[トップ] [アンテナ] [最新版] [過去ログ] [掲示板] [苦情]
アクセスカウント : (1999/10/17〜)
逃避日誌 - Escaping Diary -
2001年08月版 その1

被捕捉アンテナーズ
すー(DX) 片桐 湘南 天野() HNN みさき しっぽ ヲレ Toru's のえるん nAntenna ヒナノ 観察 さかにゃ() さざなみ みさみさ Searching ひかりん あゆあゆ 萌黄の館 物欲日記三昧 AstErisk pribnow box 翡翠 永遠 鞠絵 秋葉 AAAA 奈々
コメント欄。CGI使用。



[前旬へ戻る] [次旬へ続く]

2001/08/01 (水)

> 寝付けなかったのと、目覚めが早かったせいで3時間くらいしか寝てない。非常に眠いはずなんだが、「10時間熟睡したみたいにバッチシさわやかなな気分だぜぇーッ!!©億泰@JOJO(スッカァーッ)」てな感じで。

> 日めくりあずまんが

コメントに困るが全国の榊ファンの日って事でショーな。アンケートもダントツだし。

> トロへの返信

した事ないよ。

アドレス変更しました

> 最新版のトップでアナウンスしている通り、i-MODE のメールアドレスを変更しました。そこっ、全然ダメなアドレスじゃないってゆーなー(汗;; \

> 一応、絨毯爆撃型 SPAM には効果があるかなーと思っていますが。そいや今月からSPAM苦情対応策として、パケット料金の120円割引がスタートらしいですね。そんな事しても何の解決にもならないんだよゴルァ!

> ちなみに変更前には 10-12通/日くらいのペースで SPAM が届いていました。到着確認→即削除をしていたので、いつの間にやら画面を見ないでも削除できるようになっていました。イヤだねぇ。

> 弊害はこんな感じかな。まぁ1.が結構痛いんだけど。

  1. 周囲へのアドレス変更のアナウンスをしなければならない。
  2. KONAMI の BEMANI HITS! のメール配信を受けられない(アドレスの変更が出来なくなっている)

> しかしムカツクな〜。これでも不満が残りそうだったら、朽木さんみたいに au に乗り換えても良いやもしれず。念の為、次からいちねん割引は解除しておこう :-<

> (11:20追記) 例のソフト(かどうかはしらないけど)、10数本売れたらしいですよ

「フォニュエールにもっと愛を」署名 @PSO

> 要約すると「チャレンジのSランクの賞品の武器に、フォニュエールで装備できる武器が少なすぎる!せめてフォマール・フォニュームが装備できる武器くらいは装備させて欲しい!」という署名運動が公式BBSで展開されています。

> 詳しくは下のリンクをどぞ。

> いやここで何が笑ったかって、このあたりで、「フォニュは真のマダムにはなれない」「どう見ても子供のフォニュが真のマダムになれないのは当然のとこかと。」などという発言に対して誰もからツッコミが入らない所。フォニュームはフォマールと同じ体型が作成可能なんですが

> まぁ着てる服の違いはあるけど、どうもフォニューム=チビっ子という固定概念が蔓延してる気がしてならないのでございます(笑)

> やはり自分でフォニュームをやる時はおっきいの(何が?)を作りますかね。:-D

> 昼CD 聴いてる余力が無かった。しょぼん。

> 沙汰さんの日記に大ウケ。

ごご

> 「引用」とローマ字入力しようとして、n を一個多く打ってしまって鬱なワタクシ。

> そして突っ込み所が多いと逆に突っ込めない事を改めて知った。

> ABWAYさんトコから、今月のヘルシングネタ。先を越された。でも多分、俺が書いたより面白いのだろうから良いけど(笑)
(18:35追記) ふにゃー(汗; ちと注意力散漫でした。大変失礼しました。m(__)m

> ……なんですとー!(゜д゜;

