多に追従しないので、よく「今週、アレの発売日だけど、どこで買うの?」とか言われて初めて「おお、今週出るのか!」と気付く事が多いところでしょう。(マテ

帰り

> 新宿。虎でPOS兄貴と合流。ポイント消費の援護。月姫本を査収してみたり。(でも本編やるまでは未開封の方向で)

> 荻窪。斑鳩、昨日と同じで進捗なし。爪が…爪が…(;´Д`) せきの人と合流。受け渡しとか。


2002/02/27 (水)

> 0330 寝、0800→0940 起。遅い。

> 無性にまた韓国に行きたくなる。目的は EZ2DJ/EZ2DANCER と焼肉。(主に前者)

> ラジオ。昨夜から公開って事で晒しageも兼ねて。家でも聴いたんだけど、IRC やら ICQ にかまけて聞き流し状態だったし。聞き込むなヨ(゜Д゜)ゴルァって事だったので2度程聴いてみました。(・∀・) まぁ読み流してください(ぉ

> CD。にょろにょろにょろ〜(意味なし)

> 飯。カレーライス。かなりお腹にモッタリと…。

日記方面とか

> やっぱり昨日のガイシュツだったらしい。

> うひぃΣ(´Д`; というか部員に波動を送られ続ける弱い部長ってのはどうですか?>誰と無く

> その家から出勤してきたのかと思った…(マテ

> 戸川さん迎撃。うぅ、行きたいが微妙だ。ぬぬぅ。

> 4thか5thだけで良ければ(´ω`) コントローラはご用意ください(ぉ <冗談はさておき、テキトーに声掛けてください

(追記) ういーす。1st〜3rd は基本的に 3rdstyle に凝縮されてます。私が 3rd を書かなかったのはただのいじわるです(ぉ

> 誤読。太田主任さんより、愚痴めいた報告メールが届く。

> てうるさんトコから、「失業者はエンジニアになれるか?」 ちょうど(2)が掲載されていましたが、これは確かに色んな意味で興味深い連載ですな。

困った度診断

> あちゃこちゃから。

あなたの困った度は 81 点です。

 自分で意識してしるか、していないかに関わらず、あなたは「困った人間」と、周りからは思われているかもしれません。「困った人間症候群」の一歩手前の状態といった可能性が高いと思って間違いありません。もっと周囲に目を配り、調和を考える必要があります。かといって、あまり深刻に考えてもいい結果が出せるとは限りません。今よりもう少し自分を抑えて、人の意見にも耳を傾けることが大切です。


あなたのタイプは 無口で反応しないタイプです。

質問には答えるものの、「うん」とか「いいえ」とか言うだけ。自分の意見をほとんど述べないタイプ。

 ただ寡黙なのとは違い、否定や肯定を言葉にしないタイプ。これには本当に無関心であるという場合と、無関心を装っている場合とがある。責任を負わされたくない心理が働いている場合が多い。
 あなたは話が嫌いというわけではないはず。機会さえあれば話はできる。社外で練習をするのも一つの手だし、最後に「君もそう思うだろ?」の一言を付け加えるのも有効だ。これで会話が次ぎにつながり、相手が聞いてくれる体制ができるからだ。そうなれば発言せざるを得なくなる。

> よくできました。:-) でもそのアドバイスはイケてないと思います。

残業時間

> 迷路の中に放り込まれ出口を求めて彷徨うも、迷路に詳しい人から出口までの道のりを教えてもらう。しかしその道筋は難解を極め…。そんな感じ。

> 3/16からT-ZONE渋谷店が閉店売り尽くしセールをやるらしい。行ってみるか。

> 使用期限が切れた薬を手に入れた

  1. 知らない振りして自分でいずれ飲む
  2. 知らない振りして萌えないごみ
  3. 知らない振りして誰かにあげる
  4. 知らない振りして誰かの机の上に置いておく
  5. 中身をトイレにぶち撒いて空き瓶でアロエリーナを育てる
  6. 中身をトイレにぶち撒いて空き瓶に手紙を入れて多摩川に

> というかウチの健保\だと、貰える医薬品(等)が選べるからなぁ。……それでも余らせるけど(^^; 医薬品要らないから、栄養ドリンクかモカくれー(笑)