あうー

> 本日予定されていた飲み会が延期or中止に。がっくし。腹いせに兎行くかー。

> というかまぁ、とりあえず撤収しよう。

帰り

> 新宿。らんちと合流してCD受け渡し。ちょっとヨドんで解散。

> 大久保。キョンタゴンに。そういや今日から鉄拳4 が稼動するんだったね。とりあえずキングでぐるぐるしてみたり。

プロギア

> やはりここは難易度設定が高くなってるな。50円なのは有りがたいんだがねぇ。しょーがないので弾よけの練習とか。

> でも気が付いたら5面に行っていたり。頑張れば結構見切れるらしいね。

bmIIDX

> 開眼モード。突然Vをクリアするイメージが頭の中に閃いたのでやってみたらクリア出来た。それも何度も。ウヒョルン♪

> THE SHINING POLARIS を初プレイ(笑)

Missing Blue (2nd)

> の前に。なんか弟*1から「俺もやりたいから(出力周りを)どうにかしておいてくれ」とか。まぁ俺も布団プレイに入りたかったので、PS2 の出力を AIW からRGB(21ピン)モニタに変えておく。

*1: L季は50数時間でフルコンプしてる。

> という事でまぁ二周目こそはふにふに行きましょう。

> ……みこピーが出てきそうになったら速攻で画面をなるべく見ないように心がける俺。意志が強いの?弱いの?(笑)

> プレイしてる途中で突然意識が途絶える。目が覚めたら静乃がいた。えう。多分、3,4時間はプレイ時間が意味無く過ぎていた模様。

> 6日目 Scene No.: 675


2001/08/02 (木)

> 出来事

リロード忘れで、財布の中が2桁に……(汗;;

> 日めくりあずまんが

夜?ねてるよ。あ そう

> トロへの返信

それはどうかなぁ。

> 昼CD。ZEN + AMBIENT = ZENBIENT ですって。

> 備忘録。PUSH START BUTTON.

> ……500mlペットボトルが30分もちません。私はいま、本当にデスクワークをしてるんですか?(汗;

ゑぶネタ

> 昨夜の事だけど、恵たんを見て、妙にメニューの下が見たくなったので久しぶりにパッケージを開けたら、ソフトがCDケースごと無くなっていた。がぁそ(´д`;;

> ……一瞬自分の事かと思った(汗; ドキ ドキ ドキ

> ナニがすごいのかわかりませぬ(´д`;;

> かけーんのトコから、武富士の魅惑の CM ダンサーズ。DDR をこれでやれってか?(言ってません) とりあえず壁紙にしてみたり

> がびーそ。じゃぁ週末に……。でなくても来週行かないとあかんだろうしなぁ。(何故)

> シューティングで作る自信は無いので、音ゲーで妄想開始。まとまるかなぁ。

ゆがーた

> ……まとまりません。

> 夏期休暇予約。バッチリだ!

> 今さっきまで火焔聖母の絵を竹井某だと信じて疑っていなかったワタクシ。微妙に鬱。

> それって、随分昔に何かの雑誌で読んだなぁ。何の雑誌だったかはダメよ、秘密よ。忘れたけど。

GNS

> 現在ある日記の過去ログを、今の保存ファイルを元に全て再生成するにはどうすれば少ない手数で出来るべ?と悩んでみる。うにゅぅ……わからん。

> しゃーないので mkd.sh をベタに叩こうかと思ったが、mkd.awk を書き換えれば出来るんじゃん?とか思って眺めてみる。……あう、畑違いの壁は割と高いらしい……(弱)

名刺

> NEWS-7 の奴、そろそろ手をつけないと間に合わないので悩み始めた人も多いみたいですね。←オマエモナー

> ネタは……うーん、何にしよう(^^; 候補は PSO, MissingBlue, bm関係……あたり?君望は多分やらない……と思う(^^;

> しかしそれらとは別に当日をお楽しみにネタも用意してみたいし。むむー。でも正直なところ、そんな時間無いんだよねぇ(^^;

> 反応忘れ(汗) よろしくおねがいします。m(__)m 私も複数種用意できた暁には全種交換という事で(笑) あーでも 21-TwoOne- やってないから完全に全種ではないのか。フルコンプ出来ず(ぉぃ

諸君、私はアガーイが好きだ

> やると思った(笑)

プロギア

> 何度かプレイしていたら、ガンナーがスペースマンボウの様にファイターの上下に張り付く様なポジションになった。ガンナー選択後にボタンを押しっぱなしにしてるとそうなるっぽく。庄田さんのメモにも公式ページにも書いて無かったのでとりあえず。

> それはそれとして、ガンナーモードで突き進むのは1,2面だけにして、あとは普通にゴー。でもやはり4面止まり。精進不足。

鉄拳4

> ジャイアントスイングをしたらシャオユウのスカートが遠心力に従っているのを見て感動を覚える。スゲェ。

> 見たのは紫だったが、やはりソフィーティアの様に色が何種もあるのだろうか?


2001/08/03 (金)

> 出来事

今日は朝イチで秋葉入りの予定だったが、POS兄貴のモーニングコールも虚しく沈没してしまっていた私。
しかし正義のPOS兄貴が私の分をproxyしてくれたという事で「三鷹で受け渡ししましょう、秋葉出るときにメールします」という事だったのだが、連絡メールが丁度自動受信されず、結局受け渡しが果たせず。遙〜茜〜。

> 日めくりあずまんが

……死ぬのは少ない方がいいでしょう?

> トロへの返信

出来ればねー(笑)

謎メモ

> タレコミ歓迎。コメント送信フォームなどから是非(笑) 適時更新予定。リンク切れ・移動の情報もあれば是非。
(08.28追記)2ch.掲載分については恐らく全てリンク切れと思われる。退避先情報も併せて、まだ受け付けておく。

> update. 09.22.0228

> 更新終了。あとはこちらに任せます

> 昼CD。未聴CDはかなりなくなってきた模様。でも来週また大量に増えるんだよな(´д`;; イイケド(笑)

昨夜のコト

> 実は終電を逃して中野から徒歩でした。トホホ。(ラバータ Lv20)

> 家に帰ったらみこピーハァハァMissingBlue をやろうかと思ったが体力切れ。しょうがないので途中で買った Raspberry Vol.1 を読んでみようかと思ったが、それすら出来ずに轟沈。

> しかし茶蔵さん、ペース速すぎ(汗;;

グルーリ

>…とかってシェルスクリプト作るだけですな
あぁっ、シェルスクリプトの存在が頭からすっぽりと……(´д`;; (←これだからWindowsユーザーは...) どうもありがとうございますm(__)m

> DIVE は原曲(英語歌詞)の方ですんで安心めされ(笑)
ちなみに6th ではAYAさんも参戦のようですよー。

> ぜっつさんの08/01分\に、曲名の突っ込み。上から Blueberry Stream , G2 , Colors です。大文字小文字の違いは姉さん堪忍やー。
クイズの方は最初が「海燕」だったかな?二つ目はバトライダーやってないんでわかりませぬー(汗;;

> 因幡さんのトコから明石圧死事故に関して
事故当初「茶髪の若者が〜」という報道があったのに、しばらくして全くその報道がなくなったのはそういう事だったのか。まったく……。

しかしこの手の不祥事(つーか犯罪行為?)が未だに続いているって事は、「事実を隠そうとしても、今やそれが許されるご時世ではない。役人連中にはそれがわかっとらんのですよ」なのか、こうやって発覚してる不祥事が実はまだ氷山の一角に過ぎず、まだまだ闇に葬られ続けている事がタンマリとある、かのどちらかなんだろうか。

> そんなこと言う人、嫌いです。でも、多分その通り。ヽ(´ー`)ノ \

おやつドキッ

> 突然、「エンジェリックニイヤー」という単語が浮かび、頭にこびりついて離れません。

> 今日は上司が休みなので割とお気楽気分。いや作業はてんこ盛りなんですがね……。

> CE-AP1 が新宿でも4000円。マジデスカー(汗;;

夕方

> あかりちゃんトコのを読んでしばらくした後、秋葉地図の01.5の列に数量制限で門前払いを食らったPOS兄貴から「MI-TR1 が再入荷してるよー」と入電。おもむろに