> むぅ、携帯の電池が切れた。会社と1時間くらい通話したくらいなんだがなぁ…。あ、予備バッテリー忘れてら(汗;

帰り

> 荻窪でGA検索、返却されておらず。

> 斑鳩1play。5ボス第二形態。爪が!爪が!爪がぁ!(泣)

夜中

> 飯を食いながらパトレイバー。懐〜。

> Game WAVE。新アシスタント切り替えキャンペーン開始。とりあえず個人的に山田愛子・短髪巨乳朝倉香乃あたりを推して行きたい所存(笑)


2002/02/28 (木)

> 0220 寝、0800→0900→1000 起。

> 夢。ペンギンズランチ第二弾が売っていたので、店に並んでいた3つを買い占めようとするとそのうち2つは開封済みで、中にはペンギンズランチのビスケットだけが数袋詰め込まれていた。開封された奴をポケットにねじ込み、未開封の奴と生ビールを買って店を出るとそこはどこかの大学の購買のようだった。唐突にこれからテストが始まることを思いだした俺は教室に急ぐ。しかし折角の生ビールがもったいないので、がーっとひと飲みして走りながら霧状に吹くとそこには日光浴をしていた893さんがいて、思いっきりビールを浴びせてしまう。すると893さんは満面の笑みをたたえつつ「俺にかまうな、早くいけ」と眼で言いながら手を振ってくれた。

> 昨夜は(・∀・)を観なかったな。別にどうでも良いのダガー。

> 飯。醤油ラーメン+半ライス

> CD。ケースがなんとなくいい。←おい

> Kanon なコスプレページを見て、\ハァハァする。

いろいろ

> まぁ avex は(今のところ)縁が無いから良いんだけど。私も望月さんの考える結果に似た感じになるんじゃないかと。発売されたら消費者センターに申し入れるとかいう対処は有効なのかなぁ…。

(追記) そういや avex は「あゆトランス」だけ持ってたか。あれは確かにrippingしてボーカルを消さないと意味を成さないから、不可になってたら困ったな(笑)

> サイヴァリア延期ですか。まぁ財布的には助かったんですが…X箱の式神と良い、発売日ケテーイ後の延期が続いてますな>シューティング

> この へん を読んで、荒木飛呂彦ばりの君望なんか想像してかなり変な人化。心理描写がえらい事になりそうだ(^^; ジョジョの望む永遠…。

> 笠木 で飛んでくる人が更に増えてきているんですが、どうしてくれましょう(苦笑)

> 宮崎某さん、OVA の観過ぎです。:-)

360000アクセス

> 2002/02/28 18:36:51 ごろに流穂さん経由で来られた、*.uec.ac.jp(Mozilla/4.73C-ja [ja] (X11; I; FreeBSD 3.5-RELEASE i386)) の方でした。笠木忍の検索さんじゃなくてほっとしました(汗;

> 350000 が 2/15 だったので、約770アクセス/日のペース。最近更新ペースが落ちている割にアクセス数にあまり変化がないのは、被リンクが多かったせいかと思われます。

仕事

> 精神的な余裕は出てきた。時間的余裕が無いのに変わりは無いけど。

> 残業のおやつにソフティケーキというのを買ってきたのだが、これが肝油ドロップの味がして以下略。素直にいつも通りに歌舞伎揚煎餅を買ってくれば良かったよ。

> なんか BPM130over すぺしゃる が残業BGMに割とグーらしい。一晩に4〜6枚くらい聴いてるウチに一回は聴いてる気が。全体的にアップテンポでノリの良い曲が多いからねぇ。

> まだ22時過ぎだが、非常に中途半端極まりない状態なので撤収するか。明日はスパートやでー。

> ……とか思ったけど結局昨日と同じくらいの撤収じゃったよ。

帰り

> 荻窪。リバティーでGAを検索、返却されておらず。

> 斑鳩1play。5ボス第二形態。……昨日とまるで同じなんですが(汗;

はじいしゃ

> なんか局所的各地で話題騒然だ(笑)

> まぁ自分的には、またショートがNotFoundなので安心してパスして見物モードに入れますが(笑)


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。