それは買うしかないでしょう。
3、2、1、はい♪

> と送ったら本当に買ったらしい(笑) 速瀬マジックだ :-D

帰り

> 新宿ヨド。CE-AP1 を見かけて気絶。

> 小川町。いつものメンツとかと CAPCOM VS SNK2 を。レシオ4が熱いぜ :D

> 秋葉原。POS兄貴から君望とメッセ特典(ポスタ,テレカ,01.5)を受け取る。イヒ。

> 東京。大阪へ01.5をゲットしに行くPOS兄貴を見送って、各停で帰る。正面のショートのおねーさん、白いおぱんつが丸見えですよ?

帰った

> 飯食ったら寝てしまった。ギャース。


2001/08/04 (土)

> 0800起動。日は出て無いけど暑いね。久しぶりに朝飯を食ってみる。

> 謎メモ更新。ネタ数 10。みんな何かが好きらしい。諸君、私はショートの女の子が…。

Missing Blue (2nd)

> 日記界では君望が大流行りですが、やはりここは流れに逆らってひとつ。

> これが白いスクール水着か!くわっ!(何)

> この部長は……光画部の血を持っているに相違無い。

> こっちでも「3、2、1、はい」を聞く事になろうとわ。(笑)

> 瑠羽奈と沙夜があーいう存在ですか。苦しいのぅ。瑠羽奈は1stプレイで何となくわかってたけど。割とあっさり目な性格なのね。

> ちう事で瑞希ED。こりゃバッドだね。

> ルート達成率:14% CG達成率:22% クリア回数:2回 プレイ時間:010h55m

NEWS-7

> 参加者数67人ッスか……。さー、名刺作らなぁね(汗;

君望

> さてそろそろインストールだけしておきますかね。でも1G前後の空き容量が必要っぽいので、半月前に買って放置プレイ中のHDDを増設。……しようとして、フラットケーブルが無い事に初めてきづく(汗; 正確にはあると思ってたケーブルがSCSI用だったりしただけで……。

> すでにショップにゃ間に合わないので明日だこりゃ。

Missing Blue (3rd)

> 今回は趣向を変えてルートを変えてみる。初めての C 。

> かりん登場。あまりにも想像通りの口調と態度。うわ、ヤバイ、ヤバイですよー(汗;;

> 4バカカルテット。桃さんご一行登場。良いヤツラだね。

> 唯芽登場。キャラと声に一番違和感が無いよぅ(笑) しかし唯芽の水着姿は静乃以上にヤバイと思った(^^;

> やはりかりんは良いねェ、なんて思いながら沈没。Block:13D Scene No.:2192


2001/08/05 (日)

> 1100起動。色々支度して出発。あら、遅刻確定だわん(ぉぃ

がいすつー

> 錦糸町で紫燕の人とゆるっちと合流。

> 夢の島総合体育館のプールにゴー。うわーい プールだあー (ドポーン) ©アルプス伝説

> era ごっことか empathy ごっことか尊師ごっことか。泳ぐよりも遊んでる方が主だったくさい。

> でもやっぱりいくらか泳ぐ。およおよ。

> 新木場のPOT&POTでカレー。有明→晴海と移動してトロ撮影をしてみる。

> 錦糸町でばいならー。

謎メモ

> 更新。

君望をやるぜ!

> まぁその前にHDDを増設しない事には始まらないんですが。とりあえず錦糸町のヨドでIDEのフラットケーブルは買ってきたので、晩飯後にふにふに接続。

> …………。

> あの、このHDD、BIOS認識してくれないんですが(汗;; もしやディップ設定を間違えたか?とちょびちょび変えて試してみる。

> …………。

> 認識してくれません。もしかしてセカンダリが死んでる?て事で、今使ってるディスクが繋がってる所に差し替えてみる。

> …………。

> 認識してくれません。おいおいおい。念の為更にディップをいじるが効果なし。これはもしかして……

> この後の分岐に非常に大きく影響しそうな選択なので、一旦セーブして終了(←?)。

> とりあえず明日、会社の俺マシンにつないで試してみるかね。ううう……。


2001/08/06 (月)

> 出来事

筋肉痛×。

> 日めくりあずまんが

「……ひどい?」「ひどい」どこのネタか忘れてしまった(汗;

> トロへの返信

足元に気をつければ大丈夫だと思うよ。

> ……CD忘れた(;_;) つーか今日は基本装備以外の物を大量に忘れてしまった……。やばいー。

> 今日がミートパイ記念日だったか。忘れてた。

SPAM

> アドレスを変更して以来、i-MODE メールには来なくなりました。快適ですねー。こういう状況は DoCoMo が迷惑メール防止キャンペーンを開始して以来ですな。;-)

> 朽木さんの au レビュー(?)を読んで微妙に乗り換えも考えてみましたが、当面は DoCoMo のままで。多分 DoCoMo が広末涼子を切って捨てたら、私も DoCoMo を切って捨てると思いますけど。:-D

無題

> (仮) がとれましたか。PSO バルーンのインストールだけ確認。神戸牛・プリン投げ・モアイ置き場・せがた三四郎・先物取引。

> 激しく同意。つーかそっちじゃないとヤダい(マテ)

トロいじめ

> なんとなーく完成の見込みが見えて来ました。あぶなー。情報ページにもあるとおり、初日のみの委託となっています。(三日目の委託もあるかもしれないけどまだ未定。←はやく確認すれ)

> で、あまり生産する予定は無いので、とりあえず NEWS-7 に来る方を対象に予約を受けますので、確実に欲しい方(いるのか?)はコメントフォームなどから名前と欲しい旨をご連絡くださいませ。NEWS-7 にて受け渡し致します。8月9日 までにお願いします。

> ジャケは水曜上がり…かな?

あれ

> やっぱり妙にムカつくんでコメントできません。ごめんよ。

すごい!感動した!

> MOON PHASE の今日のひとこと。

> 電撃G'sマガジン編集部の標語は、「異常でも夢のある企画を

> ……えーと……。……実は「夢のある企画」には提案がありまして……。

残業アワー

> ジャケの撮影は今夜中にやらないと間に合わなさそうな事が判明したので、今日は予定より撤収か。結構ピンチだねぃ……。ついでに追加動画も撮れるか……なぁ?

> 名刺も作らないかんしのー。こりゃ夏祭り終わるまで、もう休んでられんね。←今更

> ……茜同盟として脅威となりますか?>同盟諸氏

帰宅

> とりあえず謎メモ更新。ネタが16まで膨れてます。どうしましょう。(´д`;;

> ……トロ、最後の動画撮影終了。夜中に人目に付きやすい場所で撮影をするのは精神的に疲労します(汗; あとはジャケの撮影だが……これは自宅でやるかね。

> アクセスログ取得のスクリプトを変更。カウンタと統合したので、キリ番カウントもこれでわかるようになった模様。いや今まで別々のスクリプトを動かしてた為、ログとカウントの連携がなってなかったので、10万越えたあたりからどれがどれやらと解らなくなってたのよ(ぉ

> まぁ嬉しいのは私だけなんですが。って事で寝ますかね。

> ……ツッコミ所がいっぱいだ


2001/08/07 (火)

> 出来事

朝からドタバタ劇。
郵便局に寄ったらポニテの看護婦さん(キャップ無し)が。ふにぃ。
途中のローソンに寄ったら、ショートで巨乳なシズラーのウェイトレスが。(゜д゜; ハァハァ
謎メモ更新。

> 日めくりあずまんが

「それっ」「それー」……またプール行きたい。

> トロへの返信

違うと思うぞー。

> 朝からヘビーで疲れた。飯食って寝るのが精一杯。てゆーか昼休みが終わったのに気付かないくらい爆睡。

> 木曜からの夏休みを確実なものにする為に、午後も激ニセモードですよ。

夕方

> とりあえず一休み。今週中に兎に行かないといかん事に気付く。行く暇あるのか?

> なんかあちこちの掲示板などからリンクを張られてアクセスが増大してますが、じき収まるでしょう。

> 2番目ですか。ちなみに、ちょっと揺らいで命とかりんが同列に来てます(関係ない)。というか茶蔵さんから84時間でフルコンプ(with攻略本)との連絡が入って呆けてますが。(汗;

> 謎メモ更新。

> トロ動画のデータの準備をしていて終電を逃しかける。……帰りに鉄拳4をやってたからなんだが(汗; あ、もしかしたら委託先が増えるかもしれません。>誰となく

> 早く茜たんでハァハァしたいです。

> 謎メモ更新。

夜中

> ……作業おわんねーよ(´д`;; 画像生成って慣れて無いとこんなに辛いんかー。

> って事で更に謎メモ更新。

> ……俺、いつ寝れるんだろう……(鬱)


2001/08/08 (水)

> 出来事

朝っぱらからトロ動画集のジャケ用写真を撮影。某ゲームを強く意識したものに。
そして謎メモ更新。

> 日めくりあずまんが

SINK.

> トロへの返信

何!何を聞いたの!?

200000hit

> ちょうど9時頃に *.rim.or.jp からぱいろんぽ〜と経由で来られた方ですの。ご愛読ありがとございます。

夏祭り

> 名刺はとりあえず守りに入ったのは作ったので、最悪はそれで(^^; ネタ的にはあと3つあるんだけどねぇ。そんなに作ってる暇はあるのだろうか?いや無い!(倒置法)

> そういや金銭面的に、コミケ終了後の事を一切考えてませんね、私。コミケ終了後から丸一ヶ月給料が入らないので、CDを買うのは程ほどに>俺 というかWIRE01で騒ぐ資金も残さないといかんのか。こりゃ厳しい(汗;

> そうそう、私は今回売り子の予定はありませぬ。もしかすると、初日は R54a 火死魔夜ギルド、最終日に ミ06b Reminiscences で昼辺りから手伝ってたり足手まといになってたりするかもしれません。閉場前にはいるかもしれません。

ブックススケジューラー

> ちょっと触ってみただけだけど、これはかなり便利かもしれない(;_;)

> 昨日と同じく、飯食って寝て終わり。爆睡。

うぇぶ

> そこにもナイストがありますか。:-D

> いまどきのストラップ。……って、一年前の記事かと思ったYO!

> 1日あたり8時間ペースってすげぇなぁ(^^; そういえば、次の踏叩オフはいつ頃ですかね(´ω`)

> 謎メモ、どっかの掲示板で「台詞の語尾に『にょ』をつけると全て台無し」というネタがあってウケ。

> ビンゴですねー。まぁトロ虐待物で良ければ記念に差し上げますよ(^^;

誤読

おやつドキドキハァハァ

> やあ3のトコから、imode絵文字外字キット。便利だ :D

> 江州さんトコから山崎さんトコを見て変な人化。

> 北へ行こうらんららん(棒読み)

> 謎メモ更新。

> ふと、ルーが水っぽくないカレーが食べたくなった。どこかそういうのでおいしい店はあったかな?

残業あわわわー

> おお、思い出した思い出した。

> 謎ネタを見つけたが、他にタレコミが入るまでは追加しない。めんどいから(ぉ

> MP3 再生機能が無いなんて、ソニーじゃないやい(マテ

帰り

> せきの人から最後の動画データとラベル印刷をしたCD-Rを受け取り、帰宅。死ぬ。

> 帰る途中で久しぶりにプロギア。5ボスまで行きました。……いや、5ボスで終わってしまったと言うべきか。流石にイージー設定・スタート5機・エクステンド150万エブリーというゲロ甘な設定でクリア出来ないんじゃねぇ……(泣)

帰った

> 動画集のHTML作成。画像生成に手間取る。いやん。微妙に眠くなってきたので、エスタロンモカを飲み。

> 謎メモ更新。


2001/08/09 (木) 夏休み 残6日

起きたー

> たはー。寝過ぎてしまった。今日から夏休みだが、勿論休む暇はない。急いでトロ動画集の仕上げ。

> ……終わり。後はマスターCD作って、デュプリとジャケのコピーだ。

アンテナ

> 永遠アンテナからの捕捉を確認。まだインストールすらする暇が無いんですが(汗;、よろしくです。

特務機関

> HHH って言うと、この へんを想像してしまうんですが。

はふはふ

> CD のデュプリをしながら久しぶりにPSOをたち上げてマグを育てつつ、名刺のネタを考える。思いつかん……。

音楽話

> とーとつですが。私は「好きな音楽のジャンルを一つ挙げよ」と言われたらまず間違い無く「テクノ」と答えます。まぁテクノと言っても色々ありますが、特に「ナードテクノ」とか「ハードコアテクノ」とか言われる類が好きだったりします。

> 結構周りにもテクノ好きな人間は非常に多かったりしますし、これを読んでいる人にも強弱はあれ、テクノが好きな人は多いのではないかと勝手に想像しています。

…………。

> えー、ちょっと気晴らしにアクセスログからリファーを辿ってあちこち見ていたら、こんな記述(8/2分です)を見つけました。

…………。

> 僕は違う!違うんだ!違うんだぞ!」と声を大にして言いたくなりましたさ(汗笑)←ムキになるなよ

夜中

> 諸事情でマスターCD焼きなお師でデュプリしなお師。今夜は徹夜確定だねっ。

> 眠気との戦い。

> とりあえず謎メモ更新。えーっと、投稿は作者本人によるものだけ受け付けますので、却下1。次の更新は夏祭り以降。


2001/08/10 (金) 夏休み 残5日

夏祭り初日

> 朝6時半にしゅぱーつ。東京駅で偶然せきの人と合流したらしめ、会場入りして入場。

> わっとさんトコに顔出して、トロ動画集を置かせてもらったりなんだり。

> 開場。ファンネルとしての唯一の任務の企業ブースでの買い物をちゃっちゃと済ませて音楽CD漁り。行くところは概ね固まってるので、特にチェックしなくても漏れは無いはずだ。

> CD漁りの勢いで知り合いのトコに顔を出しに行く。……未チェックで行くのは無謀でした。ってーか無理でした。ごめんなさい(泣)

> あやー、どうやらトロ動画集はかなりの勢いで売りきれてしまったらしいです。昼には無くなってた模様。で、急遽追加生産が決定したのでお知らせ。

> という事で受け渡しやら何やらやって、ひとあしお先に撤収。なんか自分的に定番コースになりつつある、水上バスにて。

> ……途中、筏漁船に遭遇。筏の上に一人いる爺さんを見て、ふとPSOのデ・ロル・レ戦を思い出してBGMをその戦闘シーンに変えてみた。……まったりと流れていた風景が一瞬にして戦闘真っ只中に。戦え!負けるな爺さん!

> ここらで、「トルバドール行くの忘れてた!」「PING行くの忘れてた!」「てゆーかコスプレねーちゃんでハァハァ出来なかった!」とか後悔しまくったり。

それから

> 秋葉でCD-R査収。廣瀬の上のゲーセンでナイストを確認。おおメンテはしっかりなされてる模様だ。でもパシフィストがあんまりとれなくてがっかり。

> 火死魔夜方面のメンツと打ち上げ。「どこ行くの?」「考えて無い」「美味いものが食いたい」「イタリア料理を食べに行こう!(ジョジョネタ)」

> そんな感じで行き当たりばったりに、iモードのぐるなびでテキトーに見つけて行ってみる。両国のくにえもんという店。なかなか美味かったダス。

夏祭り査収

> 本1冊・CD-ROM 2枚。本はクソゲー倫理捜査官、CD-ROMは午後のこ〜でっくと短髪物のCG集。あとは音楽CDが16枚……。トルバとか行き忘れてたので、想像よりは少なかった模様。


[前旬へ戻る] [次旬へ続く]


メールはこちらへ...[袋小路道無 / scll@fancy.ocn.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。